赤西仁と黒木メイサの子供がかわいい!今は何歳?【画像あり】 エンタメ

赤西仁と黒木メイサの子供がかわいい!今は何歳?【画像あり】

世間を賑わせた結婚と言えば事務所に報告が遅れたため、退社となった赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚です。赤西仁さんはイクメンの評判もあり、夫婦仲は円満に見えます。現在は離婚の噂も?かわいいと評判の子供の画像もある?二人の噂の子供にも迫ります!

目次

[表示]

赤西仁と黒木メイサが離婚間近⁉︎現在の夫婦生活は?離婚間近報道?

ジャニーズ事務所の元KAT-TUNのメンバー、赤西仁さんと、女優やモデルで活躍中の黒木メイサさん、交際報道から結婚までのスピードが早いことでかなり話題になりました。

しかし、そんな二人に暗雲の影が見られるそうです。どんなに円満の夫婦でも、一度や二度の喧嘩や不仲な時期はあるものです。しかし赤西仁さんと黒木メイサさんは離婚間近との噂まで出てきています。

真相はどうなのでしょう。気になる、二人の夫婦生活も覗いてみましょう。

現在の2人の画像はある?赤西仁と黒木メイサの現在の様子

2014年にジャニーズ事務所を去った赤西仁さんは、退社直後はアメリカで音楽活動の拠点を考えましたが、現在は主に、日本でのライブを年に何回か行い、拠点を中国に移されたようです。現在の姿はこちら。

  • 赤西仁(あかにしじん)
  • 1984年7月4日生まれ
  • 東京都出身
  • O型
  • 歌手

すでに中国の女性は赤西仁さんに釘付け状態です。中国での人気は、2018年でTwitterのフォロワーがすでに200万人を達成するほどです。

一方、黒木メイサさんは、日本で活躍されているのと、子育ての影響もあり、仕事はフルではありませんが芸能界での活動を続けています。

  • 黒木メイサ(くろきめいさ)
  • 赤西さつき(あかにしさつき)
  • 1988年5月28日生まれ
  • 沖縄県出身
  • 165cm
  • A型
  • ファッションモデル、女優

2019年は仕事もセーブしているためか、少しぽっちゃりしたような気もします。そんな意見が出た彼女の画像はこちら。

元々が細かったので、ぽっちゃりしたように見えますが、実際は標準くらいでしょうか。

ハワイですっかり教育熱心になった赤西仁

やんちゃをしていた頃の赤西仁さんからは想像も付きませんが、黒木メイサさんがびっくりするほど、子供の教育に熱心に取り組んでいるそうです。

ハワイへセカンドハウスを購入したのも、ハワイのサマースクールに通わせるのが目的だったようです。

サマースクールは小栗旬さんや山田優さんの子供も通うほどの人気ぶりだそうです。赤西仁さんは、家庭環境が複雑だったこともあるので、自分に出来ることはしてあげたいという気持ちの現れなのでしょう。

一家でハワイに移住して寿司屋のオーナーになろうとしている?

2019年6月に突如として報道された、赤西仁さんがハワイに寿司屋をオープンさせるというNEWS。実際に何度もハワイの地に足を運んでいる二人だけに、なんの違和感も持たずに誰もが信じ込んでいました。

赤西仁さんと友好関係のある寿司職人の話として、一気に話題になり、ハワイでの寿司屋オープンの話を心待ちにしていた人も多いでしょう。赤西仁さんは自身でも認める大のお寿司好きで有名です。

ところが、NEWSが出てまもなく赤西仁さんのInstagramで、NEWS自体がFakeNEWSだったことが判明しました。

寿司職人にじわりと詰め寄る赤西仁さんの様子が伺え、ファンからも苦笑いのコメントも返されています。

現在の赤西仁さんは何をしても、現実味があるので困ってしまいますが、友人の寿司職人との仲は良好なようです。

買い物をするのは黒木メイサが許可を出している?

二人の夫婦の関係はとても微笑ましく、しっかりと長女を送り出した後、赤西仁さんがやってきたのは、千葉県船橋市にある「IKEA」でした。

外国人と「IKEA」に訪れた赤西仁さんは、外国人と違和感なく会話が成立しており、居合わせた買い物客もびっくりするほどだったと言います。

赤西仁さんは店内で携帯を使用し写メを撮って送っている様子。相手は黒木メイサさんで、早速返答の電話がかかってきていたようです。しっかりと買い物についても相談し、許可制度を用いているようでした。

