いしだ壱成の元カノ遍歴!ハゲで炎上再々婚までキモいと言われている?! 俳優

いしだ壱成の元カノ遍歴!ハゲで炎上再々婚までキモいと言われている?!

「不倫は文化」で騒がせトレンディドラマで大人気だった石田純一さんを父に持つ、いしだ壱成さん。俳優や歌手だけではなくバラエティー番組などでも活躍していました。そんないしだ壱成さんがキモいと言われる理由や過去の恋愛遍歴についてご紹介致します!

いしだ壱成にキモいの声が続出?!元カノ遍歴もやばすぎる!

何かといしだ壱成さんと一緒について回る「キモい」のワード。父純一さんも随分と恋愛の意味ではマスコミを騒がせていましたが、その後を継ぐように長男いしだ壱成さんが現在お騒がせ役となっているようです。歳の離れた妻とのイチャイチャ、SNSでの炎上、性格にとにかく「キモい」という言葉が付いてくるのです。

恋愛遍歴やかつての妻たちとのエピソードもまた色々とやばい情報がたくさんあるようです。ここからはいしだ壱成さんがどんな恋愛をしてきたのか、元妻たちのまとめや現在の妻とのエピソード、そしてキモいと言われるエピソードについてご紹介していきたいと思います。

いしだ壱成のプロフィール

  • 名  前:いしだ壱成(いしだ いっせい)
  • 本  名:星川 一星
  • 生年月日:1974年12月7日
  • 年  齢:43歳
  • 身  長:177cm
  • 血 液 型:B型
  • 職  業:俳優、ミュージシャン
  • 事 務 所:株式会社神南

いしだ壱成さんは、16歳の時に石田純一さんの隠し子として騒がれ、同じく16歳の時に伯母の石田桃子さんのコンサートで石田純一さんと再会しています。父純一さんは取材に対し「隠していたというのは語弊がある。最初の結婚や子供がいたことを公表していなかっただけ」と告げています。翌年俳優として芸能界デビューしました。

元々石田純一さんの息子であることからも注目をされていたので、俳優デビュー後すぐに大ブレイクを果たします。順調に活動を続け活躍されていくかと思いきや、父親譲りのお騒がせ気質なのかとにかくスキャンダルが多いことでも知られています。

いしだ壱成の現在の妻は飯村貴子!二人にキモいの声が集まる?!

数々の恋愛を経験し、再々婚したいしだ壱成さんと、妻の飯村貴子さん。なんと飯村貴子さんとの歳の差は24歳。親子のような年の離れ方をしており、この時点でまず「いしだ壱成キモい」の声がちらほら…。二人の公開イチャイチャや「いっくん」「たったん」の呼び方に「いしだ壱成だけじゃなくて女もキモい」の声が上がるようになりました。

二人の馴れ初めは舞台で共演したことがきっかけで、いしだ壱成さんは妻の飯村貴子さんの第一印象を聞かれ「うわ、タイプ!」と言っています。飯村貴子さんにとっては雲の上のような存在である先輩に「たーこ」と呼ばれるようになり、その後電話で離婚することを相談され同時に告白をされたようです。

告白を受け飯村貴子さんは、父親の石田純一さん同様バツ2であることや、遊ばれるだけじゃないかと悩んだそうなのですが、いしだ壱成さんがテレビで「一目惚れです」と発言しているを見て本気だと確信。不安ながらにデートに行ったところ、見たこともない世界を見せてくれるいしだ壱成さんに惹かれていったようです。

いしだ壱成と再々婚の相手飯村貴子がキモいと言われる理由とは?

