香里奈とスキャンダルがあった歴代彼氏は?やばすぎる画像とその後! タレント

香里奈とスキャンダルがあった歴代彼氏は?やばすぎる画像とその後!

モデルとしても女優としても注目を集める香里奈さんですが、台湾人の彼氏とのスキャンダル写真が流出してしまったことで、芸能生活に支障をきたしているようです。それはどんなスキャンダルだったのか、また香里奈さんの歴代彼氏や現在についてもまとめています。

目次

[表示]

香里奈のプロフィール!

  • 本名‥能瀬 香里奈(のせかりな)
  • 生年月日‥1984年2月21日
  • 出身地‥愛知県名古屋市
  • 職業‥モデル、女優

香里奈さんのお姉さんは、元モデルで女優の能瀬あんなさんと、モデルのえれなさんです。

モデルだったお姉さん・能瀬あんなさんの影響で、香里奈さんは15歳でモデルデビューをしました。

関連する記事はこちら

香里奈のやばすぎるスキャンダルの真相まとめ!彼氏は台湾人?

jackmac34 / Pixabay

芸能生活に大きく影響した、香里奈さんのヤバすぎるスキャンダルとは一体どんなものだったのでしょうか?

香里奈の人生が変わったスキャンダル!フライデーの衝撃写真とは?

2014年の3月に、フライデーによりスクープされたのは、香里奈さんとおぼしき女性が男性と一緒に、無防備に寝ている姿でした。

写真が取られたのは香里奈の語学留学時

Free-Photos / Pixabay

この写真が撮られたのは、ハワイのレンタルハウスで、当時香里奈さんは、語学を勉強するためハワイへ短期留学を行っていました。

どうやら、これは2012年の6月ということで、フライデーが発売されるよりも2年ほど前に撮られていた写真だったようです。

そしてこの日、語学学校の仲間であったアジア人9人でパーティーを行い、香里奈さんはかなりお酒を飲んでいたそうです。

香里奈とベッドに寝ていた彼氏はルイス・フーさん?台湾人?

sasint / Pixabay

ベッドで、香里奈さんの隣に寝ていたのは、一緒にパーティーに参加していた台湾人の「ルイス・フー」さんだと言われています。

そして、ルイス・フーさんと香里奈さんは、以前から交際していたわけではなく、この夜をきっかけに交際をスタートさせたようです。

香里奈は交際当時、日本とハワイを行き来する生活をしていた

bibianagonzalez / Pixabay

香里奈さんは、ルイス・フーさんと交際していた時には、ハワイと日本を行ったり来たりする生活をしていたようです。

お相手のルイス・フーさんもハワイ在住の方ではありませんが、とてもお金持ちのおぼっちゃまのようで、ハワイによく出入りしていてクルージングなどをして楽しんでいると言われていました。

スキャンダルは仕組まれた⁉︎流出させた犯人は誰?

Free-Photos / Pixabay

そもそもこのスキャンダル写真は、二人が寝ているところを撮られているので、プライベートな空間に、第三者が入り写真を撮っているということになります。

仲間で楽しんでいたパーティーの和を乱したということで、このパーティーに参加していた仲間が、制裁としてこの写真を撮り流出させたという説があるようです。

スキャンダルの目的は?個人的な恨み?

geralt / Pixabay

しかし、このスキャンダルは個人的な恨みによりリークされたという説もあります。

それは、このパーティーの参加者のうちの一人が、香里奈さんの元カレで、香里奈さんとルイス・フーさんに嫉妬したその元カレが写真を撮ったのではないかとも言われているようです。

香里奈のスキャンダルではもっとやばい写真もあった?

rubberduck1951 / Pixabay

香里奈さんが布団をかけて寝ている写真を先ほど紹介しましたが、実はもう一つ、香里奈さんが布団もかけず、かなり大股を開いて寝ている写真も流出していました。

写真集としてこのような写真が出ていたとしてもスゴイですが、これがプライベートの物だと思うと、この写真はかなり衝撃的です。

スキャンダルが出てしまった理由は?事務所は止めなかったの?

香里奈さんの衝撃的な写真が週刊誌に出てしまったのは、事務所が止めなかったからなのかというと、実はそうでもないようです。

本当は流出したものよりももっと過激な写真もあったけど、香里奈さんの事務所が泣きついて、そちらは差し止めたともいわれているようです。

スキャンダルに対する世間の反応は?

geralt / Pixabay

このスキャンダルに対して、世間的には「こんな写真が出てしまったんだから、芸能生活はもう終わりだな」という人と、「こんな写真を流されてしまって可哀そう」という意見に分かれているようです。

確かに、芸能人として、こんな写真を撮られてしまうほどに酔いつぶれて隙を作った香里奈さんは、少々脇が甘かったと言われても仕方ありません。

ただ、どう考えても、こんな写真をこっそり部屋に忍び込んで撮るというのは、とんでもない悪趣味で、香里奈さんは被害者であるというのもまた事実です。

香里奈のスキャンダルのその後は?結婚報道もあったが結婚していない?

フライデーのスキャンダル写真が流出した後、香里奈さんはどうしたのでしょうか?

また、お相手のルイス・フーさんとのその後はどうなったでしょうか?

