伊野尾慧の母親がペンションを経営?父親は元卓球選手?妹はあき? エンタメ

伊野尾慧の母親がペンションを経営?父親は元卓球選手?妹はあき?

女性顔負けの甘いミルクフェイスと、小動物にも似た大きな垂れ目を持つ「おねむ男子」の代表格であるジャニーズ事務所の人気者・伊野尾慧さんですが、母親がペンションを経営し、父親は元卓球選手、妹の名前が「あき」であると言う噂は本当なのでしょうか?

目次

[表示]

伊野尾慧の母親がペンションを始めた?

Stanly8853 / Pixabay

伊野尾慧さんの母親がペンションの経営を始めたと言う噂は本当なのでしょうか?真相を追いました。

伊野尾慧のプロフィール!建築士の資格をとっている?

伊野尾慧(いのお けい)さんは、1990年6月22日生まれで現在29歳のジャニーズ事務所所属のタレントです。埼玉県入間市出身で、身長は173cm、体重は58kg、血液型はA型です。

https://www.youtube.com/watch?v=1K07tGnTFwQ

「Hey! Say! JUMP」のメンバーで、グループ内でのイメージカラーは青です。10歳の時にジャニーズ事務所に入所し、「mint」「J.J.Express」など様々なグループに所属しています。

明治大学理工学部建築学科を卒業しており、2級建築士の資格を持っています。家族は両親と妹の4人家族です。ミニチュアシュナウザーを飼っており、名前はジャムとアンです。

伊野尾慧の母親のプロフィール!名前や誕生日は?

伊野尾慧さんの母親の名前は「伊野尾香」さんで、年齢は不明ですが、12月25日生まれである事を伊野尾さんがテレビで公言しています。

2017年4月11日伊野尾慧の母親が栃木にペンションをオープン

伊野尾慧さんの母親である香さんは、2017年4月11日に自身がオーナーを務めるペンションをオープンしています。裏方の「隊長」として、ご主人もお勤めしている様です。

ペンションの名前は?場所は?

伊野尾慧さんの母親である香さんのペンションの名前は「ペンションかおりんぽJam Ann Milkの家」で、住所は栃木県那須塩原市関谷1617-96です。西那須野塩原ICより車で10分の場所にあります。

DIYで一年かけてリフォームした

stevepb / Pixabay

中古の物件を購入してペンションに改装したそうです。改装する為には多額の費用が必要なので、伊野尾慧さんの母親の香さんは、全てを業者に任せるのではなく、自分で出来る事はDIYをして改装したそうです。

元々、香さんは大工が夢だった様で、DIYをしたのはその夢を叶える意味もあったのではないでしょうか。大きな家具などの大物系は、ご主人である「隊長」がDIYを担当しているそうです。

また、ペンションの改装費用は父親の退職金から捻出したそうで、伊野尾さんのお金は使っていないそうです。

キャッチコピーは「愛犬と泊まれるペンション」

skeeze / Pixabay

伊野尾慧さんの母親の香さんが経営するペンションのキャッチコピーは「愛犬と泊まれるペンション」で、オムツやマナーベルトの着用などのルールはありますが、基本的にはペットが完全OKの宿泊施設です。

ペンションのホームページのスタッフの画面には、5匹の犬が「警備担当」や「ご案内・癒し担当」などで掲載されています。

老後の生活として埼玉から移住

Free-Photos / Pixabay

伊野尾慧さんの母親である香さんが那須塩原でペンションを始めたきっかけは、ご主人の退職を機に老後の生活を楽しむ為に夫婦で移住したそうです。

香さん自身は虫も花も園芸も好きではないけれど、飼い犬主体の生活に変えたかったのだといいます。

伊野尾慧の母親はユニーク?犬を飼ってアレルギー克服していた!

Pexels / Pixabay

伊野尾慧さんの母親である香さんは、元々は犬のアレルギーを持っていたそうですが、犬を飼う生活の中で克服したそうです。克服となった源につて、香さんは母性本能だと語っています。

アレルギーを母性本能で克服したと表現した香さんは、素敵は「母親」であり、ユニークですよね。

伊野尾慧が訪れることもある

ペンションには息子である伊野尾慧さんが訪れる事もあるそうです。香さんは、伊野尾さんが犬に会いたくて来ていると考えている様で、娘さんも香さんの手料理を求めて訪れるそうです。

関連する記事はこちら

伊野尾慧の母親のブログは?ツイッターで誕生祭も?

伊野尾慧さんの母親である香さんがブログをしていると言う噂は本当なのでしょうか?ツイッターで、伊野尾さんの母親の誕生祭が行われているとは本当なのでしょうか?

個人ブログを開設していたが現在は更新していない?

geralt / Pixabay

伊野尾慧さんの母親である香さんがブログを開設していたのは本当の様です。しかし現在は全く更新していません。その代わりかもしれませんが、ペンションのホームページを更新している様です。

主に日常生活での出来事や飼い犬に関する記事が多く、不定期に更新している様でした。2013年7月10日の投稿が最後で、ブログ内にはブログを休止する事が明記されていました。

12月25日にはTwitterで伊野尾慧の母親がお祝いされている

Twitter上では、伊野尾慧さんの母親の誕生日である12月25日には、伊野尾さんのファンからお祝いされています。「#伊野尾慧母生誕祭」と言うハッシュタグでタグづけされています。

母親から見た伊野尾慧は?

marvelmozhko / Pixabay

母親の目線から見た伊野尾慧さんは、一体どの様に写っているのでしょうか?

