西野七瀬の裏の顔がLINE流出で発覚⁉︎中高時代や彼氏画像まで!

乃木坂46運営のものと思われるLINE画像が流出し、その内容から西野七瀬さんの性格に難があるのでは?という噂が出ています。今回はこのLINE流出についてや、西野七瀬さんの過去のプリクラや写真の流出、そこから明らかになった彼氏の噂などを詳しくまとめます。

西野七瀬(乃木坂46)のプロフィール!

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型

西野七瀬さんは人気アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、現在は女優やファッションモデルとして活躍されています。

2011年に開催された乃木坂46の第1期生のオーディションに合格して活動を開始し、2014年に乃木坂46の4代目のセンターに抜擢されるなど順調に人気を上昇させます。

2019年2月の卒業コンサートをもって乃木坂46を卒業、現在は女優やタレントとしてテレビを中心に活躍する他、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めるなどモデルとしても人気を集めています。

関連する記事はこちら

運営ミスでLINEが流出?西野七瀬の裏の顔が話題に

今回は、そんな西野七瀬さんの裏の顔が、運営のミスで流出したLINEの内容から明らかになったという話題を中心に紹介していきます。

問題のLINEは2017年8月、乃木坂46の公式サイト上で流出しました。サイトの情報リリースの下部分に運営同士が仕事のやり取りをしていると思われるLINE画面の画像が何故か掲載されてしまったのです。

流出したLINEの内容は?

流出したLINE画像は、全体の一部であり前後の内容がわからないためある程度推測が必要なのですが、運営の社員同士でのLINEのやり取り画面だと思われ、メンバーそれぞれへの対応などが記されていました。

その中に西野七瀬さんに関すると思われる「西野は後ほど自分か富塚から送ります」「少しご機嫌じゃないので様子を見てます」との文面があったのです。

LINEの全文がみれる動画も

当然、この流出画像は公式サイトからは既に削除されているのですが、ネット上にはその時の画像が多数拡散してしまいました。上のYouTube動画では流出した内容の全文を見る事ができます。

運営側は西野七瀬を爆弾扱い?

この流出したLINEの内容から、乃木坂46の運営側は西野七瀬を爆弾扱いしているのでは?との噂が広がりました。「ご機嫌じゃないので様子を見る」という部分は確かにかなり気を使っているようには見えます。

西野七瀬は以前から性格の難を指摘されていた!

そして、このLINEの1部分だけで西野七瀬さんが騒がれてしまった事には、それなりの理由が存在しているようです。1部のファンの間では、西野七瀬さんの性格の難が以前から指摘されていたのです。

2016年末にテレビ放送された「第49回日本有線大賞」に乃木坂46が出演した際、西野七瀬さんが終始不機嫌な様子でやる気の無い表情を見せていた事から「性格が悪そう」など否定的な意見が出ていたのです。

また、西野七瀬さんは、以前からメンバーと不仲でグループ内でぼっちなのでは?との噂もあったため、性格に難があって周りが気を使っているのでは?との噂につながった部分もありました。

LINE流出についてネット上の反応は?

この乃木坂46運営のミスによると思われるLINE画像流出は瞬く間にネット上に拡散される事となりました。

ネット上では「西野が偉そうなのはわかった」「西野天狗になってんな」「機嫌悪いと仕事しないとか典型的だね」など西野七瀬さんの性格が悪そうといった反応が多数出てしまったのです。

関連する記事はこちら

西野七瀬は中高時代の写真も流出⁉︎ギャルだった?

このように運営からのLINE流出によって、性格に難がありと噂される事になってしまった西野七瀬さんでしたが、中高生時代の写真やプリクラ画像なども多数流出しています。

特にデビューの少し前の女子高生時代のこの写真がギャルっぽくて今のイメージと違うといった否定的な意見も少なからず出ているようです。

ここでは、流出した西野七瀬さんのプライベート画像を紹介していきます。

今とは別人?高校生時代のプリクラが流出!

こちらは、おそらくデビュー直前高校1年生頃の女子高生時代の西野七瀬さんのプリクラ画像だと言われています。

かなり可愛いのは間違い無いのですが、髪の色が明るくギャルなイメージの写真だった事から、ファンの間では、控えめで大人しい性格の西野さんのイメージと違うと否定的な感想も出ているようです。

中学生時代の卒アルも?

こちらは、西野七瀬さんの中学校の卒業アルバムの流出画像です。かなり大人っぽい雰囲気の美少女で、乃木坂46でデビューする前から、芸能人オーラが出ている感じがします。

プライベート写真まで流出!

こちらは、西野七瀬さんの中学生時代のプライベート写真です。当時から美人なのは当たり前として、私服姿も大人っぽくて雰囲気があります。

小学生時代のかわいい卒業写真も!

こちらはさらに貴重な流出画像で、小学校の卒業式で撮影された写真だという事です。これもまたかなり大人っぽい雰囲気で小学生という感じはしません。

こうした写真から見ても西野七瀬さんは元々から落ち着いた性格だった可能性が高く、不機嫌な性格というよりは、あまり周りに合わせて機嫌よく振る舞うのが好きでは無いという事なのでしょう。

西野七瀬の流出画像がスキャンダルに⁉︎

西野七瀬さんの流出画像といえば、デビュー後に週刊誌に写真付きで熱愛スキャンダルが掲載されて話題になった事もあります。西野七瀬さんの流出画像スキャンダルについても触れていきましょう。

週刊文春が西野七瀬のお泊りデートを報道!

