浜辺美波は整形?歯並びを矯正して顔が変わった?現在は激やせ! エンタメ

浜辺美波は整形?歯並びを矯正して顔が変わった?現在は激やせ!

将来を期待される若手女優の浜辺美波さんは、ネット上で、最近顔や歯並びが変わったのは整形しているからではないか、と言われているようです。また、なんだか劣化した、とまで言われているようですが、痩せたことが原因なのでしょうか?昔の画像と共に検証していきます。

目次

[表示]

浜辺美波のプロフィール

  • 名前‥浜辺美波
  • 生年月日‥2000年8月29日
  • 出身地‥石川県
  • 職業‥女優

浜辺美波さんは、2011年の”東宝シンデレラオーディション”で、ニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りしました。

浜辺美波のメイク法についての記事はこちらから

浜辺美波に整形疑惑!?顔が変わって八重歯が消えた?

浜辺美波さんは、最近整形したのではないか、と言われているようです。輪郭が変わった、チャームポイントだった八重歯がなくなった、と指摘されていますが、実際はどうなんでしょうか?

浜辺美波の顔が過去と違うと話題に!

Alexas_Fotos / Pixabay

10歳の頃から芸能界活動をしていた浜辺美波さんですが、最近顔が変わってきたと言われています。

もちろん、10歳の頃に比べると、大人になり顔つきも変わるでしょうが、それは成長によるものなのか、それとも、整形をしたのか、検証が必要です。

整形疑惑①歯並び・歯科矯正

34680 / Pixabay

浜辺美波さんと言えば、笑った時に八重歯が見えるというチャームポイントがありましたが、最近その八重歯がなくなった、と言われています。

どうやら、2017年の9月に試写会に出席した浜辺さんにはまだ八重歯があるのに、2018年の4月にガーナのイベントに出席した浜辺さんには八重歯がないようです。

つまり、2017年の後半から、2018年の前半にかけて、歯の矯正を行ったということのようです。

八重歯の消失を惜しむ声も?

Matlachu / Pixabay

人気が出てたくさんテレビに出るようになると、歯並びも気になると思います。そのため、歯の矯正をする芸能人は多いようです。

ただ、浜辺美波さんの場合、笑った時に見える八重歯がとても可愛らしく、それがチャームポイントでもあったので、この八重歯が見られなくなったのは、ちょっと残念、と思う人も多かったようです。

整形疑惑②輪郭

avi_acl / Pixabay

浜辺美波さんの以前の輪郭は、どちらかというとほっぺがふっくらとしていて、丸い輪郭でした。

しかし、最近の浜辺さんは、顎のあたりがシャープになり、全体的に顔が細くなったようです。ただ、これは整形ではなく、痩せたためだと思われます。

整形疑惑③目頭切開・二重幅

Skitterphoto / Pixabay

もともと目の大きい浜辺美波さんですが、さらに最近目が大きくなったような、二重の幅が大きくなったような、と言われています。

しかし、これも浜辺さんが以前よりも痩せたために、顔の面積に対して目の占める割合が大きくなったことや、目の周りも痩せて二重の幅も大きくなったのではないかと思います。

整形疑惑④鼻

Jade87 / Pixabay

子供の頃低かった鼻が、成長と共に鼻筋の通った鼻になるというのはよくある話です。

浜辺美波さんの鼻筋は、確かに子供の頃に比べると通っているように思いますが、鼻の形自体はそんなに変わっていないので、整形しているということはないのではないでしょうか?

過去の顔と比較すると整形疑惑はデマ?

geralt / Pixabay

目や鼻、歯並びなどについてみてきましたが、どうやら浜辺美波さんの顔が変わったのは、成長と共に痩せたことと、歯の矯正を行ったことが原因のようです。

整形ではないようです。若い頃からテレビに出ていると、顔つきが変わっていくのも当然なことでしょう。

ネット上では顔が伸びた?劣化?という声も

Free-Photos / Pixabay

浜辺美波さんの整形疑惑と共に言われているのが、浜辺さんの顔が伸びてきた、なんだか昔に比べて劣化したのでは、ということです。

一番ピチピチだった中高生の頃に比べると、顔の肉が落ちてきてハリがなくなってきたのかもしれませんが、この年で劣化などと言われるのも可哀そうな話です。

そして顔が伸びてきたと言われているのは、あごがシャープになったことに加え、下ろしていた前髪を、横に分けたりすることがあるからかもしれません。

顔が変わったのは眉毛の形を変えたから?

