北川景子は整形してる?昔の写真が別人?子供時代や卒アルもまとめ! エンタメ

北川景子は整形してる?昔の写真が別人?子供時代や卒アルもまとめ!

美人で知られる北川景子さんは、子供時代や学生時代の卒アルと比較すると、まるで目や鼻が別人であるとささやかれ、整形疑惑が浮上しています。そんな整形疑惑を、デビュー当時の画像と現在を比較し、疑惑の上がっている二重・鼻・顎に注目し検証していきましょう。

目次

[表示]

北川景子のプロフィール

  • 本名:内藤景子
  • 生年月日:1986年8月22日(32歳)
  • 出身:兵庫県神戸市
  • 身長:160センチ
  • 血液型:O型
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 活動期間:2003年

地元である神戸でスカウトされたことがきっかけとなり、17歳のときに芸能界デビューをされ、ファッション雑誌・SEVENTEENのオーデションに合格しモデルとして活躍をはじめております。

モデルとして人気を集める中、同年の2003年からテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の、火野レイ役に抜擢されたことで、女優としてもデビューをされることとなりました。

関連の記事はこちら

北川景子は整形してるの?過去から現在までの画像比較!

raheel9630 / Pixabay

近年、一般女性から「なりたい顔」として選ばれ、上位をかざる北川景子さんですが、その美貌には「整形」の噂が飛び交っているようなので、過去と現在を比較し調べていきます。

北川景子は整形で顔が変わったという噂がある?

Engin_Akyurt / Pixabay

17歳から芸能界で活躍されている北川景子さんは、デビュー当時と現在では「雰囲気」が違うだけではなく、「顔立ち」も違うとささやかれ、整形の噂が浮上しているようです。

北川景子の昔の写真は?子供時代の写真が別人?一重?奥二重だった?

上記画像は、北川景子さんの子供時代の写真であり、現在の姿とは別人のように、目元は「一重」で細く、歯並びも歪に並んでいたことが分かります。

整形前?北川景子の中学校・高校の卒アルは?高校で一気に垢抜けた?

中学の卒アルでは、化粧などはされておらず、比較的「さっぱりとした顔立ち」であり、目元は現在のぱっちり二重とは違い、野暮ったい奥二重であったようです。

高校時代はギャルだった?中学とは別人の姿

17歳である高校2年生から芸能界デビューをされている北川景子さんは、中学の卒アルではノーメイクでありましたが、高校に入ってからはモデルとしても活躍されていることから、メイクもしていたようです。

モデルとしても人気を集め、雑誌内でもトップモデルとなる頃には、上記の卒アルのようにアイラインをしっかりと引き、トレンドであった「ギャルメイク」をされていたようです。

北川景子のデビュー当時は?

2003年、ファッション雑誌・SEVENTEENのオーディションで、応募者数4658人の中から「ミスセブンティーン」に選ばれ、華々しいデビューを掲載した1ページであり、北川景子さんは下段・右です。

北川景子のセーラームーン実写版出演時は?

2003年10月4日から放送されていた、中部日本放送・美少女戦士セーラームーンは、武内直子さんの漫画が原作となっており、戦士の一員である火野レイ役に北川景子さんは抜擢されております。

北川景子の昔の画像に対するネットの反応は?

MIOTRAN / Pixabay

男性女性と共に、北川景子さんの容姿に魅了されている人が多いため、昔の写真と比較すると「整形美人」の可能性が高いことから、落胆の声があがっていました。

北川景子の子供時代の写真見たら目が一重?明らかに整形したかアイテープで、二重にしてるかだよね。何かがっかり。イメージ悪くなったな(-_-)(引用:Twitter)

北川景子の現在の画像は?

現在の北川景子さんはナチュラルメイクを施していても分かる、目鼻立ちがはっきりとした顔立ちをしており、フェイスラインもシュッとした美人顔となっております。

すっぴん画像もある?

女性はメイクで化けるとも言われますが、現在の北川景子さんはすっぴん姿でも整っていることが分かり、同じ化粧をしていない中学の卒アル姿と比較すると、パーツの違いが伺えます。

北川景子が整形したと言われている理由は?不自然な箇所まとめ!

AdinaVoicu / Pixabay

美人な芸能人として、男性女性と共に支持率が高い北川景子さんでありますが、なぜ「整形疑惑」が浮上しているのか?不自然なパーツに注目しながら調べていきます。

北川景子の目は二重に整形した?最初は二重埋没法?

オーディションに応募した当初の北川景子さんは、目頭が鋭い奥二重であったようで、このときは整形前であったと言われております。

その後、モデルとして表紙を飾るほどの人気を集めていきますが、その頃には「切らない施術」として知られる、埋没法で二重の大きさを変えたと言われているので、画像をご覧ください。

北川景子はその後、平行二重に整形?目頭切開も?

モデルとしてだけではなく、女優としても活躍されるようになった北川景子さんは、目頭切開を施術されたことで二重の形に変化が出ており、埋没法の時と違い、目頭からの並行二重になっております。

北川景子の鼻筋は綺麗?高くなった?