家族でディズニーデート

不仲説は芸能人のカップルなので囁かれるのは、もう宿命としか言いようがありません。その噂も吹き飛ばすくらい、仲の良い円満な家族の写真もありました。

ディズニーデートではしっかりとベビーカーを見守る赤西仁さんの姿を見られます。多くの人で混雑するディズニーリゾート、ベビーカーの貸出も行っています。

今回はディズニーリゾートでベビーカーを貸し出してもらったようです。なんにせよ、有名人なのに、人の大勢集まるディズニーに家族サービスで向かうのは素敵な旦那さんの印象があります。

夫婦で手つなぎデートも

離婚説を吹き飛ばすかのように、堂々と手をつないで歩く二人の写真もありました。二人共ファッションセンスがあり、おしゃれで目立ちます。

道で見かけたら、思わず振り向いてしまうでしょう。夫婦円満でなければ、手をつないで堂々とデートは考えられません。

かなりの遊び人だった赤西仁!現在は遊んでいないの?

赤西仁さんといえば、結婚する前は夜のクラブに出入りし、様々な女性関係で話題を呼びました。人気もあったので注目度も高かったようです。過去に付き合いがあったとされる女性も有名人がたくさんいました。

女性にだらしないというよりは、女性が放っておかないというのも正解かもしれません。ちょうど仕事が軌道に乗っかる前は羽目を外している印象が濃く、城田優さんが協力したのも、その当時になります。

現在は仕事も多忙で落ち着いたようです。子供の面倒を、見るようになってからの激変ぶりがすごいと噂です。

現在も「赤西会」を開催している?

脱退直後に起こした事件として記憶に新しいのが、ジャニーズ事務所で活躍する山下智久さんと錦戸亮さんも事件に関わった通称「赤西会」の飲み会でした。現在も「赤西会」が開催されているという噂が舞い込みます。

噂の発端は、赤西仁さんではなく、有名俳優が注目された飲み会でした。たまたまそれが、赤西仁さん主催の飲み会で、通称「赤西会」だったのです。

kameo0501 / Pixabay

以前とは比べ物にならないほど「楽しい時間を過ごして欲しい」をコンセプトに毎月1回程行われうようです。ホストのように、音楽でユニットを組んだ山田孝之さんや錦戸亮さんも楽しくお酒を楽しんでいる様子。

発端となった有名俳優のせいで、違う意味で明らかになった現在の「赤西会」ですが、問題に発展しないことを祈ります。

赤西仁がかなりのイクメン!?高速オムツ替えの仁!?

結婚当初は、収入がない赤西仁さんに比べて黒木メイサさんの仕事はひっきりなしに入っていくる状態でした。

やっと赤西仁さんは父親としての自覚が芽生えたようで、一緒に家にいる子供の面倒を積極的に見るようになりました。今で言う「イクメン」に大変身です。

イクメンぶりは周りも認めるほどまで上達しました。元々、なんでもそつなくこなすのも彼の魅力の一つです。KAT-TUNの番組で子育てを手伝うときでも、子供の面倒見の良さや接し方は上手でした。

しかし、相手は自分の赤ちゃんです。イライラする事も多いでしょう。結果、予想を遥かに上回る「高速おむつ替え」も取得し、世の中のママさん達のハートも奪うことになりました。

赤西仁が黒木メイサのヒモという噂もあるが…デマか?

「ヒモ」と言うの表現が正しいのかは分かりません。世間では男の人が家庭を守り、主夫を務める人もいます。

赤西仁さんの収入がないときには、黒木メイサさんの収入に頼らざるを得なかったようなので、実質ヒモ状態だったと言えましょう。

赤西仁さんの中で黒木メイサさんの収入に頼りっきりという魂胆は毛頭なく、現在も将来に向けて貪欲に活動を広げています。

過去の赤西仁と黒木メイサが離婚間際との報道について

熱愛報道の直後に、結婚に辿り着いた二人のため、世間でも事あるごとに離婚の可能性が少しでもあれば報道されることがありました。

二人のファンにとっては、ヒヤヒヤしたり、心配したり大変な騒ぎです。せっかくの祝福ムードも報道だけで右往左往してしまいますが、芸能人の宿命でしょう。一体どのような報道が流れていたのでしょう?

赤西仁と黒木メイサにダブル不倫報道が出たことも

赤西仁さんと黒木メイサさんの仲に影を落とした原因が、二人の不倫の報道でした。黒木メイサさんは2014年に小栗旬さんと居酒屋の個室で密会していたと報じられています。

しかし、当時は映画「ルパン三世」で共演していた二人のため、仲が良いことで知られていました。

一方、赤西仁さんは2015年にモデル女性に熱をあげていたことがバレて、仲裁役として俳優の城田優さんに助けを求めたと週刊誌で取り上げれています。

城田さんは赤西一家と一緒に食事をするところを写真に撮られていました。この食事でなんとか二人の仲を取り持てたようですね。

離婚説が度々浮上?今も離婚の可能性はある?

