山本彩は整形してるの?目が二重になった?鼻が低くて横顔が平面? タレント

山本彩は整形してるの?目が二重になった?鼻が低くて横顔が平面?

NMB48の元エースメンバーで卒業後はソロで歌手活動をされている山本彩さんですが、整形しているとの噂があることがわかりました。目が二重になっている?昔や子供時代、卒アルの写真との比較は?また目以外にも鼻や顎はどうなっているの?詳しく調べてみました。

目次

[表示]

山本彩のプロフィール

  • 生年月日 1993年7月14日(26歳)
  • 出身地 大阪府
  • 身長 155.5cm
  • 血液型 B型
  • 靴のサイズ 23cm
  • 趣味 ボウリング 宝塚歌劇鑑賞 野球観戦 城郭めぐり 城モノマネ
  • 所属事務所 Showtitle

NMB48加入以前にもMAD CATZのメンバーとしてメジャーデビューしており幼いときから音楽への関心があったそうで小学校2年生の時に音楽スクール「リトルキャット」に姉と通っていたそうです。

2010年には「NMB48オープニングメンバーオーディション」に応募して合格しNMB48第一期研究生としてアイドルデビューされました。2011年のこけら落とし公演後はキャプテンに就任しています。

2018年11月の卒業公演を持って8年間という長いアイドル活動を卒業すると同時に始めたソロ活動でソロライブツアーで全国を回るなど現在は歌手活動に力を入れているとのことです。

山本彩に整形疑惑?昔の写真から現在まで、顔の変化を検証!

NMB48で活躍されていた山本彩さんに整形疑惑があるという噂があるそうなので、昔の写真から現在までの顔の変化を集めてみました。

山本彩には整形疑惑がある?

山本彩さんには整形外科で整形したのではないかとされている整形疑惑が上がっていることがわかりました。

いったいどの部分を整形したのでしょうか?詳しく調べてみました。

山本彩の子供時代!10代前半は一重だった?

山本彩さんがMAD CATZとしてデビューされた当時の10代前半のときは一重だったことがわかりました。

今の画像と比較してみても目が小さくまぶたが少し重そうな印象を受けるとネット上でも話題になっています。

山本彩の卒アル画像は?

山本彩さんの卒アルの写真も流出していることがわかりました。当時は生徒会長も務めるなどで生徒や教師からの評判も大変良かったそうです。

少し現在の山本彩さんとは違いますが目がパッチリしていて眉毛が細く、当時流行っていたギャル風のメイクをされていることが分かりました。この頃はアヴリルラヴィーンにハマっていたそうです。

山本彩のデビュー当時の画像は?

山本彩さんのNMB48でのデビュー当時の画像は今よりも目が小さく、少し幼い印象を受ける画像だと話題になっていました。

化粧も今より薄いそうですが、17歳という年齢もあり化粧が薄くむしろこっちのほうが好きだとされる意見もあるそうです。

子供のころの写真は?

山本彩さんの昔の子供時代の写真もインスタで公表されていることがわかりました。家族とボウリング場へ来たときの写真だそうです。

どことなく目や口などが現在の山本彩さんの面影があるとファンの間でもかわいいと人気になっています。

中学生のときはヤンチャざかり?

中学生の時の山本彩さんの画像で今よりやんちゃっぽいような印象を受けるとファンの間で話題になっている画像です。

紙パックジュースとヤンキー座りが今では想像できないと、密かな人気があります。

高校生のときはキツめの顔だった?

高校生の時の山本彩さんは当時からかわいいと人気があったそうで、軽音楽部に所属するなど当時からステージに立つことが多く下積みを十分に重ねていたそうです。

画像の山本彩さんのキツめのメイクや眉毛の細さボーイッシュなショートヘアーは、当時流行っていたテレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」の影響もあるのではないかとされています。

NMB48時代の画像は?

NMB48に加入後しばらく活動していくうちにだんだんと大人の女性へと変貌してきた山本彩さんです。

左耳のピアスからわかるやんちゃさがまだ残っていることから、清楚さとやんちゃさのバランスがたまらないとされています。

NMB48を卒業後ソロ歌手として活動している画像は?

NMB48を卒業後ソロ歌手としてデビューした山本彩さんですが、自慢のストレートヘアーをばっさり切ってボーイッシュさがでるショートヘアーにされていました。

山本彩の現在の画像は?

山本彩さんの現在の画像も公開されており、キツさや棘が消えて柔らかい顔になったとファンの間でもだんだんと変わっていく表情がとてもかわいいと人気であることがわかりました。

アイドルを卒業して髪をロングからバッサリと切ってイメージチェンジをしたこともあり、表情や顔まで変わってしまったような印象があるとされています。

山本彩のすっぴん画像は?

山本彩さんのすっぴん画像も公開されており、全然変わらない、むしろこちらのほうが好み、美しすぎるなどの声があがっているそうです。

普段のオフショットで撮影された表情より柔らかい印象を受けることから化粧で、今の山本彩さんのイメージも作り上げているのではないか?とファンの間では議論されています。

山本彩はやはり顔が変わってる?ネットの意見は?

