諸星一家(諸星伸一)の現在は?事故で大破?画像・動画も紹介! エンタメ

諸星一家(諸星伸一)の現在は?事故で大破?画像・動画も紹介!

諸星一家の代表である諸星伸一さんの現在はどんな活動をしているのでしょうか。希少なランボルギーニを複数所持していますが、その1台が事故にあってしまったとか。事故の詳細を紹介すると共に諸星一家のカッコイイ画像や動画も紹介します。

目次

[表示]

諸星一家の諸星伸一が事故!?ランボルギーニ大破で入院?

ZahidJavali / Pixabay

車好きの間ではすごく有名な諸星伸一さんですが、2019年の3月に事故に遭っていたようです。愛車であるランボルギーニは大破してしまい、修復不能なぐらいにクラッシュしてしまったようです。

諸星さん自身も最悪な場合、下半身不随になるかもしれないという重症を負ってしまい最初は集中治療室に1週間ほどいたようです。

そんな中でも周りの人を気遣うような投稿をいくつもしており、心配している人を逆に元気づけるような内容もたくさんあったようです。

諸星伸一のwikiプロフィール

  • 生年月日:1973年12月17日
  • 血液型:O型
  • 出身:東京都板橋区
  • 職業:デザイナー

職業は現在デザイナーとなっているようです。おもに車のカスタムグッズを販売したり、イベントに出演することが現在の仕事になっています。

2019年3月5日諸星一家が高速道路で事故に?#諸星一家で話題に!

MichaelGaida / Pixabay

2019年3月5日に高速道路で諸星伸一さんが事故にあったという情報がTwitterで話題に上りました。諸星さんの安否を心配するツイートや次回のイベントのことを気にしたりするツイートが多く出ていました。

集中治療室から1週間ほど出られない大けがで最悪の場合は下半身不随になる可能性もあった悲惨な事故だったようです。

車好きの間ではかなりショックな出来事だったようです。しかし、中には「因果応報だ」「自業自得」等の発言をしている人もいたようでした。

事故時の画像は?

前輪のタイヤが潰れている様子がハッキリと分かります。ここまで損壊が激しいと修復するのは不可能なようです。

また事故にあったランボルギーニは限定モデルのものだったらしく事故当時はネットニュースでも取り上げられるほどだったようです。

大型トラックと追突しクラッシュ

pixel2013 / Pixabay

事故の詳細情報が語られていないので不明なことも多いですが、どうやら大型トラックと追突事故を起こしたようです。事故時の写真から見ると左正面から大型トラックと衝突したようにもうかがえます。

事故に巻き込まれた可能性も

Free-Photos / Pixabay

事故にあってからも諸星さんは自身の心情や体調の回復具合を定期的に投稿していました。その中の投稿には事故のことについて振り返っている投稿もありました。

事故について振り返っている投稿は自分が事故を起こしてしまったというより事故に巻き込まれてしまったというニュアンスが含まれているような内容でした。

本当に事故に巻き込まれてしまった側なのかは事故詳細が不明なため断言できませんが、一部の噂では大型トラックの不注意で事故に巻き込まれてしまったという話が出ているようです。

事故から5日が経過しても集中治療室で安静を必要とされた状態だった

andreas160578 / Pixabay

諸星さんの容体は事故から5日経過しても集中治療室から出られる状態ではありませんでした。

幸いにも意識はしっかりとしていたようで治療や検査が一通り終わり、絶対安静の期間に入ると案外暇だとSNSで投稿していました。

このような内容を投稿しつつも事故した当初は下半身不随になってもおかしくない状況だったので、事態が深刻だったことが分かります。

事故後もSNSで現在の状況や心境を発信している

geralt / Pixabay

諸星さんは事故後のSNSへの投稿では現在の状況や心境を発信し続けていました。入院中も体中が痛む等の投稿をしていたり、点滴で腕にアザが出来ている写真を載せたりと事故の悲惨さが伝わる投稿もありました。

