BoAは整形し過ぎ?現在がまるで別人に!?整形箇所は顎?鼻? エンタメ

BoAは整形し過ぎ?現在がまるで別人に!?整形箇所は顎?鼻?

歌手のBoAの顔が「整形をしすぎて別人となっている」とネット話題になっています。主に鼻や顎が変わったと整形疑惑を持たれていますが本当に整形をしているのでしょうか?ここでは、昔のBoAの画像と現在の画像を比較しながら検証していきます。

目次

[表示]

韓国人歌手BoAのプロフィール

BoA(本名はクォン・ボア)は1986年11月5日生まれの大韓民国京畿道出身の歌手、女優です。2000年に韓国で「ID;Peace B」デビューし、その後2001年5月に日本でデビューしました。

2002年には「LISTEN TO MY HEART」をリリースし多くの若者の支持を得ました。

また、2002年の年末にはFNS歌謡祭で日本有線大賞を受賞し、2ndアルバム「VALENTI」ではオリコン1位を獲得、ミリオンセラーを達成しています。

BoAの顔が全く違う!?整形したとの噂も!真相は?

RobinHiggins / Pixabay

2002年に若者を中心に人気の歌手となったBoAですが、現在の顔が当時と違いすぎると話題になり整形の噂が浮上しています。

日本でも人気の韓国人歌手・BoAが整形して別人に!?

JESHOOTS-com / Pixabay

2018年に放送された「FNS歌謡祭」に出演した際、BoAの顔が別人のように変わっていました。その為ネットでは「整形したの?」「FNSに出るたびに顔が変わる」といった声が多く寄せられています。

しかし、BoAがデビューし日本で人気歌手として広く知られるようになったのはBoAがまだ13歳の頃です。

2018年の「FNS歌謡祭」に出演したときの年齢は32歳ですので、ある程度年齢による変化はあって当然ですがどの程度顔が変わっていったのでしょうか?

昔と今の顔を比較した画像はある?

BoAの昔と現在の画像を比較しながら見ていきましょう。こちらの画像が、当時13歳のBoAの画像です。大人びた顔立ちですが、ナチュラルメイクで幼さも感じられます。

こちらは現在のBoAの画像です。顎がかなりシャープになり以前と全く違う人物のように見えます。

2004年ごろから「整形した?」と噂されていた

RobinHiggins / Pixabay

BoAの整形疑惑はBoAが17歳の頃からすでにあったようです。しかし、韓国では整形する事自体は特に珍しい事ではない為17歳で整形をしていても不思議な事ではないようです。

顔が変わったのはメイク?昔の方が可愛かったという声も

こちらの画像は2011年、BoAが25歳の頃の画像です。ベージュ系の口紅、スモーキーグレーのアイシャドウという地味なメイクのせいなのか「38歳くらいに見える」と話題になりました。

この画像を見ると、整形というよりも「老けた」という印象を強く感じる人が多いようです。

こちらは2018年のBoAの画像です。ナチュラルメイクをしており、昔の画像と比較してみても「別人のように違う顔」と言われるほどの変化は見られません。

その為「BoAは整形をしたのではなく、メイクによって顔が変わって見えただけなのでは?」という声もありますが「昔の方が可愛かった」という声が多いです。

別人すぎると話題になった動画がこちら!

BoAが「別人だ」と言われ話題になった動画です。昔の画像と比較すると確かに同じ人とは思えないほど顔が変わっています。

豊胸した?との噂も

BoAは整形以外にも「豊胸をしたのでは?」という疑惑もあります。豊胸疑惑が浮上したのは2014年頃で、この頃にリリースした「Milestone」のPVから胸を強調したような衣装が増え始めました。

最新のBoAの顔がさらに変化!?痩せたせいで劣化したのでは?との声も

2019年最新のBoAの画像です。以前よりも顔が変わり、さらに痩せた為「前の方がいい」「劣化した」とまで言われています。

BoAはどこを整形した?整形疑惑を徹底検証!①鼻

Free-Photos / Pixabay

ここからはBoAの整形疑惑が浮上しているパーツについて部位別に検証していきます。

2004年ごろから急に鼻が高くなった!?

