矢田亜希子の再婚相手は「木村」?元旦那・押尾学の現在は? タレント

矢田亜希子の再婚相手は「木村」?元旦那・押尾学の現在は?

現在女優やママタレントとして絶大な人気を誇る矢田亜希子さん。今回は矢田亜希子さんの再婚やセレブ生活と話題の現在の様子についてをまとめます。また離婚後に再婚して子供もいるという元旦那・押尾学さんの現在の様子についても併せて紹介します。

目次

[表示]

矢田亜希子のプロフィール

  • 生年月日:1978年12月23日
  • 出生地:神奈川県川崎市高津区
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型

矢田亜希子さんは中学生時代にスカウトをきっかけに芸能界入りし、1995年の大ヒットドラマ「愛していると言ってくれ」で主人公の妹という重要な役でデビューし注目を集めます。

その後は、2000年公開の映画「クロスファイア」で映画初主演、2002年放送のドラマ「マイリトルシェフ」に連続ドラマ初主演を飾るなど、活躍を続け若手のトップ女優の仲間入りを果たします。

人気絶頂の2006年、矢田亜希子さんは俳優の押尾学さんと結婚します。しかし、2009年に押尾さんが違法薬物の使用で逮捕されてしまい、それが原因となって離婚になります。

矢田亜希子さんは一時休業状態となりますが、世間には同情の声が多く2010年には芸能界復帰し、現在も女優やママタレントとして人気を集め活動を続けています。

関連する記事はこちら

矢田亜希子は現在、再婚している?お相手の名前は「木村」?

世に言う「押尾学事件」で旦那押尾学が逮捕された事で離婚となった矢田亜希子さんでしたが、その後再婚の噂などはあるのでしょうか?

また、矢田亜希子さんはすでに再婚していてその相手の名前は「木村」という人物ではないか?という具体的な噂も存在するようです。矢田亜希子さんの再婚について見ていきます。

「木村」は再婚を占った占い師だった!

矢田亜希子さんの再婚相手では?と噂になっている「木村」という人物ですが、調べてみるとこの人物は矢田亜希子さんの再婚相手ではないようです。

どうやら、2013年5月に放送されたテレビ番組「人生の正解TV」内で矢田亜希子さんの再婚についてを占った占い師の木村藤子さんの事を指しているようです。

木村藤子が占った矢田亜希子の再婚相手はどんな性格?

木村藤子さんは番組内で矢田亜希子さんの再婚相手について詳しく占っています。それによると再婚に適した時期は40歳の手前で、相手の性格は「真面目な男性」を勧めています。

前夫の押尾学さんは麻薬取締法違反で逮捕され、さらにその時、押尾学さんと一緒にいた女性が急性薬物中毒が原因で現場で死亡した事で「保護責任者遺棄致死」でも裁判となりました。

このように矢田亜希子さんの前夫の押尾学さんは真面目とは正反対の性格だったため、再婚相手は真面目な男性を選びなさいと勧められるような形となり、話題になったのでした。

離婚後に一度だけ交際報道があった矢田亜希子

矢田亜希子さんは押尾学さんとの離婚騒動後、1度だけ熱愛交際の噂が出たことがありました。相手は40代実業家の男性という事でしたが、その後の続報はなく、現在も交際が続いているのかは不明です。

矢田亜希子は金持ちだから再婚の気配なし?

矢田亜希子さんは、2019年7月現在40歳を迎えていますが、現在のところまだ再婚はしておらず独身を貫かれています。

矢田亜希子さんは現在セレブ生活を満喫しているという情報もあり、お金持ちだから別に再婚する必要もないのでは?との声もちらほら出ている様子です。

現在はママタレや女優として活動中

矢田亜希子さんは現在、シングルマザーとして長男を育てるママタレントとして人気を集めており多数のバラエティ番組に出演しています。また、女優としても活動も順調な様子です。

さらに、アパレルブランドのプロデュース業なども手がけており、実業家としての顔も持っています。

押尾学さんとの結婚や離婚によって、清純派女優としてのイメージこそ失ったものの、結果的に離婚後の現在の方が活躍しているのでは?と見る向きもあるようです。

関連する記事はこちら

矢田亜希子と離婚した元旦那・押尾学の現在は?

一方で、麻薬取締法違反で逮捕された事で矢田亜希子さんと離婚する事になった元旦那の押尾学さんの現在はどうなっているのでしょうか?

