浜崎あゆみは整形?劣化で激太り?画像比較やインスタ加工疑惑も! エンタメ

浜崎あゆみは整形?劣化で激太り?画像比較やインスタ加工疑惑も!

あなたは浜崎あゆみさんをご存知ですか?かつて「日本の歌姫」と呼ばれた浜崎さんは現在インスタで度々、激太り、顔面崩壊など体型や整形に関する投稿が物議をかもしているようです。今回は浜崎あゆみさんの過去と現在の画像を比較し、劣化の真相に迫ります。

目次

[表示]

浜崎あゆみのプロフィール

  • 本名 濱崎歩(はまさきあゆみ)
  • 生年月日 1978年10月2日生まれ・天秤座
  • 血液型 A型
  • 出身地 福岡県福岡市
  • 職業 女優・モデル・歌手
  • 所属事務所 エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみさんは幼少期からキッズモデルとして早くから芸能界デビューを果たしていました。その後、アイドル活動を経て1998年より本格的に歌手デビューを果たします。

2000年代は日本の歌姫として一躍有名となります。女子高校生を中心に爆発的な人気を誇り、当時の浜崎さんのファッションであるヒョウ柄や大きなサングラスを真似する人が続出しました。

現在でも歌手活動を行っており、2018年にはデビュー20周年を記念して全国アリーナツアーを開催するなど精力的に活動を行っています。

関連するを記事はこちら

浜崎あゆみは整形した?顔面崩壊?画像比較で検証!

浜崎あゆみさんは1990年代後半から2000年前半にかけて爆発的な人気を誇っていましたがある時から整形しているのではないかと疑われるようになりました。

ここからは浜崎あゆみさんの過去と現在の写真を比較しどのように違っているのか検証していきます。

整形前?浜崎あゆみの昔の写真は?

こちらはまだ浜崎あゆみさんがグラビアアイドルとして活動していた時の画像です。歌手としてはデビューしておらずまだまだ人気がなかったころだと思われます。

浜崎あゆみのデビュー当時の画像!

この画像は浜崎さんが1998年に「poker face」で歌手デビューした時のミュージックビデオです。

とても整った顔立ちをしており歌手デビューを皮切りに化粧品や雑誌のCMに出演するようになりました。

2000年、大ブレイクした浜崎あゆみ

画像は2000年に森永製菓のプチ・モンブランのCMに出演した浜崎さんです。この頃の音楽界はまさに浜崎さん一色で浜崎さんのファッションを真似する女子高生が急増しました。

まだまだ人気が衰えない2003年

この画像は2003年にTBSで放送された「第45回輝く!日本レコード大賞」に出演した浜崎さんです。少し大人っぽくなった浜崎さんですがまだまだ人気は衰えていませんし容姿も自然体のようです。

大人の色気も増して益々人気に

2008年に「ベストアーティスト2008」に出演し「Days」を歌った浜崎さんです。この時すでに30歳でしたがとても30歳には見えない美貌と大人の色気でファンを虜にしていました。

2013年、この頃から疑惑が・・・

画像は2013年に日本ネイリスト協会の創立30周年記念パーティーに出席した浜崎さんです。この時からファンの間で「目」や「鼻」の整形疑惑が出始めました。

2018年、別人のようになってしまった?

2018年7月の「FNS歌謡祭」に出演した浜崎さん。一瞬誰だかわからないほど変貌しています。掲示板には「別人では?」と言われ話題になりました。

浜崎あゆみのすっぴん画像は?

こちらの画像は浜崎あゆみさんが2018年7月に「七夕に本家へ」という書き出しでツイッターに投稿していたものです。「本家」というのは浜崎さん行きつけの美容室のことです。

この投稿には「心も顔もすっぴんで笑える場所がある有り難さに今日も感謝」と言葉が添えられており浜崎さんのすっぴん画像ではないかと話題になりました。

「きれい」「さすがあゆ!」と絶賛する声がある中で「化粧してる!」「すっぴんなんてウソだ」など浜崎さんのすっぴんを疑うコメントも多く寄せられています。

浜崎あゆみの顔に憧れる?「美容整形でなりたい顔ランキング」では上位に

整形を疑われている浜崎さんですが2013年の高須クリニックが調べた「美容整形でなりたい顔ランキング」では佐々木希さん、小倉優子さんを抜き堂々の2位にランクインしています。

因みにこの年の1位は元AKB48の板野友美さんでした。このように浜崎さんの顔は誰もがなりたいと願う整った顔立ちということがわかります。

浜崎あゆみの整形疑惑①目

浜崎あゆみさんと言えば大きくてキレイな目が印象的ですが、いつからか整形ではないかと疑われるようになりました。ここでは浜崎さんの目の整形疑惑についてまとめました。

目頭切開?両目の距離が近くなっている?

画像は浜崎さんが目の整形を疑われた時の画像です。かなり大きくてパッチリした目ですがよく見ると目元にシワが沢山出来ています。

これは「目頭切開」という整形をした後にできるケースが多く、整形経験者や美容整形の専門医が指摘したことで話題になりました。

二重の幅が左右で違う?整形崩れだと噂になった衝撃画像は?

この画像は2018年にミュージックステーションに出演した時の画像です。何気ない一面を撮影していますがよく見てみると二重の幅が左右で違うように見えます。

昔の浜崎さんとは思えないほどの変わりようにネットでは「劣化した」「私の知ってるあゆじゃない」など手厳しい意見が飛び交いました。

目を瞑った時の画像は?アイテープを貼っていた?

