俳優坂上忍の噂の熱愛彼女!土肥美緒ってどんな人?!元女優?! 俳優

俳優坂上忍の噂の熱愛彼女!土肥美緒ってどんな人?!元女優?!

子役でデビューし、一時は芸能界から遠ざかっていた坂上忍さん。現在はテレビで見ない日がないくらい、大忙しの坂上忍さんですよね。坂上忍さんですが、現在彼女(土肥美緒さん)がいるのはご存知でしょうか?!あまり知られていないこの彼女に迫ります!

坂上忍が熱愛中の彼女・土肥美緒って誰?!

普段は毒舌なのに愛犬の前ではメロメロの坂上忍さん。やはりそんな坂上忍さんの彼女も犬が好きな人なのでしょうか?!彼女だけならず女性の容姿には厳しい坂上忍さん。1980年代には歌手(アイドル)としても活躍していただけあって、彼女や女性に対する評価も厳しいのでしょうか?!

熱愛中の坂上忍のプロフィール

  • 坂上忍(さかがみ しのぶ)
  • 生年月日 1967年6月1日
  • 身長 169センチ
  • 出身地 東京都
  • 職業 俳優、司会者

祖父が亡くなり、その後3歳から劇団若草に入る。 天才子役と呼ばれるようになり、ボートレース狂いの父親が出版社経営に失敗して借金を抱えます。坂上さんは謝金返済のため子役を中学を卒業しても続けたそうです。さらに、過剰なまでの潔癖症だそうです。

坂上忍が熱愛中の彼女・土肥美緒さんの写真やプロフィール

  • 土肥美緒 (どひ みお)
  • 生年月日 1981年8月14日
  • 現年齢 36歳
  • 出身 広島県
  • 身長 161センチ

彼女は一般人だと思われていたのですが、それもそのはず、坂上忍さんの彼女・土肥美緒さんは2015年4月に女優業を引退していました。この土肥美緒さんがなぜ坂上忍さんの彼女になったのか、調べてみるときっかけは愛犬つながりだったようですね。

土肥美緒さんと熱愛の坂上忍は離婚歴があった?!

気になるのは坂上忍さんが元妻と結婚した時期ですよね。坂上忍さんは2001年に結婚していました!坂上忍さんの現在の年齢から考えると坂上忍さんが結婚したのは30代前半くらいですね。坂上忍さんの元妻は客室乗務員だそうです!俗に言うCAですから坂上忍さんやりますね!

坂上忍さんが元妻にプロポーズしたのは2人のきりのエレベーターの中だったといいますが、坂上忍さんは酔った勢いで元奥さんにプロポーズしたのです。酔っている人のプロポーズに応えた元奥さんもすごいですよね。坂上忍さんは2001年にハワイで挙式をしたそうです。

坂上忍の知られざる離婚の理由とは?!その1

結婚当時坂上忍さんは元奥さんの事が大好きでベタ惚れでしょうがなかったそうです。であれば何故離婚したのでしょうか?!まず最初に上げる事ができる坂上忍さんの離婚理由は坂上忍さんの極度の潔癖症だそうです。たしかに潔癖症も行き過ぎると一緒に住むのはかなり辛いものですよね。

しかしこの真実は最初は元奥さんの方が綺麗好きだったそうで、坂上忍さんが注意されていたくらいだったのですが、元奥さんの教育で坂上忍さんの潔癖症が開花してしまったそうです。複雑ですね。坂上忍さんの自身のブログのタイトルも「綺麗好きで、何が悪い!」ですからかなりのものなのでしょう。

坂上忍の知られざる離婚の理由とは?!その2

坂上忍さんと元奥さんの次の離婚理由はすれ違いです。離婚当時の坂上忍さんはバラエティではなく俳優や映画監督の仕事が忙しく奥さんとの時間がとれず、すれ違いが生じて離婚となってしまったようです。現在は離婚当時よりも忙しいので再婚して元妻の時と同じ失敗をするのが坂上さんは嫌だそうです。

坂上忍の知られざる離婚の理由とは?!その3

さらに実は坂上忍さんは大のギャンブル好きで、もう中毒と言ってもいいほどなのだそう。これは元奥さんがギャンブル癖に愛想をつかせた可能性はかなり高いですね。坂上忍さんが好きなギャンブルは特に競艇ですが、実はかなり負けているそうなのです。

坂上忍さんはその年に稼いだお金を年末にギャンブルに注ぎ込む事を習慣にしていて、これまででなんと!3億は負けているとか!3億円がギャンブルで消えているっていうのは少し行きすぎな気がしますね…。離婚理由の一つであれば納得な気がします。

坂上忍の知られざる離婚の理由とは?!その4

最後の離婚理由ですが、坂上忍さんは元奥さんの事が大好きでなんでも欲しいものを買ってあげていたそうです。家には高級品が沢山あったそうですが、ある日高級品に囲まれながら元奥さんが高級ブレンドカタログを見ているのをみて気持ちが一気に冷めてしまったんだとか。

坂上忍さんはその時「この人(元奥さん)は生きている世界が違う」と悟ってしまったそうで、愛が離れてしまい、離婚になったともいいます。坂上忍さんは2003年に離婚しているので結婚生活はなんと2年の短さでした。甘やかしてしまったが故の離婚ですね。

坂上忍が熱愛中の彼女・土肥美緒さんと結婚しない理由は?!

