女優業も順調の松岡茉優!貴重な水着画像もアリ?気になる胸のサイズは? 女優

女優業も順調の松岡茉優!貴重な水着画像もアリ?気になる胸のサイズは?

カンヌでも話題となった「万引き家族」に出演し、今や女優として乗りに乗っている松岡茉優さん。劇中では貴重なビキニ姿も披露しているということで、「次はヌードか?」とも言われています。スタイルも抜群の松岡茉優さんの気になるスリーサイズとバストサイズにせまります!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

胸チラや水着画像もアリ?松岡茉優の気になるスリーサイズ

2014年以降に本格的にブレイクし、女優としてのキャリアを着実に積み重ねている松岡茉優さん。意外なことにデビュー当時はアイドル的なポジションで、かなり大胆な水着グラビアにもチャレンジしていたんです!スタイルも申し分ない松岡茉優さんのスリーサイズや胸の大きさについて掘り下げていきます。お宝水着画像もあるかも?

10代の頃から胸が大きかった?水着画像もそそる松岡茉優

松岡茉優さんは2008年から2010年まで「おはガール」として活動していました。10代後半から20代前半の方ははっきりと覚えているかもしれませんね。おはガールとして何と水着姿も披露していた松岡茉優さん。当時から大人びた顔だちとスタイルで、全国の男子たちに元気と爽快感を振りまいてくれていました。

Eカップ以上?水着画像でも松岡茉優の目立ちすぎる胸

演技派女優というイメージが強すぎる松岡茉優さんですが、男としてはやっぱり意外にボリューミーなおっぱいのほうに目が奪われてしまいます。服の上のボリューム感から勝手に推測するに、少なくともDカップか、あるいは「FよりのE」あたりではないかと思われます。大きさはもちろんですが、形もまた絶品ですよね!

胸もボリューミー!松岡茉優がブレイクするまで

デビュー当時は可愛らしいビキニ姿も披露していた松岡茉優さん。下積み期間は意外と長く、女優としてブレイクするまでには数々の苦労があったようです。押しも押されもせぬ名女優・松岡茉優さんの基本プロフィールについてまとめました。これを読めばあなたもファンになるかも?

1995年2月16日生まれ。バラエティー番組「おはスタ」の“おはガール”として2008年に本格デビュー。その後、映画『桐島、部活やめるってよ』(2012)、『ちはやふる -下の句-』(2016)や、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013)、「コウノドリ」(2015)などで注目を浴びた。多くの作品でその演技力が絶賛される実力派の松岡だが、その裏にはネタ帳を持ち歩くという努力も。「電車で見かけた人の仕草や、気になる言いまわしを書き留めています。書いておかないと忘れちゃうから」(2017年12月のシネマトゥデイインタビューより)と明かしていた。昨年12月には初主演映画『勝手にふるえてろ』が公開され、ロングランヒットを記録。

http://news.livedoor.com/article/detail/14551582/

ブレイク前から努力家だった!松岡茉優の女優魂

「おはガール」として一躍世間の注目をあつめた松岡茉優さんですが、本人としてはデビュー当時から一貫して女優業にあこがれていたみたいですね。まだ女優の仕事が少なかった頃から先輩女優の演技を日々研究し、こつこつと工夫をつづけていたそうです。地道な努力があったからこそ、現在の大ブレイクにつながったんですね。

同級生情報も!松岡茉優と共通点のある芸能人

芸能界でも交友録の広い松岡茉優さん。各方面で友人が多いようで、松岡さんのかざらない人柄が伝わってきます。松岡茉優さんと意外な共通点のある芸能人情報についてまとめました。出身校の情報もありますよ。

こちらも意外と胸が大きい?百田夏菜子

「日出高等学校」を卒業している松岡茉優さん。「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんは高校時代の同級生として知られています。「ももクロ」のリーダーとして大ブレイク中の百田夏菜子さん。高校時代からクラスの学級委員などリーダー的なポジションで人気をあつめていたのでしょうか。松岡さんともいいコンビだったりして……。

高校時代から創作に夢中?家入レオ

独特の世界観あふれる楽曲でブレイクしている家入レオさんも、松岡茉優さんとは「日出高等学校」の同級生です。時代を鋭敏につかむファッショナブルな感性で新たな楽曲を生み出しつづける家入レオさん。高校時代から創作活動に没頭し、松岡茉優さんたちクラスメイトを感動させていたのかもしれません。

誕生日が一緒!オダギリジョー

同級生ではありませんが、松岡茉優さんとオダギリジョーさんは「誕生日が同じ」という共通点があります。ともに2月16日生まれのおふたり。オダギリジョーさんも俳優として第一線で活躍しているということで、偶然かもしれませんが不思議な縁を感じてしまいます。

大きな胸と水着で誘惑?松岡茉優の恋愛遍歴

売れっ子女優の宿命として、松岡茉優さんも過去に何度となく熱愛スキャンダルのターゲットにされています。恋も仕事も順調の松岡茉優さんのこれまでの熱愛スキャンダルについて掘り下げていきます。ひょっとしたらもうゴールイン間近かもしれませんね!

