最上もがは整形していた?目頭切開や豊胸の噂を過去画像比較で検証! エンタメ

最上もがは整形していた?目頭切開や豊胸の噂を過去画像比較で検証!

タレントとして活躍中の最上もがさん。元でんぱ組.incのメンバーでした。整ったお顔に抜群のスタイルのもがさんに整形・豊胸疑惑の噂があります。他に歯の矯正の噂も。一重から二重は整形なのか、すっぴんから気になる所を検証していきます。

目次

[表示]

最上もがのプロフィール

  • 最上もが (もがみ もが)  本名 島田瑞希(しまだ みずき) 1989年2月25日生まれ
  • 東京都出身  血液型 A型  身長 162cm
  • デビュー 2011年12月25日

最上もがさんは3人兄妹の長女として誕生。父親がプログラマーをしていた為自宅にパソコンが数台あった事からもがさんは子供の頃からゲームに興じていたそうです。

ゲームの他、ピアノ、水泳、バレエ、生花など色んな習い事もしていました。中学生になるとバスケットボール部に入部。一方でネットゲームにものめり込んでいたそうです。

また祖父が画家だった影響で絵を描くことも好きだったもがさんは高校は美術科に進学し卒業後は美術系の短大へ進み油絵を専攻していました。

デビューのきっかけ

4339272 / Pixabay

短大卒業後アルバイトをしていた時、電波組.incの衣装デザインを手がけていた知人に誘われコンベンションイベントの受付スタッフのアルバイトをしていた所をスカウトされました。

スカウトしたのはプロデューサーの福嶋麻衣子さんで、2011年12月25日に藤咲彩音と共にでんぱ組.incに加入しました。新メンバーの発表は跡部みぅの卒業公演を兼ねたライブでした。

このワンマンライブで「星夜、宇宙に鳴り響く、でんぱ組.incの愛と勇気と少しの電波」において、2つの大きな箱の中からもがさんと藤崎さんが登場するサプライスが行われました。

元でんぱ組.Incの最上もがは整形している?

geralt / Pixabay

整形の噂がある最上もがさんは本当に整形しているのでしょうか。なぜ整形と言われるようになったのでしょう。

「金髪美女」の最上もが、過去画像と別人だと話題に?

金髪がとてもよく似合っている最上もがさんに過去画像と比べると別人のようだと話題になっています。劇的に違っているのは「目」ですね。

一重まぶたのもがさんです。人間というのは「目」だけで随分印象が変わるのですね。2つの画像を見て同一人物だとわかる人はいるのでしょうか。

くっきり一重まぶたからぱっちり二重まぶたに進化しています。これはやはり整形なのでしょうか。

目が不自然?目頭切開で二重に整形している疑惑がある?

目頭切開をすると目を横方向に大きく見せる効果や目と目の距離が近づいて見える効果、目頭側の二重のラインが広がるなど西洋人ぽい顔立ちになるそうです。

しかしデメリットもあり、切開しすぎるとピンク色の粘膜が見えすぎたり寄り目になってしまったり、傷跡が目立つ場合もあるそう。

もがさんは一重まぶたの写真で比べると確かに目が大きくなっていますが、目頭切開の特徴はあまり当てはまらないようです。

脇の手術痕からワキガや豊胸の噂も?

写真をみてみると、脇の下に白い線のような傷があるのが分かります。これがもしやワキガの手術跡?豊胸?と憶測が飛び交いました。

ちょっとお見苦しいでしょうか。ワキガ手術後の画像です。術後1ヶ月だと傷がまだ目立ちます。ワキガの手術には剪除(せんじょ)法など4種類ほどあります。

よく行われる手術は剪除法のようですが、傷が5~7cmと大きく、手術後抜糸まで2週間、傷が目立たなくなるまで1年ほどかかるようです。

こちらのもがさんは両脇が見えています。傷らしきものは見えません。ワキガにしろ豊胸にしろ片側だけ手術は有り得ないので白い線はもがさんの元々あるスジなのかも知れません。

30歳を迎えて劣化した?原因は整形?ガリガリに痩せたせい?

でんぱ組.inc時代のもがさん。ガリガリではなく、頬も丸くて可愛らしいですね。

激やせと言われるようになったもがさんです。頬のお肉が落ちたせいでしょうか。30歳という大人になった為でしょうか。心配になる痩せ方ですね。

もがさんはグループ脱退時に「心身ともに病んで・・・」と、精神的にかなり病んでいた事をテレビで告白しています。激やせしたのはご飯が喉を通らないほど病んでいたせいでした。

2019年で30歳を迎えたもがさんです。メイクや髪型のせいかもしれませんがぐっと大人っぽい印象です。あくまで画像を見る限りでは整形で劣化はしていないと言えます。

最上もがの整形疑惑は本当?整形前の画像はある?

Couleur / Pixabay

最上もがさんの整形前の画像と比べて検証していきます。

卒アル画像が流出?過去画像と現在の画像を比較!

最上もがさんの学生時代の画像です。今とは目が全然違いますね。これは整形を疑われるレベルと言えそうです。

昔の画像は他にも?

