紅蘭のすっぴんはかわいい?整形やタトゥーは本当?妹も話題! エンタメ

紅蘭のすっぴんはかわいい?整形やタトゥーは本当?妹も話題!

目次

[表示]

紅蘭の病気は完治するの?

rawpixel / Pixabay

まず糖尿病であってもしっかりコントロールすることを心がけることで問題はないそうです。ただ、完治となると難しいようで、一生付き合っていかなければならない病気ではあるかも知れません。

それでも紅蘭さんの明るい性格でしたら、乗り越えて治療をしながら笑顔でテレビに出てくれると思います。

紅蘭が立ち上げたオリジナルブランドとは?!

StockSnap / Pixabay

続いては紅蘭さんが立ち上げたジュエリーブランドをご紹介していきます。海外まで買い付けに行くほどのこだわりを持っていて、自身もモデルなどを行ってるそうです。

そのブランドはどういったものなのか?!気になる値段なども詳しくご紹介していきます!

ブランド名は「Brosky jewelry」!

ロサンゼルスまで買い付けに行ってるそうで、ペンダント、ネックレス、ピアス、リングを主に取り扱ってるそうです。

本人も自信があるようで、品質は相当なものだと思われます。さすがこだわり抜かれた物ですが気になる値段はどうなのでしょうか?!そちらについても調べてみました。

気になる値段は?!リーズナブル?!

気になる値段ですが、1万円未満から3万円までとなってるそうです。ただ、一点物らしいデザインがあり、若い人にはピッタリの物になってるそうです。

また、値段もそこまで高くはない印象ですので、幅広い世代にも受け入れられるブランドになっているそうです。

疑いの目がある?!世間の声は?!

2017年11月に自身のブランド立ち上げてから世間からの厳しい声も上がっています。それはやはり今までの紅蘭さんのイメージも関係してるそうです。

「どうせデタラメだろ」「この人が関わってる商品は欲しく無い」など批判的な意見もあるようです。

また本人曰く、「経理と会話が噛み合わない」と大金を動かす事に日々苦戦しながらも奮闘してるようです。

シングルマザーになった紅蘭のこれからは?!テレビ出演は?!

シングルマザーとして前向きに活動されている紅蘭さん。明るい強気なそのキャラクターは変わらず、メディアへの出演も増えていきそうですね。

今は子育てなど、大変かも知れませんが、また派手なメイクでかっこいい紅蘭さんを期待していきたいと思いますね。

関連する記事はこちら

2/2