矢田亜希子の実家は金持ちなの?現在もセレブ生活をしている? エンタメ

矢田亜希子の実家は金持ちなの?現在もセレブ生活をしている?

目次

[表示]

現在も矢田亜希子は再婚しておらず独身を貫いている様子

木村藤子さんに40歳手前での再婚を予言された矢田亜希子さんは、2019年7月現在その40歳を迎えています。しかしどうやら、矢田亜希子さんは未だに結婚しておらず、独身を貫かれているようです。

矢田亜希子さんは2017年にメディアからの取材を受けて再婚について聞かれ「考えなくもないけど、またバツがついても」と躊躇がある事を明かしています。

また、仲の良い息子との関係を邪魔されたくないとの理由も、再婚に踏み切れない理由のひとつとしてあげていました。

矢田亜希子の実家は金持ちの可能性が高い!セレブ生活も継続中の様子!

女優矢田亜希子さんの実家が金持ちとの噂について見てきました。矢田亜希子さんが実家の玄関前で撮影した幼少期の写真を公開し、その玄関がかなり豪邸感を出していたため、実家は金持ち?と噂になりました。

また、矢田亜希子さんは大型スーパーコストコにベンツのEクラスで乗り付け、1日に10万円以上の買い物をする様子や、現在の自宅の高級マンションを公開した事で、そのセレブ生活ぶりも話題となりました。

こうした理由から、矢田亜希子さんの実家はやはり金持ちである可能性が高まっています。2019年現在も矢田亜希子さんはセレブ生活を満喫している様子です。今後の活躍にも期待ですね!

2/2