島崎遥香(ぱるる)が整形を徹底検証!鼻と目の整形前画像や豊胸も? エンタメ

島崎遥香(ぱるる)が整形を徹底検証!鼻と目の整形前画像や豊胸も?

島崎遥香さんは、AKB48のメンバーの一人として活躍していました。現在はアイドルを引退し、女優として活躍の場を広げています。島崎遥香さんには、整形や豊胸の噂が流れています。鼻や目や歯の矯正など噂が多く、整形と言われる前と後の画像を見比べてまとめます。

目次

[表示]

島崎遥香(ぱるる)は整形依存症?現在の顔と整形前で鼻が別人になっていた?

島崎遥香整形疑惑が浮上していますが、実際には整形をしているのでしょうか。整形前の過去と現在の写真を見比べて検証してしましょう。

島崎遥香のプロフィールと現在の画像

1994年3月30日生まれ、血液型A型、身長は159センチと案外身長があります。現在はアイドルを卒業し女優として活躍しています。

鼻が別人?島崎遥香の昔の画像・整形前と言われる画像!

島崎遥香さんの整形説がある大きな要点として、鼻が昔と今とではだいぶ違うのではないかということです。

たしかに、写真を比べてみると違いを感じさせますが真実はどうなのでしょう。以下当時の写真を見比べてみましょう。

デビュー時2009年頃の画像

まずデビュー当時の画像です。2009年当時15歳の島崎遥香さんです。やはりこの頃から可愛らしく整った顔立ちをしています。まだ15歳ということから幼さがありあどけない表情も読み取れます。

小中高の卒アル画像は?

以下小中高の卒業アルバムに載っている画像を参考に見比べてみましょう。

小学校の卒アル

小学校の卒アルでも、島崎遥香さんの面影はしっかりとあります。

中学校の卒アル

中学校の卒アルでも、ほぼ現在の島崎遥香を思わせる外見となっています。まだ幼さはありますが美少女でしょう。

高校の卒アル

高校の卒アルは、メイクもしておりすでにアイドルとして活動もしているため、デビュー当時と言えるでしょう。

関連する記事はこちら

島崎遥香の顔のパーツごとの変化を徹底検証!鼻と目が全然違う?

島崎遥香さんの整形説が浮上するきっかけとなっているのは、まず鼻が違うのではないかという噂が多い傾向にあります。そしてその次に目も違うのではないかということです。

島崎遥香の鼻が違う!鷲鼻がスッキリした横顔画像?

島崎遥香さんの鼻は、もともと鷲鼻のような団子っ鼻のような日本人らしい鼻をしています。

しかし、最近の島崎遥香さんは鼻筋がすっと通った綺麗な鼻をしているということです。以下今と昔の鼻を横顔写真で見比べてみましょう。

昔の横顔

昔の横顔は、たしかに鷲鼻の傾向があり鼻の頭も丸みのある日本人らしい鼻立ちをしています。

今の横顔

今の横顔写真では、すっと鼻筋が通っていて綺麗な鼻立ちをしているように見受けらるでしょう。ですが写真の写り方や、写真を加工している可能性もあります。整形だと断定するのは早いでしょう。

わしぱるとは?鷲鼻の悪口なの?

わしぱるとは、E-girlsの鷲尾レナさんと島崎遥香とのツーショットからきている言葉です。二人とも可愛いということの表現言葉のため、褒め言葉であることが多いでしょう。

島崎遥香は目も整形した?二重の現在と昔の一重の画像の比較

島崎遥香さんは、目も整形しているのではないかという疑惑が浮上しています。実際は整形をしているのかいないのかという点について、現在と過去の写真を見比べてみましょう。

目頭切開ではなくアイプチ説も

近年では、アイプチという女性は多くの人が認知しているメイク道具があります。簡単に二重に出来る道具です。

そのアイプチを、島崎遥香さんも使用していたのではないかとも言われています。アイドルの多くはアイプチを使用しているため、島崎遥香さんがアイプチを使用していてもごく普通のことでしょう。

