深田恭子の胸は理想の胸1位!?濡れ場も熱演?セクシー画像を紹介! エンタメ

深田恭子の胸は理想の胸1位!?濡れ場も熱演?セクシー画像を紹介!

女性としても女優としても、成長が目まぐるしい深田恭子さん。深田恭子さんがファンを魅了するのは愛らしい顔と、豊満な胸です。また、写真集も出版し、ファンに惜しみない水着姿やヌードに近い姿も披露しています。彼女の胸の魅力と、濡れ場シーンについてもお伝えします!

目次

[表示]

深田恭子のプロフィール!身長は?

デビュー当初から根強いファンが残る深田恭子さん、長い間芸能界にいても仕事は減るどころか増える一方です。一体、視聴者のファンは深田恭子さんのどこに魅力を感じるのでしょうか?

  • 深田恭子(ふかだきょうこ)
  • 1982年11月2日生まれ
  • 現在36歳(2019年8月時点)
  • 東京都出身
  • 愛称:深キョン
  • 163cm
  • O型
  • 女優
  • 足のサイズ26.5cm
  • ホリプロ所属

意外に163cmと高身長な深田恭子さん。実は足のサイズも26.5cmと大きめです。有名な話だと和田アキ子さんに靴をもらったこともあり意外な親交関係も築いています。

関連する記事はこちら

深田恭子のおっぱいは大きい!?

深田恭子さんのファンは男女共に均等多く、愛らしい顔立ちとスタイルがファンを魅了します。

その中でも男女共に思わず目が行ってしまうのが、深田恭子さんの胸です。男性でも胸派とお尻派で意見が分かれそうですが、両方揃っている嬉しい奇跡、グラビアアイドルではなく女優のため嬉しい限りでしょう。

深田恭子は驚異のFカップ!?スリーサイズは?

元々、服の上からでも分かるほどの、深田恭子さんのたわわな胸ですが、サイズはいくつなのでしょうか?特に事務所のホームページでは公開していないようです。

しかし、コアなファンの憶測ではバスト86cm、ウエスト62cm、ヒップ88cmと理想的な体と言われています。胸のカップ数は、通常アンダーバストとトップバストで計測するため正確な情報がありません。

しかし、ウエストから考えるとFカップに近いものがあると推測され、世の中の男性もFカップであると認識しているようです。なかなか貴重なFカップ、しかも清純派女優だと少ないでしょう。

アンケートで1位獲得も?深田恭子のバストは理想的!?

世間の胸に対する意識は大きいため、理想のバストをアンケートして集計したところ、なんと1位に輝いたのが深田恭子さんでした。

確かに、顔が童顔で胸があるとうのは、男性にとってもグッと来るギャップのようです。他には、綾瀬はるかさん、長澤まさみさんなどの名女優の名前も理想のバストランキングに入っていました。

「ハジコイ」出演時には、胸に目がいって内容が入ってこないという声も

2019年1月から放送されている「初めて恋をした日に読む話」に主演、春見順子役を演じた深田恭子さん、ドラマは大ヒットし通称「ハジコイ」と呼ばれ話題を集めます。

漫画が原作の「ハジコイ」ではストーリに魅了される人と、深田恭子さんが走るたびに、揺れる胸にドキドキさせられた人で賑わいました。

あまりに主張の大きい深田恭子さんの胸に目が釘付けになったファンからは、内容が頭に入ってこないという深刻な悩みも出てくるほどです。

深田恭子はハト胸?乳首は下向き?実は美乳じゃない!?

理想のバストでアンケート一位になった深田恭子さんの胸を専門的に見るとどうなのでしょう。なりたいバスト1位でも、美乳とは限らないようです。

深田恭子さんはハト胸だということは、水着の画像でも分かります。ハト胸の特徴として、上の部分から盛り上がって下にカーブつくため、トップの乳首は必然的に下向きになるそうです。

一般的に美乳とされている条件には、トップの乳首が下向きではないことや、下部がふっくら膨らんでいたほうが良いみたいです。

もちろん専門家の言うことが正しいのでしょうが、顔とのバランスも考えると、視聴者の理想のバストの1位と美乳はイコールでは結びつかないようです。

深田恭子のおっぱいにネットの反応は?

やはりネットでも話題になるのは深田恭子さんの、どうしても視界に入ってしまう胸です。女性ですらオヤジ化して、「深キョンかわええなー」とつぶやいてしまうほどです。

他にも「深キョンの胸にダイブしたい人生」や「胸が強調される衣装にハラハラ」など意見もありました。

2007年に出演した「山おんな壁おんな」に関しても「豊胸特殊メイクして男を殺しに来てたな。」などの、男性の心をしっかり鷲掴みにしていたのが分かるような意見まで出てきます。

深田恭子さんの胸は男の好みのツボをしっかり押さえているようですね。

深田恭子の魅力は巨乳だけじゃない?お尻や脚も美しい!?

