西内まりやのかわいすぎる水着画像集!!気になる胸のサイズは!? 女優

西内まりやのかわいすぎる水着画像集!!気になる胸のサイズは!?

雑誌「Seventeen」や「二コラ」の専属モデルにして「10代、20代のなりたい顔No1」の西内まりやさん!その抜群のプロポーションで魅せる水着姿がかわいすぎると話題になりました!そんな西内まりやさんの水着画像と、気になる旨のカップを調べてみました!

水着画像がかわいすぎる!抜群のプロポーション西内まりやさん!

元カリスマモデル!

大人気雑誌「二コラ」の専属モデルを経て、「Seventeen」の専属モデルを長年務めてきた西内まりやさん。その170㎝の長身から魅せる抜群のプロポーションで多くの表紙を飾りました!またモデル活動のみならず、歌手活動、女優活動、タレント活動など、幅広く活躍していました!

歌手デビュー後はすぐに「日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞し、その後数々のドラマ出演を経て満を持してあの「月9」の主演に大抜擢!!美しいルックスだけではなく、歌声、演技力共に女性たちの憧れです!!

抜群のプロポーション!!

西内まりやさんと言えば、そのかわいらしい顔立ちと男女ともに虜にしてしまうほどの見事なプロポーションです!!なんといっても細い!!華奢な体つきでどんな衣装でも見事に着こなしています!さすがモデル!長い手足で絵になります!

西内まりやさんのプロフィール

  • 生年月日/1993年12月24日
  • 出身地/福岡県福岡市中央区
  • 血液型/A型
  • 身長/170cm
  • スリーサイズ/80-58-83
  • 所属事務所/元ライジングプロダクションを経てフリー

また、数々の賞を受賞した西内まりやさん。モデル以外でも歌手、女優として多くの実績を残しています!中でも歌手活動には特に力を入れていたようで、実姉「西内ひろ」さんの影響も大きかったようです!美人姉妹でうらやましいですね!

  • 第56回日本レコード大賞・最優秀新人賞
  • 第47回日本有線大賞・新人賞
  • 第29回日本メガネドレッサー賞・サングラス部門
  • 第58回日本レコード大賞・優秀作品賞
  • 第28回ジュエリーベストドレッサー賞20代部門

かわいすぎる西内まりやさんの水着画像集!

その完ぺきなプロポーションをさらに際立たせる西内まりやさんの水着姿!!雑誌のグラビアなどで披露していましたが、かわいすぎると話題に!!「二コラ」や「Seventeen」時代からも水着を披露していますが、中でも私好みのかわいい画像たちを集めてみました!男性ファンはこれでイチコロです!!

かわいすぎる西内まりやさんの水着画像集2!

細い!!そしてかわいい!!華奢な体つきですが、胸はしっかりしていて、何より美脚!うらやましいです!170㎝という長身で手足が長いので水着がさらに際立ちますね!シンプルな水着でも西内まりやさんが着こなすとかっこいいです!さすがモデル。どんな水着でも完璧です。

あまりグラビアなどの水着のイメージがない西内まりやさんですが、探すと結構数出てきます。どれもかわいいですね。最近はグラビアどころかテレビであまり姿をみせなくなった西内まりやさん。今後はまたその美しい水着姿を見れる日が来るのでしょうか…。

かわいすぎる西内まりやさんの水着画像集3!

この水着姿も可愛いですね!浜辺と西内まりやさんが似合いすぎます!白い肌も栄えていて美しいです!水着写真等を見ると胸が大きいように見えますが、プロフィールではバスト80cmとなっています。はたして本当にバスト80cmなのでしょうか!?

それにしても細いですね。いったい何キロなんでしょうか…。公式では体重までは公開していませんでしたが、170㎝の長身を考えるとある程度の体重があってもおかしくありませんが、そんな気配が微塵もない!!細すぎて直視できません!!

かわいすぎる西内まりやさんの水着画像集4!

「Seventeen」時代はあどけなく、幼い印象の水着でしたが、「Seventeen」卒業後は大人なセクシーな水着が印象強いです。多くの男性ファンを虜にした抜群のスタイルも際立っています!!

しかし、西内まりやさんは男性ファンのみならず、多くの女性からも支持を受けています!!憧れのプロポーションだけでなく、彼女の仕事のスタイルにも羨望の眼差しを送るファンは少なくありません!

かわいすぎる西内まりやさんの水着画像集5!

この顔もかわいいですね!私もこの顔になりたいです…!!西内まりやさんは「10代・20代女性がなりたい顔ランキング1位」!そして「彼女にしたい顔ランキング1位」!「女性が選ぶ憧れの顔ランキング1位」!となりたい顔ランキング軒並み1位にランクインしている超美少女!!その美貌にあこがれない女性はいません!!

気になる西内まりやさんの胸のサイズは!?

