浜辺美波は整形?歯並びを矯正して顔が変わった?現在は激やせ! エンタメ

浜辺美波は整形?歯並びを矯正して顔が変わった?現在は激やせ!

目次

[表示]

浜辺美波のすっぴん画像

いつのものかはっきりしませんが、顔が大分ほっそりとしているので最近のものではないでしょうか。すっぴんでも全然このまま街を歩けるほどきれいな顔立ちです。

浜辺美波の顔が変わったのは痩せたから?

小学生時代から2019年の前半まで順番に見てみましたが、途中である部位だけが変わった、という所は見当たりませんでした。

やはり、成長と、全体的に痩せたことが原因で、顔つきも変わったようです。

2018年頃にダイエットで痩せた?

stevepb / Pixabay

上の画像を見てみると、高校を卒業する2019年の初めくらいには結構痩せているので、2018年あたりでダイエットをしたのではないかと思われます。

浜辺美波はどうやって痩せたの?ダイエット方法は?

浜辺さんは、ジム通いに加えて、半身浴やカッサを行っているようです。カッサというのは、専用のプレートで皮膚をこすり、血流をよくすることで血液の中の老廃物を排出するマッサージ法です。

また、浜辺さんは、ダイズを原料とした植物性のプロテインである、”ソイプロテイン”も飲んでいるようです。これを飲むことで満腹感が得られて食事制限にもつながるんだそうです。

さらに、炭酸水ダイエットにも挑戦しているようで、かなり色々なことをやっているようですが、これ以上痩せないで、というファンの声が聞こえてきそうです。

浜辺美波の唇になりたい人が続出中!

Bessi / Pixabay

整形疑惑が持ち上がっている浜辺美波さんですが、どうやら浜辺さんの唇にはみんな憧れているようです。

浜辺美波の唇がかわいいと評判

浜辺美波さんといえば、ぽってりとした唇も特徴的で、うらやましい!あんな唇になりたい!とうらやましがられることもよくあるようです。

なかには口まわりが気になるという意見も

しかし、唇がうらやましがられる一方で、最近は、痩せすぎてほうれい線が気になる、という声もあるようです。

確かに浜辺さんは昔はほっぺがふっくらしていましたが、痩せたぶん、笑った時などにほうれい線が出来やすくなったのかもしれません。

子役時代から顔が変わらない芸能人

AdinaVoicu / Pixabay

浜辺美波さんは、成長と共に顔も変わって大人っぽくなりましたが、芸能人の中には子役時代から全然変わらない!と言われている人もいます。

北の国からの純役だった吉岡秀隆

1981年から放送されたドラマ「北の国から」で、吉岡秀隆さんは、田中邦衛さん演じる黒板五郎の息子、”黒板純”を演じていました。

ドラマが始まった時、吉岡さんは11歳です。北の国からはドラマスペシャルとして2002年まで続くので、その中で吉岡さんの成長をテレビの前の視聴者は見てきました。

現在でも色々なドラマや映画で活躍している吉岡さんですが、顔もしかり、その素朴な雰囲気も変わらず、見ていて安心感のある俳優さんです。

同情するなら金をくれ!の安達祐実

1994年4月から放送されたドラマ「家なき子」で、安達祐実さんは義理のお父さんからは暴力を、同級生からはいじめを受けながらも、逞しく生きていく小学生の役を演じていました。

実際の安達さんは放送当時は中学1年生でしたが、2歳の時から芸能界にいる安達さんは、この時すでに芸歴10年を超していました。

2児の母となった現在も、女優として活躍している安達さんですが、いい意味で当時と変わらない可愛らしい顔で、とてもアラフォーとは思えません。

チビノリダーをしていた伊藤淳史

子役として活動していた伊藤淳史さんは、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」の”仮面ノリダー”という1コーナーに出演し知名度を上げました。

この中で伊藤さんは、とんねるずの木梨憲武さん扮する仮面ノリダーと、共に戦う”チビノリダー”という役をしていましたが、当時伊藤さんは4歳から6歳と小さかったので、当時のことはあまり覚えていないそうです。

その後も多くの映画やドラマで活躍していますが、チビノリダーの頃から、顔はあまり変わっていないように思います。

まだまだ成長途中!

浜辺美波さんの顔が変わったのは、歯の矯正や痩せたことが原因のようですが、成長途中の浜辺さんはまだこれからもどんどん変わっていくでしょう。

ダイエットをしても、頑張りすぎと言われるくらい、何事にも一生懸命頑張る浜辺さんなので、これからも女優さんとしてますます活躍してくれることと思います。

これから様々な経験を重ねることで、さらに素敵な表情を見せてくれる女優さんになることを期待しています。

浜辺美波に関する記事はこちらから

2/2