意外と胸板が厚い?俳優の加治将樹

松岡茉優さんの熱愛スキャンダルのなかでいちばん説得力がある相手といえば、やっぱり加治将樹さんでしょう。舞台俳優として活躍している加治将樹さんと松岡さんのスキャンダルが流れたのは2015年冬のこと。ふたり仲良く買い物を楽しむ様子が週刊誌上でスクープされたりと、本気度はかなり高かったようです。

豊満な胸がお好き?林遣都

ブレイク以降、熱愛スキャンダルが絶えない松岡茉優さん。「銀二貫」での共演をきっかけに恋人関係になったのでは……などと噂されたようですが、その後デート画像など具体的な証拠が出てこなかったことを考えると、これはガセネタと考えていいかもしれませんね。

夜もセクシーゾーン?菊池風磨

「SexyZone」のメンバーとして大ブレイク中の菊池風磨さん。松岡さんとはリメイク版の「GTO」で共演しており、それがきっかけで熱愛スキャンダルが広がったのですが、こちらも林遣都さんの場合と同様、具体的な追加記事が出てくることはなく、ガセネタとして消えていったようです。

今は仕事に集中?松岡茉優の恋愛事情

過去には熱愛スキャンダルのターゲットになったこともある松岡茉優さんですが、結婚する気配はなく、その後も決定的なゴシップは出ていません。まだ20代前半の若手女優ですし、「今はとにかく仕事に集中」ということなのかもしれません。

松岡は高校時代の恋愛について質問されると、「初めて年上の人を好きになって」と話し始め、「話とかも合わないし、どうアプローチしていいかわからなくて」と年が離れていたため、悩んでいたと16歳の頃の片思いを振り返った。松岡は「叶わぬ恋ですし、20歳になるまでこの想いを持っておこうと思いながら、ずっと片思いをし続けました」と明かした。そして、松岡は20歳になったが、「(好きな)相手には相手がいましたから、まぁ、時間も経ってましたし」と当時大学生だったという好きな人への想いは諦めたと話した。http://news.livedoor.com/article/detail/14357441/

もう水着画像は封印?万引き家族でももめたビキニNG

映画としての完成度もさることながら、「松岡茉優さんのビキニ姿が見られる!」ということでも話題になっている「万引き家族」。実際に劇中でビキニになっている松岡茉優さんですが、実は水着になることには抵抗があったようで、今後もできるだけ脱がない方向で考えているようです。

胸がコンプレックス?松岡茉優が脱がない理由

「万引き家族」でのちょっとしたビキニ姿が話題になるほど、松岡茉優さんの水着姿は今や相当なプレミアものとなっています。噂によると松岡茉優さんは大きな胸にコンプレックスを抱いているとのことですが、せっかく抜群のスタイルに恵まれているのですから、遠慮せずにどんどん脱いでいただきたいものですね!

胸を見せないことで孤立?松岡茉優の意外な今後

女優業にプライドをもっている松岡茉優さんには、もしかしたら、「女優は脱がないもの!」という信念があるのかもしれません。ただ、同世代でも積極的に脱いで評価されている女優さんは大勢いますし、松岡さんの態度が見下しているように思われて将来的に孤立していくことも考えられます。

もう水着画像は見られないの?ヌードは?

今のところ、「脱がない女優」として売っている松岡茉優さんですが、これもひとつの戦略なのかもしれません。20代前半のうちは脱がないイメージを強調しておいてプレミア感を出し、期待がピークに達したところで突然のヌード披露……女優としては理想的なパターンと言えるのではないでしょうか。まあ、可能性はゼロに近いでしょうけれど。

万引き家族でブレイク!松岡茉優の今後の需要

「万引き家族」や大河ドラマ「真田丸」と、国民的な話題作にたてつづけに出演している松岡茉優さん。「ドラマや映画でもなかなか脱がない」と言われている松岡茉優さんの女優としての今後の需要はどの程度なのでしょうか。ちょっとシビアにまとめてみました。

是枝監督も「彼女は本当にすごかった。『お芝居で、ここまでたどり着くのか』と思った。何かを超えちゃっている。授賞式の後のパーティーで、審査員の女優さんたちが『安藤サクラがすごい』と言って帰っていった。『とんでもないものを見た』という顔だった」と、脱帽の様子で述懐。松岡は樹木希林にも触れつつ、「『万引き家族』で、樹木さんとサクラさんの女性としての豊かさを痛感しました。人としての年輪が分厚くないと、あのお芝居は絶対にできない。チャプター2では、年輪を厚くするために、新しいものをどんどんインプットしたい。第二次成長期のように臨みたいです」と語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14806665/

もはや敵なし!女優として本格化する松岡茉優の意外な死角

「万引き家族」がパルムドール賞を受賞し、売れっ子女優街道まっしぐらの松岡茉優さんですが、ブレイクすればするほど一方でひそかに泣いている人もいるそうです。松岡茉優さんの大ブレイクの裏に隠された業界の裏事情についてお伝えします。

「まあ松岡はもともと、女優を目指していた。でもなかなか芽が出なかった。最初はバラエティーで売れたが、最近になってようやく女優として軌道に乗ってきた。もともとこっちの方が本人の夢だったからね。カンヌでも評価されたし、これからもっと大きな役のオファーが何本も舞い込むことになるから、バラエティーに出る時間はほとんどなくなるのでは」(映画関係者)。松岡の力量を知るバラエティー関係者やお笑いファンには残念だが、夢に向かって突き進んでいるのだから仕方ない。

http://news.livedoor.com/article/detail/14891809/

意外と胸が大きい!水着画像もまだ見たい松岡茉優に今後も期待

カンヌの舞台に立ち、名実ともに国際派女優へと進化しつつある松岡茉優さん。意外と胸が大きくスタイル抜群で、過去には水着グラビアなどにもチャレンジしていました。演技力にも注目ですが、セクシー水着もまだまだ見てみたいですね!