周囲に心配の声が多い中で押尾学と結婚した矢田亜希子

矢田亜希子さんと押尾学さんの交際が明らかになった当時、ファンや関係者の間では似合わないと反対する意見や矢田亜希子さんの清純派のイメージが崩壊する事を心配する声が多数出ていました。

それでも、2人はその反対の意見を押し切るような形で、交際発覚からほどなくして結婚を発表しています。

サンオイル写真のスクープ以降、矢田亜希子の仕事は激減

押尾学さんといえば、当時人気のある俳優の1人でしたが、素行が悪くヤンチャなイメージが強く、清純派なイメージで売る矢田亜希子さんとはイメージが合わないと否定的な意見が続出します。

そんな中、決定打となったのは背中に大きな刺青を入れた押尾学さんの背中に矢田亜希子さんがさんオイルを塗っている写真が報じられた事でした。

この写真がきっかけになり、矢田亜希子さんの仕事は激減。それまでのクリーンなイメージからずっと起用され続けていた保険会社「アフラック」のテレビCMからも降板となってしまいます。

2009年に起こした事件をきっかけに離婚

そして、案の定というべきか押尾学さんは2009年「押尾学事件」で麻薬取締法違反で逮捕されてしまいます。矢田亜希子さんは既に押尾学さんと別居状態だった事明かし、事件直後に正式に離婚となります。

出所後、一時は謎の後援者やネットビジネスについて取り沙汰された押尾学

押尾学さんは裁判で懲役の実刑判決受けて静岡刑務所に服役し、2014年12月に仮釈放となります。その後は芸能界への復帰はありませんでしたが、その後の押尾学さんに色々な噂が飛び交っています。

例えば、ある大物政治家の秘書を務めた事もあるという謎の男性が出所後の押尾学さんを支援していたとの噂や、怪しげなインターネットビジネスの広告塔に起用されて報酬を得ていたという噂などが流れています。

現在は再婚して子供がいる

そんな押尾学さんでしたが、現在は再婚して子供も生まれているそうです。押尾さんの再婚相手は女優の成海璃子さんに似た一般女性という事です。

押尾学さんは出所後幸せにやっている様子で、この再婚相手との間に生まれた男子とのツーショット写真などもSNSなどで公開しています。

芸能界の復帰はなく、静かに暮らしている様子

押尾学さんの再婚や子供誕生を取材しようといくつかのメディアが直撃取材を敢行しています。しかし、押尾学さんは「何もないよ、迷惑だからもうほっといてよ」と芸能界復帰の意思は無いようです。

押尾さんは出所後2016年頃までは音楽活動などをしていたそうですが、再婚して子供が生まれてからは「普通の仕事をして静かに暮らしている」という事でした。

また、再婚相手との子供を溺愛している様子で、イクメンとして親子の時間を大切にしているという事でした。元犯罪者とはいえ服役して罪を償っています。新たな子供のためにも今後は幸せになって欲しいものです。

矢田亜希子が押尾学と結婚した理由は?復縁の可能性はある?

矢田亜希子さんと押尾学さんが知り合ったきっかけはドラマの共演という事ですが、その後の顛末を見ると何故矢田亜希子さんは押尾さんと結婚したのかを不思議に思うファンが多いようです。

噂によると、当時の矢田亜希子さんは交際中の男性と中々会えずに寂しい思いをしていた、その時に優しい声をかけてくれたのが押尾さんだったため、そのまま押尾学さんに惚れてしまったという事です。

結果的に矢田亜希子さんは人気が低迷し、トップ女優の座から転げ落ちてしまいました。矢田さんは押尾さんと結婚した事を後悔しているとの噂もあるため、2人が復縁する事は万に1つも無いでしょう。

矢田亜希子には子供がいる?

矢田亜希子さんと押尾学さんの間には結婚翌年の2007年に誕生した長男がいます。この長男は離婚後矢田亜希子さんが引き取ってシングルマザーとして育てています。

ここでは、矢田亜希子さんと押尾学さんの子供について詳しく紹介します。

押尾学との間に息子が1人!

2007年11月19日、矢田亜希子さんと押尾学さんの間に第一子となる長男が誕生しました。息子の名前は「りあむ」で押尾学さんが命名しました。

名前の由来は世界的に人気だったロックバンド「オアシス(2009年解散)」の中心メンバー「リアム・ギャラガー」からという事です。今でいうキラキラネームですね。

押尾学の事件をきっかけに息子の名前を改名した?

この息子さんの「りあむ」という名前ですが、誕生時に公開してしまった事もありワイドショーなどでも報道され、世間に知れ渡っていました。

押尾学さんがその後逮捕された事で、矢田亜希子さんは、息子が元犯罪者の子供として特定されるリスクを考え、この特徴的な名前「りあむ」を改名したとされています。

息子は和光小学校に通っている?