まず、年齢差と脳内お花畑のような二人の会話からキモいの声が出ています。飯村さんは元嫁が使っていた箸などを使用しており、そのことから元嫁の気持ち考えたことあるのか?との声があります。あくまで意識したのは「妻との離婚が成立した後」と言い張っているのですが、怪しいです。

テレビの収録などでも常にイチャイチャぶりを見せるいしだ壱成さんと飯村貴子さん。やたらと距離が近かったり手を絡め合ったり見つめ合ったりと、見ている人たちも40歳過ぎた男性と19歳の女性のイチャイチャを見るのはある程度の忍耐が必要で見かねた視聴者が「キモい」の言葉を発すように。

こちらは飯村貴子さんの投稿になりますが、コメントには「風俗嬢と常連客みたい」と面白いコメントもついています。普段は赤ちゃん言葉で話すという二人。甘い生活を番組で披露した際には、飯村貴子さんがいしだ壱成さんに対し何をやっても「可愛い」を連発。……個人的にもちょっと目を細めてしまいます(笑)

いしだ壱成の元カノ遍歴:坂井真紀

坂井真紀さんとの噂は1996年に公開された映画「ユーリ」で恋人役として共演したことがきっかけで関係が深まり交際に発展したと言われています。当時坂井真紀さんは26歳、いしだ壱成さんは22歳。豊島園という遊園地でデートをしているところをスクープされてましたが、交際はすぐに解消されています。

いしだ壱成の元カノ遍歴:とよた真帆

とよた真帆さんといしだ壱成さんの噂は1997年ドラマ「エデンの東」で共演したことがきっかけで関係を深め、交際したと言われています。二人は3年半近くの間同棲生活を送っており結婚するのでは?と当時はささやかれていたようです。破局の理由は互いに忙しくなってきたことですれ違いが増えたから、のようです。

破局後すぐに大麻所持の疑いで逮捕されたいしだ壱成さん。一部では破局と逮捕のタイミングがあまりにも良すぎる事から、とよた真帆さんはいしだ壱成さんが大麻を所持していたことを知っており、巻き込みをくらう前に破局したのでは?と言われていますが、それでも一番大きかったのはすれ違いのようです。

いしだ壱成の元カノ遍歴:三宅えみ

2003年12月17日にグラビアアイドルの三宅えみさんと結婚されたいしだ壱成さん。一人目の奥様です。2003年12月19日に長男が誕生しているところを見ると、デキ婚のようです。2006年1月30日に約3年間の結婚生活に終止符を打ち、親権は三宅えみさんが取りました。

離婚について、デキ婚だったこともあり、元々お互いが望んで結婚したわけではなかったのではないか?と噂されていますが、真相はわかりません。三宅えみさんは2007年3月に俳優の谷原章介さんと再婚しており、いしだ壱成さんとの子供を含めて第6子まで出産されています。

いしだ壱成の元カノ遍歴:川合千春

2007年3月女優の川合千春さんとの交際が発覚しました。ところが2009年1月にいしだ壱成さんが二股交際をしていたことが報じられました。お相手は一般女性で幼馴染のAさん。出会いは2007年に約20年ぶりにイベントで偶然出会ったことがきっかけです。このイベントには川合さんと一緒に来ており、当時は眺めるだけで終わりました。

ところが川合さんが子宮頸がんを患っていたことが判明します。いしだ壱成さんは川合さんを支えていたのですが、2008年10月、1年ぶりに連絡をとったことで関係が深まり一選を超えてしまいます。Aさんは川合さんとはもはやルームメイトだと聞かされており、結婚について語り合ったこともあったと言います。

ところがAさんが妊娠すると連絡が取れなくなったそうなのです。喜ぶAさんに反し距離を取るいしだ壱成さん。Aさんは川合さんと切れていなかったことを察し、中絶を洗濯。いしだ壱成さんには流産とメールを送ると「大丈夫?」と返ってきたそうなのですが、相変わらず電話には出なかったんだとか。

3度も自決を試みたAさん。別れたいとメールを送るとようやく電話がかかってきて、流産ではなく中絶だったことを話すも「そうだんだったんだ」だけでした。以上のことからAさんは事務所に告発。週刊誌に載る騒ぎとなり、事務所はマスコミにいしだ壱成さんを無期限芸能活動禁止を発表しました。

