紅蘭の彼氏・リッキーが三度目の逮捕!現在は事実婚から破局した? エンタメ

紅蘭の彼氏・リッキーが三度目の逮捕!現在は事実婚から破局した?

草刈正雄さんの美人娘として有名な紅蘭さんですが、事実婚の相手である彼氏のリッキーさんが3度目の逮捕をされたそうです。リッキーさんとの子供を出産したばかりの紅蘭さんですが、複数回に及ぶ逮捕に、遂に愛想が尽きて破局したとの噂があります。噂は本当なのでしょうか?

目次

[表示]

紅蘭のプロフィール

紅蘭(くらん)さんは1989年8月30日生まれで現在29歳、自身が代表を務める個人事務所・株式会社BROSKYに所属するタレントです。父親は俳優の草刈正雄さん、母親は元モデルで女優の大塚悦子さんです。

弟は元ロックバンド「ズットズレテルズ」のドカットカットさん、妹は女優の草刈麻有さんです。13歳からダンスを始めて16歳で単身渡米してダンスを学び、帰国後はダンサーとして活躍していました。

2015年からは、無類の「筋トレ好き」が高じて、スポーツ分野のパーソナルトレーナー国際ライセンスである「NSCA」の資格を取得し、タレントとしてだけでなく、パーソナルトレーナーとしても活躍しています。

関連する記事はこちら

紅蘭の彼氏・リッキーとは?画像とプロフィールを紹介!

Anemone123 / Pixabay

紅蘭さんの彼氏であるリッキーさんとはどの様な人物なのでしょうか?リッキーさんの画像とプロフィールをご紹介します。

リッキーのプロフィールと画像

RYKEY(リッキー)さんは、1987年12月12日生まれで、現在31歳のラッパーです。東京都八王子市出身で、ケニア人の母親を持ち、中学生時代には地元ギャング「八王子クリップス」に所属していました。

17歳の時にクラブハウスでライブを観てからをラップを始めます。2008年に音楽プロデューサーであるJIGGさんと出会い、2015年6月3日にはアルバム「Pretty Jones」でデビューしています。

これまでに5枚のアルバムを発売し、EPを1枚、シングル2枚を配信しています。

全身にタトゥー

リッキーさんのファーストタトゥーは16歳の時で、左腕に「クロス」と「プレイハンド」を入れたそうです。

現在までに3人の彫師に入れてもらったそうで、3人目は母親の故郷であるケニアで入れてもらったといいます。

ケニアにまつわるタトゥーを多く入れており、左腕にはケニア語のフレーズも入れているそうです。タトゥーを入れるタイミングは人生の転機になる様な出来事や出会いがあった時で、それを忘れない為に入れたそうです。

リッキーの経歴は?暴走族からラッパーへ?

Pexels / Pixabay

リッキーさんは、中学2年生の時に地元のギャングチームである「八王子クリップス」に所属しており、いわゆる不良だった様です。

中学生時代は既に「八王子クリップス」でヤンチャしていたリッキーさんですが、16歳の時に先輩のライブハウスで出会ったラップに惹かれて、ラッパーの道に進みます。

リッキーの楽曲は?紅蘭とも共演!

Free-Photos / Pixabay

リッキーさんはどの様は楽曲を発信していたのでしょうか?リッキーさんの楽曲の中には、MVで紅蘭さんと共演している作品もある様です。

BABY

MVの中で紅蘭さんと共演した作品「BABY」です。曲の始まりから終わりまでを通し、紅蘭さんとリッキーさんはイチャイチャしています。これを見れば、どれだけ二人がラブラブだったかがわかりますね。

EYES FEAT. IO & RYKEY

2016年5月18日に発売されたラッパーのSIMONさんの楽曲「EYES FEAT. IO & RYKEY」。タイトルにもある様に、この楽曲にはリッキーさんも参加しています。