始めは交際を否定していたのに認めた?

nastya_gepp / Pixabay

スキャンダルの前に、実はルイス・フーさんとの交際が報道されており、香里奈さんは当初は交際を否定していました。

しかし、その後は”いいお付き合いをさせて頂いています”と交際を認めています。

その後ルイス・フーさんと結婚報道

その後、2014年の2月には、結婚間近!という報道までされました。これはフライデーによるスクープの、約1か月前です。

スキャンダルが原因でルイス・フーさんと破局したという噂も?

makunin / Pixabay

しかし、その後香里奈さんとルイス・フーさんが結婚することはなく、交際が継続しているということもないようです。

フライデーに写真が掲載された時点で、すでに交際は終わっていたのかもしれませんが、本当はその時点でも続いていたのに、このスキャンダルが原因で、二人は別れたのではないか、という噂もあるようです。

香里奈は現在も結婚していない

mito51 / Pixabay

結局その後誰とも結婚することはなく、香里奈さんは現在も独身です。

香里奈のその他の熱愛の噂まとめ!

スキャンダルにより台湾人の彼氏がいたことが公になった香里奈さんですが、他にも香里奈さんには熱愛を噂された人がいるので紹介します。

山田孝之とプリクラが流出?友達だった?

香里奈さんと俳優の山田孝之さんは、2002年に「ロング・ラブレター~漂流教室~」というドラマで共演したことがあります。

そして、その後香里奈さんと山田孝之さんが写ったプリクラの画像がネットに上がったため、熱愛の噂が出たようですが、二人はただの友人関係のようです。

田中圭とは共演からの噂?

香里奈さんと俳優の田中圭さんは、2006年の「僕の歩く道」や2007年の「牛に願いをLove&Farm」など、多くのドラマで共演経験があります。

そのため熱愛の噂が出たようですが、田中圭さんに関しては、2010年のイベント後の取材で、”ただの共演者でデートをしたこともありません”と、香里奈さんが完全否定をしています。

木村拓哉との噂は話題作り?

香里奈さんと元SMAPの木村拓哉さんは、2012年のドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」で共演しました。

この中で、木村拓哉さんと香里奈さんは共同生活をしているという役柄だったため、休憩時間も雰囲気づくりのため仲良くしていたといいます。

そのため、スタッフがそのような証言をしたことで噂が広まったようです。また、この噂は、視聴率が振るわなかったドラマの話題作りだったとも言われています。

渋谷すばるとはお揃いのアクセサリーや腕時計?

2018年でジャニーズ事務所を退所した、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんと香里奈さんも交際の噂がありましたが、これは渋谷さんが、2000年から5年付き合った彼女がいたと発言したことがきっかけでした。

その期間に渋谷さんと香里奈さんが、同じアクセサリーや時計を付けていたことが後になって分かり噂になったようです。

ただ、それ以外に、二人が会っていたり、写真があるということでもないので、偶然趣味がかぶっただけということもあり、事実は分かりません。

スキャンダル後、消えた?香里奈の現在の活動状況は?

スキャンダルの内容が内容だっただけに、写真掲載後しばらくは活動を控えていた香里奈さんですが、現在はどうしているでしょうか?

スキャンダル後も「東京ガールズコレクション」に継続出演!

香里奈さんは、2007年に「東京ガールズコレクション」に初登場して以来、毎年出場していました。

2014年の3月にフライデーでのスキャンダルがあり、女優としての活動は控えていたものの、2014年9月の「東京ガールズコレクション」にはいつも通り出場しました。

この時のランウェイでは、スキャンダルの影響で若干表情にぎこちなさがあった、などとも言われていましたが、その後も2019年現在まで毎年出場しています。

2015年に女優復帰、その後主演も!

香里奈さんがスキャンダル後初めてドラマに復帰したのは、2015年の「結婚式の前日に」という作品で、このドラマで香里奈さんは主演を務めました。

その後も、2017年にドラマ「嫌われる勇気」で主演を務めるなど、全盛期に比べると少ないものの、女優としての仕事も順調なようです。

2018年に写真集「G 香里奈」を発売

2018年の2月には、約7年ぶりとなる香里奈さんの写真集「G香里奈」を発売しました。この写真集の発売イベントにも登場した香里奈さんは、「新鮮で楽しかった」と語っていました。

2019年は映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード」にも出演!

香里奈さんは、2019年の5月31日に公開された映画「ライフ・オン・ロングボード2nd Wave」に出演しました。

吉沢悠さんが主演を務めた映画で、香里奈さんは「南田沙織」という役で出演しています。

GINGERのモデルとしても活躍中

2009年に創刊されたファッション雑誌「GINGER」で、香里奈さんは創刊以来ずっとレギュラーモデルとして活躍しています。

2017年に、「GINGER」の8周年イベントに登場した香里奈さんは、「あっという間の8年。感慨深いです」と語っていました。

期間限定のインスタグラムは、現在も継続中?

香里奈さんは、2018年に発売された写真集「G香里奈」の発売をきっかけに、期間限定でインスタグラムを開設しています。

初めはスタッフからのコメントが多いインスタでしたが、現在も継続されており、最近では香里奈さん本人のプライベートな写真やコメントがメインになっています。

NEXT:芸能界の美人姉妹
1/2