赤西仁の現在がやばい!病気?中国での人気は?今でもイケメン⁉︎ エンタメ

赤西仁の現在がやばい!病気?中国での人気は?今でもイケメン⁉︎

目次

[表示]

現在は3人で活動中

2016年5月からKAT-TUNは休養宣言をして充電期間に入りました。そして2年後2018年元旦のジャニーズ年越しカウントダウンから3人での活動を開始することになりました。

2019年5月、3人での活動が軌道に乗ってきたころ、田口淳之介が大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

実に色々な騒動の中にあるKAT-TUNはこれからどうなっていくのでしょうか?

赤西仁は人気があるのになぜテレビ出演がないのか!?

KAT-TUNを脱退後、海外で活躍し最近では日本でも人気があり、ライブチケットも入手困難ですが、なかなかテレビでの出演はないようです。なぜなのでしょうか?調べてみようと思います。

ジャニーズ事務所を退所したことが原因

赤西仁はKAT-TUNを脱退や黒木メイサとの電撃結婚などでジャニーズ事務所の意向に沿わない行動を続けてきました。そのせいで事務所側からテレビ局側に圧力がかけられていると言われています。

下記は赤西仁が自信のツイッターで元SMAPのメンバー3人に対して事務所の圧力がかかっているとのニュース記事によせたコメントです。

こうゆうのが蔓延ってるから日本のエンタメがどんどんつまらなくなっていくの。
日本TVの作品もずっと同じクオリティでぐるぐる。
でも”圧力をかけている“という風に見えないように忖度を自主的にさせるように仕向けてたとしても、ちゃんと独禁法にひっかかるのだろうか?

(引用:ツイッター)

赤西仁も同様の圧力が掛けられているようですが、このコメントに対して多くの反響があり賛否両論、色々な意見があるようです。

現時点のテレビ出演は難しい

業界には暗黙のルールがあり、大手事務所を退所すると以降しばらくはテレビ出演が出来なくなるのが今の業界にはあるそうです。

このような経緯もあり、赤西仁のテレビへの出演は難しいのではないかと言われています。

赤西仁のこれからの活躍に期待

現在、赤西仁は海外を主な活動場所として、日本でもライブを行い精力的に活躍されていることがわかりました。結婚した黒木メイサと家族とも円満な生活を送っているようです。

最近ではプロデューサーとしての才能もみせてくれています。これからどのような活躍をみせてくれるのか、今後の活躍が楽しみです。

2/2