川口春奈は整形?顔が変わって可愛くなった?目や鼻を昔の画像と比較 エンタメ

川口春奈は整形?顔が変わって可愛くなった?目や鼻を昔の画像と比較

モデルや女優として活躍している川口春奈さんは、子供時代と比べて顔が変わったと言われています。目や鼻、エラなどの印象が変わっており、卒アルが流出したことで、整形を疑われるようになりました。本記事では川口春奈さんの整形疑惑について徹底解説していきます。

目次

[表示]

川口春奈のプロフィール

  • 生年月日:1995年2月10日(24歳)
  • 出身地:長崎県
  • 身長:166cm
  • 職業:女優

川口春奈さんは、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを受賞したことで、芸能界デビューを果たしました。2009年に公開されたドラマ「東京DOGS」で女優としての活動を始めました。

ルックスだけではなく、演技力も高く評価をされており「GTO」や「一週間フレンズ。」などの作品に出演しています。特徴的な目つきを活かした迫真の演技が魅力です。

川口春奈は整形した?昔の写真から現在まで、顔の変化を追跡!

エキゾティックでクールな顔立ちが印象的な川口春奈さんですが、昔の写真と比べると明らかに顔が変わったと言われており、整形疑惑が噂されています。

映画やドラマ、CMなどで活躍しており、若い女性から大人気の川口春奈さんは本当に整形をしているのでしょうか?ここからは、昔の写真と現在の写真を公開して、顔の変化を解明していきます。

川口春奈の顔が変わった?可愛くなったと話題に!

川口春奈さんは、10代の頃から芸能界で活躍をしており、当時から知っている方は「川口春奈の顔が変わった」「可愛くなった」と、コメントをしていることがわかりました。

川口春奈さんの顔が変わったと言われるようになったのは、上記の写真が公表されたことがきっかけでした。赤いリップをしていることで大人セクシーな印象を受けます。

「顔が変わった」「可愛くなった」というのは、個人的な主観なので、川口春奈さん自身が整形を告白しない限り真相は不明ですが、メイクによって印象が変わったという考え方もできます。

川口春奈の昔の画像!子供時代は?

川口春奈さんは、13歳の頃にファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルになったことで、芸能界デビューを果たしました。当時からキリッとした目つきと可愛らしい笑顔が印象的です。

現在はクール系美女の印象がありますが、中学生の頃は天真爛漫な可愛らしい女性だったことが写真からでも伝わります。

川口春奈が高校生の時の卒アル写真は?

川口春奈さんが高校生だった頃の卒アルが「可愛すぎる」と話題になりました。高校生にして顔が仕上がりすぎているということで、ネットでも大絶賛されています。

また、卒アルの撮影ではメイクが出来ない場合が多いので、「すっぴんでこのクオリティーがすごい」「子供時代から急成長しすぎている」と、素質の高さを羨ましがる人が増えました。

デビュー当時の画像は?

川口春奈さんがニコラのモデルに抜擢されたときの写真です。13歳だったこともあり、あどけない姿が印象的ですが、当時からぱっちりした目と涙袋が目立っていたことがわかります。

ニコラモデル時代の画像は?

中学1年生でデビューをした頃は「可愛い」というイメージがありましたが、高校生になった頃から「大人っぽい」「セクシー」な雰囲気が出てきました。

顔もシュッと引き締まったようで、現在のクールビューティーなイメージに近づいています。

リハウスガールに抜擢された時の画像は?

川口春奈さんは、2009年に第13代目「リハウスガール」に就任しました。リハウスガールとは、三井のリハウスがCMを行う際のイメージモデルのことで、過去には宮沢りえさんなどが抜擢されています。

リハウスガールになる人は、これからブレイクをすると言われている女優を起用することが多く、実際に三井のリハウスのCMが放送された頃から「川口春奈って子が可愛い」と話題になりました。

女優デビューした頃の画像は?

川口春奈さんは2009年に放送されたドラマ「東京DOGS」に主演を果たしました。この作品が女優としてのデビュー作となっています。

共演している小栗旬さんや水嶋ヒロさんに負けないぐらい迫真の演技をしていたことが話題になり、デビュー作品ながら高い評価を受けました。

当時の川口春奈さんは、役柄として髪をアップにしており、可愛らしい女の子のイメージが感じられます。キリッとした眉毛と幅の広い目が印象的です。

「全国高校サッカー選手権大会」のイメージガールに就任した頃は?

川口春奈さんは、第90回全国高校サッカー選手権大会のイメージガールに就任しました。高校サッカーのイメージガールは、ネクストブレイク女優が抜擢されることが多く、広瀬すずさんなども就任しています。

イメージガールになった川口春奈さんは、ほとんどすっぴんに近いメイクをしており、現在よりも頬がふっくらしている印象を受けます。

桜欄高校ホスト部に出演した頃の画像は?

2011年に公開されたドラマ「桜欄高校ホスト部」で、川口春奈さんは連続ドラマ初出演を果たしました。高校サッカーのイメージガールに就任した頃よりもフェイスラインが引き締まっているように見えます。

これまでは、ロングヘアーのイメージがありましたが、「ショートヘア」も可愛いと話題になりました。

金田一少年の事件簿に出演した頃の画像は?

