大島優子の現在がヤバい!仕事を干された?今後は本格女優復帰?彼氏はいるの? 女優

大島優子の現在がヤバい!仕事を干された?今後は本格女優復帰?彼氏はいるの?

AKB48の初期メンバーであり、神7として活躍した大島優子さん。セミヌード写真集の出版も話題となりましたが、ここ最近は目立った出演情報もなく、露出も減少気味のようです。突然の留学の理由と今後の展望について掘り下げていきます。噂の彼氏情報もあるかも?

突然の留学の理由は?大島優子の現在と女優復帰まで

アイドルとしてひとつの時代を築き、女優やタレントとしても独自のポジションを保ってきた大島優子さん。人気絶頂の只中での留学発表はあまりにも突然だっただけに、「仕事を干されたのでは?」などとさまざまな憶測が流れました。突然すぎる留学の裏には一体、どのような事情があったのでしょうか。

彼氏にふられた?日本での仕事に行き詰まったから

大島優子さんの留学理由についてはいろいろとネガティブな理由もささやかれています。留学直前の大島優子さんは確かに目立った話題作もなく、AKBメンバーとしてもかなりの古株で、正直に言って新鮮味はありませんでした。業界の空気は本人がいちばん感じているものですし、心機一転のつもりで留学をきめたのかもしれません。

終わらない好奇心!大島優子はまだまだ進化する!

留学理由をポジティブに解釈するなら、大島優子さんは好奇心に勝てなかったのかもしれません。もともと負けず嫌いで、どんな仕事にも全力投球で臨む大島優子さん。女優としても主演級になり、演技の幅をさらに広げるために思いきって留学を決意した、というのが大島優子さんらしい理由のような気もします。

彼氏よりも仕事!留学から復帰した大島優子の現在とプロフィール

ちょっと長い留学から復帰し、これから本格的に仕事モードに入っていく大島優子さん。今後の展望について分析する前に、まずは大島優子さんの基本プロフィールとブレイクまでのサクセスストーリーについておさらいしておきましょう。

大島優子(オオシマ ユウコ) 女優・元アイドル。1988年10月17日生まれ、栃木県出身。B型。アイドルグループ・AKB48の元メンバーで第2期生。“神7”と呼ばれ、グループを牽引する。2010年に開催された『第2回 選抜総選挙』で1位となり、シングル「ヘビーローテション」で初センターを務める。2011年からは派生ユニット・Not yetでも活動。2014年6月のAKB48卒業後は、本格的に女優に転向。2015年、TBS系ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』で連続ドラマに初主演。その後も、日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』や映画『疾風ロンド』などに出演。2017年7月、芸能活動を一時休業し、海外へ渡航することを発表。https://www.oricon.co.jp/prof/416562/profile/

意外すぎる!大島優子の不遇の時代

AKB48のリーダー的存在として活躍し、アイドルとして挫折知らずの人生を歩んでいるかに見える大島優子さんですが、意外にも不遇の時代が長く、AKB以前に所属していたアイドルグループではほとんど目立たずに終わったようです。その時の悔しさがバネになったとすれば、黒歴史も決して無駄ではありませんよね。

もしかして彼氏できた?現在のほうがカワイイ大島優子

バラエティではいじられキャラだった部分もある大島優子さん。ただ、もちろんトップアイドルですからルックスのクオリティはハンパじゃありません。デビュー当時よりもさらに進化していると言われている大島優子さんのボディを画像つきでたっぷり堪能しちゃってください!

胸も進化?現在の大島優子の気になるカップ数

AKB時代のグラビアを見るかぎりでは、大島優子さんはスレンダータイプで、おっぱいのほうもボリューミーとは言えません。しかしながら、衝撃の写真集「脱ぎやがれ!」で露わになった大島優子さんのボディは思いのほかボリューム感があり、バストもかなり成長しているように見えます。カップ数は「DよりのC」といったところでしょうか。

彼氏ができてキレイに?気づけばお年頃の大島優子

アラサーまっしぐらの大島優子さん。ボディもこれだけ成熟しているのですから、彼氏のひとりやふたりいてもおかしくはありません。女性は恋をするとホルモンがたくさん出てキレイになると言いますから、充電期間中に恋愛もたっぷり満喫していたのかもしれません。もしや、もうすでに結婚秒読み段階かも?

現在もお盛ん?大島優子の歴代彼氏情報

恋愛禁止で知られるAKB48ですが、大島優子さんは過去にもわりと恋愛スキャンダルにさらされていました。今となってはなつかしい大島優子さんの熱愛スキャンダルを振り返りつつ、気になる現在の恋愛事情について掘り下げていきます。

実は理想の彼氏?ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの熱愛スキャンダルがスクープされたのは2010年のことです。ドラマでの共演をきっかけに急接近したとされるふたり。ウエンツ瑛士さんのほうから大島さんにアプローチしたそうで、実際に都内の高級バーで密会したりと、なかなかディープな関係にまで発展したようです。

アスリート系彼氏が好き?坂本勇人

プロ野球選手とアイドルの熱愛スキャンダルはめずらしくありませんが、大島優子さんと坂本勇人選手のスキャンダルは当時非常に話題性があり、ワイドショーや週刊誌でも大々的に取り上げられました。肉食系女子の大島優子さんですから、やっぱり強くてたくましいプロ野球選手がお好きなのでしょうか。