山本彩さんはやはりデビュー当時から顔が変わっているされているそうで、ネットやSNS上でもデビュー当時から美少女だったが最近さらに変わったという意見もあるそうです。

確かにデビュー当時からどんどん美しくなっていることはファンが認めているそうで、それが化粧によるものか整形によるものか意見が別れています。

整形疑惑が出ている部位は?どこが変わった?

ivanovgood / Pixabay

山本彩さんの顔が明らかにデビュー当時より変化しているという噂がありましたが、具体的に整形疑惑がでている部位はどこなのでしょうか?詳しく調べてみました。

整形疑惑①二重埋没法で二重に整形した?

整形疑惑のひとつとして、山本彩さんが二重埋没法で目を二重に整形しているのではないか、とされていることがわかりました。

幼少期から比べるとたしかに一重から二重になっており、アイプチをつかって二重にしているのではないかとの意見もありました。

目頭切開もしている?

また二重整形疑惑と一緒に目頭切開もされているのではないかとされています。

目頭切開手術は一重まぶたの原因となる蒙古ひだを切開して目を大きく見せるそうで、一重まぶたに戻ってしまうリスクが極めて低いそうです。

整形疑惑②初期の頃から輪郭が変わった?エラボトックスでエラがすっきり?

整形疑惑が初期の頃から変わった輪郭にもあるそうで、エラボトックスでエラがすっきりしたからではないかとされているそうです。

エラが張っている原因としては骨ではなく顎の筋肉に主な原因があるそうで、必要以上に大きくなってしまった筋肉をボトックスを注入することで程よく小さくすることができる成形法だそうです。

整形疑惑③歯並びを矯正?

整形疑惑は歯並びにもあるようでデビュー当時と比較したときに前歯がキレイになっていることから歯並びを矯正した疑惑があるそうです。

しかし、もとから歯並びは綺麗なほうだとされており、過去の写真でも歯並びの矯正器具が見つからないことからこの可能性は薄いとされています。

整形疑惑④胸が大きいけど豊胸もしている?

山本彩さんはグラビア活動をされるなど巨乳としても有名ですが、豊胸手術をしているのではないかという疑惑もあがっているそうです。

しかし画像やMVで確認できる胸の自然な位置や形であることから豊胸手術をした可能性は低く天然の巨乳だということが現在は有力です。

山本彩は鼻が低くて横顔がブサイク?整形はしてるの?

山本彩さんの横顔がブサイクだと噂になっており、鼻が低いことから凹凸のない顔だとも言われているそうで、整形はしているのかどうかファンの間でも気になっているそうです。

鼻を整形するとしたら高くしたり鼻筋をくっきりさせたりできるはずだとされていることから、鼻を整形している確率はゼロに近いとされています。

山本彩は整形なの?むしろ山本彩の顔に整形したい人がたくさん?

山本彩さんは本当に整形なのでしょうか?むしろ山本彩さんの顔に整形したいと言っている女性ファンがかなり多いことがわかりました。

男性人気の高い山本彩さんですが、そのストイックさから女性人気も高い山本彩さんは女性からも憧れの存在として知られています。

山本彩はやはり整形かも?目とエラが変わりすぎ!

山本彩さんはやはり整形だ!という声も多くあるそうです。

デビュー当時と比較してもやはり目元とエラが変わりすぎていると噂になっていることから鼻は無くてもその2つは確実だ!との意見もありました。

関連する記事はこちら

山本彩の顔の特徴は?

数多くの整形疑惑がある山本彩さんですが、実際の顔の特徴はどのようなものがあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

山本彩は顎がしゃくれて、口元がゆがんでいる?

山本彩さんの特徴として顎がしゃくれていて口元がゆがんでいるとされていることがわかりました。

しかし口元が歪んでいるのは作っている表情の可能性が高いとされていますが、顎がしゃくれているのは本人もテレビやライブでネタにしていることから本人公認の特徴だとされているそうです。

唇が薄いのがコンプレックスとも

山本彩さんのコンプレックスとして唇が薄いことを気にしているとの情報がありました。

ラジオ番組「アッパレやってまーす!」にて漫才コンビ「よゐこ」の二人とのトークで、上唇が薄く笑うとすぐ歯がでてくると自身のコンプレックスをネタにして笑いをとっていたそうです。

山本彩の涙袋はメイク?

山本彩さんの特徴的な涙袋はメイクで作っているのではないか?という噂がありました。

山本彩さんが以前ゲストとして出演したYouTubeの動画で、化粧の方法や化粧道具を紹介するときに涙袋の作り方を紹介していたことから、メイクで涙袋を作っている事がわかりました。

山本彩の現在は?激やせで劣化?

adamkontor / Pixabay

山本彩さんの現在は激ヤセして劣化してしまったという情報がありましたが実際はどうなのでしょうか?詳しく調べてみました。

NEXT:山本彩が痩せた?顔の変化は痩せたから?
1/2