この坂上忍さんは再婚しない理由を以前はこう語っていました。理由は子供が出来ても仕事が忙しいために、子供の相手が出来ず、寂しい思いをさせてしまうから。だそうです。自身の以前の離婚経験から忙しさによるすれ違いがトラウマになっているのでしょうか?

坂上忍が熱愛中の彼女・土肥美緒さんと今後の結婚予定

最近、坂上忍さんは堂々と50歳になったら結婚する!と宣言し始めたようです。本当に考えているそうで、いつでもいいんです。50といったら半世紀。けじめをつけるところはけじめをつけたほうがいい。と以前の再婚は絶対しない宣言から考えは、一転したようです。

熱愛中で話題の坂上忍の衝撃デビューと子役時代

坂上忍さんは、天才子役としてデビューして1970年~80年代は大活躍していました。坂上さんといえば、女優の杉田かおるさんとともに、一時期は、日本の芸能界におけるいわゆる“子役ブーム“の先駆け的な存在でした。その後、役者として地道な活動を続けていたそうです。

坂上さんの趣味であるギャンブルの麻雀の腕活かしてフジテレビ系「THEわれめDEポン」などで存在感を放っていた時期があったものの、つい最近まで子役時代ほどのブレークに至ることはありませんでした。そして、その後はパッとせずに消えていってしました。

現在大ブレイク中の坂上忍の評判を調査!

現在は、再ブレイクから消えることなくテレビに出続けている坂上忍さん。しかし、近年は視聴者から「偉そうで嫌い」「態度が悪い」という声が多く上がっています。テレビに出てる=好かれてると思ってしまいますが、視聴者の意見を見てみるとかなり嫌われていることが分かりました。

子役から活動されていて芸歴も長いので上から目線になりやすいのかもしれません。しかし芸歴が長くても腰が低い人はいますよね。さらに、坂上忍さんが嫌われているのは”意外と相手を選ぶ”という所にもあると思います。誰にでもズバズバ言うように見えて、大物には腰が低いんだそう。

ナビゲーターを務めているフジテレビの「ダウンタウンなう」の「ハシゴ酒」ではゲストには当たりも強いけど、ダウンタウンのお二人には失礼な発言は絶対しないそうです。ゲストも大物の時は静かだと話題になりました。でも、芸能界で生き抜くためにはしょうがないのかもしれませんね。

現在大ブレイク中の坂上忍の再ブレイク!きっかけは?

現在大忙しの坂上さん。そのきっかけとなったのは毒舌です。2012年に放送されたいいとも!のまったく行列の出来ない人生相談所というコーナーで「ブスと仕事が大嫌い!」と発言したことが発端でした。悩み相談をした光浦靖子さんと大久保佳代子さんを直視せず、きなりフリップに「帰れよ」「出てけよ!」と書いてました。

坂上さんは、子役から芸能活動をしているので、芸歴が43年なんだそうです。芸能界では大先輩になるので怖いものなしだったようです。毒舌でブレイクしたといえば有吉さんもですよね!有吉さんはキャラ作りですが坂上さんは素の性格が毒舌なんだとか。

現在は、バラエティー番組のギャラが1本30万円ほどのようです。なので、1年だけで1億円ほど稼ぐ計算になります。タレント活動に加えて子役育成のキッズアクターズスクールも開業していています。MCを務める番組「バイキング」あり、1年で2億円近く稼ぐようですね。

熱愛騒動で話題の坂上忍は大の犬好き!愛犬家の真相!

坂上忍さん実は、昔は犬が嫌いだったのだそうです。潔癖症ですから、それはそうですよね。子役時代に出演したテレビドラマで犬と共演されたそうなのですが、その共演した犬とそのドッグトレーナーさんと接するうちに、大の犬好きになっていたんだとか。

しかもその後チワワを飼い始めたそうですが、中々お世話することが出来ず、亡くなってしまったそうです。その経験から、「同じ過ちは繰り返さない」と決意し、現在のような凄い愛犬家になったのだそうです。そんな坂上忍さん曰く7兄弟たち(7匹とは言わない)。お名前がかなりユニークなんです!

長男の佐藤ツトム(チワワ)・次男の高橋ヨースケ(ミニチュアダックスフント)・三男の円山ダイチ(フレンチブルドッグ)・四男の森田パグゾウ(パグ)・五男の宝田リクゼン(イタリアン・グレーハウンド)・六男の佐久間ギンジ(ヨークシャーテリア)

・七男のジェームズ・太陽・ブラウン(チワックス)・八男の白石フユト(チワワ)かなり個性的ですね。人名ぽい名前はたまに聞きますが、苗字含めたフルネームっていうのは珍しいですよね。七男のジェームズくんなんてサードネームまでありますね!

熱愛騒動で話題の坂上忍の新彼女・土肥美緒さんと真相まとめ

毒舌で再ブレイクし、人気者の坂上忍さん。毒舌の印象から結構怖いイメージがありますが、わんちゃんと写っている写真を見たりすると、本当は心優しい方なのがわかります。病的なまでの潔癖症にすら勝ってしまうほどの兄弟たちへの愛情に、感動しました。

以前の離婚から再婚はしないと宣言していた坂上さんですが、50歳を迎える今、そろそろ坂上さんから再婚の報告が聞ける日も近いかもしれません。現在は大忙しの坂上さんですが、再婚したらぜひお幸せになってほしいですね!最後まで読んで頂きましてありがとうございます!