やっぱり彼氏はジャニーズ系!玉森裕太

玉森裕太さんとの熱愛スキャンダルに「生きる希望を失った」という男性ファンも多かったのではないのでしょうか。当時はすでに「スキャンダルの女王」になりかけていた大島優子さん。玉森さんとの車内キス写真までばらまかれたということで、この時ばかりはただのガセネタということで言い訳はできなかったようです。

現在は仕事に集中?突然の留学の真相

留学で経験を積み、女優としてもいちだんと成長した姿をアピールしたい大島優子さん。今のところまだ大きなスキャンダルは浮かんできていませんが、大島優子さんは本当に仕事に集中する覚悟なのでしょうか。関係者の証言をまとめるかぎり、どうも、裏があるようです。

現在、アメリカに留学中の元『AKB48』の大島優子(29)にも注目だ。「昨年8月から1年の予定で渡米中。本人は『見聞を広げるため』としているが、それを信じるマスコミはいません。実は今、外国人の彼氏がいるという噂なんです」(AKB関係者)。その彼氏とは、結婚も視野に入れているという。「大島は、日本にいた時から外国人好きと評判でした。実際、六本木のバーで白人男性とデートをしている目撃情報もある。ひょっとして、電撃妊娠発表もあるかもしれませんよ」(同)
http://news.livedoor.com/article/detail/14319593/

オワコンとは言わせない!ポスト大島優子に注目!

大島優子さんが卒業し、初期メンバーがほとんどいなくなって、AKBはもはやオワコン寸前とまで言われています。ただ、ちょっと待ってください。大島優子さん卒業後の48グループにも優秀な人材が育ちつつあり、今後の活躍がますます期待されています。

中井りか

目下、48グループの有望株といえばやっぱり中井りかさんでしょう。笑い方が下品、そもそもそんなに可愛くないなどの手厳しい声もありますが、バラエティでの臨機応変な立ち居振る舞いは天才といっても、アイドルとしてまだまだ伸びる素質を感じさせます。

松井珠理奈

次世代のAKBを担う人材として、松井珠理奈さんをはずすわけにはいきません。2018年のAKB選抜総選挙で見事1位を獲得した松井珠理奈さん。知名度、実力ともにすでに申し分のないレベルですし、新世代の神7として48グループ全体を引っ張っていくことができる可能性を秘めています。

新内眞衣

こちらは乃木坂46からのエントリーです。2018年春までは日本放送の系列会社のOLとしてダブルワークをつづけていた新内眞衣さん。毎週水曜日の深夜、たったひとりで「オールナイトニッポンZERO」のパーソナリティをつづけるスタミナとMC力は並ではありません。

留学で経験を積んだ大島優子に用意された現在の居場所は?

やっと留学から帰ってきて今後はいよいよ本格的に仕事に復帰する意気込みの大島優子さん。ただ、留学期間中も日本の芸能界は戦国時代がつづいており、必ずしも歓迎ムードでないことは事実です。復帰後の大島優子さんがめざすべき道についてまとめました。神7の完全復活はあるのでしょうか。

演技力は今ひとつ?女優業での復帰は難しそう

アイドルから女優業に進出していた大島優子さんですが、演技力については業界内でも評価が分かれるところで、「元アイドルにしてはそこそこのレベル」というきびしい声もあるほどです。大島優子さんが今後本格派女優になるためには、超えるべきハードルがまだまだありそうですね。

バラエティにも居場所なし?かつての戦友に追い詰められる

大島優子さんの持ち味を見るかぎり、女優業よりもバラエティのほうがあっているような気がします。ただ、すでにポスト大島優子世代が育っており、何といってもバラエティモンスター・指原莉乃さんが目を光らせていますから、そう簡単にもとのポジションに戻れるとはかぎりません。

思いきってボディで勝負!こうなったらヌードしかない?

女優業も今ひとつ、バラエティでも居場所なしとなれば、大島優子さんに残された道はただひとつ……そう、ヌード写真集しかありません。デビュー当時からかなり成長しているおっぱいとアラサーの完熟ボディを武器にすれば、グラビア路線でも意外にまだまだ需要があるかもしれません。

現在も迷走中?大島優子の今後の生き残り戦略

大島優子さんのようなトップアイドルにとって留学は、ある意味でひとつのギャンブルであるとも言えます。たとえ半年間であってもブランクが空けばポジションはなくなりますし、よりフレッシュな新人に取って代わられるリスクも決して少なくはありません。大島優子さんにとって留学は、果たしてプラスと言えるのでしょうか。

“全裸復活”に打って出る背景には、新・写真集女王『乃木坂46』白石麻衣(25)への強烈なライバル心があるという。「昨年2月に出版し、白石が下着姿などを披露した写真集『パスポート』は今年1月の時点で累積売上げ25万部突破と爆発的ヒット。“脱ぎ路線”で絶対の自信を持つ大島は、打倒白石に燃えています。自慢のフルヌードのカードで、女王の座から引きずり下ろす気満々というのです」(同)。大島といえば、これまで草剛や稲垣吾郎と共演するなど、元SMAP3人サイドの“お気に入り女優”。帰国後は「大型合体」も実現しそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/14488822/

現在も進化中!彼氏よりも仕事の大島優子

「自分を変えたい」という理由で留学を決断し、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきた大島優子さん。今はまだ浦島太郎状態で、復帰への道筋を模索している段階ですが、留学そのものが無駄になるわけではありません。新生大島優子さんの活躍にますます期待したいものです。