リッキーさんは迷彩柄のシャツにGパンに身を包んでいます。ソロパートもあり、リッキーさんのラップを存分に聞くことができます。

ホンネ

ストレートなタイトル通りにリッキーさんの「本音」が見える作品「ホンネ」。歌詞は過激な内容も入っており、リッキーさんの生活の一部を垣間見る事ができます。

  • 夜な夜な出るベランダからは夢物語の続きがあったのさ
  • 見て聞いて言わざる前に 着飾って 汗 血 涙を見る
  • 先輩に狙われて かくれんぼ
  • ヘルメットで顔面クリーンヒット
  • 冗談じゃねぇよ 欠けた歯

(引用:歌詞リリック耳コピ)

先輩に追いかけられたり、血と涙を見たり、ヘルメットで顔面を強打されて歯が欠けた経験があるのでしょうか。

リッキーの逮捕歴がやばい⁉︎紅蘭もDV被害を告白?

Alexas_Fotos / Pixabay

リッキーさんにはこれまでにも逮捕歴があるのですが、その内容がやばいと話題になっています。事実婚している紅蘭さんもDVの被害にあっていたと告白しているそうですが、本当なのでしょうか?

逮捕①2010年に強盗致傷で逮捕

mohamed_hassan / Pixabay

2010年に、紅蘭さんと交際前のリッキーさんは強盗致傷で逮捕され、約2年間服役していたそうです。逮捕当時、リッキーさんはアルバムを制作中で、服役中はアルバム制作は中断を余儀なくされました。

逮捕②2016年7月に覚醒剤使用で逮捕

2016年7月に、リッキーさんは覚醒剤使用による薬物取締法違反の罪で再び逮捕されてしまいます。事件の発覚となったきっかけは、なんと彼女である紅蘭さんへ暴力をふるい、紅蘭さんが警察へ通報した事でした。

警察は紅蘭さんへの暴行で彼氏のリッキーさんを逮捕しようとしたのですが、覚醒剤の使用もバレてしまい、新たに薬物取締法違反の罪で逮捕されてしまったのです。

リッキーさんはこの時も服役していますが、紅蘭さんはリッキーさんとの別れを選択せず、献身的にリッキーさんの社会復帰に尽力する事を選択したそうです。

逮捕③2019年7月に暴行容疑で逮捕

Ella_87 / Pixabay

2019年7月4日、紅蘭さんの知人に対して暴力をふるい、リッキーさんは暴行容疑で現行犯逮捕されました。

この時は既に紅蘭さんと事実婚状態にあり、2018年12月には婚姻関係を結ばないまま、紅蘭さんとの間にできた子供が誕生しています。

紅蘭へのDVも発覚

この時同時に、紅蘭さんは約4年間もの間、リッキーさんから暴力を受けていた事を告白しています。

言葉の暴力を受けたり、実際に包丁を突きつけられた事もあったそうです。また携帯電話を破壊されたこともあるといいます。

紅蘭はリッキーと事実婚で子供を産んでいた!逮捕後に破局?

clem_0704 / Pixabay

紅蘭さんは彼氏のリッキーさんと事実婚の状態で子供を出産しています。2019年7月にリッキーさんが逮捕された後は破局していたというのは本当なのでしょうか?

紅蘭とリッキーはMVでの共演がきっかけで熱愛に発展

前述していますが、紅蘭さんと彼氏のリッキーさんは、リッキーさんの楽曲「BABY」のMVで共演しています。二人はこの共演がきっかけで熱愛に発展しています。

2018年、紅蘭はリッキーとの子供を妊娠していることを報告

2018年7月28日、紅蘭さんは地震のInstagramを更新し、愛犬の「カーター」がお兄さんになるという表現で、妊娠している事と、年内の出産予定である事を報告しています。

紅蘭は草刈性を残すために事実婚を選択した!

