岸優太の手が綺麗で大きい?サイズ20cm?手フェチ必見画像まとめ エンタメ

岸優太の手が綺麗で大きい?サイズ20cm?手フェチ必見画像まとめ

King & Princeというジャニーズグループのメンバーである岸優太さん。その綺麗で大きい手はチャームポイントでもあり多くの女性を魅了しています。また岸優太さんはどういった人物なのか!?画像などもふまえて、人気の理由を探ってみました!

目次

[表示]

岸優太の手が綺麗すぎ!?手フェチ必見の画像は?

PhotoMIX-Company / Pixabay

岸優太さんの綺麗すぎる手に注目してみました!その綺麗な手は女性も憧れるほどだと言い、手フェチには必見な画像もありますので、チェックしてみてください。

画像①:マイクを持つ画像

すらっと伸びた指先は女性とも思える程長くて、ファンを虜にしています。その大きさも20センチもあると言われており、「その手に包まれたい!」と多くの女性から支持をされています。

また、彼はKing & Princeのリーダーも務めており、その存在感とオーラは彼の頑張り屋さんでもある性格が引き立ててるのかも知れませんね。

画像②:手のひらの画像

画像から見て分かるように大きな手のひらはKing & Princeのメンバー1とも言われております。そして大きな手の方の特徴として、繊細でナイーブとも言われております。

手の大きい方は細かな気配りとかもできる方であって、岸優太さんのイメージでもありますので当たってるのかも知れません。そういった部分でも人気が出てる秘訣だと思われます。

画像③:手の甲の画像

また、手が大きいこともあって、手の甲を見せながら顔を隠すと顔の小ささも引き立ちます。この写真からでも分かるようにほとんど顔が隠れてしまっています。

また、ファンからは手の腱の筋が張っていて、こういった男らしい一面にも惹かれてる方は多いようですね。綺麗さだけではなくて、頼もしい印象もある写真です。

画像④:お弁当を作る画像

お弁当を作る姿もとても可愛らしく、手先が器用なところも見せています。爪の部分まで綺麗に整えられていますので、几帳面、繊細な性格なのではないかと思われます。

また、本人も料理好きと公言をしていますので、包丁さばきもとても慣れているそうです。作ったお弁当は同じメンバーの平野紫耀さんにあげたそうです。

画像⑤:手を合わせる画像

手を合わせると大きさがより引き立ちます。また筋肉もあって、誰からも愛されるキャラクターの中にも逞しい姿も見せる岸優太さん。

ただ、いつもはメンバーにいじられる立ち位置でもあり、行動が子供っぽいとも言われております。そういったギャップも持ってる彼はツンデレでもあると言います。

画像⑥:指の長さがわかる画像

こちらの写真では指の長さがよくわかります。また、指が長すぎて、映画「E.T.」に似てるという声も上がっていますが、それが彼の特徴でもありますので、自分では特に気にしてないようです。

長い指で、大きな包容力のある手の岸優太さん。そのマニアックな「手ファン」がいるそうで、そちらについても詳しくまとめてみました。

岸優太には手が好きな「手ファン」がいる?

イケメン揃いの事務所で有名なジャニーズ事務所ですので、顔ファンがいるのは当然のことですが、岸優太さんにはマニアックな「手ファン」がいるそうです。

今までのジャニーズ中でもここまで熱狂的な手のファンはいなかったのではないでしょうか?それほど、彼の大きな手はファンを虜にしてると思います。

「手ファン」から見た岸優太の手は?

ファンから見た岸優太さんの手はどのように映ってるのでしょうか。そちらについてまとめてみました。

  • 手だけで女子をドキドキさせてくれる岸優太さん優勝
  • 岸くんの手きれいよね 岸くんの手ファンです
  • 岸くんのお手手ファン

など、熱狂的な手のファンがいるようです。ここまで手だけで人を魅了する方も凄いですが、性格や真面目な彼であるからこそ、人気に火がついたのかもしれません。

岸優太の手が綺麗なのは、指が長いから?

岸優太さんの手が綺麗なのは指が長いからなのでしょうか?基本的な手の測り方は手首から中指の先までの長さを測ります。

この長さが184.4mmより長いか短いかで決まるそうです。また、日本人の平均は183.4mmだそうです。

そうなると、明らかに岸優太さんの指は日本人男性の平均は超えてることになりますので、手が綺麗な理由は指が長いからなのかもしれません。

手越祐也に関する記事はこちら

岸優太はE.T.の手を持つ男︎?大きさもすごい!20cmって本当?

続いては岸優太さんはE.T.と呼ばれてるいるのか?!その手の大きさや他のメンバーとの比較を検証してみたのをまとめてみました。

その圧倒的な大きさに驚きもあるようです。果たしてどれくらいの差があるのか?!気になる手の大きさに迫っていきます。

岸優太の手は、身長に対して大きすぎ!平均との比較は?

岸優太さんの身長は167センチで、決して大きな方ではありません。それに対して手の大きさが20センチもあるということで、明らかに大きいということがわかると思います。

また顔のサイズは23センチでほとんど手で隠れるみたいです。日本人男性の平均的な大きさは183mmで最大でも203mmです。そうなると、200mm ある岸優太さんは大きすぎます。

永瀬廉と比較!

同じメンバーである永瀬廉さんと比較したところ、永瀬廉さんの身長は175センチで身長差は8センチ近くもあります。ですが、岸優太さんの方が断然大きいそうで、メンバーから引かれてる部分もあるそうです。

ただ、永瀬廉さんの方が腕は長いみたいですね。そういったメンバーとの仲の良さが見えるやりとりもファンからしたら嬉しいですね。

平野紫耀と比較!