ドラマ「金田一少年の事件簿」に出演したときの写真です。作中ではミステリー部に所属する「美雪」を演じています。主人公である山田涼介さんとともに迫真の演技を見せています。

ドラマが放送された2014年頃から、現在のクールビューティーな雰囲気が感じられます。

川口春奈の現在の画像は?

現在の川口春奈さんの写真です。20代前半の頃に比べると、より大人の女性としての雰囲気を感じられます。綺麗に揃った白い歯と目の印象を強める涙袋が目立ちます。

噂の真相は?整形疑惑が出ている部位を検証!

子供時代から芸能界の第一線で活躍してきた川口春奈さんですが、目や鼻を整形しているのではないか?と噂されています。ここからは川口春奈整形の真相を徹底解明します。

整形疑惑①顔が小さくなった?輪郭が変化!

川口春奈さんは顔がデカいと言われてきました。その理由としては上記の2ショット写真が撮られた時に、隣の女性と比べると明らかに顔のサイズに違いが見られるからです。

川口春奈さんの顔が大きいのか、隣の女性の顔が小さすぎるのか不明ですが、川口春奈さんは顔のサイズで悪いイメージが付いてしまったのです。

川口春奈さんはエラが張っていることが特徴的でしたが、最近の写真ではエラが目立たなくなっており、顔が小さくなったと言われています。輪郭そのものが変わっているような噂もされるようになりました。

変化の理由はエラボトックス?エラを削った?

川口春奈さんは、自身のインスタグラムで自撮り写真を投稿しているのですが、最近の投稿を見ると、顎がシャープになっており、エラが目立たなくなっています。

「骨格が変わっているからエラを削ったのでは?」「エラにボトックス注射をして目立たなくしている」と言われていますが、各ドラマや映画に引っ張りだこの彼女にエラを削る暇があるのか疑問が生じてきます。

輪郭がすっきりしたのは痩せたから?

川口春奈さんの輪郭が変わった理由としては、ダイエットをしたことが挙げられます。ドラマの役作りで5〜6kgの減量をしたこともあるので、顔の肉が落ちてスマートな顔立ちになったようです。

以前は、丸顔のイメージがありましたが、最近ではフェイスラインがキュッと引き締まり、痩せたようにも見えます。

整形疑惑②目が大きくなった?一重から二重に?

川口春奈さんは、2009年にポカリスウェットのイメージガールに抜擢されました。当時10代だった川口春奈さんの目に注目をすると一重ということがわかります。

しかし、20代前半になってからの写真を見ると、綺麗な二重になっていることがわかります。二重になったことから目が大きくなりました。

アイプチやメイクなどの力によって二重になったことも考えられますが、「実は整形しているのではないか?」と言われるようになりました。

目頭切開をした?

川口春奈さんは目頭切開をしたと言われています。目頭切開とは、目頭の部分を切開して広げることで目を大きく見せる整形の手法です。

目頭切開が疑われていましたが、上記のような正面の写真と見比べても目頭切開をしたような跡は見つかりません。メイクによっても目の印象が変わるので、川口春奈さんはメイクで目を大きく見せているようです。

川口春奈は昔も今も奥二重?

前述したように、10代の川口春奈さんの目は一重や奥二重になっていることが多いです。しかし、目がキリッとしているので、全体的に大きく見えます。

最近の写真を見ると、10代の頃と変わらず奥二重になっていることが分かります。くっきり二重のときもありますが、これは整形ではなくアイプチやメイクの影響の可能性が高いです。

カラコンで黒目が大きく見えている可能性も

芸能界デビューを果たした10代の頃から目は大きいことで有名でしたが、目が大きくなったと言われた原因としてはカラコンを利用しているからと言われています。

高校時代の卒アル写真の目と現在の目を比べられることがありましたが、高校生の頃はメイクをしていないので、現在の顔とは見映えが違うのは当然でしょう。

涙袋にヒアルロン酸を打っている?

川口春奈さんの目の特徴と言えば涙袋です。子供時代から涙袋が目立っていましたが、大人になってからさらに強調されるようになりました。

涙袋が目立つようになったので、「川口春奈は涙袋にヒアルロン酸を打っているのでは?」と言われるようになりました。しかし、ヒアルロン酸注射を打ったような明確な証拠はありません。

整形疑惑③小鼻が小さくなった?

10代の写真では、鼻が横に広い印象があります。決して大きすぎるというわけではありませんが、下記の現在の写真と比べると明らかに違うことが分かります。

現在の写真では、鼻筋がスーッと綺麗に通っており、小鼻が小さくなっています。

鼻筋は?プロテーゼは入れてない?

鼻筋を整形する人の中には、プロテーゼと呼ばれる人工的な軟骨を入れる整形がありますが、川口春奈さんの場合はプロテーゼのような異物が入っている様子が見られないので、整形はしていない可能性が高いです。

NEXT:整形疑惑④歯並びを矯正してる?
1/2