伊野尾慧の性格は抜けていて妹の方がしっかりしている

Bessi / Pixabay

伊野尾慧さんの母親曰く、伊野尾さんは「抜けているところがある」そうで、普段からテレビで見せているキャラクターそのままだとか。母親からすると、伊野尾さんの妹さんの方がしっかりしているそうです。

伊野尾慧の女性関係については?友達だと思っている

StockSnap / Pixabay

伊野尾慧さんは素直に自分の意見を主張できる子で、性別や学歴などの偏見なく人と接する事が教育方針であり、伊野尾さん自身は女性に対して友達として親しく接しているそうです。

伊野尾さんの母親は、老若男女問わず、全ての人に親しく接する伊野尾さんは、芸能界に不向きかもしれないと語っていたそうです。

母親には男女関係についても話している

marcisim / Pixabay

伊野尾慧さんは、母親である香さんに対して、伊野尾さんの男女関係についても話しているそうです。香さんは、そんな伊野尾さんの事も「それでもいい」と思っているのだといいます。

伊野尾慧の仕事については?ジャニーズ入りに反対していた?

RobinHiggins / Pixabay

元々伊野尾慧さんが芸能界入りしたきっかけは、テレビに出て活躍する事を伊野尾さん自身が希望して、母親に頼み込んでまでジャニーズ事務所に履歴書を送った事がきっかけでした。

その為、伊野尾さんの母親はなんとか許しはしたものの、元々、伊野尾さんのジャニーズ入りには反対していたそうです。普段からあまりテレビを見ないので、現在でもジャニーズについてよくわからないそうです。

伊野尾慧の父親や妹は?

White77 / Pixabay

伊野尾慧さんの父親や妹は、どんな仕事をしていて、どんな人なのでしょうか?

伊野尾慧の父親の職業は?元プロの卓球選手で全国大会にも出場していた?

HeungSoon / Pixabay

伊野尾慧さんの父親は、現在は現役を引退していますが、以前はプロの卓球選手だったそうです。その腕前は全国大会に出場する程のものだった様です。

趣味はゴルフと卓球で、父親の影響のあって、伊野尾さんも学生時代には卓球部に所属していたといいます。

伊野尾慧の父親は会社員としても働いていた

伊野尾慧さんの父親は、プロの卓球選手として活躍する一方で、普段は普通の会社員として働いていたそうです。

伊野尾慧の父親は現在は母親とともにペンション経営を行っている

jarmoluk / Pixabay

少し前述していますが、伊野尾慧さんの父親は、母親と共にペンションの経営に携わっています。母親がオーナーで、父親は裏方の「隊長」と言う立場で、大型家具などの大物DIYを担当しているそうです。

伊野尾慧の妹の名前はあき?由来は?

Bessi / Pixabay

伊野尾慧さんには妹が一人おり、名前は「あき」と言うそうです。名前の由来は、伊野尾さんが幼少期に好きだった林明子さんの絵本「こんとあき」から貰ったそうです。

妹は伊野尾慧2つ年下?東洋大学出身?

khamkhor / Pixabay

伊野尾慧さんの妹は、伊野尾さんの2つ年下で、東洋大学出身だそうです。情報源が確かではないですが、本当だとすれば、明治大学卒業の兄と、東洋大学卒業の妹と言うインテリ兄妹ですよね。

伊野尾慧の妹の妊娠中のエピソードは?

Bgmfotografia / Pixabay

伊野尾慧さんの母親が妹さんを妊娠中のエピソードが話題となっています。当時、ポッキーが好きだった伊野尾さんが母親のお腹の中にいる妹にポッキーを上げる為に、お母さんのおへそにポッキーを突っ込んだそうです。

まだ見ぬ妹の為に自分の大好きなポッキーをあげようとした伊野尾さんは、妹想いの優しいお兄ちゃんなんですね。

Hey!Say!JUMPの人気ランキング 伊野尾慧は第何位?

PatternPictures / Pixabay

「Hey!Say!7」の4人と、伊野尾慧さんが所属する「Hey!Say!BEST」の5人からなるアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」。伊野尾慧さんはグループ内でどのくらいの人気なのでしょうか?

2018年にファンによる人気投票の結果をご紹介します。

Hey!Say!JUMPとは

2007年9月24日に結成されたジャニーズ事務所の9人組男性アイドルグループです。「Hey!Say!7」「Hey!Say!BEST」の2グループから成り立っています。

  • Hey!Say!7ー山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人
  • Hey!Say!BESTー有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太

結成当初は、森本龍太郎さんを含む10人で活動していましたが、2011年に森本さんの未成年喫煙問題により、森本さんが脱退しています。

人気ランキング第9位 薮宏太

1990年1月31日生まれで、現在29歳の薮宏太さん。伊野尾慧さんと同年に入所しており、グループ内では最長練習生でした。グループ結成の2007年9月24日当初からのメンバーです。

グループ内でのイメージカラーは「黄緑」を担当しています。

NEXT:人気ランキング第8位 髙木雄也
1/2