紅蘭のすっぴんはかわいい?整形やタトゥーは本当?妹も話題!

この記事では今、バラエティ番組、雑誌、CMなど幅広く活躍されている紅蘭さんについて書いてみました。草刈正雄さんの娘としてかわいいと話題になった彼女のすっぴんは?!整形はしてるのか?!また、噂になっているタトゥーについてもまとめてみました。

紅蘭のプロフィール

  • 生年月日:1989年8月30日
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 特技:ダンス
  • サイズ:T166 B89 W58 H87 

元々は芸能界に入る気がなかった紅蘭さん。友人の誘いでモデルをやることになり、モデル事務所を紹介されて芸能界に入ったのがきっかけだそうです。

2013年に放送された「有吉反省会」に出演し、セクシーなダンスを披露しました。草刈正雄さんの娘がこんなに派手な子なのか?!と、そのギャップが話題となりメディアへの露出が増えていきました。

関連する記事はこちら

紅蘭のすっぴんが可愛い!

こちらでは紅蘭さんのすっぴんや派手なメイクについてまとめてみました。

派手なメイクの印象がある紅蘭さんですが、実はナチュラルメイクもかわいいと言われてます。そんな彼女の世間の反応はどうなのか調べてみました。

また、父、草刈正雄さんに似てるのか?それとも母に似てるのか?などについても検証してみましたのでご覧ください。

普段はメイクや衣装が派手な紅蘭

世間一般的なイメージは露出度の高い派手なメイクという印象を持ってる方は多いと思います。ギャル のような風貌はかなりインパクトはあったようです。

性格もサバサバしてるような印象は持ってる方もいいと思いますが、ネットではその下にあるスッピンが可愛いと話題になっています。

そちらについても詳しくまとめてみましたのでご覧下さい!

紅蘭のすっぴん画像は?

紅蘭さんのすっぴんがかわいいと話題となっております。テレビでは派手な化粧に露出度の高い洋服を着ていますが、すっぴんは少し垂れ目でキツめな顔というよりも可愛らしい印象はあります。

また、テレビとの印象が違いすぎて化粧してる顔が怖という声も上がっています。それくらい派手なイメージは持たれてると思います。

すっぴんが可愛いのはクォーターで顔立ちがはっきりしているから?

ネットですっぴんの顔が可愛いと話題になっていますが、それは顔立ちがはっきりしているクォーターだからではないかと言われております。

メイクの映えるキリっとした顔立ちでもありますので、スッピンでも違和感ないのかもしれません。

ナチュラルメイクの紅蘭もかわいい?

紅蘭さんは実はナチュラルメイクも好評でした。あまりイメージにはないと思いますが、出産後はナチュラルメイクが多いようです。

ナチュラルメイクの重要なところは「肌の状態」です。やはり肌が綺麗じゃないとナチュラルメイクもできないので、そういった所でも紅蘭さんの肌は綺麗だと思われます。

紅蘭のすっぴんに対する世間の反応は?

Skitterphoto / Pixabay

紅蘭さんのすっぴんに対して世間の反応はどうなのでしょうか?

「目がぱっちりで肌が綺麗!」「すっぴんでも可愛い!」といった声が多く上がってるそうです。

やはり濃いメイクのイメージが強くあった為、そのギャップに惹かれる方も多くて、意外にもすっぴんが可愛いと言った意見が多くありました。

紅蘭は父親に似ている?草刈正雄の画像は?

父は俳優の草刈正雄さんでハーフでも父に似てる部分もあります。はっきりとした顔立ち、すらっとしたスタイルはお父さんに似てるのかもしれません。

特に目の辺りと鼻の部分は似ていて、お父さん似ということがわかります。

紅蘭の母親も美人だった?画像はある?

草刈正雄さんの娘として有名になった紅蘭さんですが、実は母親も美人なのはご存知でしょうか?昔の画像を見つけました。

あまり知られていませんが、過去にはグラビア、女優活動をされており、「週刊プレイボーイ」などで人気を集めていたそうです。

そういった経歴もあり、美人だったということは間違いないようです。

紅蘭は美人だけど、整形しているの?

DarkoStojanovic / Pixabay

続いては、噂されている整形疑惑について調べてみました。綺麗な顔立ちではっきりとしていますので、整形ではないか?!と疑ってしまう人も多いようです。

その真相はどうなのか?!テレビでも告白してる真実に迫っていきます。

テレビ番組で整形を告白した?いじったのは鼻?

実は紅蘭さんは以前、テレビ番組で「鼻にヒアルロン酸を打ったことがあります」と大胆告白しています。それくらいオープンな方でもありますので受け入れられたようですね。

また、「ヒアルロン酸を入れ過ぎたら流れてしまうから、怖くなって1回で辞めた」とも語っておりました。調べた所、それ以外は整形はしてないようです。

紅蘭の妹は清楚な美人?

1643606 / Pixabay

紅蘭さんには妹がいるそうです。しかも美人と噂されているその真相を調べてみました。清楚美人と言われている妹と紅蘭さんはなかなか似てないようにも感じますが、実際のところはどうなのでしょうか?

本人の画像もみつけましたのでご覧ください。

紅蘭の妹・草刈麻有のプロフィール

  • 生年月日:1993年4月20日
  • 出身:東京都
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・モデル

女優・モデルの活動をされていて、映画やドラマに多く出演されております。

幼い頃は女優になることを全く考えていなかったようですが、友人がモデルをしていたことがきっかけで興味を持つようになり、芸能界に入ったそうですです。

父、草刈正雄さんは当時は反対をしていたそうですが、本人の強い意志により芸能界入りを承諾したそうです。

草刈麻有の画像は?紅蘭と似てる?