この画像は浜崎さんが2018年に「しゃべくり007」に出演した時の画像です。よく見るとあまりに二重がはっきりとしています。ネットではアイテープをしているのでは?と話題になりました。

アイテープとはまぶたの上に透明のテープを貼り、簡易的に二重にする美容アイテムで特に女性の間では非常にポピュラーなアイテムです。

アイテープを使っていたかどうかの真相は不明ですがファンからは「若作りしてる」「痛々しい」などがっかりする意見が多くありました。

眼瞼下垂?コンタクトと加齢で瞼が下がった?

なぜこんなに不自然な目をしているのか調べたところ、どうやら浜崎さんは眼瞼下垂だったのではないかと噂されていることがわかりました。

眼瞼下垂とは加齢やコンタクトレンズの長期使用などで上まぶたが下がってくることを言います。

浜崎さんは昔から色々なカラーコンタクトを使用し、さらに現在では40歳になるため、眼瞼下垂を防ぐために目の処置を行い、その結果あのような悲惨なことになったのではと言われています。

噂の真相は?愛犬の死が原因?

浜崎さんは無類の犬好きと言われており、これまでにも色々な犬種を飼っており度々SNSなどで紹介されてきました。ですが自身の多忙で世話はほとんどスタッフが行なっていたそうです。

スタッフ任せの世話が仇となったのか、今まで数々のペットが病気や突然の死を遂げておりその度に浜崎さんは深い悲しみに悩まされました。

テレビの本番中に死んだ飼い犬のことを思い出し泣いてしまう場面も記録されており、このストレスが浜崎さんの整形癖や体型に変化をもたらしたのではないかと言われています。

浜崎あゆみの整形疑惑②鼻

2977540 / Pixabay

昔の浜崎あゆみさんの鼻はスッと筋が通って綺麗な鼻で有名でしたが昔と比べて現在はどのように変化しているのでしょうか?

鼻の周りの皮膚が突っ張っている?

化粧の仕方なのかもしれませんが明らかに鼻の皮膚が突っ張っているように見えます。しかも自然とは思えない鼻の通り方であることからファンの間で物議を醸しました。

矢印のような不自然な鼻だと指摘されている

この画像は2018年の「ミュージックステーションウルトラフェス30」に出演した浜崎さんを撮影した画像です。鼻の中央部が不自然に突出しておりまるで矢印のような鼻をしています。

SNSには「なんだこの鼻は」「やり過ぎ」など整形で顔面崩壊を心配するファンの声や誹謗中傷する投稿が絶えなかったということです。

プロテーゼを入れているという噂も

この画像は2017年4月に撮影された浜崎さんのプライベート画像です。この画像を見て整形外科の関係者から「彼女はプロテーゼを入れている」との投稿があり話題になりました。

プロテーゼとは主に外科手術で使われる人口軟骨の事で整形外科では主に鼻や顎などに入れるものとして有名です。

浜崎あゆみの整形疑惑③歯・口・顎

Engin_Akyurt / Pixabay

「芸能人は歯が命」とはよく言ったものです。やはり浜崎さんも歯・口・顎周りには特別に気を付けていることがあるのでしょうか?

浜崎あゆみは歯並びが変わったという噂が!歯を削って被せた?

上の画像は昔と今の浜崎さんを比べた画像です。見た目からもわかるように、おそらく浜崎さんはインプラントをしている可能性があります。

しかしインプラントは芸能界では決して珍しいものではありません。歌手や女優、お笑い芸人まで昔と歯並びが違う人は結構いるようです。

ですがデビュー当時からのファンからは「昔の八重歯が良かった」という声が多く寄せられていました。浜崎さんの美意識が逆に裏目に出たのかもしれません。

上唇がぽってり?腫れていた?

この画像の浜崎さんは一見唇がぷっくりと腫れているように見えます。一部のコメントでは「唇にヒアルロン酸を注入した証拠」という投稿があり話題を呼びました。

顎にもなにか入れている?横顔が不自然という指摘も

この画像は2018年に「FNSうたの夏まつり2018」に出演した浜崎さんの画像ですがその時の浜崎さんの顔が話題になりました。ご覧の通り別人の顔になっています。

これ以前にも散々整形疑惑が取りざたされていた浜崎さんですがこの時の浜崎さんを視聴者が目撃しかなりの指摘がされていました。中には「別人」を疑う声も多かったようです。

さらに浜崎さんの出番中は一度も顔のアップがなく、引きの映像ばかりが流れていたため余計に視聴者に疑いを持たせてしまったようです。

浜崎あゆみの整形疑惑④豊胸

KlausHausmann / Pixabay

顔への整形疑惑で噂が絶えない浜崎さんですが同時に胸にも手を加えているのではないかといわれています。ここでは疑惑となった豊胸についてご紹介します。

豊胸疑惑も?過去と比べてかなり大きくなった

画像は浜崎さんがLGBTのイベント「東京レインボープライド2018」に出演した時のものです。全盛期に比べて身体全体がふくよかになっているのがわかります。

その中でも目を引くのが昔とは明らかに違う豊満なバストです。体重増の原因もありますがこれを見た観客からは「遂に胸も整形したか」と冷ややかな意見が見られました。

ファンの間でも物議を醸しており、「太っただけ」という浜崎さんを擁護するコメントから「ガッカリした」という否定的なコメントまであらゆる意見が飛び交いました。

浜崎あゆみの初期は貧乳だった

この画像は浜崎さんがまだアイドルとして活動していた時のものです。お世辞にも豊満なバストではないことがわかります。

いくら年を重ねたとはいえ、現在のバストになるには、なにか手を加えたのではないかと噂されています。

NEXT:人工的な形?不自然に大きくなったと言われている
1/2