赤西仁の現在がやばい!病気?中国での人気は?今でもイケメン⁉︎

KAT-TUNの元メンバー赤西仁。その赤西仁が現在やばいと噂されています。今現在何をしているのでしょうか?海外では中国で活動されて人気もあったようですが、今でも変わらずイケメンなのでしょうか?現在の画像などを確認にしながら見ていきたいと思います。

赤西仁のプロフィール

ジャニーズの人気アイドルKAT-TUNの元メンバー赤西仁は当時、ドラマ「ごくせん」で同じくKAT-TUNのメンバーの亀梨和也とともにブレイクしました。

2012年には女優の黒木メイサと結婚しています。2014年グループを脱退し独立しソロ活動をしています。

  • 氏名:赤西仁
  • 生年月日:1984年7月4日
  • 出生地:東京都江東区
  • 身長:176㎝
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手、タレント、俳優、シンガーソングライター、プロデューサー
  • 活動期間:1998年~2014年、2014年~

関連する記事はこちら

赤西仁の今現在は?病気でツアー中止!?

赤西仁は現在35歳。現在どうされているのでしょうか?噂では病気でツアーを中止してしまったとかも聞かれています。赤西仁の今を調べてみようと思います。

赤西仁の現在の画像は?相変わらずのイケメンっぷり?

KAT-TUNでアイドル活動をしていたときは、イケメンで端整な顔立ちがとても人気のアイドルでした。最近ではテレビで見ることも無くなってしまったのですが、今現在の姿が気になるところです。

そこで、現在の赤西仁の写真がないか見てみることにしました。

赤西仁のイケメン写真①

上記の写真は最近の写真です。現在も変わらずイケメンでさらに魅力的になったようです。

赤西仁のイケメン写真②

上記の写真は2018年頃の写真になります。大人の男性になってさらに格好よくなりました。

世界で最もハンサムな男100人に5年連続ランクイン

赤西仁は過去、アメリカの映画サイトで「世界でもっともハンサムな顔100人」に2013年から5年連続で選ばれているほどのイケメンです。

これは赤西仁がいかに世界的に注目されているかがわかる結果だと言えるでしょう。

2019年3月、変形性腰椎症と診断されたことを発表

赤西仁は2019年3月に変形性腰椎症と診断されました。自身のMRI検査の画像を公開し、治療のため計画されていたツアーを断念することを発表しました。

変形性腰椎症とは?

変形性腰椎症とは加齢により腰椎に変形をきたし、腰痛が起こり疼痛やだるさなどを感じるようになります。また、変形が高度になると長時間立っていることが困難になってきます。

治療はおもに保存療法と薬物療法にて経過をみるようです。

ツアーは中止?代わりにドキュメンタリー映画を公開

変形性腰椎症の診断を受けて、ツアーは万全な状態で行えないとして中止することになったそうです。代わりにドキュメンタリー映画を公開することになりました。

ドキュメンタリー映画も考えていた企画だったようで、ファンにツイッターで「これはこれでやりたかった企画だから、絶対みにきてほしい」と言っていました。

赤西仁が現在中国で大人気!中国のドラマに出演も?

赤西仁は現在中国で大人気のアーティストとして俳優として活動をされているそうです。どのような活躍をされているのか見ていきたいと思います。

赤西仁はジャニーズ退社後、ソロアーテイストとして海外進出

KAT-TUNを脱退後、赤西仁は中国に進出し、ソロアーティストとして精力的にソロライブを開催しました。赤西仁はアイドル時代から海外進出を視野に入れていたと有名でした。

ウェイボーのフォロワー数は200万人越え!?

現在は中国ではかなりの人気らしく、中国版ツイッター「ウェイボー」では赤西仁に200万人ものフォロワーがいるそうです。赤西仁の人気が不動の物になっていきます。

中国のドラマ「大溌猴」での役がイケメン過ぎる!

