板野友美は整形モンスター!?目?あご?最近では顔面崩壊で劣化も

板野友美さんは、女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーですが、これまでに目の二重、あご、くびびる、胸まで整形しているといわれています。板野さんは、整形をし過ぎて顔が崩壊しているのでは?とまでいわれています。そんな板野友美さんのことを紹介します。

元AKB・板野友美のプロフィール

板野友美さんは、1991年7月3に生まれ、神奈川県出身の歌手・タレントです。父親は銀行員、母親は学校の教師といった家庭で育ち4歳下に妹がいます。

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、2005年10月30日「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、12月8日にはオープニングメンバーの候補生として舞台に立っています。

2007年5月、大島麻衣さん、河西智美さんと共にホリプロへ移籍し、2008年9月に「Cawaii!」の専属モデルとしてデビューしています。

関連する記事はこちら

板野友美は整形だったって本当!?疑惑の真相は?

Tumisu / Pixabay

AKB48の初期メンバーで、現在はファッションモデルやタレント業で活動している板野友美さんですが、そんな彼女が整形を繰り返し、徐々に顔が崩壊していると噂になっています。

板野友美さんの整形疑惑について、世間ではどう思っているのかなど、整形に関する真相をまとめてみました。

昔の写真と現在の比較画像は?

板野友美さんの、昔の顔と現在の顔を比較している画像がありましたので紹介しました。

一部では整形モンスターとも?ブラックライトで顔の詰め物が見えた!?

ariadne-a-mazed / Pixabay

元AKB48の板野友美さんは、頻繁に顔が変わることで「整形モンスター」と呼ばれています。その理由に、ブラックライトで顔の詰め物が見えたといわれていますが、それはどういうことなのでしょうか。

板野友美さんのおでこやあごの辺りが、ブラックライトで光って見えることに気が付きました。そのことをネットで取り上げると、顔のつめものが光りやすいことが判明したそうです。

整形のし過ぎで年々顔面が崩壊!?顔面が劣化している?と噂される画像は?

Free-Photos / Pixabay

板野友美さんは、整形のやり過ぎで、整形するたびに顔面が崩壊していると噂になっています。

板野さんは、もともと八重歯があって可愛いタイプのアイドルですが、八重歯がなくなったり、鼻が細くなったりと徐々に顔が変わって、顔が劣化していると噂されたりしています。

そんな噂の元になっている画像については、このあとたっぷりと紹介していきます。

板野友美の整形に対する世間の反応は?

jarmoluk / Pixabay

度重なる板野友美さんの整形について、ネット上でも「また顔変わってる」とか「ひとじゃない」「サイボーグだから」といった意見まで出ています。

板野友美さんのファンの中には、整形じゃないと否定する人もいるようです。しかし、涙袋や目頭がサクッと裂けているところなど、整形ではないといえる根拠を探すのが難しいともいわれています。

板野友美さんのファンの中には、整形を認めたうえでのファンだという人もいるようです。しかし、アンチは板野さんの整形を叩きたいようです。

板野友美は整形モンスター!?整形疑惑のある部位①目元

StockSnap / Pixabay

整形モンスターといわれる板野友美さんですが、その整形疑惑を部分的に見ていきます。まず目元に注目したいと思います。

整形前・整形後の比較画像は?一重で細かった目が平行二重に!

整形前の一重で細かった時の画像と、整形後の広い平行二重の目が比較できる画像がありましたので紹介しました。

ぷっくりとした涙袋も出現!変化が表れたのはいつ頃?

