【窪田正孝 身長をサバ読みしている疑惑が!腹筋も凄いことに!】 俳優

【窪田正孝 身長をサバ読みしている疑惑が!腹筋も凄いことに!】

イケメン俳優として活躍中の窪田正孝さん、テレビや雑誌では彼の引き締まった筋肉、腹筋、肉体美が堂々と出ています。また世間では“身長のサバ読み”疑惑も出ていますが、彼の小顔事情などが要因で出てしまったようです。そんな窪田正孝さんの身長と腹筋が今回のテーマです!

【窪田正孝の身長・体重は?サバ読みと腹筋に関する世間の噂】

アラサーの窪田正孝さん、30歳の日本人男性の平均的な身長と体重は、最近の統計では平均身長=171cm、平均体重=67kgとなっています。次項の窪田正孝さんのプロフィールと照らし合わせてみると、窪田正孝さんは身長は平均より高く、体重は少ない“やや痩せ型”と分かります。

世間では窪田正孝さんが自身の身長を“サバ読み”しているのではとの話題が挙っています。確かにテレビで見るとすらっとしたスマートな体型でスタイルもいい、ですが本当に175cmの身長をお持ちなのでしょうか?

気になるところですよね、テレビに映っている小さめな人が、実際は予想以上に大きかったなんてことも、またその反対なことも感じたことがある人は少なくはないと思います。身長と同様に、いやむしろ体重の方がサバ読みは多いかもしれませんね。

また、もう一つ気になるのは窪田正孝さんのムキムキの腹筋の話題ですよね。イケメンで腹筋が凄いことになっているとしたら最高です!ドラマ等の役作りで筋トレをし、鍛えることはあるようですが、一体窪田正孝さんの腹筋はどうなっているのでしょう?

【窪田正孝の簡単なプロフィール】

窪田正孝(くぼたまさたか)。1988年8月6日、神奈川県(横浜市神奈川区)に生まれました。現在の公式の公開情報では、身長は175cm、体重63kg、血液型はB型となっています。職業は俳優、趣味はバスケットボール、ダンス、バイク等です。事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

【窪田正孝は末っ子?兄弟、家族は?】

窪田正孝さんは3人兄弟の末っ子だそうです。4歳年上の光一さん(長男)と1歳年上の哲哉さん(次男)と共に幼い頃から男3人組で生活してきたんでしょうね。男兄弟は喧嘩も多いとは思いますが、仲は良かったようです。

これは後の項でも触れますが、窪田正孝さんの好きなものには“バイク”があります。そして2人のお兄さんたちも共通してバイクがお好きなようです。3人揃ってバイク好き、きっとそんな共通点からか、正孝さん本人は自分たちのことを「親友みたいなもの」と語っています。

バイクが好きということで、窪田正孝さんとお兄さんたち3人は皆、バイク乗りだそうです。もちろんお兄さんたちからの影響が強く、16歳の頃にはすでに原付免許を取得、その後も自動二輪、大型二輪とバイク好きの様相が見て取れます。

今現在、バイクを所有しているかは分かりませんが、2013年頃には本田のFTRというバイクを持っていたそうです。後にも触れますが、子どもの頃の夢は整備士になることだったそうです。それだけバイクや車が好きだったようですね。

【窪田正孝の女性事情】

ちょっと脇道にそれます。窪田正孝さんと言えば以前に多部未華子さんとの熱愛報道がありましたね。結婚も秒読みなんてスクープされたことだって…!2012年の「大奥〜誕生〈有功・家光篇〉」での共演をきっかけに交際がスタートしたようですね。

2人でのお泊まりやカフェ、ディズニーデートなど様々なスクープを目にした人も多いでしょう。残念ながらゴールインとはいかなかったようですが、イケメン俳優ですから様々な出会いやリアルなドラマがあっても不思議ではありません。

【窪田正孝の身長サバ読み疑惑①:小顔が要因?】

本当に身長が175cmもあるのでしょうか?と、調べを進めていくと、窪田正孝さんの「サバ読み疑惑」は、どうやら疑惑に過ぎないことが分かりました。なぜ、実際は175cmという高身長のところを低く見られてしまったのでしょうか?

疑惑とされてしまった要因の一つに、窪田正孝さんの顔が小さい、いわゆる“小顔効果”によるものと考えられます。窪田正孝さんって、よくよく見ると小顔ですよね。体の様々なパーツの大きさがその全体である身長に与える印象は大きいと言えるでしょう。

そこからして、実際は“サバを読んでいる”とは言えないように思えます。小顔でイケメン、スタイルもいいのに“サバ読み疑惑”なんて持たれてしまったのですから、少し残念なところもありますね。

【窪田正孝の身長サバ読み疑惑②:榮倉奈々が関わっていた?】

以前に榮倉奈々さんとこんなことがあったそうです。榮倉奈々さんと窪田正孝さんが並んで一緒に写った写真があり、2人はほぼ同身長でした。しかし、榮倉奈々さんの公開されている身長が170cmと窪田正孝さんの175cmよりも5cmも低く「どちらかがサバを読んでいるのでは?」と疑惑を持たれてしまったこともありました。

結局どちらがサバを読んでいたのかというと榮倉奈々さんの方でした。榮倉奈々さんがデビューした当時15歳の身長が170cmで、そこから公開している情報を更新していなかったことが原因です。その後、榮倉奈々さんが公開されている170cmの身長よりも伸びていることを明かしています。

情報の更新を忘れたのか、意図的だったのかは分かりませんが、現在の榮倉奈々さんの身長が窪田正孝さんの身長とほぼ同じ175cmである可能性が非常に高いということになります。それにしても、榮倉奈々さん身長高いですね、ビックリです!!