赤西仁の人気をうけて2017年に中国ドラマ「大溌猴」にて主役に抜擢されています。

「大潑猴」は西遊記のようなファンタジードラマで、そこで「ようせん」という三つ叉両刀の刀を持っています。このドラマのポスターで赤西仁がイケメンすぎ!と話題になりました。

日本人初!中国でのエンタメ賞を2冠獲得

赤西仁はKAT-TUNを脱退後、中国でソロアーティストとして精力的にソロライブを開催し、その活躍が認められるようになりました。

2015年に北京で開催された音楽の式典にて「年度音楽賞」と「アジア人気アーティスト賞」のW受賞をされています。これは日本人としては初の快挙でもあるそうです。

中国のネットドラマにもスペシャルゲストとして出演!

赤西仁は2016年2月に中国のネットドラマ「真夜中のタクシー2」にて最終回のスペシャルゲストとして出演しています。

このドラマは日本で見ることは出来ないようですが、この出演で日本のテレビ関係者も注目していたようです。日本のドラマでの出演はないにしても、中国からドラマを買い付けて日本で流す事もできるそうです。

日本で赤西仁出演の作品を見ることができるようになるかもしれません。

赤西仁は日本でも活動している?人気俳優とのユニット結成も

ジャニーズ事務所を辞めてから活動の拠点を中国に置き、アジアやアメリカで絶大な人気のある赤西仁ですが、どうやら日本でも活動しているようです。

ここ数年はライブ活動などで日本でも活躍されているようなのです。そこでその活躍も調査してみたいと思います。

2016年、山田孝之とユニット”JINTAKA”を結成

2016年に人気俳優の山田孝之とユニット「JINTAKA」を結成しました。名前の由来は2人の名前からあわせたユニット名です。「ChooChooshitain」を発表後、すぐ解散した伝説のユニットです。

解散後、同年11月に行われた赤西仁の日本ライブツアーで山田孝之が登場して大盛り上がりしたそうです。

そして、その翌年に再結成しています。2017年4月20日にマカオで行われた音楽祭のイベントに「JINTAKA」が出演したことがわかっています。

2017年にはユニバーサルミュージックジャパンと業務提携

ソロアーティストとして活躍してきた赤西仁は、2017年にはユニバーサルミュージックジャパンと業務提携し、活動展開していくようになりました。

それまでは「Go Good Records」という個人レーベルで音楽活動を行っていましたが、ファンと一緒に作ってきたレーベルを無くしたくないという思いから移籍ではなく提携したとのことです。

日本でのソロライブも開催、チケット倍率は10倍!?

2018年2月~3月に東京、大阪、名古屋で「JIN AKANISHI LIVETOUR2018″Blessed”」のタイトルでライブツアーを行っています。

赤西仁のライブは人気が高く、応募倍率は約3倍から10倍をも超えてしまうそうです。2017年に大手レーベル、ユニバーサルミュージックジャパンとの提携でさらに活躍が期待されています。

2018年には、ぐでたまとコラボ!カフェをオープン?

2018年にサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボを発表!翌年1月には東京、三軒茶屋にカフェがオープンしました。コラボ発表した際はツイートランキング1位になるなど大変注目されていました。

カフェの内装は「Jin×gudetama」の世界観を表現しているのが特徴でキャラクターグッズや限定メニューなどがあるそうです。

こちらのカフェは完全予約制になっており、店内の座席数は30席に対し、予約が1万人以上殺到するなど、話題奮闘中のカフェとなっているようです。

【動画あり】日本語の新曲が完成?ニューアルバム「THANK YOU」を発売!

2019年には赤西仁が自身で作詞、作曲、プロデュースを手がけたアルバム「THANK YOU」を発売し話題になりました。

このアルバムは独立して5周年と言うこともあり、周りの関係者やスタッフ、ファン、さらには赤西仁を嫌いな人たちにも「ありがとう」の意味を込めたアルバムだそうです。

ジャニーさん死去の際には追悼の歌を投稿

2019年7月9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血でお亡くなりになったジャニー喜多川さんにむけて英語で楽曲をSNSで投稿しています。

そこにはジャニー喜多川への感謝の気持ちから「あの時いただいた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います」「あなたとの出会いで今の自分がここにあります」と書かれていました。

赤西仁と黒木メイサの仲は?子供が増えた!?

