板野友美は整形モンスター!?目?あご?最近では顔面崩壊で劣化も エンタメ

板野友美は整形モンスター!?目?あご?最近では顔面崩壊で劣化も

目次

[表示]

板野友美のデビュー当時の画像は?

板野友美さんの過去から現在までの写真をまとめてみました。

デビュー当時の画像

板野友美さんのデビュー当時の写真です。目は奥二重で鼻の形も現在とは違います。

デビュー当時のすっぴん画像

これも板野友美さんのデビュー当時の写真ですが、目元、鼻、唇が今とは全く違って見えます。

整形後のすっぴん画像

板野友美さんのすっぴんの画像ですが、どこまで整形しているのかは微妙です。

2017年の画像

板野友美さんの2017年6月頃の画像ですが、すでに鼻筋が通って高くなっています。

2019年の画像

最も新しい板野友美さんの画像ですが、デビュー当時と比べると別人の印象です。

最近また顔が変わった?最新画像は?

板野友美さんは、最近になってまた顔が変わったため、また整形したのではと噂されています。

すっぴん写真はある?

板野友美さんのすっぴんの写真がありましたので紹介しました。

AKB48の整形していると思われるメンバーとは?

AKB48には、板野友美さん以外にも整形疑惑が出ている人は多くいます。女性は子供の頃の写真と比べて顔の変化が大きいのはあるでしょう。

しかし、成長だけでは説明できないような変化をしているメンバーがいます。AKB48の中のそんなメンバーたちを紹介します。

指原莉乃

2019年4月28日に既にAKB48を卒業している指原莉乃です。自然に見える指原莉乃さんですが、昔の画像と比べてみたときに、明らかに違う部分があるため整形疑惑が持ち上がっています。

たとえば、最近の指原さんの顔の変化に「目の二重の幅が広くなった」「鼻すじが通ってきた」「口角が上がった」といったものがあります。

特に鼻の整形疑惑には信憑性があって、以前と違って逆T字のような鼻になっているという指摘があります。しかし、本人はあくまで整形については認めたくないようで、整形はしていないと発言しています。

小嶋陽菜

小嶋陽菜さんは、愛称を「こじはる」と呼ばれAKB48の元メンバーです。2017年4月19日にAKB48としての活動を卒業しています。

小嶋陽菜さんは、最近は顔が頻繁に変化していると噂され、整形の疑惑もあります。特に最近の小嶋さんの画像を見ると、メイクだけでは説明ができないような変化があるといわれています。

具体的には、「目頭を切開して鼻筋も高くなっている」「涙袋が大きくなった」「目が大きくなった」ということがあげられます。小嶋さんは、昔の画像と今の画像を見比べた時に明らかに違うことが分かります。

島崎遥香

島崎遥香さんは、AKB48の元メンバーで、愛称は「ぱるる」です。2016年12月26日にAKB48の卒業公演を行っています。

そんな島崎遥香さんは、AKB48時代にメンバーで1番の変人だといわれていましたが、そんな島崎さんも整形疑惑があがっています。

特に昔の島崎さんは、鼻がわし鼻でしたが、そのわし鼻を治そうとして鼻先を不自然に高くしてしまったようです。その結果、ネットでは「失敗だろ」と書かれています。

渡辺麻友

渡辺麻友さんは、AKB48の元メンバーで、2017年10月31日に地元の埼玉県さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートが開催されました。

清楚なイメージでナチュラルなメイクの渡辺麻友さんですが、そんな渡辺さんにも整形疑惑があがっています。

どこを整形しているのか気になりますが、部分的には目頭を切開して、目を広い二重にしているのではと噂されています。しかし、渡辺麻友さんの整形疑惑に関してはどっちつかずで微妙だともいわれています。

高橋みなみ

高橋みなみさんは、AKB48グループの初代総監督を務めていて、愛称は「たかみな」で、プロダクション尾木に所属しています。

2016年4月8日にAKB48劇場での公演でAKB48を卒業し、2019年5月1日に一般男性と結婚しています。そんな高橋みなみさんにも整形疑惑があがっています。

特に高橋さんの顔の大きさが問題になっていて、最近の高橋さんはスッキリとした小顔になっていることから、整形疑惑が持ち上がったようです。

篠田麻里子

篠田麻里子さんは、AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日の時点ではAKB48の最年長メンバーでした。2019年2月16日に一般男性と結婚しています。

そんな篠田麻里子さんにも整形疑惑がありました。篠田さんは整形だといわなければ、気が付きにくいナチュラルな顔です。

しかし、篠田麻里子さんは「目頭を切開している」「小鼻を小さくしている」「唇を厚くしている」といわれています。

峯岸みなみ

峯岸みなみさんは、AKB48のメンバーです。峯岸さんは、最近ではライザップでダイエットに成功したことでも有名ですが、そんな峯岸さんにも整形疑惑があります。

具体的には「目頭の切開」「目を二重にしている」「前歯2本を矯正し小顔になった」といわれています。

以前「ダウンタウン」に出場した際に、松本人志さんから「お前いじってるからな」と突っ込まれ、「はいはい」とやりとりしていたこともあり、峯岸みなみさんの整形はほぼ間違いないといえそうです。

板野友美は今後どうなっていくのかが注目される

板野友美さんは、女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。板野さんは、12月8日にはオープニングメンバーの候補生として舞台に立って以来、2013年までAKB48として活躍してきました。

板野友美さんは、これまで度々整形を行ってきたため、整形モンスターとまで言われています。これまでに整形してきた箇所は目の二重やあご、くびびる、胸まで整形しているといわれています。

板野さんの昔の顔の画像と、現在の顔とではかなり違っていることで、整形をし過ぎて顔が崩壊しているのではとまでいわれています。そんな板野友美さんの今後の活躍に注目しましょう。

2/2