米倉涼子は整形して顔が変わった?歯並びや目・鼻?画像検証! エンタメ

米倉涼子は整形して顔が変わった?歯並びや目・鼻?画像検証!

米倉涼子さんは女優として活躍し、数々の人気ドラマで主演を務めていますが、昔と現在の顔が違うという声が上がっています。若い頃の画像と現在の画像で、歯・鼻・目など整形を疑われている部分を比べています。米倉涼子さんの整形に関する情報をまとめました。

目次

[表示]

米倉涼子のプロフィール

  • 生年月日:1975年8月1日
  • 年齢:43歳(2019年7月時点)
  • 出生地:神奈川県横浜市
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • 事務所:オスカープロモーション

全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞した事をきっかけに、モデルとしてデビューしその後女優へと転身しています。美人でスタイルがいい女優として有名で様々な作品に出演しています。

テレビドラマや映画だけではなく、舞台やミュージカルにも積極的に挑戦し、アメリカニューヨークのブロードウェイでも主演を果たしています。

ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズは高い視聴率を誇る人気ドラマで、米倉涼子さんが主演を務めている事で有名です。

関連する記事はこちら

米倉涼子の顔が変わったのは整形?

6335159 / Pixabay

米倉涼子さんは若い頃と比べて顔が変わったと一部の人から言われています。それが年齢によるものではなく、整形で変わったのではないか、という疑惑が浮上しています。

顔の印象が変わり過ぎて不自然で怖いという声も上がっています。米倉涼子さんの整形が噂されている顔のパーツをまとめました。整形疑惑について本人もコメントをしているようです。

最近顔が若い頃と変わった?劣化?

Engin_Akyurt / Pixabay

米倉涼子さんは若い頃からかわいいというより美人系の顔立ちで人気の高い女優でした。スラっとしてカッコよくもあり、女性からは憧れの的にもなっています。

現在も若々しくドラマなどでも活躍していますが、一部の人からは年齢と共に劣化したという声も上がっています。大半の人からは、良い年齢のとり方をしていると言われています。

昔の写真と現在を比較!

20歳の米倉涼子さんキレイな歯に整った顔立ちをしています。この頃の米倉涼子さんの顔に違和感を覚えるような人はいなく、整形などの話が出てきた事はありませんでした。

そして現在の米倉涼子さんですが、20歳の頃より目や鼻筋がくっきりはっきりしていると言われているようです。目が大きくなり、はっきりした二重になっています。

米倉涼子の整形疑惑①歯並び・歯科矯正

Pettycon / Pixabay

デビュー当時は若干出っ歯気味だったのが少し引っ込んだようです。歯並びを矯正する人は多くいますが、人気な芸能人という事で騒がれたようです。

米倉涼子の整形疑惑②目

Skitterphoto / Pixabay

目は画像によって奥二重に見えたり、ぱっちりした状態に見える事があるようです。メイクの仕方によっても大分変わってくるので、整形しているかどうかは不明です。

昔と比べると目が大分大きくなったと言われ、目頭切開をしたのではという噂が流れています。

ノーメイク時の米倉涼子さんはあまり目がパッチリしていないため、メイクによるものではないかという意見も多いようです。

米倉涼子の整形疑惑③鼻

Free-Photos / Pixabay

鼻も整っていて小さくキレイなため、整形の疑惑が上がっています。高さもありスッと通った鼻筋に整形を疑う声も多いようです。

プロテーゼを入れたという噂もありますが、鼻に関しては元々高く整っていたため、整形ではないという意見もあります。

米倉涼子の横顔画像

米倉涼子さんは横顔美人として、E-ラインビューティフル大賞を受賞した事もあります。元々の顔が整っているので、整形したかどうかがはっきり分からないようです。

米倉涼子の整形疑惑④豊胸

Free-Photos / Pixabay

米倉涼子さんは胸も大きくなってきたという噂が出ています。これはどうやら露出の多い服を着ている時は恐らくヌーブラを使用しているため、大きく見えるようです。

米倉涼子さんが鳩胸だという事も胸が大きく見える要因となっているようで、豊胸手術はしていないとされています。

整形しすぎてニベアのCMが怖い?

https://www.youtube.com/watch?v=Y7EiKHrX1Uo

花王の「ニベアボディウォッシュ W」のCMに出演している米倉涼子さんの目が恐いと話題になっていました。上述したように目はメイクで見た目が変化しているとされています。

CM撮影で気合を入れ過ぎてしまって目力が強くなってしまったのでは、等と言われています。元々目力の強い米倉涼子さんですが、このCMだとさらに強くなっていて怖いと感じる人が多いようです。

整形疑惑に対する米倉涼子のコメントは?