姉の紅蘭さんと似てるのか検証してみました。世間にイメージは全く違うように思われますが、二人並んだ写真はやはり姉妹ということもあり、似てる部分があります。

また、二人が不仲ではないか?!といった噂も出ていたようですが、実際のところは仲いいようです。あまりにもキャラクターが違いすぎた為、ガセネタが流れたかと思われます。

すっぴんも美人

紅蘭さんと同様にすっぴんも披露しています。また草刈麻有も肌にハリがあり、とても綺麗ですね。

またもともと清楚女優として有名になっていますので、メイクをしていてもナチュラルであるため、スッピンの時と大きな変わりがないのかもしれません。

現在は学業に専念で仕事をセーブしている

Free-Photos / Pixabay

現在は学業に専念するために芸能活動をセーブしてるとのことです。また世間では活動休止してるなど噂が出ていましたが、そういった事実はありませんでした。

おそらく母、大塚悦子さんが活動休止されていますので、そこで勘違いしてる方がいたようですね。最近ではテレビドラマにも出演されていますので、これからの活躍に期待したいと思います。

紅蘭のタトゥーやタバコ疑惑は本当?

Free-Photos / Pixabay

派手なイメージのある紅蘭さんですが、タバコも吸ってるという噂も流れています。また、弟の顔のタトゥーも入れてる?!そういった疑惑について調べてみましたのでご覧ください。

右足首に弟の顔のタトゥーがある

紅蘭さんの実の弟はマンションの上から転落死をしてしまっていて、最愛であった弟のことを顔をそのまま右足首にタトゥーとして入れたそうです。

紅蘭さんは「弟を愛しすぎているので」と語っており、その当時の悲しみは消えることはないようです。

現在はタトゥーを消している?

geudki / Pixabay

弟の顔のタトゥーを消してるという噂が流れていますが、実際にはどうなのか?!実はタトゥーは消していなくて、やはりあれ程の決意と愛情があったために消すはずないのかなと思われます。

おそらく、テレビなどに出演した際にたまたまテレビに映らなくて見えなかっただけでそういった噂が立ってしまったのかなと思います。

テレビでも隠すことなくタバコを吸っている

テレビでも普通にタバコを吸う紅蘭さん。ロケなどでも普通に吸ってる姿は映し出されています。それくらいオープンな紅蘭さん。

やりたい事をやる姿に男らしさも感じ、女性が憧れる女性でもありますね。

紅蘭は結婚している?

MasterTux / Pixabay

紅蘭さんは結婚してるのか?!そのお相手は誰か?!子供の存在やDV被害など、詳しく調べてみました。

また娘も美人という噂でそちらについてもまとめてみました。

事実婚のRYKEYとの間に子供が誕生!娘も美人?

実は紅蘭さんは正式に籍を入れているのではなくて、事実婚という形でラッパーのRYKEYさんと暮らしています。しかも二人の間には娘も誕生してるようです。

写真で見る限り、娘さんもとても美人で生後間もない今でもわかる整った顔ではあると思われます。やはり紅蘭さんの子供であるので、美人なのは間違いないのかも知れません。

RYKEYからDV被害を受け、離婚へ

Anemone123 / Pixabay

実は紅蘭さんはRYKEYさんからDVの被害にあってることを告白しています。そしてRYKEYさんは過去に逮捕歴もある方で、2018年には薬物取締法違反で逮捕されています。

そういったこともあり、紅蘭さんは離婚を発表しています。また紅蘭さんは付き合ってからの4年間、ずっと言葉の暴力などで怯えた生活を送っていたそうです。

正式に結婚しなかったのは父のため?

なぜ、事実婚でいたのか、その木になる真相について調べてみました。

紅蘭さん曰く「父は母親だけで育てられて親戚もいないから、父で草刈が止まっている」と語っております。

交際相手が誰であれ「草刈」の名前は残すことを決めてRYKEYさんと話し合い、事実婚に落ち着いたと言われております。

紅蘭は病気?病名が不明?

stevepb / Pixabay

また、紅蘭さんは病気にかかってる噂も流れています。その病名が不明なのか?!そのことについても詳しくまとめてみましたのでそちらも合わせてご覧ください。

2017年にテレビ番組で持病を告白!

TechLine / Pixabay

「金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!2」に出演した際に2型糖尿病に近い病気だそうで、薬を飲んだり、検査に行ってるそうです。

他の病院に行ってもわかってないそうで、病名も明らかになってないそうです。少し心配にはなりますが、対処ができないと困ってる様子でもありました。

ストレスが原因?1ヶ月で8kg太った?

max60500 / Pixabay

そしてストレスが原因でインスリンが出なくなり、1ヶ月に8キロも太ったそうです。その当時は炭水化物や糖質は全く摂っておらず、そこまで増えるのはおかしいと感じていたそうです。

インスリンが出なくなった原因で血糖のコントロールができなくなったことが大きな原因ではあったそうですね。おそらく、今でも体がだるい症状などはあると思われます。

紅蘭の病気は完治するの?

rawpixel / Pixabay

まず糖尿病であってもしっかりコントロールすることを心がけることで問題はないそうです。ただ、完治となると難しいようで、一生付き合っていかなければならない病気ではあるかも知れません。

それでも紅蘭さんの明るい性格でしたら、乗り越えて治療をしながら笑顔でテレビに出てくれると思います。

NEXT 紅蘭が立ち上げたオリジナルブランドとは?!