Boaの整形疑惑は2004年BoAが17歳頃からありました。こちらの画像は「鼻を整形したのではないか?」と言われている2004年頃の画像です。

しかし整形疑惑が囁かれ始めたのは2004年頃からですが、2003年BoAが16歳の頃にはすでに鼻が高くなっている為2003年よりも前から整形をしていた可能性も考えられます。

整形前と整形後の比較画像はある?

まずはこちらの画像の鼻に注目してください。デビューして間もない頃のBoAです。

こちらは現在のBoAの画像です。上の画像と比較してみると鼻筋が通り、鼻が高くなっているのが分かると思います。

鼻筋もしっかりしているのは、プロテーゼを入れているから?

Schwerdhoefer / Pixabay

鼻は成長によって変化する事は、基本的には滅多にない部分と言われています。その為、BoAが鼻を整形している可能性は高く恐らく鼻にプロテーゼを入れているのでは?と推測されています。

BoAはどこを整形した?整形疑惑を徹底検証!②顎

34680 / Pixabay

ここからはBoAの顎の整形疑惑について検証していきます。

顎が急激に細長くなった!?整形外科前と後の比較画像は?

BoAの顔を見て「顎、細いな」と感じた人も多いのではないでしょうか?実際にBoAの顎の異変に戸惑う人は多く「整形依存症ではないのか」という心配する声まで出始めました。

左が昔の画像、右が2014年のBoAの画像です。顎がかなり細くなり顔が長細く変化しています。

顎が細すぎて逆に不自然な顔立ちに

ここまで極端に顎が細くなってしまうとかなり不自然さを感じさせ、以前のBoAの印象とは全く違い別人の印象を受けます。

エラも削った?それともボトックス注射?

qimono / Pixabay

以前はエラを削る(整形する)際は大掛かりな手術が必要でした。しかし現在はボトックス注射などで比較的簡単にエラをスッキリと見せる事ができるようになり昔よりも手軽になったそうです。

また、ボトックス注入の場合は傷跡が残る心配もなくBoがボトックス注入、または手術によってエラを削った可能性があります。

BoAはどこを整形した?整形疑惑を徹底検証!③目元

StockSnap / Pixabay

ここからはBoAの目の整形疑惑について検証していきます。

ぱっちり大きな二重に!昔は奥二重だった?昔と今の目元の比較写真

デビュー当時のBoAの画像です。この当時のBoAの目は奥二重のように見えます。

こちらの画像は2019年のBoAの画像です。ぱっちりとした綺麗な二重まぶたに変化しているのがわかります。

目頭切開で平行二重のまぶたに?

Engin_Akyurt / Pixabay

BoAの目元の変化は、アイプチなどを使用している可能性もありますが、目頭切開によって二重に整形している可能性が高いようです。

BoAの顔の変化を時系列で紹介!すっぴんや幼少期の画像はある?

annca / Pixabay

ここからはBoAの顔の変化を時系列でご紹介していきます。

BoAの子供の頃の写真はある?

BoAの子供のころの画像です。何歳のときに撮られたものは不明ですが、あまり現在の顔の面影を感じられません。

BoAの卒アル画像はある?

こちらの画像はBoAの卒アルの画像です。

BoAのデビュー当時の写真は?

デビュー間もない頃の画像です。年齢の割にかなり大人っぽい顔です。

BoAが20歳の頃の画像

20歳の頃の画像です。さらに大人っぽい雰囲気になりましたが顔の変化は特に感じられません。

BoAが21歳の頃の画像

BoAが21歳の頃の画像です。メイクが変わった為か、かなり雰囲気が変わりました。

BoAが26歳の頃の画像

BoAが26歳頃の画像です。わかりやすい変化は無いように見えますが若干顔周りがすっきりとしてきました。

BoAが28歳頃の画像

BoAが28歳頃の画像です。かなり雰囲気が変わりました。

NEXT:BoAが32歳の頃の画像
1/2