島崎遥香の歯並びが変わった?歯列矯正したと言われている理由

島崎遥香さんは、歯並びについても歯列矯正をしたのではないかとも噂をされています。実際歯列矯正をしたかどうかという点については分かりませんが、写真で見比べてみましょう。

島崎遥香の歯ぐきは特徴的なガミースマイル

ガミースマイルとは、笑うと歯茎が多く見えてしまうという特徴のある笑顔のことを指します。芸能界でも少なくないガミースマイルの持ち主、島崎遥香さんもそのうちの一人と言えるでしょう。

歯並びが変わった?裏側歯列矯正と言われるようになった画像

島崎遥香さんの歯並びが変わったと言われるようになった画像と、以前の頃の画像を見比べてみましょう。

過去

過去のデビュー当時は、確かに歯並びがガタついて見える画像と言えるでしょう。

現在

現在の島崎遥香さんです。見比べてみると綺麗になっているようにも見受けられます。

島崎遥香は輪郭も細くなっている?

島崎遥香さんは、輪郭も変わったのではないかと噂されています。ですが、島崎遥香さんはアイドル現役時代に大きな減量をしておりそのために顔の雰囲気や輪郭が変わったとも言われています。

多忙なスケジュールの中で、望んでしたわけではないダイエットとも言われ心配するファンも少なくありませんでした。クールな表情で心の内をあまり見せない為、余計に心配になるのでしょう。

島崎遥香のすっぴん画像で整形検証!

島崎遥香さんのすっぴん画像を見てみましょう。多少加工されているようにも見受けられますが、さすがアイドルというように透き通った綺麗な肌をしています。

そこまでメイクとすっぴんの差が大きなこともなく、可愛らしい顔立ちをしています。デビュー当時は中学生、現在は25歳の島崎遥香さんです。少なからず成長とともに顔立ちは変化するでしょう。

島崎遥香は整形していない?整形していない説について

ここからは島崎遥香さんは整形をしていない。という説について取り上げていきます。近年のメイク術は様々なものがあり、整形ではなくメイクによる変化やダイエットによる変化なのではないかとも噂されています。

島崎遥香の顔が変わったのはメイクによるもの?

上記は過去のメイク画像です。島崎遥香さんの顔が変わったのは、メイクによるものである。という説について、今と過去のメイクの異なった画像で見比べてみましょう。

現在

少なからずデビュー当時の15歳のメイクよりも、現在の方がメイクも上手になり流行りも変わり顔の雰囲気は自然と変化するでしょう。

輪郭が変わったのは痩せただけという意見も

顔の輪郭が変わったのは、痩せた為ではないかという説があります。丁度、AKB48のメンバーが大きく入れ替わる時期に、元AKB48の前田敦子さんの次を担うセンター候補として大きな話題となりました。

センターというポジションは、周囲が感じるよりも遥かにプレッシャーが凄く、若い女の子1人ではとても抱えきれないほどのもののようです。

そんな時期に、島崎遥香さんを取り囲む周囲の環境の変化からプレッシャーやストレスなどで体重が激減したと言われます。それが原因で輪郭に違いが出たとも言えるでしょう。

島崎遥香は豊胸もしていた?

島崎遥香さんは、豊胸をしているとも噂をされています。実際に豊胸をしているのかという点については、以下画像を見比べてみましょう。

豊胸を画像で検証

島崎遥香さんは、顔の整形の他に豊胸の噂も存在します。過去と現在の写真を見比べて比較して見ましょう。

過去

過去のグラビア写真では、子供のような雰囲気を演出しているようにも見受けられますが、現在の写真と比べるとサイズが異なって感じるでしょう。

現在

現在の写真がこちらです。確かに豊胸をしたと言われても仕方のない写り方でしょう。しかし、女性は20歳ごろまで体は発育します。デビュー当時から5年もたてば変化もあり得るでしょう。

NEXT:島崎遥香の顔が劣化!?辛辣な意見も
1/3