virandek / Pixabay

紅蘭さんがリッキーさんと婚姻関係を結ばずに事実婚を選択した理由は、「草刈」姓を残すためだったそうです。紅蘭さんの弟は2015年に亡くなっており、現在の草刈家の子供は紅蘭さんと妹の二人姉妹のみです。

紅蘭さんと妹さんが結婚しまった場合、「草刈」の姓が途絶えてしまう事を心配しているそうです。

2018年12月27日に長女を出産

紅蘭さんは、彼氏のリッキーさんとの間にできた子供を2018年12月27日に出産しています。予定日より2日遅れの出産で、破水から始まった出産は約7時間ほどで終わりを迎え、元気な女の子を出産しています。

2019年7月、リッキーが逮捕された後に破局を報告

2019年7月21日のインスタでは「紅蘭さんと娘と飼い犬のカーターくんの3人での生活」が始まった事を報告しており、リッキーさんと話し合い、別々の道を歩むことになったことも報告しています。

離婚の原因は?リッキーからのDV?

Tumisu / Pixabay

2019年7月に彼氏のリッキーさんが逮捕された事を受け、紅蘭さんは雑誌の取材に対してリッキーさんから約4年間のDVを受けていた事を告白しており、合わせて破局の考えを告白しています。

これまでの逮捕でも破局しなかった紅蘭さんなので、逮捕が原因で破局したとは考えられません。この事から、離婚の直接原因となったのはリッキーさんからのDVだったのではないかと推測できます。

収入の9割はジュエリーブランドで儲けている

タレントとしてテレビや雑誌に引っ張りだこの紅蘭さんですが、タレントの仕事以外にもパーソナルトレーナーや事務所の社長をしており、さらに自身のジュエリーブランドも持っています。

2018年7月放送のトーク番組「おさわがせOL給湯室」に紅蘭さんがゲスト出演した際、事務所の社長よりもジュエリーブランドの稼ぎの方が多く、収入の9割を占めるほど儲かっていることを赤裸々に暴露しました。

またクランさん自身がジュエリーの買い付けをする事もあるようです。

事務所社長は経費がかさむ

同番組内で紅蘭さんは、事務所の社長は経費が圧迫してそれほど稼げないことも暴露しています。社員の給料や税金や保険など経費がかさむため、個人事務所の社長業では思ったほど稼げないそうです。

ジュエリーブランド「BROSKY JEWELRY」

紅蘭さんが代表を務める株式会社BROSKYのジュエリーブランドである「BROSKY JEWELRY」。ネックレスや指輪にブレスレットなどを販売しています。金を加工したジュエリーがメインです。

ペンダントトップとネックレスを購入出来る事が魅力で、自分好みに組み合わせてデザインできる仕様となっています。

個人事務所設立で税金ゼロ!?

TeroVesalainen / Pixabay

仮に紅蘭さんの年収が1000万円だと仮定します。事務所所属タレントであれば、所得税などの税金で15%が差し引かれて850万円のギャラとなります。さらにここから家賃や交通費などを支払う必要があります。

しかし事務所の社長であれば、様々な項目を経費として計上することができます。自宅を事務所の所在地とすることで家賃が、車を社用車とすることで車が、必要な交通費も全て経費として計上できます。

500万円が経費だとして、残り500万円を従業員の給料とすれば収入はゼロ、つまり税金がゼロになります。多くの芸能人が個人事務所を立ち上げる理由は節税ができるからだそうです。

愛情深い紅蘭

彼氏であるリッキーさんに逮捕歴があっても別れず、献身的に服役中もリッキーさんを支え続けて紅蘭さん。紅蘭さんは暴力をふるわれてもなおリッキーさんを信頼し続けて子供を出産した愛情深い人です。

リッキーさんとはDVの果てに破局する事になりましたが、実家である「草刈」姓を愛し、事実婚という形を取る事で「草刈」姓を守った愛情深い紅蘭さん。母親となった紅蘭さんの活躍にも期待したいですね。

関連する記事はこちら