他にも事故をしたことによって普段あまり関わりがなかったお医者さんや看護婦さんのありがたみを実感したり、一瞬の事故で自分の人生が大きく変わってしまったこと等を諸星さんが感じたままに発信していました。

事故に遭っても配慮を忘れない?

geralt / Pixabay

諸星さんは事故にあっても周りの人を傷つけるような態度や投稿はせず、事故相手のドライバーを批判するようなこともありませんでした。

投稿内容のほとんどが自分の愛車への気持ちや周りの人への感謝、事故の悲惨さを伝えて同じ事故が少しでも起きないようにと願うような内容が多くありました。

諸星さん本人が一番被害を受けているはずなのに他の人への配慮も忘れない発信をしていたことから今まで諸星さんに批判的だったけど事故がきっかけで好感を持てたという人もいるようです。

入院中もユーモア溢れる投稿をしていた

RyanMcGuire / Pixabay

検査や治療などが終了して絶対安静の期間になると諸星さんらしいユーモアある投稿もされていました。内容の1つとしてアイコスを吸う為に看護婦さんに寝たきりのまま外に連れ出してくれと頼んだのだとか。

寝たきりのまま外に出るというのはあまり聞いたことありませんが、自分のやりたい事をするという諸星さんらしいエピソードだと投稿を見ている人達を和ませた投稿の1つでした。

現在は退院している?

Skitterphoto / Pixabay

3月末頃には退院もしており、現在はイベントに出たり改造グッズを販売したりと精力的に活動されているようです。心配されていた下半身不随も残ることはなく元気に過ごされているようです。

事故にあったアニヴェルサリオ一番星号も復活!

一方で、事故にあった愛車である「アニヴェルサリオ一番星号」も直して現在は復活を遂げているようです。

かなり大破していたので廃車になるだろうと思っていた人も多かったようですが、直してしまったのはすごいですね!愛が深い!と話題になっていました。

諸星伸一の現在は?

geralt / Pixabay

ランボルギーニの超改造集団のリーダーをしたり、2019年には大事故に巻き込まれたり波乱万丈な人生を送った諸星伸一さんですが、現在はどのような生活を送っているのでしょうか?

ショップ「ファイティングスター」を立ち上げる

Free-Photos / Pixabay

現在はファイティングスターといショップを立ち上げて経営しているようです。主にランボルギーニのカスタムや販売をしているショップのようです。

ランボルギーニのパーツを販売しているショップなので高価な物しか取り扱っていないのかと思えば、案外安価で購入できるパーツも多く販売されていました。

諸星さん曰く、高価な物はもちろん良い商品であるのは確かだけど、安価でも良い商品はたくさんあるし、ユーザー視点で考えた結果とのことでした。

諸星伸一が「ファイティングスター」で目指していることは?

諸星伸一さんがファイティングスターを経営する上で目指しているのは、なるべく良くてカッコいいものを手に取りやすい価格で提供することなんだそうです。

CADデザイナーに依頼するとその費用が掛かってしまうため、手間や時間がかかってもダンボールで形を作る等アナログな方法でデザインをしているんだそうです。

ファイティングスターのショールームは一般開放も!

また、ファイティングスターでは日曜日にはショールームを一般開放していて、誰でも入れるようになっているんだそうです!

近所の子供たちも見に来るので、お菓子も用意されているそうです。

ランボルギーニの女性オーナーでユニット結成?CDも制作!

TBIT / Pixabay

諸星伸一さんのプロデュースでランボルギーニの女性オーナーでユニットを結成されました。女性スーパーカーオーナーズの小悪魔集会に入っている人達から抜擢された4人でグループを結成したようです。

2015年クリスマスには「サンタルギーニ」として子供達にプレゼントを配る

JillWellington / Pixabay

2015年のクリスマスにはランボルギーニにたくさんのプレゼントを乗せて子供たちに配ったそうです。サンタとランボルギーニを組み合わせて「サンタルギーニ」という造語まで作りました。

