有村架純に整形疑惑?エラが消えた、目が変わったなどの噂を徹底検証 タレント

有村架純に整形疑惑?エラが消えた、目が変わったなどの噂を徹底検証

若手女優の中でも大注目されている有村架純さんに整形疑惑が噂されています。有村架純さんはエラが特徴的でしたが、現在はエラが目立たなくなっているので、整形の可能性が高いようです。また、目や鼻もイジっているようですが、真相はどうなのでしょうか?

目次

[表示]

有村架純に整形疑惑?一体なぜ?

デビュー当時から「可愛い」「演技上手」と、注目をされていた有村架純さんですが、整形疑惑が噂されています。同世代の女性からも憧れられていた彼女がなぜ整形を疑われているのでしょうか?

有村架純さんの整形が噂されているのは、エラと鼻・目です。目や鼻をイジってしまうと、顔の印象が変わってしまうのですが、どのような変化があったのか気になると思います。

ここからは、有村架純さんプロフィールをご紹介するとともに、整形疑惑の真相について解明していきます。

有村架純のプロフィール

  • 生年月日:1993年2月13日(26歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:160cm
  • 職業:女優

有村架純さんは、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことで、一躍脚光を浴びました。業界人1000人に聞いたネクストブレイク女優としても選ばれました。

清楚系でおしとやかな印象が強いのですが、演技になると一気にスイッチが入り、感情的になるシーンは圧倒されます。

有村架純さんは、「ビリギャル」や「ストロボエッジ」など、幅広いジャンルの作品に出演しています。ルックスだけではなく演技力も高く評価されています。

有村架純は横顔美人!女性が憧れる顔立ちをしている!

現代の女性は正面からの見られ方を気にしている方が多いですが、有村架純さんは横顔が可愛すぎると注目を集めています。

有村架純さんはエラが張っていると言われていますが、横を向くと特徴的な骨格が顔を映えさせてくれるので、凛とした雰囲気を醸し出してくれます。

有村架純さんの横顔に注目が集まったのは、自身がインスタグラムに投稿したポニーテールの写真です。アップした髪と綺麗なうなじ、顎にかけてキュッと綺麗な曲線を描いています。

元々顔がデカいと言われていた?

クリッとした目と、潤いのある唇が魅力的な有村架純さんですが、一部では「有村架純は顔がデカい」という意見もあります。

有村架純さんの顔がデカいと言われるようになったのは、髪をアップにしたときの正面から見る写真です。髪をアップしていることで、顔が強調されていることがわかります。

有村架純さんのチャームポイントと言えば、ぷっくりした頬っぺたですが、髪をアップにすると頬が強調されてしまうので、「顔が大きい」「太っている」と言われてしまいます。

整形疑惑の原因は?髪型や角度によって顔の大きさが違うように見える!

有村架純さんに整形疑惑が噂されたのは、髪型や映る角度によって顔の大きさやパーツの印象が異なるからでした。売れっ子である有村架純さんは短期間で数多くのドラマや映画に出演しています。

作品の役柄によって髪型やメイクも違うので、毎回のように有村架純さんを見ている人は「あれ?こないだと顔が違う」「もしかして有村架純整形した?」と、感じたのかも知れません。

関連する記事はこちら

有村架純の整形疑惑①エラ・顎

有村架純さんの整形疑惑として上がったパーツは「エラ・顎」です。有村架純さんは骨格に特徴があると言われており、その骨格が数年で激変したようです。

ここからは、有村架純さんの「エラ・顎」の変化をご紹介します。

有村架純のエラが凄いとよく言われるのが「失恋ショコラティエ」

有村架純さんのエラや顎が注目されたのは、2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」に出演したときでした。髪を両耳にかけていることで、顔が強調されて映っています。

通常の有村架純さんは、髪で顔を覆っているのですが、この時は役柄の設定が決められていたので隠せなかったのでしょう。エラの影響もあって、顔が膨れているように感じます。

髪を下ろしているときもエラが張っていることが確認できますが、現在よりも太っていた可能性や顔のパーツが小さいなどの原因も考えられます。

ひよっこでは役作りのために5kg体重を増やした!エラが目立って劣化とも?