いきなりドアップ画像すんません!!衝撃的過ぎる画像ですね。

これは・・・何かのコスプレでしょうか。オレンジ色髪は貴重ですが思いっきり一重まぶたです。

水着で笑顔です。お世辞にも可愛いとは言いがたいです。

こちらも衝撃的です。テレビ出演時のひとコマのようですが、目がなんとも言えない、黒目が小さいのでしょうか。

ようやく今のもがさんに近づいてきました。目は一重まぶたですが、きちんとメイクして表情を作れば可愛らしいですね。

昔の画像は一重で印象が重くメイクも薄い

学生の頃より目が大きくはなっていますが、くっきり二重まぶたではありませんね。もがさんは自分に自信がなく引きこもりだった時期があるとか。

もがさんは「整形ブス」と酷い中傷を受け「一番傷ついたし凄い威力あった」と話していました。「キレイになりたいと思って努力することを叩くのって凄いよね」と続けました。

もがさんは今もそういった心無い言葉に傷つく事もあるそうです。前向きにメイクを勉強して綺麗になり人との関わりの大切さを学んで進化しているもがさんは素敵ですね。

疑惑の真相は?最上もが本人は整形を否定!

geralt / Pixabay

ここまでたくさんのもがさんの画像を見てきましたが、整形か?一体どっちなんだ?今ひとつ断言出来る要素に欠けます・・・。ここからはもがさんの発言にも注目です。

最上もが本人は「整形するお金があればアイドルになっていない」と発言

これは2014年5月のもがさんのブログの一部です。

整形してますか?」って言われるくらい変わってるそうなのできっとそれは褒め言葉なのかもしれない。
残念ながらしてないけど。整形するお金あったらぼくはアイドルになんてなってないしお金があったらわざわざこんな向いてない辛い道は選ばない。

(引用:最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」より)

もがさんがアイドルになった理由は「生きるため」だそうです。大抵は人に注目されたい、有名になりたい、というのがアイドルになる理由ですよね。

もがさんは約8年間引きこもりしていた過去もあります。当時お金事情に困ってアイドルになったのであればお金がかかる整形はしていないのではないでしょうか。

最上もがは別人に見えるほどメイクが上手?

しっかりメイクしたお顔です。別人のようです。つけまつげ、カラコンなどを駆使すれば見た目は劇的に変わると言えそうです。

歯並びは矯正で治していると公式で発表

もがさんは綺麗な歯並びをしています。どうやら矯正をしたようです。以下はもがさんの2015年5月のブログです。

【学生の頃とかに歯の矯正をしたことがあるんですか??】まだしてるよ!ぼくちょっとやるの遅かったから
気になってたらはやめにするのおすすめする。噛み合わせが良くなったり骨格も整ったりするよー。

(引用:最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」より)

ブログ上で、ファンの質問に答える形で歯の矯正をしていることを発表しています。歯列矯正は芸能人はほぼみなさんしているのではないでしょうか。

出っ歯もチャームポイントの一つとなっている?

もがさんの出っ歯においては、可愛いという意見も多くファンからすると「小顔と出っ歯がチャームポイント」なんだそうです。確かに一つ一つの歯は大きいように見えますね。

最上もがの整形は噂に過ぎなかった!

こちらはバラエティ番組の中で、もがさんの整形を疑った鈴木奈々さんがもがさんの目元をチェックしたところです。入念なチェックの後鈴木さんは「整形してま・・・せーん」と判定。

ここでももがさんは整形を否定しており、鈴木さんの判定を信じましょう。

最上もがのすっぴんは?カワイイと好印象?

Pexels / Pixabay

最上もがさんがテレビ番組ですっぴんを公開しました。気になりますね。

バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」ですっぴん公開!

これは紛れもなく本物のすっぴんですね。学生時代のもがさんの面影がありますね。

SNS上では「化粧している時よりもカワイイ」と絶賛されている

すっぴんとメイク顔が並んでいますが、すっぴんも可愛いですね。

「最上もがのスッピンかわいいやんけ」「最上もがちゃん、ガチですっぴんの方が可愛いと思う、、つけまとカラコンやめた方が可愛い」「もがこっちの方がいいわ。猿顔かわいい」

(引用:なんでもnews実況まとめより)

この番組を見た人の声ですが、可愛いが圧倒的に多いです。この時もがさんは29歳ですが「肌年齢22歳」という判定結果にご本人も思わずガッツポーズしたのでした。

一方で「すっぴんだと整形のあとがハッキリ見える」との声も

これは一重まぶたのもがさんと二重まぶたになったもがさんを並べた画像ですが、劇的に変わっているので整形だと言われてしまうのですね。

最上もがのすっぴんは多くの人から受け入れられている!

2017年11月に出演した「今夜くらべてみました!」で寝起きのすっぴんを公開したもがさん。これを見た人からは「普通に可愛い」「美人やな」という声があがりました。

もがさんのようにすっぴんを見せるのはアイドルとしてとても勇気のいる事でしょう。そのもがさんの勇気がファンに伝わり好感度はかなり上がったと言えます。

NEXT:最上もがの経歴は?
1/2