このイベントは毎年行われているようで2018年のサンタルギーニで諸星さんはピカチュウの顔が正面に書かれたランボルギーニで参加していたようでした。

2017年チェンテナリオお披露目会を実施

Tama66 / Pixabay

2017年11月12日には世界で限定20台しか販売されなかったチェンテナリオのお披露目会が大黒で行われました。

チェンテナリオを一目見ようと関東はもちろん、関西方面や海外の方からも人が集まって来たようです。お披露目会は11時過ぎくらいに始まったようですが、中には朝7時から集まっていた人もいました。

目を輝かせた少年達も多くいたようで、過去の自分のように夢与えられていたら嬉しいという想いでこれからもお披露目会をしていきたいと感じたようです。

2019年2月お台場イベントへの出展が決まる

ktphotography / Pixabay

2019年2月にはお台場で行われる「NS ROUNDER Vol.7 TOKYO」というイベントへの出店が決定しました。NS MAGAZINEというカスタムカー雑誌が主催したイベントのようです。

メインはアメ車の展示だったようで、カッコよくカスタムされたアメ車がずらりと並んでおりすごい迫力があったようです。

2019年5月4日~5日大阪イベント・5日筑波サーキットイベントへ出展

lieblingsburger / Pixabay

2019年5月4日~5日に大阪で行われた「つくばサーキットイベント」にはスーパーカーの展示とグッズ販売で出展したようです。

2019年6月19日大磯ロングビーチのイベントへ出展

12019 / Pixabay

2019年6月19日には大磯ロングビーチで行われた「BLACK JACK SPECIAL STAGE vol.6」のイベントへ出展しました。ここでもスーパーカーの展示とグッズ販売が行われたようです。

2019年8月4日大阪でのイベントに出展

Noel_Bauza / Pixabay

2019年8月4日には大阪で行われた「L☆FES 2019」に出展しました。このイベントではスーパーカーの同乗体験や走行体験ができるイベント内容になっていたようです。

2020年1月10~12日「東京オートサロン2020」

2020年1月10~12日に開催された「東京オートサロン2020」でも、出展して話題になりました。

33万人が来場したということで、かなり大盛況だったようです。

「東京オートサロン2020」では諸星一家の空ぶかしが騒動に

しかし、オートサロンでは諸星一家の空ぶかしにより騒動が起こってしまいました。イベント終了後、車両搬出時に幕張メッセ内で壮大に空ぶかしをしたそうです。

リバティーウォーク代表・加藤渉さんが空ぶかしについて注意したところ騒動に発展しました。

双方の代表は現在、SNSでコメントを発表し、謝罪をしていますが、「リバティーウォークも別の時間に空ぶかししていた」等、お互い納得はしていない様子です。

出禁にしてほしいという声も

大変話題になった空ぶかし騒動に対し、「こういう行為をする人は出禁にしてほしい」「金があれば何をしてもいいと思っている」という批判も多かったようです。

今後は迷惑をかけずに周囲を楽しませてくれるような配慮をしてほしいですね。

諸星伸一の年収は?億単位?グレーな仕事だと知恵袋で話題に

QuinceMedia / Pixabay

ランボルギーニを複数台所有している諸星さんの年収は億単位ではないかと噂されています。ランボルギーニは購入するのにも数千万しますし、カスタムや維持費を考えたらとんでもない金額になります。

年収がそこまで高いとなるとどのような仕事をしているのか気になりますが、現在はプラチナブルーという会社の社長をしているようです。

オリジナルグッズや雑貨の企画、イベント参加等多岐にわたり様々な活動を行っているようです。諸星さん本人曰く、限りなくグレーなことやっていると発言し、知恵袋で一時期話題になったようです。

諸星伸一には現在彼女がいない?

GabrielFerraz / Pixabay

諸星さんは現在は彼女はいないようです。彼女を作るよりランボルギーニを触っている方が好きなんじゃないかという話まで出ているようです。

諸星さんの彼女に関する情報は少なく、15歳の事に初めて母親に彼女を紹介したことがあるという情報だけで他はあまり明かされていないようです。

NEXT:諸星伸一は結婚できないと言われている?
1/3