噂のFカップ意外にも定評があるのは、お尻や脚です。Fカップの胸にふさわしいと言えるお尻は、深田恭子さんのプロ意識の強さから、出し惜しみしないため写真集で拝むことができます。

胸に劣らないくらいの曲線を描くヒップはハリがあります。そこから見える脚も背が高いため、長く全体のスタイルを際立たせます。

脚については少し太いのではないかとの意見もありますが、コアなファンなら誰でも知っている深田恭子さんの情報では、水泳をしていたので不思議に感じません。肩幅が広く感じるのもその影響でしょう。

深田恭子は今も昔も超セクシー!?グラビア画像を一挙紹介!水着に尻ヌードも!?

stux / Pixabay

ありがたいことに写真集も、20作品弱出版しているので、水着画像やセクシーな写真もたくさん披露しています。深田恭子さんはヌード写真を出しているかも気になります。

現在は、残念ながらヌード写真までは挑戦していないようです。しかし、彼女の綺麗なプロポーションはグラビアの写真集で見られます。

写真集の全てがセクシーな写真ではありませんが、深田恭子さんのかわいさがたくさん詰まった作品です。その中でも今回はなるべく多くの写真を紹介しましょう!

Twitterで見つけたおすすめ水着画像4選

深田恭子さんのかわいさを誰かに言いたい!そんな時にも利用できるTwitterで、お気に入りの一枚を投稿している人もいらっしゃいます。そんなおすすめの水着画像4選です。

上2つの画像は深田恭子さんのチャームポイントのお尻がばっちし写っています。しなやかな体のラインに釘付けです。

緑色の水着ですが、形がスクール水着を連想させます。無邪気な姿にギャップを感じ、気に入ったのでしょう。

CMのような一枚の画像ですが、深田恭子さん表情が水滴で綺麗に彩ります。

ベージュ色の水着なので、肌と一体化して一瞬ドキッとします。

白い水着が似合う深田恭子画像8選

白い水着が、特に似合う深田恭子さんの画像を集めました。清純派のイメージが強い深田恭子さんですが、白い水着を着る事で、違った一面が垣間見れます。貴重なグラビア画像をお届けします。

「水」をうまく使い色気が漂う一枚に仕上がっています

健康的ですが、ウエストラインの綺麗さが際立ちます。

アングル的に顔は写っていませんが、同じ白い水着でも全く違う印象を受けます。

普段服を着ているときには見せない、大人の表情の深田恭子さんです。

水着でサーフィンをしている姿です、彼女は姿勢が良いので絵になります。

服を着た状態だと見れない表情が、水着では引き出されます。

髪の毛が濡れているだけで色香が漂う、魅惑的な深田恭子さんです。

水着を着ていても、可愛い深田恭子さん写真撮影にもしっかりメリハリをつけています。

健康的な水着も似合う!深田恭子画像5選

白色ではなく、違う水着を来た深田恭子さんが見たい人のた目にも集めてみた水着画像です!深田恭子さんは、優しい色がとても似合いますが、原色も着こなします。

ピンクもよく似合う深田恭子さん、私生活でもピンクが大好きなようです。

後ろ姿にも水着姿なのでドキッとしてしまいます。

水の上でのサーフィン画像2枚目です。普段も趣味でサーフィンを楽しんでいるそうです。

水色の水着も爽やかに着こなしています。何色でも似合うのはカメラマンにとっては撮りがいもありますが衣装も悩ませるでしょう。

ピンクの水着ですが、先程とは打って変わって胸の谷間が気になる一枚です。

ぽっちゃりしていた頃の深田恭子水着画像3選

水泳をやっていたため少し肩幅の広い深田恭子さん、少しぽっちゃりに見えるムチムチの深田恭子さんの画像です。

テレビや写真だとアングルによって全く印象は変わるので、本来はそんなにぽっちゃりではないようです。

胸の谷間がムチムチ感を強調します。胸に視点が集中すると、ぽっちゃりしているように感じることが多いです。

白い肌に黒い水着も綺麗に見えますが、谷間が強調される一枚です。

同じ水着でもアングルが違うとそんなにぽっちゃりには見えません。

深田恭子ちょっとセクシー画像9選

水着意外にも深田恭子さんの、魅力が詰まった画像も用意しました。水着だけがセクシーに見えるわけではありません。服によっては水着画像より、色っぽい事もあります。

背中が開いたドレスが似合う深田恭子さんの画像です。

下着姿の深田恭子さん、視線を下に落とすことで色気が感じられます。

続いて深田恭子さんの下着姿、前を向くと凛とした印象に変わります。

肩を出した、ピンクの洋服がふんわりした彼女にとても似合っています。

胸の谷間を強調した服に、ドキッとします。上着を羽織っているため水着よりもセクシーに感じられます。

膝を抱え込んでいるためどのような服をきているのか分からないチラリズムな一枚です。

髪をアップにする動作にドキッとする男性も多くいるでしょう。

オレンジ色のピッタリした服を着こなしています。

白い下着姿がセクシーです。水着とはまた違った印象を受けます。

NEXT:昔の面影漂う深田恭子水着画像
1/2