山本彩は整形してるの?目が二重になった?鼻が低くて横顔が平面? エンタメ

山本彩は整形してるの?目が二重になった?鼻が低くて横顔が平面?

目次

[表示]

山本彩が痩せた?顔の変化は痩せたから?

山本彩さんはデビュー当時にふっくらとしていた印象があるとされていましたが、現在は色白で痩せ過ぎているとの意見があるそうです。

実際に比較してみるとたしかに最近の画像では痩せており、顔もほっそりとするなど確実に顔が変化しているとファンの間でも話題になっていました。

痩せすぎで劣化した?ファンからは心配の声も

山本彩さんは激ヤセしたことにより劣化してしまったとの声があることもわかりました。

ネット上でも痩せ過ぎて劣化しているなどと話題になっており、ファンの間では痩せ過ぎていて心配になると言われるほど痩せてしまっているそうです。

しかし山本彩さんが不健康だからというわけではなく、ダイエットや忙しいスケジュールも主な原因だと考えられています。

山本彩の魅力とは?!他の人にはないものがあった?!

アイドルを卒業されて歌手として活動されている山本彩さんですが今もなお人を惹き付ける何かをもっているとされています。一体どの部分が魅力的なのでしょうか?調べてみました。

NMB48時代の握手会での神対応

山本彩さんが所属していたNMB48での握手会ではその神対応ぶりがとても人気を呼びました。

上目遣いで自分の胸元にまで手を近づけて話してくれる姿もそうですが、何よりファンの方の名前をほとんど覚えているといいます。

その凄まじい記憶力や、ファンサービスがスゴすぎる!と名前を覚えてもらったファンを虜にしているそうです。

ダンスだけじゃないギターや歌の腕前

アイドルとして活動されていた山本彩さんはダンスがとても上手いことでも知られていますが、ギターや歌の腕前もかなりのものだとされています。

FNS歌謡祭でのコラボ企画では加山雄三さんとギターで共演したり自前のギターをかき鳴らし歌い上げる姿は、アイドルに収まらない魅力だとしてファンだけでなく業界人からも注目を集めています。

大阪出身ならではの笑いのセンス

https://www.youtube.com/watch?v=cmL8x36zX5o

山本彩さんは大阪出身ということもありお笑いのセンスも高いとファンの間ではかなり評価されているそうです。

アイドルらしからぬキレのあるツッコミや、怒っているのではなくツッコんでいるとお笑い芸人の方も拾いやすいそうです。それらの山本彩さんのお笑いセンスの高さが魅力のひとつになっています。

グラビアアイドル顔負けのスタイル

山本彩さんはNMB48時代にはグラビア活動もおこなっており、自身の写真集も3冊出版されるなどそのスタイルも魅力のひとつだとされています。

巨乳であるとされている山本彩さんはC~Dカップあるとされており、グラビア撮影では「変態水着」とファンの間では呼ばれるほど過激な水着で撮影されていたことでも知られています。

整形はしていなかった?今後の山本彩さんの成長も楽しみ!

たくさんの整形疑惑があった山本彩さんですが、その疑惑のほとんどが成長やメイクやダイエットなどの努力の結果だとされていることがわかりました。

すべての整形疑惑が晴れたわけではありませんが、今後の山本彩さんの成長やメイクの変化などどんどん魅力的になっていく姿にファンからもますます期待がよせられています。

2/2