かなりビックなカップルなので、どんな些細なことでも離婚の噂が絶えません。結婚当初の赤西仁さんは、ジャニーズ事務所を去ることになり、結婚したのに収入がなくなってしまう事態に陥りました。

海外での仕事もなかなか軌道に乗らないため、必然的に生活は黒木メイサんさんが支えることになってしまいます。そのため、ヒモ状態となり離婚間近と噂が出ました。

不倫騒動の時も、いち早く離婚の噂が流れていますが、それだけ注目されているという証拠ですね。

現在の夫婦仲は良好!

離婚の噂が絶えない夫婦ですが、今はお互いの仕事もあり、家庭内は順調のようです。なんだかんだですでに結婚してから6年目に突入するので、今離婚してもスピード離婚には当てはまらなそうです。

赤西仁と黒木メイサの子供は?女の子と男の子の2人?

二人の間には、すでに2人の子供がいます。美男美女のカップルのため、子供のビジュアルについては、常々話題になりました。ここでは、話題になる二人の子供について詳しく迫ります。

2012年9月23日に第一子が誕生!名前は「ティア」

RitaE / Pixabay

一気に世間を驚かせた結婚騒動から、第一子が産まれるまではあっという間でした。2012年の2月に結婚してから、同年の9月23日に女の子を授かっています。

名前は「ティア」ちゃん。女の子らしく素敵な名前です。残念ながら漢字表記があるかどうかなどは明らかになっていません。

ティアちゃんの写真はある?

可愛いと噂の「ティア」ちゃんの写真が存在しました。夫婦一人ずつと撮影した色白の可愛い女の子です。幼いうちから目がぱっちりしているのが分かります。

現段階ではどちらに似ているのか判断がつきませんが、どちらに似ても美人になることが予想できます。将来有望が楽しみです。

ティアちゃんの名前は赤西仁がつけた?意味は?

ティアちゃんの名付け親は赤西仁さんと言われています。本人たちが名前の発表をしたわけではありません。そこはしっかりと区別をして、子供の情報は守っているように見受けられます。

なぜ赤西仁さんが名付け親と言われているのかについては、過去に子供ができたら「ティアラ」や「来夢(ライム)」と名付けたいと語っていたことがあったようです。

「ティアラ」と名前が似通っているため、名付けたのは赤西仁さんと言われています。

今年で7歳になるティアちゃんの現在は?どこの小学校?

ハワイにセカンドハウスを購入したとニュースが流れた時は、ティアちゃんがサマースクールに通う時期でした。

長男が産まれるのをきっかけに、他のインターナショナルスクールに通わせていたティナちゃんの転校を決断したようです。

もうすぐ7歳になるティナちゃん、都内にあるアメリカンスクールに通っている姿が目撃されています。

送り迎えもしっかりするほどの、赤西仁さんの「イクメン」ぶりは現在でも続いているようです。かなりセレブなスクールとして有名で、基準も厳しいようなので、このまま順調に行くことを願うばかりです。

2017年6月7日に第二子が誕生!今度は男の子?

ファンに最初に伝えたい!そんな希望も虚しく、またしてもすっぱ抜かれた赤西仁さんと黒木メイサさんの第二子は男の子でした。

残念ながら、子供の名前などは、公表しない方針のようです。現在も第一子であるティアちゃんのイクメンパパとして有名のため、子煩悩なのでしょう。家族全員でテレビに現れる日を期待しましょう。

赤西仁と黒木メイサの馴れ初めは?

芸能界は広いので、どこで接点を持ったのかなかなか分からないところです。

特に赤西仁さんと黒木メイサさんは熱愛報道が流れてからの、段階がものすごく早かったため、不明なところもたくさんあります。気になる馴れ初めも見てみましょう。

交際が始まったのは2011年の秋ごろ?

初めて二人が知り合ったのは2005年で仕事を通じてでした。

その後、二人がテレビなどで際立って共演することはありませんでしたが、2011年に友人を介した食事会で再会したようです。

赤西仁さんと同じグループに所属していたKAT-TUNの亀梨和也さんが黒木メイサさんと2008年にドラマで共演していました。

その際もジャニーズファンの間で赤西仁さんの好みの女性として、話題になるほど黒木メイサさんは赤西仁さん好みの女性です。

NEXT:出来ちゃった婚!?妊娠2か月で結婚
1/2