NHKで放送された連続テレビ小説「ひよっこ」では、役作りのために5kg体重を増やしたことを明らかにしました。有村架純さんはヒロインの「谷田部みね子」を演じています。

「ひよっこ」では、農家の子どもに生まれたおっとりした性格の役柄だったので、今までのシュッとしたルックスでは役にハマらず太る必要があったようです。

5kgも太ってしまったことで顔が大きくなり、これまでよりもエラが目立ってしまったと考えられます。太ったことで印象も代わり、「顔が劣化している」と言われるようにもなりました。

映画ビリギャルではシャープな印象に変化

学年でワースト1位の成績だったダメダメなギャルが、勉強に励み慶應義塾大学に合格するという実話をもとに作られた映画「ビリギャル」では、イメージとは真逆のギャルを演じました。

ビリギャルは実在する女性をもとに忠実に再現されているので、5kg増量した体重を元に戻す必要があったようです。ビリギャル当時はシャープな顔立ちになっていることがわかります。

整形前、整形後の比較画像はある?

有村架純さんの整形が疑われた原因としては、素人時代の写真が流出したからです。現在の顔と比較をすると、目や鼻の印象が違うので、整形前と整形後としての写真として話題になりました。

ボトックス注射でエラを解消した?整形外科でエラを削った?

エラや顎が特徴的と言われていた有村架純さんですが、最近性はの写真を見るとエラが目立たなくなっています。一部の噂によるとボトックス注射でエラを解消したと言われています。

しかし、ボトックス注射では定期的に施術を受ける必要があるので、時間が必要となります。売れっ子で忙しい有村架純さんに定期的にメンテナンスをする時間はあるのでしょうか。

また、美容整形などでエラを削る整形もありますが、入院などをする必要もあるので、顔にメスを入れることは考えられません。

整形疑惑の真相は?整形では無く写真加工?

エラを削ったという噂をされていますが、売れっ子である有村架純さんに美容整形を受けている時間は無いと思われます。雑誌などの写真でエラが目立たないのは写真加工の影響もあるでしょう。

また、デビュー当時は17歳だったこともあり、成長による顔の変化やアイプチなどのメイクの技術で顔の印象が変わったという可能性は大いに考えられます。

有村架純の整形疑惑②鼻

有村架純さんは、エラや顎の整形疑惑の可能性が薄れていましたが、「鼻は整形しているのではないか?」と言われています。

ここからは、有村架純さんの鼻の変化についてご紹介します。売れっ子女優は整形をしているのでしょうか?

有村架純の鼻にはプロテーゼが入ってる?

有村架純さんの顔のパーツで特徴的なのは、スッーっと通った鼻筋です。顔の中心に位置している鼻は、相手に印象付けさせるための重要なパーツであり、整形をする人が多いパーツでもあります。

上記の写真を見ると分かるように、鼻の先端部分がボコッと膨れているので、何か異物が入っているようにも見えます。また、眉間の間から鼻先まで鼻筋がくっきり見えているので不自然に感じます。

デビュー当時の写真と比べると、丸みを帯びている団子鼻のような印象がなくなり、外国人のような鼻になっているので、プロテーゼを入れているのではないか?と言われています。

鼻を整形したと言われるようになった理由は?

有村架純さんが鼻の整形をしていると言われるようになった原因は、デビュー当時の写真と比べられていたからです。上記の写真はデビュー当時のものですが、今よりも幼い印象を感じます。

現在の写真を見ると、デビュー当時の平べったい鼻ではなく、鼻筋がくっきりとしているので、人工的に作られたものだと言われるようになりました。

鼻の形が変化した?比較画像は?