続いて、平野紫耀さんと比較をしてみました。平野紫耀さんの身長は171センチで岸優太さんよりも4センチの差があります。

6人で自己紹介をする時、隣に平野紫耀さんがいた場面がありました。その時に二人は手を比べていましたが、やはり岸優太さんの方が大きかったようです。

他のキンプリメンバーと比較しても、圧倒的な大きさ!

他の人のメンバーと比較しても岸優太さんが1番大きいのがわかりました。そこはリーダーとしても頼もしい一面ではあるのかもしれません。

穏やかな性格でもあり、天然キャラでもある岸優太さんは手も心も大きい方のようですね。こういった所から包容力もある岸優太さんのファンになる気持ちもわかると思います。

岸優太の手が綺麗な理由は、ハトムギ化粧水?

岸優太さんの手が綺麗な秘訣は化粧水にもありました。ファンの方からの情報で、この化粧水を使ってることがわかりました。

化粧水は顔につけるイメージではありますが、岸優太さんは手にもつけてるそうで、保湿をし、清潔に保ってるそうです。

肌に対しても気を使っていて、マメな性格がわかります。

岸優太のように手が大きい人の特徴は?

skalekar1992 / Pixabay

岸優太さんのように手が大きい人の特徴はあるのか?その共通してる部分を調べてみました。リーダーとしてもしっかり役目を果たしてる岸優太さんの特徴もまとめてみました。

性格のことであったり、恋愛のことも手でわかってしまう?!そんな大きい手の人の恋愛観を探ってみましたので、ご覧ください。

手が大きい人は慎重な性格?

stokpic / Pixabay

大きい手の人の特徴の一つで、慎重な性格の人が多いと言われております。

一般的には「頼もしい」「男らしい」「力がある」といったイメージを持たれがちではあると思いますが、実は繊細な一面もあり、手先が器用でもあります。

単純作業も得意とも言われており、手が大きい人の職業として、医師、大工、職人といった専門職の職業の方が多いそうです。

恋愛は神経質?

Nietjuh / Pixabay

手の大きい人は恋愛に対して神経質な傾向があるようです。

マメな一面もあり、愛情表現は大胆でもあると言われております。また浮気をしない方も多く一途な男性は多いのかもしれません。

また女性も家庭的で尽す方が多いようです。そして芯のある女性が多いのも特徴とも言われております。

岸優太の手相を検証!「理想」を持ったしっかり者?

岸優太さんの手相を検証してみたら、しっかりと理想を持った人だということがわかりました。何事もにも妥協しないタイプでもありますが、こだわりが強過ぎる一面もあるそうです。

また、お金をあまり使わないとも語っており、コツコツ貯める計画的な方でもあるようです。そういったところからも真面目な一面は伝わってきます。

岸優太の魅力は手以外にもたくさん!歌が上手い⁉︎

King & Princeのメンバーの中でも歌が上手いと言われております。それは以前、SMAPの「夜空ノムコウ」を歌ってる姿がネットで話題になり、「歌が上手くて優しい」と好印象だったそうです。

その他にもNEWSの「恋を知らない君へ」を歌った時も評判は良かったそうです。それくらい岸優太さんの歌の上手さは定評があるようです。

岸優太はチェックシャツが大好き!?プライベートファッションに迫る!

Free-Photos / Pixabay

岸優太さんのプライベートなファッションについて調べていたところ、チェックシャツが好きなのではないか?ということに気づきました。

街でよく見かけるというファンの声もありますので、服装に関する情報も多いようです。

そんな岸優太さんのファッションセンスについてまとめてみましたのでご覧ください。

赤のチェックシャツが好き!

岸優太さんのプライベートでは赤のチェックシャツをよく着てることがわかりました。それはファンの間でも有名で東京ディズニーランドに行く時も赤のチェックシャツを着て行ったそうです。

また、街中でチェックシャツを着ている人が皆んな岸優太さんに見えてしまうと言った声も上がっていて、それくらいイメージを強く持たれてるそうですね。

ボーダー柄も好き?!

実はボーダー柄もよく着ていて、街で見かけたファンはボーダー柄姿の岸優太さんを見かけることも多いそうです。岸優太さんのファッションセンスはとても良くて、シンプルなデザインを好んで着てると思われます。

愛用してるブランドは「ラルフローレン」「adidas」など、スポーティーな服が多いようです。特にお気に入りはラルフローレンのキャップだそうです。

好きな香水は?実はつけてない?!

silviarita / Pixabay

岸優太さんはお洒落ですので、香水にもこだわりがあるかと思いきや、愛用してる香水に関しては情報が出てきませんでした。おそらく、何もつけずにいるみたいです。

アイドルのイメージでしたら皆んな香水はつけてるかと思いましたが、岸優太さんはつけておらず、岸優太さんのキャラクターならどこか納得できる部分はあるかもしれません。

今大人気中のKing & Princeの今後に注目!

今、大人気のKing & Princeの活動には注目が集まっています。その中のリーダーである岸優太さんはグループのまとめ役でもあり、誰からも愛される人柄でグループ全体を引っ張ってほしいです。

そんな岸優太さんをテレビで観てしまうとチャームポイントである大きな手が目に行ってしまうかもしれません。今後はそういった所も注目してもいいかもしれません。

手越祐也に関する記事はこちら