2012年3月に赤西仁と女優の黒木メイサが結婚、妊娠を発表しました。その後の2人の夫婦仲はどうなのでしょうか?子どもは2人いるとも言われています。

赤西仁と黒木メイサの結婚生活に憧れているひとも多いようです。そこで赤西仁の家庭生活が気になるので調べてみました。

2012年に黒木メイサと結婚!最近は離婚危機の噂も?

じつは赤西仁と黒木メイサが離婚の危機という噂もあるようです。これには色々な理由があり、赤西仁が過去、警察沙汰になったことや、日本での活躍があまり見られないということがあるようです。

しかし、赤西仁は中国を中心にアジアで人気があり、現在は活動の幅を広げて活躍しています。なので夫婦仲は良好で、2019年には結婚7周年でファンからはツイッターで祝福のメッセージが寄せられています。

2017年に二人目の子供が!?子供の名前は?

上記の写真は1人目のお子さんで長女「ティア」というそうです。誕生日は2012年9月23日で現在は7歳になっています。2017年に誕生した2人目のお子さんは男の子ですが、詳細はわかりませんでした。

わかっているのは現在2歳で男の子ということです。「ティアちゃんとのツーショットがみたい」とファンの声が多数上がっているようです。

長女のティアちゃんは小学校は「グローバルな子に育てたい」との夫婦の願いからアメリカンスクールに通っているのでは?と言われているようです。

現在の居住地は?家族写真はある?

現在は日本に住んでいますが、「ティアちゃん」が2歳の頃からアメリカンスクールに入学するために説明会に訪れたりしていたそうで、いずれはアメリカに移住も考えているのではないかとも言われているようです。

家族での写真は公には発表されていません。芸能記者が入手した写真などはあり、家族写真はかなり貴重なものになるようです。

子供のお世話も⁉︎現在の家族仲は良好!

赤西仁は子どもが生まれてから、かなりのイクメンぶりで積極的におむつ交換をしたり、料理を作ったりしているそうです。黒木メイサも「彼の協力がないと大変なことになっちゃう」と言っています。

赤西仁と黒木メイサは「家事育児は出来るほうがやる」としていて赤西仁が「ティアちゃん」を迎えにいくこともあるそうです。

そのイクメンぶりから高感度があがり話題になったようです。家族仲は良好で周りが羨む家庭生活を送っているようです。

赤西仁が抜けた後のKAT-TUNはどうなった?

KAT-TUNは結成当時6人グループでしたが、現在は3人で活動しています。赤西仁が脱退した後KAT-TUNがどうなっていったのか簡単に調べてみました。

度重なるメンバーの脱退

人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーが次々と脱退を発表し、現在は3人に。どのような動きがあったのでしょうか?

  • 2010年7月:赤西仁が脱退
  • 2013年9月:田中聖が脱退
  • 2016年3月 田口淳之介が脱退

6年間の間に3人のメンバーが脱退しています。田中聖、田口淳之介の脱退までの経緯に簡単に触れてみたいと思います。

田中聖の脱退とその後

田中聖は度重なる不祥事で事務所を解雇されることになりました。その後「INKT」(インク)というロックバンドを結成し、ボーカルとして活動を開始します。

ロックバンドのボーカルとして活動していましたが2017年5月に大麻所持の疑いで逮捕されています。

田口淳之介の脱退とその後

田口淳之介は事務所を通さず副業したことや、数々のルール違反が原因と言われています。ほかにも女性問題やタトゥー問題なども原因とのことです。

しかし、直接の脱退理由を発表しなかったのでファンからは「脱退する理由がわからない」とも言われていたそうです。i一番有力な脱退理由としては女性問題が原因だったそうです。

田口淳之介は小嶺麗奈との交際が発覚しており、事務所から別れるように言われていましたが聞き入れることがなかったようで、最終的な判断で解雇に至ったのではないかと言われています。

NEXT 現在は3人で活動中