西野七瀬の高校はどこ?転校した?ギャルでモテていた?画像は? エンタメ

西野七瀬の高校はどこ?転校した?ギャルでモテていた?画像は?

西野七瀬さんといえば元乃木坂46の人気メンバーですが、そんな西野七瀬さんに実は高校生の頃はギャルだったという噂があります。西野七瀬さんは小学校や中学校の時はどのような人だったのか、プリクラ画像や所属した部活と一緒に紹介していきます。

目次

[表示]

西野七瀬のプロフィール

始めに、西野七瀬さんのプロフィールを簡単に紹介していきます。西野七瀬さんはどのような人物なのでしょうか。

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府

西野さんは1994年生まれで現在は25歳です。乃木坂46の1期生としてグループに高校2年生で加入しました。

2018年12月31日に乃木坂46を卒業し、現在はモデルや女優など幅広く活動しています。

関連する記事はこちら

西野七瀬の出身高校はどこ?大阪の高校から転校した?

StockSnap / Pixabay

西野七瀬さんは大阪府出身ですが、乃木坂46に加入する前や加入後はどのどこの学校に通っていたのでしょうか。また、その学校で何を学んでいたのかも併せて紹介します。

大阪では松原高校に通っていた!

Free-Photos / Pixabay

西野七瀬さんは乃木坂46に加入前、大阪府の松原高校に通っていました。松原高校は府立の男女共学校です。偏差値は45と、そう高くはない学校です。

松原高校では農業や看護のほか、福祉や美術などの様々な分野の授業を選択可能で、高い就職率を誇ります。

松原高校を選んだ理由は?看護師になるのを勧められたから?

voltamax / Pixabay

西野七瀬さんはこの高校で主に看護学を受講していたようです。西野さんは母親に看護師になることを勧められ、松原高校に入ったことをインタビューで語っています。

また、松原高校を選んだのは制服もかわいかったからという理由もあると語っていました。友達もでき、楽しい学校生活を送っていたようです。

高校2年生で乃木坂のオーディションを受け、合格!

xxolgaxx / Pixabay

そして西野七瀬さんは高校2年生のとき乃木坂46のオーディションを受け、見事合格します。このオーディションを受けたのも母親からの勧めだったそうです。

しかし西野さん本人も少しですが芸能界にも興味があったと後のインタビューで語っています。

高校2年生の11月に日出高校の通信制へ転校

cegoh / Pixabay

そして西野七瀬さんは乃木坂46に合格したことをきっかけに東京へ引っ越すこととなります。そして2011年12月に日出高校の通信制課程に転入します。

日出高校の芸能コースに転入した西野さんは、その後2013年に無事に高校を卒業しています。

乃木坂46に選ばれなければフランス留学する予定だった?

西野七瀬さんは乃木坂46のオーディションを受けた際、自分がアイドルに向いていないと感じるほどに周りの受験者たちが可愛かったと語っています。

そんな西野さんは「アナザースカイ」に出演時、もしオーディションに受からなかったらフランスへ留学するつもりであったというような話もしていました。

西野七瀬はギャルだった⁉︎高校時代の画像・エピソードは?

821764 / Pixabay

西野七瀬さんは今でこそ清楚な乃木坂46にふさわしい落ち着いた女性のイメージですが、高校時代は少し派出なギャルだったと噂されています。

なぜそのような噂があるのか、高校時代の写真やプリクラ画像なども紹介します。

高校時代の画像は?

西野七瀬さんの高校時代の写真です。まだあどけなさが残りますが、現在とそこまで変わってはいないようです。

プリクラも流出!ギャルだけどかわいい!

西野七瀬さんが乃木坂46加入前の松葉高校時代のプリクラの画像も流出しています。眉毛を細く整えており、ギャルのような印象ですが高校時代からとても美人だったということがわかります。

部活はダンス部!マクドナルドでバイトもしていた!

Myriams-Fotos / Pixabay

西野七瀬さんは高校ではダンス部に所属しており、部活も一生懸命に練習していたそうです。また、マクドナルドでアルバイトも並行してやっていたとのこと。

西野さんいわく、高校時代は部活とアルバイトの繰り返しだったそうです。もしもう一度高校に通うことができるなら茶道か華道をしてみたいとも語っています。

西野七瀬の高校生活は?目立たないタイプだった?

Graehawk / Pixabay

西野七瀬さんは乃木坂46加入後はメンバーとも仲が良く、中心的な存在ですが高校生の時は決して目立つタイプではなかったようです。

仲のいいグループは派手で目立つグループでしたが、西野さん本人はあまり前に出ていくタイプではなく、目立つグループにいるおとなしい子という印象だったそうです。

西野七瀬はモテていた?彼氏は?

auzza38 / Pixabay

西野七瀬さんはアルバイト先のマクドナルドでもモテていたようで、男性客から声をかけられることも多かったと語っています。レジで電話番号を渡されたり「スマイルください」といわれていたそう。

学校でももちろんモテており、彼氏がいたとの噂もありますが真相は定かではありません。

また、高校時代からあまりにも可愛かったため「遊んでいた」との噂もありますが、部活とアルバイトに明け暮れていたと本人が言う通りこの噂はガセネタであると考えられます。

ギャルから更生のきっかけは、乃木坂だった?

西野七瀬さんは高校時代から、あまり積極的な性格ではなかったと語っています。

また、母親が乃木坂46のオーディションを勧めたのは高校に入って環境が変わっても性格が変わらないのを気にかけてくれたとも言っています。

そんな西野さんは乃木坂46に加入してから自分から前に出ていくことができるようになり、性格も積極的になれたと言います。

西野七瀬の高校時代!乃木坂46でのエピソードは?