DamiWurtz / Pixabay

浜辺美波さんの顔が最近になって変わったと言われるようになったのには、眉毛の形も関係していると思われます。

もともと太めで、眉尻に向かって上がっていくような形の眉でしたが、最近は、以前に比べて細めで、下がり気味の眉毛に変わりました。

眉毛の形は、顔の印象を大きく変えることもあるので、顔が変わったと言われる要因の一つになっている可能性もあります。

浜辺美波の変化に世間の声は?

geralt / Pixabay

浜辺美波さんの顔が変わったことについて、世間の人がどう見ているのかですが、もちろん賛否両論あるようです。

昔の方が可愛かった、とか、八重歯が可愛かったのになぜ矯正してしまったの、と以前の方が良かったという人もいます。

ただ、昔も可愛かったけど、成長してキレイになった浜辺美波もいい!という人ももちろんいるようなので、人それぞれで、好みによるところが大きいようです。

浜辺美波の整形前・昔の画像で整形疑惑を検証

Utility_Inc / Pixabay

それでは、実際に浜辺美波さんの画像を小学生時代から順番に見てみましょう。整形をしているなら、途中から不自然に変わっている部分が出てくるかもしれません。

小学校時代の画像

石川県金沢市に本社を置く北國新聞に載っている、小学生の浜辺美波さんです。

子供時代・デビュー当時の画像

2011年の1月に決定した第7回東宝シンデレラの受賞者が、それぞれ出演したショートムービー「空色物語」の中で、浜辺美波さんは”アリと恋文”というショートムービーに出演しています。

デビュー後しばらくたった頃

今に比べて幼さの残る顔ですが、ものすごく整っていて垢ぬけた感があります。

浴衣姿の画像

小学生か中学生の頃とみられる浜辺美波さんの浴衣姿の画像です。

12歳の時の画像

これは、テレビ情報誌”BLT”の2013年の1月号に掲載されている浜辺美波さんです。2013年なので、浜辺さんが小学6年生頃の画像です。

卒アル画像はある?

これは、浜辺美波さんの小学校の卒業アルバムに載っている画像です。

御市を演じた時の画像

2013年4月に放送された、天海祐希さん主演の「女信長 第一夜」で御市の幼少期を演じた時の浜辺美波さんです。

浜辺さんが中学一年生の頃です。産毛があるのが可愛らしいです。

ランドセル姿の画像

2014年1月から放送された、三浦春馬さん主演のドラマ「僕のいた時間」に出演していた浜辺美波さんです。

撮影当時、もう中学生になっていたはずの浜辺さんですが、ドラマの中ではランドセル姿を披露しています。違和感はないです。

地味系女子を演じた時の画像

2015年9月に放送された「スカッとジャパン2時間」の中のショートドラマ”高校デビューの恋”で地味な女子中学生を演じた時の浜辺美波さんです。

金髪の時の画像

2015年10月から放送された、西島秀俊さん主演のドラマ「無痛~診える眼~」で、浜辺美波さんは、精神障害を抱える”南サトミ”を演じました。

役柄に合わせ、浜辺さんはこのドラマの中で金髪姿で出演しています。

2015年・スマホゲームのCM出演時の画像

2015年11月から放送された、スマホゲーム”リトルノア”のテレビCMに出演している浜辺美波さんです。

浜辺さんが中学3年生の頃だと思われます。ランドセル姿を披露してから2年ほどしか経っていないとは思えないほど大人っぽくなっています。

漫画の実写化・セーラー服姿の画像

2017年2月に公開された映画「咲-Saki-」は小林立さん原作の麻雀漫画が原作の実写映画で、この中で、浜辺美波さんは主役の女子高生”宮永咲”を演じています。

高校生の頃の画像

2017年7月に公開された「君の膵臓をたべたい」で、浜辺美波さんは膵臓の病気を患っている高校生の”咲良(さくら)”を演じました。

この撮影は2016年の秋頃に行われたようなので、まさに浜辺さんが現役の高校生の時です。

歯の矯正を行っていた頃の画像

2018年1月から放送されたドラマ「賭けグルイ」で、浜辺美波さんは、主役の蛇喰夢子を演じましたが、おそらくこの頃に歯の矯正を行っていたようです。

割と清純な役の多い浜辺さんですが、この役では挑戦的な顔をすることが多く、浜辺さんの違う一面が垣間見えます。

2019年3月高校卒業時の画像

大人っぽい顔つきとなり、顎の輪郭もシャープになっていますが、素敵な笑顔は健在です。

NEXT:浜辺美波のすっぴん画像
1/2