桜井日奈子の目が不自然なのは整形?目頭切開?また顔が変わった? エンタメ

桜井日奈子の目が不自然なのは整形?目頭切開?また顔が変わった?

桜井日奈子はすっぴんでも可愛い、または逆に目も鼻も整形だ、など賛否が分かれる評価の女優です。太って劣化したとか、唇があざとくて嫌などの声もあるようです。好き嫌いがかなりある桜井日奈子の卒アル画像なども含め、紹介してみたいと思います。

目次

[表示]

桜井日奈子のプロフィール

まず最初に桜井日奈子のプロフィールをご紹介します。

  • 愛称 岡山の奇跡
  • 本名 二宮佳奈子
  • 生年月日 1997年4月2日
  • 年齢 22歳
  • 出身地 岡山県岡山市
  • 血液型 O型
  • 身長 160cm
  • 活動内容 女優、モデル、タレント
  • 事務所 インセント
  • 出演作品 『ママレード・ボーイ』小石川光希役、『ういらぶ。』春名優羽役など

(引用:Windy)

愛称の「岡山の奇跡」については、岡山にあまり美人が多くないとの根拠ない風評から来たという説が有力です。そして意外なことは、最近でも女子高生役が多い彼女が2019年現在すでに22歳という事です。

高校時代に現事務所に在籍しましたが、地元岡山の県立岡山一宮高校を卒業するまでは活動はCMに限定していました。現在は、日本大学文理学部在籍の大学生であることが確認されています。

関連する記事はこちら!

桜井日奈子はデビュー時から顔が変わった?整形?

桜井日奈子は顔に関する噂・評判が最も多いタイプのタレントで、デビュー当時から顔が変化していることをよく指摘されています。このため整形疑惑が後を絶たず、その真偽がネット上でも取上げられます。

桜井日奈子は顔がよく変わる?目が不自然という声も

実際、デビューのきっかけとなった「岡山美少女・美人」コンテストで大賞受賞した際の写真と現在での違いは顕著です。特に桜井日奈子の魅力を語る上で外せない「目」についての変化がよく指摘されます。

桜井日奈子の整形疑惑①目

Skitterphoto / Pixabay

多くの女性芸能人は、その人気の上昇時に、キレイになったことの根拠を「整形手術」疑惑と取り沙汰されることが多いです。中にはそれがほぼ確定的な人もいますが、桜井日奈子はどうなのでしょう。

疑惑が持たれる顔のパーツごとに検証してみたいと思います。

目頭切開している?

まず筆頭に挙がるのは「目頭切開」に関する疑惑です。これは「蒙古ひだ」と呼ばれる目頭近辺を切開して目の見開きの大きさを変える手法です。この手法を用いれば目の大きさの印象を変えることは可能です。

奥二重をパッチリ二重整形?

目頭切開手術の場合、同時進行で奥二重をしっかりとした二重に整形することもあります。桜井日奈子の顔の画像で、奥二重にも見える画像が存在するため、これらの整形疑惑があるのです。

二重線はなく、目頭の自然なため整形はデマ?

しかし目頭切開をすると、目を閉じた状態でも瞼が「二重」のままになることが知られています。この点、桜井日奈子は目を閉じた画像を見る限りこれに該当しないので、目頭切開の可能性は薄いです。

ここで取り上げた画像の一番上の、目を閉じた瞬間のものから見ても、目の整形に関してはデマだと言ってほぼ間違いなさそうです。

アイプチをしてる?一重なの?

中学時代まで遡った画像を、この後取上げています。その画像などを見ても、桜井日奈子は二重であることは間違いないです。やや奥二重気味にも思えますので、状態次第で一重に見えることはあります。

アイプチは、瞼に襞を付け、一時的に二重の線を固着させるツールですから誰でも利用できます。瞼が腫れぼったい時などは、アイプチ程度は使っているかもしれません。

しかしその場合は、アイプチは整形ではなく単なる「メイク」の一種ですし一般人でも利用者は多数います。この点、整形疑惑という問題とは無関係ということになります。

涙袋が大きくなった?

涙袋が大きくなったのでは、という点での整形疑惑もあるようです。確かにこの画像で見ると、デビュー当時と比較して、涙袋が大きめになり一層目が魅力的に見えます。

一般的に、涙袋が大きい方が女性の場合は可愛らしさの強調材料になります。プロテーゼ注入などの軽微な整形でもそれは得られますが、実際にはメイク技術で涙袋を大きく見せることが一般的です。

また「眼輪筋」を鍛えることでも効果が狙えますしマッサージも有効性があります。涙袋に関しては、桜井日奈子の場合どれに該当するかは一概には断定できません。

桜井日奈子の整形疑惑②鼻

鼻についての整形疑惑も度々議論の対象となるようです。しかし桜井日奈子のデビュー当時や中学の卒アル画像などから見ても、鼻筋はどれもしっかりとした顔に見えます。

鼻の整形は技術的難易度も高く、逆に見破ることも比較的容易です。桜井日奈子の昔からの画像を見ても、元々からほぼ完ぺきな美しい鼻の作りであることが解ります。

当人もインタビューで「チャームポイントは鼻」と答えるほどですから、鼻の整形に関してはまずないと見て間違いありません。

桜井日奈子の整形疑惑③歯並び

歯並びをキレイにするのは「歯科矯正」と言って、整形と一線を画する一般的な医療行為です。もちろん美容整形で、歯並びを劇的に治すこともできます。しかし桜井日奈子の画像ではどうでしょう。