デビュー当初の北川景子さんは、比較的一般的な鼻をしており、現在のようにシュッと鼻筋の通った、高い鼻では無かったとされております。

北川景子の鼻はプロテーゼ?鼻先が尖ったとも

鷲鼻と言われている現在の北川景子さんの鼻は、上記画像と比べると形が異なっており、シュッとした鼻筋はプロテーゼを入れ、野暮ったかった鼻先もツンと尖るように整形したとされております。

北川景子は小鼻縮小もやっている?

美人ではあるが横広に広がっていた鼻先は、小鼻縮小整形によりツンとした形にしており、この施術をすることで、顔の印象はガラッと変わるようです。

北川景子のエラや顎は?フェイスラインがすっきりした?エラボトックス?

顎がない「アデノイド顔貌」とされていた北川景子さんですが、現在はすっきりとしたフェイスラインとなっており、美人の特徴でもある「Eライン」とされております。

アデノイド顔貌とは、日本人に多い特徴とされており、口元が前に出ている人や、顎が短い人のことであり、幼少期に形成されてしまった特徴は、自然修復は不可能とされております。

そのため、ふっくらとしていたフェイスラインは「エラボトックス」ですっきりとさせ、顎先はヒアルロン酸などを注入して「Eライン」に整形したのでは?と、推測されております。

北川景子は口元も変わった?歯並びを矯正した?

北川景子さんは、奇麗な顔立ちに大きな前歯が前に出た「バービー歯」でありましたが、現在は綺麗な曲線並びになっており、そのことから矯正し歯並びを整えたとされております。

北川景子は唇がぽってりした?ヒアルロン酸を注入?

北川景子さんの唇は、デビュー当時からふっくらとしておりましたが、10代の頃よりも現在の方が、ぽってりと色っぽさを演出する唇になっているとされています。

口元メイクのCMなども担当されているため、化粧の影響もありますが、年齢を重ねると薄くなると言われている唇が、昔よりもぽってりしているため、ヒアルロン酸を注入している可能性があります。

北川景子の整形に対する高須院長の見解は?

美容整形業界で有名な高須院長は、北川景子さんの整形に関して「否定的」であり、年齢を重ねメイクやファッションが上達したのではないかと意見しておりました。

また、顔も印象は変わっておらず、成長過程である10代では顔や体型が「ふっくら」している傾向から、大人になった現在と比較すると垢抜け、キリっとした美人に成長されたのではとされています。

北川景子が通っている整形外科が神戸にあるという噂が!デマ?

DarkoStojanovic / Pixabay

北川景子さんには、整形疑惑だけではなく、施術病院までもが噂となっているようです。場所は地元・神戸の整形外科とされておりますが、情報に証拠はなく、デマである可能性が高いとされています。

北川景子はすっぴんも可愛くて横顔も美人!顔の特徴は?

kaboompics / Pixabay

上記では、北川景子さんの整形疑惑について触れてきましたが、奇麗な顔立ちであることは多くの人から評価されていることですので、どんなところが魅力的であるのか調べていきます。

北川景子はすっぴんもかわいい?

奥二重であったデビュー当時とは違い、現在は美人の特徴ともされているぱっちり二重となっており、目頭からしっかりと二重線のある並行二重となっております。

また、女性はすっぴん姿を恥ずかしがってしまう女性が多いですが、北川景子さんはインスタなどにもすっぴんをアップしており、その姿は「かわいい」とファンたちなどからも好評であるようです。

写真集「27」には、すっぴんが収録されている?

北川景子さんのファースト写真集「27」は、自身の27回目の誕生日となる、2013年8月22日に発売されており、パリの観光スポットなど複数個所で撮られたそうです。

その他には、東京で撮られた写真も収録されており、そのショットでは「すっぴん姿」を披露され、ファンたちからは美しすぎるすっぴん姿に歓喜の声が多くあがっていました。

また、生い立ちから芸能界で過ごした10年間の苦悩や転機などを、赤裸々に綴ったロングインタビューも見どころとされ、等身大の北川景子さんを知ることが出来る写真集となっているようです。

北川景子は横顔も綺麗すぎ?

人間の横顔は、正面で見るよりもパーツがはっきりと浮き彫りになり、美人である人の特徴がはっきりと分かる角度とされております。

横顔美人の特徴は「Eライン」とされ、鼻先と顎先に斜めに指を置き、口元に指が付かないで出来る人は、綺麗な横顔であると言われております。

そして、男性女性から共に「美人」と称されている北川景子さんは、上記の条件をクリアしており、横顔も綺麗であると、さらなる称賛を浴びているようです。

北川景子は顔の大きさが小さすぎ?

芸能界で活躍される女性たちは、顔が整っているだけではなく、顔の大きさも平均以下のことが多いですが、上記写真では川口春奈さんと写り、比較すると顔の大きさが歴然としています。

18歳から34歳までの、女性の顔の大きさの平均は横幅・15.33センチ、長さは21.80センチとされ、2人とも平均以下であるとされますが、北川景子さんは「顔が小さすぎる」として注目されているようです。

NEXT:北川景子は涙袋がないけど美人!
1/2