上記の写真は有村架純さんが17歳だった頃の写真です。これまでご紹介した写真と同じく、鼻は低くて横に広がっているような形をしていることがわかります。

現在の鼻を見ると、ボテッとした印象ではなく、スッと鼻が高くなっており、先端にかけて尖っているような形をしています。目や頬の印象は成長によって変わりますが、鼻が変わることは少ないでしょう。

整形疑惑の真相は?断言はできないレベル?

鼻の整形疑惑のある有村架純さんですが、万が一、鼻にプロテーゼを入れている場合は、笑った時やしかめっ面をしたときに鼻にシワが寄りづらいと言われています。

デビュー当時のような丸みを帯びた鼻のカタチが細く高くなっていることから、整形の疑いはあるのですが、断定はできない変化だとわかりました。

有村架純の整形疑惑③目

鼻の整形疑惑が晴れない状態となった有村架純さんですが、目の整形をしていると疑われています。目を整形すると印象がガラッと変わりますが、有村架純さんは整形をしているのでしょうか?

ここからは、有村架純さんの目の変化についてご紹介します。

過去は奥二重、現在では綺麗な二重に!目の大きさも変わった?

有村架純さんは、デビュー当時に奥二重が印象的な女優でした。しかし、奥二重だと一重と変わらないぐらい目が小さく見えてしまうデメリットがあります。

現在の写真を見ると、目がぱっちり二重になっていることがわかります。また、二重になったことが関係しているのか、目の大きさも変わったと言われています。

奥二重だと、目が腫れぼったく見えてしまうこともあるので、笑顔になっていても「目が笑ってない」「目が死んでる」と言われることもあります。

有村架純さんは、女優という表現者として、表情を操るために奥二重ということがコンプレックスとなっていたのかも知れません。

涙袋への違和感を指摘する声も

有村架純さんを見た人の中には「涙袋が変…」と指摘する声が上がっています。今では、有村架純さんの涙袋を真似するメイク術が話題になっていますが、そもそも整形で作られているとも言われています。

上記の写真では、有村架純さんの涙袋に「しこり」のような膨らみがあると指摘されており、これがヒアルロン酸注射による代償とも噂されています。

ただ、ヒアルロン酸注射は、一時的な効果をもたらすだけで、定期的に注入をする必要があります。有村架純さんレベルになると、専属メイクも付くと思うので、無理な注射は止められるでしょう。

目頭切開手術を受けた?疑惑前後の比較画像は?

有村架純さんは、目頭切開手術を受けていると言われています。目頭切開手術とは、目頭を切開することで、目全体のサイズを大きく見せる手法です。

上記の写真は、有村架純さんが10代の頃の写真です。初々しい表情で可愛らしいのですが、奥二重で目は普通サイズです。しかし、女優としてブレイクを果たすと、目の印象が変わっていくのです。

アイプチやメイクの影響もありますが、現在の写真と比較をすると二重幅が広がりぱっちりとした目になっていることがわかります。また、目頭が鋭角になっているので、不自然になっているような感じもします。

整形疑惑の真相は?可能性大?

目の整形疑惑が噂されていましたが、デビュー当時と比べると奥二重がぱっちり二重になったことや、涙袋、目頭の様子を見ると整形をしている可能性がとても高いです。

有村架純の整形疑惑③歯

おしとやかな性格でよく笑うイメージの強い有村架純さんですが、歯の印象が変わったと言われています。女優やモデルの中ではホワイトニングをする方は多いですが、有村架純はどのように手を加えたのでしょうか?

ここからは、有村架純さんの歯の変化についてご紹介します。

有村架純の歯並びがきれいすぎて、逆に不自然?

有村架純さんは、「歯並びが綺麗で、白すぎるから不自然」「明らかにイジっていることが分かる」と言われています。上記の写真を見ると、白い歯が輝いているように見えます。

役柄としてキスシーンがあり、口元をアップで撮られたときに歯が汚かったら視聴者は興醒めしてしまうでしょう。そのケアとしても歯をメンテナンスしている可能性があります。

NEXT:歯列矯正?セラミックやインプラントの可能性も
1/2