VISHNU_KV / Pixabay

黒髪が義務だといわれていたAKB48ですが、そんな中、板野友美さんだけが金髪にしていました。板野さんは、「私の見せ方はこれなんです」と言ったそうです。

そんな板野友美さんですから、誰よりも個性を重視し、整形することにもあまりためらうことがなかったのかもしれません。

板野友美さんの涙袋は、デビュー当時の14歳頃にはありませんでしたが、2017年の26歳頃には涙袋があります。ですからその間に整形している可能性があります。

目を整形した可能性は高い?

ivanovgood / Pixabay

明らかに奥二重だった目が広い二重になっていますし、涙袋は自然にできたり化粧によってできるものではないでしょうから、板野さんは目の手術をしている可能性が大きいでしょう。

また、目頭を切開することによって、目を大きく見せるような手術をしているだろうといわれています。なによりも、板野友美さんの子供の頃の写真と現在の写真とでは、目が全く違っています。

板野さんが子供の頃の写真は、目が奥二重でしたが、現在は広い二重となっていますし、目頭を切開したことでさらに大きくなった印象です。板野さんが目の整形をしているのはほぼ間違いないでしょう。

板野友美は整形モンスター!?整形疑惑のある部位②あご

34680 / Pixabay

板野友美さんは、あごにシリコンをいれているといわれています。このことはかなりの信憑性のある噂のようですが、その真相をみていきます。

板野友美さんの整形で一番注目されているのが、涙袋とあごだといわれています。特にあごについては、シリコンを入れているのがあきらかな画像がたくさんあります。

板野友美はあごにシリコンを入れている?整形前・整形後の比較画像は?

板野友美さんが、あごにシリコンを入れているといわれていますが、整形前のあごと、整形後のあごが比較できる画像がありましたので、紹介しました。

板野友美の横顔がヤバイ?顎のシリコンが飛び出す事件も!?

板野友美さんの「顎のシリコンが飛び出す」という恐ろしい記事がネット上で出てきますが、それはどういったことなのか、その真相を調べてみました。

それは、板野さんが親指であごの下をしたからおさえた時に、飛び出したように見える画像や、あごに入れていると思われるシリコンがくっきりと浮かび上がった画像がネット上で出回ったためでした。

また、板野さんがこぶしで、あごを支える姿の写真がありますが、その時もシリコンを入れた部分が折れ曲がっているように見えます。その画像が通常ではありえないようなあごの形だったため、疑惑が広がったようです。

証拠がはっきり!あごの整形は確実?

TheDigitalArtist / Pixabay

板野友美さんのあごにはシリコンが入っているといわれていますが、シリコンを入れてないあごでは考えられないような、皺が出ている画像があります。

また、あごのシリコンが不自然に尖った形で、浮き出ているように見える写真も多くあります。普通にしているときには気が付きにくいのですが、顔の表情や手を当てた時などに目立つようです。

以前の板野友美さんの顔の画像と比較しても、明らかにあごのラインが違って見えることで、板野さんのあごの整形は確実だといえるのではないでしょうか。

板野友美は整形モンスター!?整形疑惑のある部③唇

Pexels / Pixabay

板野友美さんは、目や顎だけでなく、特徴的なアヒル口にも整形の疑惑があります。板野友美さんは、子供の頃からなんとなくアヒル口はしていたようです。

しかし、そのアヒル口に整形疑惑が持ち上がっています。

唇にもシリコンが入っている?整形前・整形後の比較画像は?

板野友美さんは、唇にもシリコンが入っていると噂されていますが、整形前と整形後の画像で比較してみました。

口角ボトックスも?特徴的なアヒル口は、整形で作られたものだった?

Noupload / Pixabay

アヒル口が特徴的な板野友美さんですが、そのアヒル口は口角ボトックスによって作られているといわれています。

板野友美さんは、上下の唇を突き出したとき、口角が上がった口が可愛いといわれ、真似をする人も多かったのですが、そのアヒル口が整形によるものだったようです。

ある整形外科医によると、板野友美さんのアヒル形のくちびるは、脂肪注入によるのもだろうと語っています。

板野友美は整形モンスター!?整形疑惑のある部④鼻

Free-Photos / Pixabay

整形モンスターといわれる板野友美さんは、鼻も整形しているといわれています。

ある整形外科医の話しによると、板野友美さんの鼻はプロテーゼを入れる隆鼻術によるもので、顔を立体的に見せているといいます。

細く筋が通った鼻に!整形前・整形後の比較画像は?