【画像:窪田正孝と藤ヶ谷太輔との身長差…サバ読み?真実?】

窪田正孝さんの仲良し友達の1人にキスマイの藤ヶ谷太輔さんがいます。実は藤ヶ谷太輔さんの身長は175cmで窪田正孝さんと全く一緒なんです。写真があるのでご覧ください。2人が一緒に写っている画像を見れば納得がいくでしょう。

身長や体重の数字ひとつをとっても、その人の印象って変わってしまいますからね。特にテレビや映画、舞台、雑誌等に出る芸能人であれば気になってしまうポイントでもあるでしょう。そして窪田正孝さんの身長175cmにもう疑い所はないでしょう!

【窪田正孝の腹筋が凄い①:小学校時代は野球に夢中だった!】

神奈川県横浜市神奈川区出身の窪田正孝さん、小学校時代の面影から、話題になっている“凄い腹筋”の話にいきましょう。と、その前に、実は小学時代の窪田少年、なんと金髪にしていた時があったそうです。しかも自分から「染めたい」とお父さんに言ってきたそうですよ、凄いですね!!

そう言われたお父さんは、お風呂場に行き、窪田少年の金髪を作り上げてくれたそうです。小学生ながらにして金髪とは、凄い!学校では黒い髪の毛の子どもたちの中に一際目立つ存在だったのではないでしょうか。

さて、腹筋の話ですね。窪田少年は2人のお兄さんたちの影響もあって、当時は野球に夢中だったそうです。野球を通して心身ともに鍛えていったことでしょう。後に話題となる窪田正孝さんの腹筋は、きっとこの小学時代から育まれていったものに違いありません。

【窪田正孝の腹筋が凄い②:筋肉は中学時代から凄かった!】

さて、中学時代です。小学時代にやっていた野球を続けるかと思いきや、中学時代ではバスケットボール部に所属し、汗を流していたようです。当時窪田少年が好きだった“スラムダンク”が影響していたのかもしれません。

そしてこの中学時代、なんとすでに腹筋がシックスパックに割れていたとの話もあります。写真で見る限り、なかなかきれいに割れた腹筋ですね、うらやましいです!!もちろんこれは窪田正孝さんの努力の賜物であることは間違いないでしょうが、モテたでしょうね!

【窪田正孝の腹筋が凄い③:高校時代はダンスに取り組む!】

中学時代ですでにシックスパックの腹筋を手に入れた窪田正孝さんですが、高校時代は県立神奈川工業高校に進学。前項にも述べた彼の“バイク好き”が大きな理由で進学しました。将来は整備士になるという夢を持って学んだそうです。

また当時は体を動かしたいという理由から、ダンス部に入っていました。野球やバスケなどで培われてきた力が、今度はダンスにまで生かされることとなりました。在学中、お母さんの勧めで受けたスターダストプロモーションの事務所オーディションに受かったことがきっかけで芸能界入りし、今の俳優業に繋がっています。

【窪田正孝、筋トレも!今後の活躍にも大注目!!】

大きな夢だった“整備士”という夢、現実は“俳優”という全く違う職業になりましたが、今でもバイク好きは変わらず、また今の窪田正孝さんを支える腹筋は、これまでの歩みの中の軌跡であり、結晶なのではないかと思います。そして俳優業に携わる今、役作りとして自身を追い込んで鍛えている時もあるそうですよ。

「身長、サバ読みしてるんじゃないの?」と言われますが、それもこれまで鍛えてきた腹筋や体、そして本人の小顔、スタイルの良さ、色んな要因で見えてくる窪田正孝さんの魅力の一つなのではないでしょうか。今後の俳優としての活動にも注目ですね!

【窪田正孝の身長サバ読み疑惑と腹筋のまとめ】

イケメンでスタイルもいい俳優、バイクが好きでまだまだ勢いのある窪田正孝さんの“身長サバ読み疑惑”と彼の凄い“腹筋”の話題について語ってきました。結果身長のサバ読みはなしと見て良いのではないでしょうか。

また腹筋については、惚れ惚れするあの腹筋の話題は本当でした。小学時代・中学時代・高校時代に至るまでの生活の中に、彼の成長や今の姿が見え隠れするようです。そして今なお努力し続けているわけですね。

ドラマ、映画、舞台、雑誌、様々なところでご活躍中の一流俳優【窪田正孝】、魅力あふれるその姿は、今後も私たちをドキドキさせ、素敵なエンターテインメントの世界に引き込んでくれることでしょう!!窪田正孝さんの今後の活躍を応援しましょう!!