矢田亜希子の実家は金持ちなの?現在もセレブ生活をしている? タレント

矢田亜希子の実家は金持ちなの?現在もセレブ生活をしている?

女優の矢田亜希子さんの実家がかなりの金持ちではないか?との噂が出ています。今回は矢田亜希子さんの実家金持ち説についてやその家族についてを詳しくまとめます。また、現在の矢田亜希子さんのセレブ生活についても詳しくまとめていきます。

目次

[表示]

矢田亜希子のプロフィール

  • 生年月日:1978年12月23日
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型

矢田亜希子さんは中学2年でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」主人公の妹役として女優デビューを果たして女優デビューし人気女優になります。

以2006年11月、俳優の押尾学ぶさんと結婚し2007年11月には第一子となる長男が誕生。押尾学さんとの結婚から出番が減少して休業状態となり、その後押尾学さんが麻薬取締法違反で逮捕されて離婚します。

1年ほどの休養をし、2010年から本格的に女優業を再開します。現在はママタレントとしても人気を集めており、バラエティ番組にも多数出演するなど、再び人気が上昇し活躍を続けています。

関連する記事はこちら

矢田亜希子の実家は金持ちって本当?

女優として大人気だった頃は、清楚な美人女優なイメージが強かった矢田亜希子さんでしたが、復帰してからは徐々に、ゴージャスな雰囲気のあるセレブ女優へとイメージチェンジしています。

ここでは、そんな矢田亜希子さんの実家が超お金持ちなのではないか?という噂について詳しく見ていきます。

矢田亜希子の実家は川崎市内

矢田亜希子さんの生まれた実家は神奈川県川崎市内にあるそうです。川崎市といえば大都会でありお金持ちな家が多い地域としても知られています。

矢田亜希子さんの両親は、矢田亜希子さんの幼少時は川崎市内の一軒家に住んでいたという事ですが、現在は都内の高級マンションに住んでいるという情報もあり、かなりのお金持ちでは?と噂されています。

実家の写真は?裕福な家庭の雰囲気が出ている!

矢田亜希子さんは過去に出演したバラエティ番組で、幼少期の矢田亜希子さんがお兄ちゃんと共にその実家の玄関前でポーズを取る写真が公開されました。

この写真の背景に写る、矢田亜希子さんの実家の門構えが、あまりにも豪華で重厚な作りだったために矢田亜希子さんの実家はかなりの豪邸なのではないか?と視聴者の間で話題になりました。

また、上の画像を見ると矢田さん兄妹の服装は良いところの子供な服装に見えますし、矢田亜希子さんは幼少時に多数の習い事をしていた事も明かされているので、実家がお金持ちの可能性は高そうです。

高校時代は、お嬢様学校?

こうした実家金持ち説からか、矢田亜希子さんの高校がお嬢様学校では?との噂もあるようです。

しかし、矢田亜希子さんは中学2年生で芸能界入りしてすぐに人気が出て忙しくなったため、高校は芸能人御用達の「日出女子高校」の芸能コースへと進んでいます。

したがってお嬢様学校出身というわけではありません。上の画像は女子高生時代、16歳の矢田亜希子さんの写真です。すでに芸能界入りしているので当たり前ですが、既に女優オーラが出ていますね。

矢田亜希子は一度もアルバイトをした事がない⁉︎

矢田亜希子さんは、過去に1度もアルバイトをした事がない事を、過去に出演したバラエティ番組「堂本兄弟」などで明かされています。

ちなみに同番組でやってみたいアルバイトは?と質問され、当時の矢田亜希子さんは「ディズニーランドで働く人」と回答していました。

アルバイトをした事がないというのも実家がお金持ちの証拠では?と言われてますが、矢田さんは中学2年生で芸能界入りして売れているので、アルバイトをした事がないのは当然だとも言えます。

父親の職業は明かされていない?エリートの可能性が高い!