板野友美さんの整形前と整形後の画像を比較してみても、細くなって筋が通った鼻になっていることが分かります。

鼻の高さが不自然なほどになっていて、額から鼻がでているような鼻は整形している可能性が高いといわれています。板野友美さんの横顔の画像は、そんな鼻にも見えるため、鼻の整形をしている可能性があります。

形が全然違う?鼻も整形の可能性が高い?

danymena88 / Pixabay

板野友美さんの鼻は、整形前の画像と比較してみても、明らかに細くなっていますし、横から見た画像にしても、明らかに鼻が高くなっています。

また、整形外科医によると、鼻にプロテーゼを入れているのではといった証言もあることから、整形の可能性が高いといえます。

顔の整形の手術費用だけでも100万程度はかかっているだろうといわれています。また、ここまで変えてしまうと、維持していくメンテナンスの費用もかなりかかるだとうという整形外科医の証言もあります。

板野友美は整形モンスター!?整形疑惑のある部位⑤歯

ivanovgood / Pixabay

板野友美さんは、八重歯が印象的で可愛いく、魅力的でもありましたが、そのチャームポイントといえる八重歯がなくなっています。

歯科矯正?八重歯がなくなった!整形前・整形後の比較画像は?

板野友美さんは歯科矯正も行って、八重歯がなくなってしまったようです。板野さんの整形前の八重歯のある顔と、整形後の八重歯がなくなった顔の画像を紹介しました。

セラミックやインプラントの可能性も

Jobbeat / Pixabay

板野友美さんがデビューした当時は、歯並びは決して良いとはいえず、八重歯もありましたが、それが魅力的だと思っていた人もいるのではないでしょうか。

ところが、板野友美さんは以前に番組内で、歯並びが悪いことにコンプレックスがあると語っています。歯並びが悪いところが可愛いという発言に驚いていました。

少なくとも板野さんにとっては、自分の歯並びの悪さが気になっていたのではないでしょうか。また歯並びを矯正する行為は、一般的な整形とはいえないのかもしれません。

板野友美は整形モンスター!?整形疑惑のある部位⑥胸

RobinHiggins / Pixabay

板野友美さんは、豊胸の手術をしてGカップになっていると噂されていますが、それは本当なのかを検証してみました。

豊胸手術で一時期はGカップに!?整形前・整形後の比較画像は?

板野友美さんがデビューした当時は、どちらかといえば胸は小さかったようですが、整形後は明らかに大きめの胸になって、推定Gカップくらいはありそうな胸になっています。

疑惑の真相は?成長の過程で自然と大きくなった?

板野友美さんの豊胸手術の疑惑については、成長の過程で大きくなったともいわれています。

確かに板野さんがデビューした頃はまだ14歳位でしたから、そこから胸が成長してもおかしくはないのかもしれません。

しかし、それにしても急にGカップになったことへの疑問は残ります。

板野友美の顔面変化を時系列で紹介!すっぴん写真はある?

geralt / Pixabay

板野友美さんの顔は、数々の整形でどんどん変化しているといわれていますが、すっぴんの写真はあるのかを調べてみました。

板野友美の子供の頃の写真は?

板野友美さんの子供の頃の写真がありましたので、紹介しました。板野さんが整形のし過ぎで整形モンスターとも言われていますが、子供の頃の写真を見ると、普通に可愛いと思う人も多いと思います。

そんな板野さんがなぜ整形をするようになったのかが疑問ですが、整形は一度やりはじめると止まらなくなる人がいると言われています。板野友美さんもそのタイプなのかもしれません。

板野友美の卒アル写真は?

板野友美さんの卒業アルバムの写真がありましたので紹介しました。

NEXT 板野友美のデビュー当時の画像は?