2018年5月19日「週刊文春」によって西野七瀬さんのお泊りデートが報じられました。しかもお泊りした先は西野七瀬さんの自宅で、西野七瀬さんがお持ち帰りしてのお泊りデートだったのです。

相手はディレクター?枕営業だった?

週刊文春の報じたところによると、西野七瀬さんが自宅にお持ち帰りした相手は、番組のディレクターで何でもワイルドな雰囲気を持つイケメンだったという事です。

お相手がテレビ関係者という事で枕営業では?という声も上がりました。しかし、よく読んでみるとこのスクープは2016年4月のもので、具体的な内容も書かれておらず信ぴょう性に関しては疑問符がつくものでした。

確かに2人が西野七瀬さんの自宅に入っていく場面は押さえられているものの、2人が実際にデートしていたり性交渉していたりする画像は流出しておらず、文春も裏が取れなかったのでは?と見られています。

画像流出で西野七瀬の歴代彼氏も発覚!

週刊文春の報じた番組ディレクターとの熱愛は信ぴょう性が低いものでしたが、実は西野七瀬さんにはその他にも画像流出によって熱愛彼氏の存在が発覚した事があるのです。

上の流出画像は、西野七瀬さんの高校時代のプリクラ画像なのですが、よく見ると西野七瀬さんの左手薬指に指輪がはめられているのが確認できます。

この画像が高校時代の西野七瀬さんには彼氏がいたとの噂に繋がり、さらには高校時代の彼氏が発覚するという流れになります。

プリクラ画像が出回った同級生の元彼

まず、西野七瀬さんのプライベートでのツイッターアカウントが確認され、そこから西野七瀬さんの高校時代の同級生の彼氏だと思われる男性のツイッターが特定されます。

そのアカウント名は「ふーちゃん」でした。「ふーちゃん」は西野七瀬さんに未練タラタラな様子で、人気アイドルになった西野七瀬さんの動向を事細かにチェックする様子がそのツイートから確認できました。

7年付き合った彼氏も?

また少し前には、西野七瀬さんと7年間交際していたという何者かが書いたとされる文章の画像が匿名掲示板「2ch」にアップされ話題となりました。

その文章には、その男性が西野七瀬さんと別れることに決めたことや、この男性が長年西野七瀬さんと遠距離恋愛の関係にあった事、複数の友人たちに相談に乗ってもらった事などが記されていました。

しかし、証拠となる画像などはなく誰にでも捏造できる内容だったため、ほとんど信ぴょう性のないガセ情報だと見られています。

西野七瀬の現在の熱愛彼氏は野村周平?

流出画像がきっかけとなって、過去の彼氏の存在が噂されてしまった西野七瀬さんですが、気になるのは乃木坂46を卒業し恋愛解禁となった現在の熱愛彼氏の噂です。

西野七瀬さんの現在の熱愛彼氏として、俳優の野村周平さんの名前が上がっています。詳しく見ていきましょう。

2013年のドラマ共演で熱愛の噂が?

西野七瀬さんと野村周平さんの熱愛の噂が出たのは2013年のドラマ「35歳の女子高生」で共演し、撮影スタッフが2人が撮影現場でラブラブしているのを度々目撃しているというネットニュースからでした。

しかし、西野七瀬さんはドラマ「35歳の女子高生」には出演していないため、この情報自体はガゼネタだったようです。

ただ、この2人の熱愛が噂されていたのは確かで、2人が手を繋いで歩いていたなどの目撃情報なども存在します。

ドラマ「電影少女」での再共演で噂が再燃?

そして、2018年放送のドラマ「電影少女」で西野七瀬さんと野村周平さんがダブル主演として共演した事で、この熱愛の噂が再燃する事になったのです。

ドラマの記者会見で、野村周平さんが西野七瀬さんを「なーたん」とあだ名で呼び「好きなタイプは西野七瀬」と大胆発言をした事や、西野さんも満更でもない様子だった事から2人は熱愛中なのでは?との噂になります。

ただ、野村周平さんといえば軽いノリで共演者の女優を口説く事で有名なので、これもちょっとしたリップサービスなのでしょう。ファンは心穏やかではないでしょうが2人の熱愛の可能性は今の所低いと言われています。

西野七瀬はLINEや画像などが多数流出しているものの現在も人気!

今回は西野七瀬さんに関する運営のLINE流出についてや、過去のプライベート画像流出、そこから明らかになった過去の彼氏の存在などを中心にまとめました。

運営が流出させたLINEの内容の中に、西野七瀬さんにかなり気を使っている事をうかがわせる内容が含まれていたため、西野七瀬さんは性格に難があるのではないか?という噂に繋がったのでした。

また、西野七瀬さんの高校時代のプリクラが流出、その画像で西野さんの左手薬指に指輪が発見され、過去の彼氏が噂されたのでした。なんにせよ騒がれるのは人気の証拠です。今後の活躍にも期待ですね!

関連する記事はこちら