このように実家がかなりのお金持ちではないか?と噂される要素がたくさんある矢田亜希子さんですが、そのお父さんがどのような職業に就かれているのかは公開されていません。

しかし、これまでに明らかになっている情報や矢田亜希子さんの現在のセレブ生活やお嬢様的な雰囲気などを総合して、矢田さんの父親はかなりのエリート職業についている可能性が高いのでは?と言われているのです。

矢田亜希子の現在の生活は?

そんな矢田亜希子さんの現在のセレブ的な生活についても注目が集まっています。矢田亜希子さんの現在の生活について見ていきます。

週1でコストコに通い一回の買い物で10万円使う

矢田亜希子さんはバラエティ番組に出演時、倉庫型の大型スーパー「コストコ」が大好きで、そこに週1のペースで通っているというエピソードを明かされました。

しかも毎回10万円以上使っている事も番組映像で明かされ、視聴者からは「買いすぎでしょ!」という声が溢れ注目を集めたのです。こうした豪快な買い物ぶりから、矢田亜希子さんはセレブでは?と噂されたのです。

車に乗り切らない大きさの巨大なぬいぐるみをコストコで購入⁉︎

矢田亜希子さんのコストコでの買い物で話題となったのが、車に乗り切らないほどの巨大なクマのぬいぐるみを購入したというエピソードです。

このクマのぬいぐるみの写真も公開されているので紹介します。一見して合成写真か?と思えるほど縮尺がおかしく感じます。まるで矢田亜希子さんが小人になってしまったように見えます。

そして、注目すべきはこの巨大クマのぬいぐるみをおいても全く狭く感じることのない実家の広さです。この自宅の広さからも矢田亜希子さんがかなりのセレブ生活をしているのがわかります。

テレビで自宅を公開!豪華な家具に注目が

矢田亜希子さんは自宅の様子をバラエティ番組で紹介し、その広さや豪華な家具などでに注目が集まりました。

また、自宅の画像を公式ブログで公開されています。この画像の広々とした雰囲気や大きめのソファが何セットも並んでいるリビングの様子から、かなり家賃が高そうという印象を受けます。

愛車は700~1100万円のベンツEクラス

さらに、矢田亜希子さんは2017年にバラエティ番組に出演した際、矢田さんの愛車が画面に映り、それが高級車だったことでも注目されています。

その愛車はおそらくベンツのEクラスで、販売価格は700万円から1100万円ほどとなっています。コストコで購入したクマを車体の上に乗せた映像は、そのセレブ生活ぶりを象徴する映像でした。

息子は世田谷区経堂にある和光小学校に通っている

矢田亜希子さんのお金持ちな生活を想像させるニュースはまだまだ存在します。矢田亜希子さんの長男は現在、かなり学費が高額な都内の私立小学校へと通っているのです。

その小学校とは世田谷区経堂にある和光小学校で、通う生徒はお金持ちの子供ばかりで芸能人のお子さんも大勢通われている学校です。

幼稚園から大学までの一貫校!学費は年間100万円⁉︎

この和光小学校は幼稚園から大学までの一貫校で年間の学費はなんと100万円だそうです。一般的な年収ではとても通わせるのは難しい金額です。矢田亜希子さんはやはり相当お金持ちなのではないでしょうか。

矢田亜希子がセレブ生活を続けられるのはなぜ?

矢田亜希子さんは押尾学さんと離婚して以来、かつてほどの人気がなくなりテレビCMの仕事なども失っています。にも関わらず、矢田亜希子さんがこれほどのセレブ生活を維持できているのは何故なのでしょうか?

その理由として、テレビCMやドラマにバンバン出ていた時代の収入を貯金していたのでは?というものや、矢田亜希子さんのSNSやブログからの広告収入がかなり多額なのでは?との声も出ています。

また、現在も女優として毎年複数の作品に出ているため、ある程度は稼いでいるはずという事も理由としてあげられています。

主な収入源はブログ?年収は?