そんな矢田亜希子さんと押尾学さんの長男の元りあむ君は、現在都内の名門私立和光小学校に通っていると噂されています。

和光小学校は高校まで一貫で進める名門高校で、年間の学費は100万円以上だという事です。芸能人の子供も大勢通っている学校で、児童のプライバシーなどにも配慮があるそうです。

矢田亜希子さんは、息子さんを守るためにもこの小学校へと進学させた部分もあるのでしょう。

再婚相手との間に娘を出産する可能性も?

矢田亜希子さんはこの息子さんととても仲が良いようで、親子水入らずの生活が幸せというようなコメントも残しているようです。

しかし、なにやら矢田亜希子さんが再婚相手との間に娘を出産する可能性があるとの噂があるようです。この噂に関しては出所がよくわかりません。

現在矢田亜希子さんに交際相手や再婚の予定があるかも不明な上に、矢田亜希子さんの現在は何事にも息子さんを優先する生活をされているようなので、あまり信ぴょう性のある噂とは言えないでしょう。

矢田亜希子の現在のシングルマザー生活がセレブなワケとは?

押尾学さんとの結婚と離婚をきっかけにそれまでの勢いを失ってしまった矢田亜希子さんでしたが、実は復活後はかなり裕福なセレブ生活を送っていると話題です。

矢田亜希子さんが現在もシングルマザーをしながらセレブな生活を送れている秘密はどこにあるのでしょうか?

ベンツでコストコに行って爆買い?

矢田亜希子さんのセレブ生活が話題となったきっかけは、バラエティ番組内で矢田亜希子さんが大型スーパーのコストコが大好きというエピソードが放送された事でした。

この放送で、矢田亜希子さんがコストコに週1日のペースで通い、毎回10万円以上の爆買いをするという内容が明らかになったのです。

さらに、コストコに来店する際に乗っていた車が、市場価格1000万円以上というベンツのEクラスだった事からも矢田亜希子さんは相当なセレブなのでは?と話題になったのです。

ブログで公開している自宅もすごいと話題

また、矢田亜希子さんが自身の公式ブログで公開している自宅マンションの様子もかなりセレブ感が出ていると話題です。

広々としたリビングに高級そうなソファーセットが複数並ぶなど、家具が高級そうだと話題なのです。この自宅マンションは過去に福山雅治さんも住んでいた事がある高級マンションとの噂もあるようです。

整形やエステにもお金をかけている?

矢田亜希子さんは、40歳とはとても思えない美貌でも話題です。そのため、矢田亜希子さんは過去に整形疑惑なども出ていますが、これに関しては真偽不明で何とも言えません。

ただ、現在も美容やエステにはかなりのお金をかけているのは間違い無いようで、公式ブログでは美容に関する投稿が数多くあり、矢田亜希子さんに憧れる女性達からの注目を集めています。

資金源はママタレやブログ、プロデュースしているブランドから?

そんな矢田亜希子さんのセレブ感のある生活ですが、そのための収入はどこから得ているのかを不思議に思う人も多いようです。

まず、矢田亜希子さんの公式ブログはかなりの人気を集めており、その広告収入だけで月に100万円はくだらないのではないか?と噂されています。

また、矢田亜希子さんはアパレルブランドのプロデュースも行っており自らモデルも務めています。その事業が順調に展開しているため、その年収は5000万円近いのではないか?とも言われているのです。

矢田亜希子が再婚しない理由は息子のため?

40歳だとはとても信じられないような若々しい美貌を持つ矢田亜希子さん。そんな矢田亜希子さんが現在も独身を貫いているのを不思議に思う声も出ているようです。

どうやら矢田亜希子さんが独身を貫いている理由として最も大きいのは、最愛の息子との関係を誰かに邪魔されたくないためという事があげられるようです。

息子は再婚を嫌がっていると思うとコメント

矢田亜希子さんは、2017年に受けた取材で再婚への気持ちを語っています。この時、矢田亜希子さんは「再婚を考えなくもない」としつつも、息子に「彼氏いたらどうする?」と聞いた事を明かしました。

すると、息子さんは「えーいらないんじゃない」と答えたという事で、矢田亜希子さんは「再婚するのが嫌なんだと思う」とコメントしています。

こうしたコメントから、矢田亜希子さんは息子さんの事を優先しようという気持ちがあり、現在も独身を貫いているのだと見られているのです。

NEXT:最近は息子が親離れの様子もあり再婚可能性が再燃?
1/2