西野七瀬さんは高校2年生の時に乃木坂46に加入しました。その直後から乃木坂46としての活動は始まり、高校に通いながらアイドル活動をしていくことになります。

そんな高校時代の西野七瀬さんはどんな活動をしていたのでしょうか。

秋元真夏が復帰!西野七瀬は七福神から外れることに

西野七瀬さんは乃木坂46加入後、1stシングルと2ndシングルでは選抜メンバーとして活動します。そして3rdシングルでは見事「七福神」という中心的なメンバーにも選ばれました。

しかし4thシングル「制服のマネキン」では西野さんは七福神から漏れてしまいます。そして西野さんの代わりに七福神入りしたのは、最初期から学業のため休業していた秋元真夏さんでした。

あまりのショックに、ポジションの発表後には「大阪に帰る!」と言い放ち、帰ろうとすらしたそうです。

現在は秋元真夏と和解?仲良しに!

その後西野七瀬さんは、秋元真夏さんが悪いわけではないとわかってはいるものの秋元さんとは1年以上も口をきいていない状態でした。

しかし2014年2月に行われたライブ中、秋元さんに対して「あの時言えなかったけど今なら言えます。真夏、おかえり」というセリフと共に和解します。

その演出は乃木坂ファンの間では今でも語り継がれる名演出で、その後は秋元さんも「それから関係が良くなった」と語る通り仲が急速に縮まりました。

高校時代の乃木坂での活動は?3列目のスタートだった?

乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」において、西野七瀬さんのポジションは3列目でした。初期メンバーが30人程度いるなか、そのポジションはあまり良いポジションとは言えませんでした。

当時、すでにモデルデビューしていた⁉︎

西野七瀬さんはデビュー当時、ポジションは3列目だったにもかかわらず注目度は高く、高校3年生の時には「ガールズアワード」にファッションモデルとしてランウェイを歩いています。

高校卒業後は大学には進学せず、芸能界へ!

西野七瀬さんは2013年3月、無事に日出高校を卒業しますがその後大学には進学していません。乃木坂46加入前は看護師を志していたこともあり、看護学校などへ進学することも考えていたようです。

しかし西野さんが高校を卒業するころには乃木坂46はすでにオリコン1位を何度も獲得するほどのアイドルグループに成長していたため、忙しくて進学も厳しい状況でした。

西野七瀬の中学校や小学校時代を紹介!

KokomoCole / Pixabay

西野七瀬さんの高校生時のことを紹介してきましたが、さらにさかのぼり西野さんが小学校や中学校に通っていたときはどのような生活をしていたのでしょうか。

出身中学校や小学校の学歴、卒アルの写真なども紹介しながら当時の西野さんはどのような子供だったのか掘り下げていきます。

西野七瀬の中学時代は?長吉西中学校に通っていた

西野七瀬さんは大阪府の公立校である長吉西中学校に入学します。西野さんは中学時代は意外に友達が少なく、西野さん本人も「暗黒」と呼ぶほどでした。

当時は西野さんの兄の勧めもあり、バスケットボール部に所属していたそうです。しかし、同級生とのトラブルもあってわずか五か月で辞めています。その際西野さんは「女子ってめんどくさいな」と感じたそうです。

その後は帰宅部で、学校が終わるとすぐ帰っていたそうで、休み時間も友達がいないため寝たふりなどをしていたそうです。西野さんは「辛かった」と当時を振り返っています。

西野七瀬の出身小学校は?長吉小学校?

akshayapatra / Pixabay

西野七瀬さんの出身小学校は大阪市立長吉小学校です。西野さんが子供の頃はあまり泣くこともなく、手のかからない子だったそう。

幼少期は外で遊ぶ活発な子でもありましたが、小学校に上がると途端におとなしい控えめな性格になってしまったそうです。

西野さんは小学校の頃から漫画が好きで、イラストなどもよく描いていました。そのため絵の技術はとても高く、乃木坂46加入後もたびたびその腕が取り上げれてグッズかなどもしています。

西野七瀬と藤井萩花は小学校と中学校の同級生だった!

西野七瀬さんは藤井萩花さんと小学校の同級生であり、西野さんが芸能界に興味を持ったのも先に藤井さんが芸能界で頑張っていることも刺激になったと語っています。

西野さんと藤井さんは芸能界では共演することはかなわず、2017年に体調不良のため藤井さんは芸能界を引退しています。

西野七瀬の幼少期は?兄がいる?

Bessi / Pixabay

西野七瀬さんは幼少期はどのような子供だったのでしょうか。また、西野さんには兄がいるということもわかっていますが西野さんとはどんなエピソードがあるのでしょう。

西野七瀬の幼少期の画像は?幼稚園はどこ?

西野七瀬さんの家族は両親と兄、そして西野さんの4人家族です。上記の写真のように、兄ともかなり仲が良かったようです。

また、この写真は幼少期の写真ではあるものの兄もかなり美形であることがわかります。

西野七瀬の兄は西野太盛?芸能活動をしてた?

西野七瀬さんの兄は、乃木坂46の冠番組である「乃木坂って、どこ?」で写真が公開されています。その際、かなり整ったイケメンだったため話題になりました。

実は西野さんの兄は西野太盛さんといって、東京で俳優やモデルなどの芸能活動をしています。

西野七瀬は乃木坂のエースだった?西野七瀬のセンター曲まとめ

Free-Photos / Pixabay

西野七瀬さんは、乃木坂46在籍時はエースとしてグループを引っ張る存在でもありました。西野さんの持つ独特の儚い雰囲気は、乃木坂46の象徴といわれています。

そんな西野さんがセンターを務めるシングル表題曲全7曲を紹介します。

NEXT:8thシングル「気づいたら片想い」
1/2