そんな矢田亜希子さんの主な収入源はブログでは?と言われており、月に100万円くらいは収益があるのでは?と噂されています。

その他にも矢田亜希子さんはファッションブランドのプロデュース業なども手がけており、その年収は実に5000万円近いのではないか?との声もあるようです。

矢田亜希子の家族構成

金持ちだと噂される矢田亜希子さんの実家ですが、その実家の家族構成についてももう少し詳しく見ていきます。

父、母、兄、矢田亜希子の4人家族

矢田亜希子さんは父と母の両親、先ほど紹介した写真にも登場した2歳年上のお兄さんの4人家族に生まれています。

両親、兄は一般人なので詳しい情報は出ていない

ただ、矢田亜希子さんの両親やお兄さんは完全な一般人なので、その情報はほとんど出ていません。したがってどのような職業についている方なのかや、両親の年齢などについても不明でした。

実家の場所は川崎市高津区か中原区上新庄?

矢田亜希子さんの実家の場所としては、神奈川県川崎市高津区と川崎市中原区上新城という説があるようです。この住所はどうやら現在の矢田亜希子さんの居住地だとの噂もあるようです。

現在、両親は矢田亜希子と同じマンションで別々に住んでいる

上の噂は、現在矢田亜希子さんは神奈川県川崎市高津区のマンション「プラウド武蔵新城」に住んでいるのでおり、そのマンションの別の一室を矢田さんが両親にプレゼントしたという噂から来ています。

福山雅治が住んでいた事もある高級マンション!

実はこのマンション、過去に人気シンガーソングライターの福山雅治さんも住んでいたという高級マンションで、その価格は5000万円台から6000万円台という事でした。

矢田亜希子の現在の活動は?

続いて、矢田亜希子さんの現在の活動についても見ていきます。

2006年に押尾学と結婚

矢田亜希子さんは2006年11月13日、当時人気俳優だった押尾学さんとの結婚を発表しました。

押尾学さんは当時、かなりやんちゃなイメージがあったため、清純派の矢田亜希子さんのイメージダウンに繋がるとして、ファンや関係者の間で結婚を否定的に見る意見も多く出ていました。

押尾学逮捕により矢田亜希子は一時的に活動休止

案の定というべきか、押尾学さんとの結婚を契機にして矢田亜希子さんの人気は低迷し始めることになります。ドラマやCM出演の仕事はみるみる減少して露出を減らし2006年半ばからは一切出演がなくなりました。

2009年になり、矢田亜希子さんは連続ドラマ「ヴォイス」にて3年ぶりの女優復帰を表明しますが、この年の8月、旦那の押尾学さんが麻薬取締法違反で逮捕されます。

矢田亜希子さんはその事件の直後に押尾学さんとの離婚を発表しますが、影響を受けてそれからしばらくの間活動休止へと追い込まれてしまいました。

現在はママタレとして活躍している

ただ、この時には矢田亜希子さんへの同情の声が多数出ることになり、2010年5月には女優業へと復帰、現在は、シングルマザーとして子供を育てるママタレントとしても人気を集めています。

矢田亜希子は現在「木村」という人物と再婚している?

押尾学さんとの離婚以来、シングルマザーとして長男を育てている矢田亜希子さんですが、再婚の噂などはないのでしょうか?調べてみるとどうやら「木村」という人物との再婚の噂が存在するようです。

「木村」とは矢田亜希子の結婚を予言した占い師だった!

矢田亜希子さんが「木村」という人と再婚したとの噂があるようですが、実はこの「木村」というのは占い師の木村藤子さんではないか?と言われています。

矢田亜希子さんは2013年に出演したテレビ番組にて、占い師に40歳の手前で結婚する可能性が高いと予言されました。その占い師こそがこの木村藤子さんだったのです。

つまり、矢田亜希子さんの再婚の可能性を予言したのが木村藤子さんだったという話が、姿を変えてしまい矢田亜希子さんが「木村」という人と再婚したという噂話に発展してしまったのでした。

NEXT:現在も矢田亜希子は再婚しておらず独身を貫いている様子
1/2