IO-Images / Pixabay

整形疑惑は米倉涼子さん本人の耳にも入り、コメントを残しています。見られる事で人は変わるといったコメントを残しており、なるほどと納得する人も多かったようです。

1998年第6回美少女コンテスト審査員特別賞の#米倉涼子当時の映像。整形について『映像に映るとか、人に撮られることで、人を変え意識が変わる』とコメント。確かに女性は変われるんだろうね。今年42歳になっても輝いてお美しい
(引用:SORATENDIARY)

米倉涼子の整形前?から現在まで!顔の変化を画像検証

3D_Maennchen / Pixabay

米倉涼子さんがデビューした時の画像から、現在に至るまでの画像、最近の画像をまとめました。顔がどのように変化していって整形が疑われているのか、画像で検証しています。

モデルデビュー時のすっぴん画像

現在と比べると別人だという人も多いようです。目が一重か奥二重のように見え、今ほどぱっちりしていないように見えます。

21歳キリンビールキャンペーンガール時の画像

この画像ではすでに目が大きくなっているように見えますが、ぱっちり二重ではないようです。やはり目を整形したのか、メイクが違うのかどちらかです。

ユニチカ水着キャンペーンガール時の画像

米倉涼子さんがユニチカの水着キャンペーンガールとして選ばれた時の画像です。この画像の米倉涼子さんは上記のキリンビールの時と同じ年齢です。

同じ年齢ですが顔から違う印象を受ける人が多いようで、この間に整形をしたのでは、という噂が立っています。

『黒川の手帳』の米倉涼子画像

2004年に放送されたテレビドラマ『黒川の手帳』時の米倉涼子さんの画像です。1975年生まれなので28歳くらいの時になります。この頃に比べると現在の方がシャープな印象を受ける人が多いようです。

32歳の頃の画像

32歳の米倉涼子さんの画像です。現在の画像と比べると鼻の形が違うような気もしますが、笑顔の時とそう出ない時も変わるので、何とも言えません。

『リーガルⅤ』時の画像

2018年に放送された『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』で主演を務めている時の米倉涼子さんです。目は二重で鼻は高くスッと通っています。

2018年インタビュー時の画像

2018年のインタビュー時の米倉涼子さんの画像です。正面から見ると昔と鼻の形は変わっていないようにも見えます。目は二重でパッチリしていますが、メイクか整形かは不明です。

最近の米倉涼子①

最近の米倉涼子さんはキリッとして目もぱっちりしているように見えます。この画像だと鼻がかなり小さくシャープな印象を受けます。

最近の米倉涼子②

この画像だと目は切れ長で昔と同じような形をしていると感じる人が多いようです。特に違和感を感じるような部分も無い画像です。

最近の米倉涼子③

横顔で近めに映った米倉涼子さんです。横顔美人で賞を受賞しているだけあり、整った横顔です。昔よりはシャープな印象を受けますが、実際に眉毛は細くなっていますし、それだけで印象は大分変わります。

美人タイプだった?高校時代の卒アル画像

卒業アルバムに乗っていた米倉涼子さんの画像で、高校時代のものだそうです。今のキリッとした美人というより温和な印象を受ける人が多いようです。まだ眉毛が太い頃です。

今と印象が違う?デビュー当時の画像は?

デビュー時の米倉涼子さんの画像です。現在とは違い眉毛が太いため大分受ける印象が違います。

現在のすっぴん画像

すっぴん画像を見るとそこまではっきりくっきりしている訳でもないので、整形をしていないのでは、という意見も上がっています。

米倉涼子の顔が過去と違うのは痩せたから?ダイエット方法は?

maxmann / Pixabay

米倉涼子さんの顔が過去と違うのはダイエットに成功し、痩せたからとも言われています。ダイエットした事で顔が変化し、受ける印象も大分変わる人は大勢います。

現在の米倉涼子さんはスレンダーでスタイルの良い印象ですが、デビュー時の時は今よりむっちりしていました。ビューティーサロンのCMに起用された事をきっかけに、ダイエットを始めたそうです。

その結果ダイエットに成功し、全体的にスラっとしたためそれまで受けていた印象とは違う印象を、見る人に与えるようになったと言われています。米倉涼子さんのダイエット法をまとめました。

米倉涼子のダイエット法①メインはピラティス

Free-Photos / Pixabay

食べる事が大好きでつい食べ過ぎてしまうという米倉涼子さんが、ダイエットのメインとして取り入れているのがピラティスです。食べ過ぎたら運動で取り返す、という方針で行っているそうです。

ピラティスはヨガとウェイトトレーニングを合わせた効果が得られるエクササイズで、体幹やインナーマッスルを鍛える事で姿勢の改善や脂肪の付きにくい体を作れるようです。

ハリウッド女優やセレブなどの間でも流行っており、ピラティスを実践している人は多いそうです。米倉涼子さんのようなスタイルに近づきたい人はチャレンジしても見るのもいいかもしれません。

NEXT:米倉涼子のダイエット法②いつでも白湯を愛飲
1/2