後述する中学の卒アル写真の段階で、すでに非常にキレイな歯並びであることが解ります。芸能界デビューに当って、多少の審美歯科へ行った可能性まで否定できませんが、整形はまずあり得ません。

ネット上では整形してでも桜井日奈子の顔になりたいという声も多い

そしてネット上の声では、整形してでも、なれるものなら桜井日奈子の顔になりたいという声が多数あります。最近の若い女性は、整形に関する抵抗が少なくなってきており、なりたい顔は人気の指標の1つです。

非常に多いのは「石原さとみ」の顔になりたいなどを多く聞きますが、桜井日奈子の顔もこうした分類に入るということです。やはり男性にモテる顔というものに、女性も敏感だということが解ります。

桜井日奈子の昔から現在までの画像を比較!

それではここで、桜井日奈子を時系列で追った画像を紹介していきます。

幼少期の貴重な画像

この画像はいわゆる「七五三」の記念撮影のものと思われます。つまり3歳頃の顔だと推定できるでしょう。この時期女の子は大抵は可愛いものですが、やはり現在を予感させる可愛らしさがあります。

小学生で遠足の画像

この画像は赤白帽と体操着の感じから見て、小学生当時の写真だと推測できます。手前のリュックと背景から、遠足の時のスナップ写真と言えるでしょう。面影が十分残る可愛いさの美少女に間違いないです。

中学時代の制服画像

見た目の印象と、高校の制服との違いから、これは中学生の頃の写真だと言えるでしょう。当然すっぴんでの画像となりますが、すでにこの当時から堂々たる美少女です。非常にスレンダーな印象です。

17歳で「美少女グランプリ」受賞の際の画像

そしてこれが17歳で、岡山の美少女グランプリを受賞した際の記念撮影です。表情が固いですが、目は二重で見事なほど通った鼻筋です。まだ洗練されませんがグランプリに相応しい美少女ぶりです。

「美少女グランプリ」受賞直後の画像

これはグランプリ受賞後、現在の芸プロに所属したばかりの頃の画像だと思われます。一つ前の緊張した面持ちから、少し笑顔が見えて美少女ぶりがアップしています。

高校の教室でアイス・夏の日の画像

桜井日奈子は美少女グランプリ受賞後も、地元高校通学と大学進学を優先していました。この画像は高校生当時の、教室での一枚だと思われます。メディアの前でなく、おそらく友人が撮影したものでしょう。

満面の笑顔は、今現在の桜井日奈子の可愛い顔と誤差がありません。

高校生・友達とテーマパークでの画像

そしてこれは桜井日奈子が友達と行ったテーマパークでの一枚だと思われます。地元が岡山であることと、背景の感じから、場所は大阪のUSJかと推察できます。

高校生・マフラーが似合う冬の画像

この画像もまだ岡山の高校に通っている頃のものだと推測できます。もしも商業的な撮影であるとするなら、背景にこんなに一般人を置かないはずだからです。

高校卒業・卒業証書を持っての画像

そしてこれは見たまんまの、卒業式の後の友達との撮影です。この時にはすでにCMデビューを果たしていたと、時系列的には推測できます。

2015年「いい部屋ネット」「コロプラ」で鮮烈デビュー

順番はおそらく相前後していますが、まず「いい部屋ネット」、そして「白猫プロジェクト」のCMで世に出た画像です。今と比べてあどけなさが残りますが、これほどの美少女登場は世間で話題となりました。

桜井日奈子の卒アル画像

流出画像としては、かなりインパクトのある画像が、この「卒アル」画像です。下に本名が刻まれていますが、紛れもなく桜井日奈子の中学の卒アル画像です。

一時期「日奈子」間違いで、全くの別人の卒アル画像も出ましたが、こちらが本物の卒アル画像です。髪のもっさり感はあるものの、すでにきれいな鼻筋で二重の可愛い美少女ぶりがうかがえます。

歯並びもこの時点でとてもキレイですので、前述した一連の整形疑惑は、この卒アル画像からほぼ全て否定できます。

整形前?桜井日奈子のデビュー当時の画像は?

ツイートの日付から追って見て、2015年当時のものがこの画像です。表情は微妙な感じですが、デビュー当時と今で、整形を疑いきれる変化はないと言えます。

変わらない可愛さ!桜井日奈子のすっぴん画像

完全なすっぴん画像を探そうとするなら、中学時代まで遡りますが、この画像は限りなくすっぴんに近いものです。すっぴんでこれだけの可愛さというのは、現在の芸能界でもそういないでしょう。

現在の桜井日奈子は22歳にもなりましたので、容易くすっぴん画像は出て来ないようですね。

可愛すぎると話題の横顔画像

可愛い女の子は、どの角度から見ても可愛いものです。この桜井日奈子の横顔画像もそう言えるものです。やはり横顔が映えるというのは、鼻筋がきれいな美形に限られるものです。

桜井日奈子は太って劣化した?整形疑惑の真相は?

桜井日奈子は一時的にかなり太ったと言われています。その時の画像を以って「劣化」が激しいとも言われました。そして一枚の極めて映りの悪い画像が、憶測を招いたようです。

この下向きで、不機嫌そうな一枚がなぜかよく出回り、これをもってして劣化や整形などの噂が強くなりました。

NEXT:一時期太って顔の大きさが気になることも
1/2