いしだ壱成の元カノ遍歴:一般人女性ちえ

2014年7月14日、11歳年下の一般女性ちえさんと再婚しています。二人の出会いは2010年に地方ロケに行ったさいに出会っており、ちえさんはいしだ壱成のDJ友達であるクラブの従業員だった過去もあることから意気投合。遠距離恋愛を経て入籍されました。ところがいしだ壱成さんのルールに嫌気がさし2017年10月18日に離婚。

いしだ壱成さんの結婚生活においてのルール、というものがかなり問題があるというか、正直引くレベルの内容で世間からも批判の声が多く上がりました。結婚生活7か条というものや、暗黙のルールといったものもどんどん追加されていく結婚生活…過酷です。そんなルールについてまとめてみました。

いしだ壱成が過去キモい!と叩かれたルーティンとは?!

元妻に課していたという7つのルーティンで総叩きにあった内容が「1.毎朝コップ1杯の水を用意」「2.次に白湯を用意」「3.シャワー中にバスタオルと洋服を用意」「4.サラダ用に7種類のドレッシングを用意」「5.帰宅時に45度の風呂を用意する」「6.入浴中に服を洗濯機へ、鞄を部屋へ」「7.その日の領収書をまとめて清算」

更に、入浴時について何種類か置いてあるバスソルトは一番手前に置いてあるものを使って欲しいというサイン、入浴中に置く衣類は下から上着、パンツ(ズボン)、下着、靴下で「言わなくてもわかってくれ」という気持ちで暗黙のルールと化していたようです。増え続けるルールに溜まりに溜まった妻は爆発後出て行ったようです。

いしだ壱成はキモい!という言葉に快感を覚え始めている…?

叩かれたりキモいと言われたりされることが多いいしだ壱成さん。バイキングの取材で叩かれることに対して訪ねられると、「けなされるのが気持ちよくなってきた」「気持ち悪いと言われると気持ちいい」など変な方向に打たれ強くなったと番組内で言われています。

いしだ壱成がツイッターで炎上!ハゲと言われて激怒?!

炎上となったのはいしだ壱成さんがtwitterで「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい?笑笑」と飯村さんが隣で寝ている写真の画像付きでツイートしたものへ、「お前の髪の方がヤバイわ」とリプライがきたことから一般ユーザーと口論に発展したことが始まり。

激怒したいしだ壱成さんは激しくまくし立てるツイートを連投し、他のユーザーから宥められるも聞く耳持たず。嫁の飯村貴子さんも一般ユーザーに「あまり旦那を怒らせないで頂けますか?」と返しており、周囲は「この夫婦やばい」となっていました。

飯島さんを叩くツイートもあり、それに対していしだ壱成さんは怒っていたようなのですが、反論の内容が「弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子供の一人の女の子」と発言しており、夫としてその言い方はキモいとさらに炎上させました。

最終的にいしだ壱成さんはtwitterを削除。飯村さんのインスタグラムも更新がストップ。臨月ともあり飯村さんの体調やお腹の中の赤ちゃんの心配する声も多くあり、その後5月29日に飯村さんのインスタが久しぶりに投稿され、コメントには心配の声が多く寄せられていましたがネットの掲示板では冷め切ったコメントが多かったようです。

さいごに

ハゲという言葉は駄目で気持ち悪いは気持ちいい、いしだ壱成さん。今回の炎上に「SNSをやっちゃいけない」「馬鹿だよねあの人」と他の芸能人からも言われる始末。炎上していた時には「亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深な発言も残しており、今後また騒動を起こしてくれそうです。

妻に対して小さな小さな女の子と発言する辺り色々と心配になりますが、過去破局の原因ともなったルーティンは現在はされていないようですので、年の差はありますが飯村さんと末永く幸せに暮らしてほしいですね。赤ちゃんに飯村さんを取られそうと発言しているので怪しいですが…。最後まで読んでくださってありがとうございました!