大塚愛は整形してる?髪型で顔が変わった?若い頃の画像と比較! タレント

大塚愛は整形してる?髪型で顔が変わった?若い頃の画像と比較!

この記事では歌手である大塚愛さんについてまとめてみました。整形疑惑が浮上し、目や鼻が変わった?!など、その真相に迫ります。また、デビュー当時の若い頃の画像やすっぴん画像、昔にネットで噂になったタトゥーの事など様々な疑惑についても調べてみました。

目次

[表示]

大塚愛のプロフィール

  • 生年月日:1982年9月9日
  • 出身:大阪府
  • 血液型:O型
  • 特技:ピアノ・水泳・似顔絵
  • 職業:シンガーソングライター・女優

日本のシンガソングライターであり女優、イラストレーター、絵本作家とても活躍してる大塚愛さん。2ndシングル「さくらんぼ」が大ヒットし、その名を世に広めました。

また、2019年2月1日に出演した「ミュージックステーション3時間LIVE・テレ朝開局60年」では12年ぶりに「さくらんぼ」を披露し話題にもなりました。

関連する記事はこちら

大塚愛に整形疑惑!顔がコロコロ変わる?どこを整形しているの?

大塚愛さんに整形疑惑が浮上してるそうです。それは目であったり鼻であったりと様々な憶測があるようですね。

歌番組での顔に違和感があるとネットで上がり、その疑惑などもまとめてみました。また、豊胸手術もした?!そんな大塚愛さんの整形疑惑について調べてみました。

整形疑惑①一重に近い奥二重からくっきり二重に?目頭切開も?

Engin_Akyurt / Pixabay

昔と比べてみると、「目が変わった」と言う声が上がっているそうです。「さくらんぼ」がヒットした時の顔と比べてみると、確かに少しくっきりしたような印象はあります。

ですが、角度にもよって変わってきますので、整形したとも言い切れない所ではあるようですね。

カメラの角度でそう見えただけ?アイプチ?

昔の写真と比べても大きな差がなくて、アイプチをしてる可能性もあります。なので、はっきりと整形してるとは言い切れないように思えます。

また、カメラのアングルにもよって目の大きさは変わることがありますので、断定はできないのでしょうね。

ただ、昔と変わらず、可愛らしい印象は今でも健在で、36歳になった今でも年相応には見えませんね。

FNS歌謡祭では違和感たっぷり?二重幅が変化?

音楽番組「FNS歌謡祭」で整形疑惑はより浮上したようです。それは明らかに二重の線がくっきりして、幅も大きくなったとネット上では呟かれていました。

またその日はテレビ出演も久しぶりでもあった為に変わったという声が多く上がったようですね。ただ、メイク術で変わったりもしますので、そこの真相は明らかではないようです。

整形疑惑②ペチャ鼻から鼻筋の通った綺麗な鼻に

また、鼻にも注目は集まっています。それは以前は少しペチャっとしていた鼻の印象ですが、いまでは鼻筋が綺麗に通っています。そういったことから疑惑は深まったそうです。

ただ、一部では劣化が原因とも言われており、本人もカミングアウトをしてる訳ではありませんので、真相は謎に包まれたままです。

鼻整形はボトックス?ヒアルロン酸?

DarkoStojanovic / Pixabay

鼻の整形はボトックスか、ヒアルロン酸かなど憶測が飛び交っていますが、実際にはわからなくてネット上での推測でしかないようです。

一時期の劣化がきっかけで顔が変わった?

また、劣化が原因で顔が変わったと言われております。一時はテレビ番組でよく見かけていましたが、この数年はテレビであまり見かけていなくて、その間に体型の変化もあったと思います。

「さくらんぼ」がヒットした時は当時、21歳という若さということもあり、10年以上経ってる今では顔も変わるのもおかしい話ではありません。

整形疑惑③胸が大きくなったのは豊胸?

実は顔以外にも豊胸手術をしたのかもという疑惑も出ています。以前と比べると、これは明らかな差が出ていて、テレビを見ていたファンの方も「こんなに大きかったっけ?!」と驚かれた声が多かったそうです。

ただ、おそらく豊胸手術はされたと思われますが、こちらも本人が公言していませんので、真相は明らかではありません。

大塚愛の胸は元から大きかった?

昔から大きかったのではないか?!と思われますが、やはり以前とは少し違うようにみえて、豊胸手術は何回か繰り返して行われたように見えます。

さすがにこれは明からさまだったのか、ネットでも多くの人が気付いてるように見えます。

大塚愛の整形疑惑は本当?昔の写真と現在を比較!劣化した時期も?

こちらでは昔の写真と比べて、本当に整形してるのか検証してみました。中学生の頃の卒業アルバムなどの画像もあったり、デビュー当時であったりなど、その変化を見ていきます。

また一時は激太りの時期もあった?!そんな彼女の過去の写真を集めてみましたので、ご覧ください。

大塚愛は昔から顔がコロコロ変わっていた?