水着姿だと気になる西内まりやさんの胸のサイズですが、いったい何カップなのでしょうか?公式発表だとバスト80㎝ですが、本当でしょうか?80cmということはBカップかCカップですが、もともと細い体つきなので胸も小ぶりです。グラビアでは胸の谷間も作っていましたが、あまり大きい印象はないです。

細く、スレンダーな体つきの西内まりやさん。バランスの取れた胸のサイズなので細さが際立ちますね!控え目ですが、形のいい胸で水着がとても似合います!推定Bカップ!最近ではあまり水着姿を拝見できませんが、また西内まりやさんの水着が見たいですね!!

水着だけじゃない!西内まりやさんのセクシー姿!

これまで水着をメインに画像を集めてまいりりましたが、西内まりやさんのビューティフル画像は水着だけではありません!!ドレス姿や、コスプレ姿も多数公開しています!!オトナな印象のドレス姿。表彰式や映画祭などではドレス姿が印象的でした。これがまたキレイで美しい!!元々細い体つきにシックなドレスが相性抜群です!!

CUTIE HONEY-TEARS-

また、こちらはキューティーハニーの撮影姿です!!言わずと知れた西内まりやさん主演の代表作「CUTIE HONEY-TEARS-」で披露したセクシーな衣装!これまでにも何度か実写化され話題を呼んだ「キューティーハニー」ですが、世界観を一新!!

作中では西内まりやさんのドレス姿からバトルスーツ姿、そして男装までまさしく「七変化」の西内まりやさんを拝めます!!かわいい!普段とは違う姿を見られるのはドラマや映画ならではですね!

西内まりやさんが姿をみせなくなった理由

所属事務所「ライジングプロダクション」との確執1・男性関係

今年3月で所属していたライジングプロダクションを退社した西内まりやさん。一時は社長をビンタしたとかで週刊誌をにぎわせていました。その原因のひとつはスキャンダルを報じられた男性関係!!

まあ西内まりやさんほどの美貌があれば男は黙っていませんからしょうがないとしても、事務所が何度注意しても男性関係が落ち着かなかったようですね。有名どころはハーフモデルの呂敏さんとキスマイ玉森さん。

所属事務所「ライジングプロダクション」との確執2・方針の違い

そして原因のもう一つが所属事務所との方針の違いです。西内まりやさんは歌手活動とモデル活動中心に芸能活動したかったみたいですが、ライジングプロダクションは女優活動に力を入れたかったみたいです。それに西内まりやさんは猛反発!主演を務めたドラマがことごとく撃沈しているのでもう女優業をやりたくないという気持ちも分かります。

そういった確執が深まっていき、最終的に契約更新せずに事務所を退社。以降テレビであまり姿をみせなくなってしまいました。執筆現在はフリーで活動しています。最近のインスタグラムにはニューヨークでのイベント参加をアップしていました。これからの活躍も目が離せません!!

西内まりやさんの歌手活動

2014年にデビュー曲「LOVE EVOLUTION」を発表して以降、2015年には「7 WONDERS」「ありがとうForever…」「Save me」、2016年には「Chu Chu」「Hello」「BELIEVE」、2017年に「Motion」と…多くのヒット曲を発表!自身のドラマ主題歌になり話題を呼びました。

かわいらしいルックスで踊る姿は必見です!中にはロックな楽曲もあり、普段とは違う西内まりやさんを見れます。PVもかわいらしいものからバラードまで西内まりやさんの様々な顔が見られます!!かわいいです!!

西内まりやさんの女優活動

「山田くんと7人の魔女」をはじめ「ホテルコンシェルジュ」、「突然ですが、明日結婚します」で主演を務めた西内まりやさん。女優活動としても人気を博していました!また、主演ドラマ以外でも多くの作品に出演し、その愛らしい表情と存在感で多くの視聴者を虜にしました!

しかし、主演を務めたドラマはことごとく視聴率が低迷。月9ドラマ史上最低視聴率をたたき出してしまいました。主演を務めた西内まりやさんは責任を感じてか、その後精神不安定になり、休業状態になってしまいました。主演のせいだけではないと思うのですが、やはりショックが大きかったようです…。

まとめ

モデルとしても女優としても、そして歌手としても大活躍だった西内まりやさん。かわいい水着姿は憧れです!「二コラ」、「Seventeen」時代から美しいプロポーションで男性ファンのみならず女性ファンも虜にしてきました!!胸のカップ数は推定BカップとCカップの中間ですが、水着以外のドレスなどでもきれいな胸の形が分かりますね!

西内まりやさんの今後は?

専属事務所を退社してフリーになってからは、あまり姿をみせなくなった西内まりやさん。最後のドラマ「突然ですが、明日結婚します」主演後に雲隠れや引退の噂が流れましたが、その後、ニューヨークのイベントで姿をみせています。どうやら海外進出を今後は考えているみたいです。

また、恋人の呂敏さんとの電撃結婚、妊娠の噂も…。今後はまた日本でブレイクする日が来るのでしょうか!?芸能界から干された説もありますが、私個人としてはまた西内まりやさんのかわいい姿をテレビで見たいです!そしてあわよくばまた美しい水着姿をぜひ!拝見したいです!!