デビューしてからも少し顔が変わってるように見えます。そんなにコロコロ変わるのか?!と思い、整形疑惑が浮上しました。

また、中学生時代の顔と明らかに違うといった声も上がっていますのでそちらも検証していきます。

整形前?大塚愛の卒アル写真

大塚愛さんの卒業アルバムを見てみると、顔が違うのがわかります。少し目も細く、キリッとした印象はあります。

ただ、この頃はメイクもしてない状態ではありますので、なんとも言えませんが、顔が変わったと言われてもおかしくはありませんね。

デビュー当時!若い頃の大塚愛

若い頃の写真を見てみても可愛らしい顔です。今は大人の女性という印象ではありますが、この頃はやはり少しあどけない印象はあります。

人気が出た理由もこの人懐っこいような可愛らしい顔が要因ではあるかもしれません。

2004年リリースアルバム「LOVE JAM」のジェケット画像

こちらは2004年にリリースしたアルバム「LOVE JAM」のジャケットの画像です。この頃から目はぱっちりとした印象ではあります。

また印象的なジャケット写真でもありましたので、多くの人の印象を与えたと思います。

過去には激太りで顔がパンパンに!顔崩壊な時もあった

過去には激太りした時期もあったそうです。ストレスが原因で食べ過ぎてしまい、太ったのか?!と呟かれました。

それくらい顔がパンパンにはなっていますね。また大塚愛さんは顔にも出やすい体質なのかもしれません。

結婚・出産で活動を控えていた時は劣化がすごかった?

GabrielFerraz / Pixabay

少しテレビから離れてしまった時期もあり、そこで気が緩んでしまったのか、劣化が凄まじいと話題になりました。

やはり出産などがあると体型の変化は仕方ないことでもありますが、その変化にネット上では劣化し過ぎ!といった声が多く上がったようです。

2014年の大塚愛はおばちゃんぽい?

イメチェンを図ろうと髪を短くした時期もありました。ですが少し逆効果にもなってしまい、老けてしまったように見えます。

それがおばちゃんぽいと言われてしまい、イメチェンは失敗に終わってしまったようです。

2018年「FNS歌謡祭」で変化が

「FNS歌謡祭」に出演した際に視聴者から「目が笑ってない」「目が変わった?!」といった声が多数上がったそうです。久しぶりのテレビ出演ということもあり、違和感を感じられたかた多かったようです。

デビュー当時と比べて、やはり二重の線が変わったようにみえますが、角度の違いという意見もあるようです。

「愛 am BEST, too」での大塚愛はもはや別人?ほっぺがパンパンでむくみすぎ?

「愛 am BEST, too」は2019年の1月1日に発売されたアルバムです。

その中に2018年9月9日に日比谷野音で行われた15周年アニバーサリーライブ「LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~」の模様を収録しています。

そのライブ映像が別人でほっぺがパンパンになってると話題にもなりました。むくんでいたのかもしれませんが、明らかに太った様子ではありますので、ファンの皆さんも驚きはあったようです。

2019年7月現在の大塚愛の画像は?復活して可愛くなった?

2019年の7月現在は痩せていて、可愛らしい大塚愛さんの姿が戻ったと言われております。36歳には見えないと言われることも多く、現在の評価は高いようです。

また、完全に復活したという声も上がっていますので、これからの活躍に期待してる方が多いようです。

大塚愛のすっぴん画像はある?

大塚愛さんのすっぴんの画像があるのか調べてみました。インスタグラムに投稿はされており、多くの人から可愛いといった声が上がっています。

やはり肌が綺麗でもありますので、大塚愛さんはとても綺麗で若々しい印象はあります。

大塚愛が復活してきれいに!きっかけはドラマ「嫌われる勇気」?

大塚愛さんはドラマにも出演されていました。2017年に放送されたフジテレビ系列ドラマ「嫌われる勇気」にゲスト出演された時に完全復活を遂げたようです。

やはりドラマということもあり、今までではダメだと思ったのか、とても綺麗になっています。婦人警官役をしっかりこなして、衣装もとても似合っていました。

大塚愛はタトゥーを入れているって本当?

大塚愛さんがタトゥーをしてるという噂が上がっています。その真相はどうなのか調べたところ、太ももにタトゥーを入れてることがわかりました。

その意外性にファンからは驚きとショックの声が上がっていたようです。

「今すぐ消してほしい」「肌が綺麗なのに勿体ない」など少し批判的な意見は多かったようです。

Mステでの心霊現象とは?!大塚愛の元カレの謎に迫る!

大塚愛さんが高校生の頃に付き合っていた彼氏がいるようで、その彼氏は交通事故で亡くなっているようです。

また両腕を大きく損傷して亡くなっていて、Mステに心霊現象で出てきた!という噂もあるようです。その真相に迫っていきますのでご覧ください。

元カレの死因は?

webandi / Pixabay

高校生の頃に付き合っていて、死因は交通事故だったそうです。また噂でもありますが、その事故は悲惨なものであったといい、いつも笑ってる印象のある大塚愛さんには壮絶な過去が隠されてるようです。

また大塚愛さんの「プラネタリウム」は元カレさんのことを思って書いた曲だそうで、歌詞を読むと納得できる部分が多いと思います。

Mステで心霊現象?!

TheDigitalArtist / Pixabay

大塚愛さんが「ミュージックステーション」出演された際、「プラネタリウム」を披露しました。その際に明らかに異様な雰囲気の観客がいたそうで、その人は顔面蒼白で全く微動だにしなかったそうです。

ですが大塚愛さんはそれに気付いても慌てることなく、むしろ安心したような表情で歌っていたそうです。もしかしたら元カレだと気付き、やっと伝えられたと感じたのかもしれません。

元カレからのサイン?!

Free-Photos / Pixabay

また、歌の終盤に差し掛かっていた時に、たくさんの人が手拍子をしながら聴き入っていました。ですがその中の一人に裏手拍子をする方がいたそうで、通常ではやらない手の甲で拍手をしていたそうです。

その手話の意味が「早くこっちに来い」という意味もあるそうで、元カレが大塚愛さんに死後の世界に早く来いと伝えていたと言われているそうです。

NEXT:完全復活をした大塚愛に期待!
1/2