西野七瀬(元乃木坂46)に整形疑惑?幼少期から現在まで徹底比較! エンタメ

西野七瀬(元乃木坂46)に整形疑惑?幼少期から現在まで徹底比較!

乃木坂46のメンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、目や鼻、歯を整形していると言われています。メンバーの中でも清楚系のイメージがある西野七瀬さんは整形をしているのでしょうか?本記事では西野七瀬さんの横顔の写真についてご紹介します。

目次

[表示]

元乃木坂46メンバー・西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日(25歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159cm
  • 職業:女優・タレント

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活躍していた西野七瀬さんは、控え目な性格と可愛らしいルックスが人気になっていました。

アイドル活動だけではなく、可愛らしい容姿を活かして女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めています。ファンからは「ななせまる」という愛称で親しまれています。

元乃木坂46・西野七瀬に整形疑惑?

アイドルと言えば、自分の名前を売るためにガツガツとした印象を受けると思いますが、西野七瀬さんは世間がイメージしているアイドル像とは全く正反対です。

そんな控え目な性格が話題となっている西野七瀬さんですが、「西野七瀬整形疑惑」が噂されているのです。ここからは過去の写真などを見比べながら整形疑惑の真相を解明します。

顔がデビュー当時と今では違う?

西野七瀬さんは、2012年に乃木坂46としてデビューを果たしました。デビュー当時の写真は現在と比べると、メイクや顔立ちが全く違うことがわかります。

現在の顔の方が全体的に印象が柔らかくなり、目もぱっちりと開いていることがわかります。

整形外科に通っていた?高須クリニックという噂も!

西野七瀬さんは、「Yes!高須クリニック」というフレーズで話題になっている高須クリニックで美容整形をしていたと噂になっています。

高須クリニックの院長である高須克弥さんは自身のTwitterに寄せられる芸能人の顔について、美容整形医師の視点から顔のパーツについての特徴を述べているのです。

アイドルの素顔について気になっている人が高須克弥さんに対して乃木坂46のメンバーの画像を送っていたので、西野七瀬さんにも整形の疑惑が寄せられました。

高須院長が西野七瀬の整形に言及

一部の西野七瀬さんのファンが高須克弥さんに対して、「西野七瀬さんについてどう思いますか?」という質問をしたことから、尾ひれがついて、「西野七瀬整形!」という噂が広まってしまいました。

西野七瀬が整形をカミングアウト?

2014年に放送されたバラエティー番組「乃木坂ってどこ?」の企画の中で、同メンバーの高山一実さんが西野七瀬さんに対して整形を暴露をするというドッキリが行われました。

高山一実さんが、「実は私…誰にも言ってなかったけど整形したことがあって…」と暴露すると、西野七瀬さんは「私も中学3年生の頃に痩せる薬飲んだことある」と告白しました。

視聴者からは「痩せる薬=整形」というイメージが付いてしまい、放送後から「西野七瀬整形してるんだ…」と噂になりました。

中には「劣化した」との声も

デビュー当時から可愛らしいイメージが強かった西野七瀬さんですが、「昔と比べて劣化した」という意見もあがるようになりました。

西野七瀬さんが劣化したと言われた原因は「ほうれい線」です。数年前まではほうれい線が目立たなかったのに突如としてくっきりと見えるようになりました。

この番組は、NHKの深夜番組で生放送されていたので、多忙なスケジュールで睡眠不足のまま出演していたこと原因とも言われています。

西野七瀬の整形疑惑①目

ここからは西野七瀬さんの目の写真を比較していきます。清楚系のイメージが強い西野七瀬さんの整形疑惑について徹底解明していきます。

ヒアルロン酸注入で二重幅が広くなった?

西野七瀬さんはデビュー当時から比べると、二重幅が広くなったと言われています。一番上の目の写真は2012年のデビュー当時の写真です。

昔の写真と現在の写真を比べると、目つきが優しくなったような気がします。これは、ヒアルロン酸を注入したことで二重幅が広くなったと言われています。

二重切開の施術跡がある?目頭切開で末広二重から並行二重に?

目の印象が変わるのは、アイプチという手段も考えられますが、西野七瀬さんが歌っている画像が出回ったときに「これは背術跡ではないか?」と噂になりました。

また、目元が深くなっていることから目頭切開を行い末広二重から平行二重になったと言われています。

西野七瀬の目はアイプチ?「化粧で変わっただけ」との声も

女性はメイクで印象が変わると言われていることから、西野七瀬さんも大掛かりな整形はしておらず、アイプチやメイクで変わったとも言われています。

実際に、高須クリニックの院長である高須克弥さんも「女性は10代から20代にかけて一気に顔が変わる」と述べていることから、西野七瀬さんも成長したことで顔が変わったのかも知れません。

西野七瀬の整形疑惑②鼻

西野七瀬さんは、鼻も整形していると言われています。ここからは西野七瀬さんの鼻の変化についてご紹介します。西野七瀬さんの中でも特に印象的なパーツなので整形の可能性も十分に考えられます。

鼻筋が不自然?鼻の穴の形が変わった?

西野七瀬さんはデビュー当時に比べて鼻が不自然に変わったと言われています。上記の写真はデビュー当時の顔です。

西野七瀬さんは鼻の穴が小さくなったと言われていましたが、現在の写真と比べると目立った変化はありませんでした。

鼻の形が変わったのは成長によるもの?

昔と現在の写真を比較してわかった通り、西野七瀬さんの鼻はお世辞でも高いとは言えません。もし、鼻の整形をするなら鼻筋をスッとさせて高く見せるはずです。

昔から鼻が低いことがわかっているので、西野七瀬さんは成長によって自然に鼻の形が少しずつ変わっていったと言えます。

鼻が大きく見えるのは顔が小さいから?

西野七瀬さんの鼻が注目されるのは、西野七瀬さんの顔が小さいからだと言えます。鼻は顔の中心に位置しているので、どうしても顔が小さい人は鼻が印象的に見せてしまうのです。

西野七瀬の整形疑惑③歯並び

西野七瀬さんは、昔と比べて歯並びが変わったと言われています。ここからは、歯並びが比較できる写真をご紹介します。アイドルとは思えない衝撃的な写真もありました。

西野七瀬は歯並びが不自然?コンプレックスとも

西野七瀬さんは1つ1つの歯が大きいことが特徴的で、下の歯に比べても大きいので歯が前に出てしまっていると言われています。角度によって変わりますが、歯並びが悪いというイメージがつきました。

また、西野七瀬さん自身も歯が大きいことをコンプレックスと述べており、歌っているときをアップで撮られるときにマイクで口元を隠していたことを語りました。

西野七瀬の歯がない?衝撃の画像とは

西野七瀬さんは2017年に公開された日焼け止めのCMに出演した際に、歯が抜けていることがわかりました。ファンの間ではこの横顔が「悲劇」として衝撃的な事件として話題になりました。

歯がないのは歯列矯正が原因?

西野七瀬さんの歯が抜けていた原因は不明ですが、一部では矯正をするために歯を抜いたという噂もあります。現在はしっかりと歯が生えているので、歯の大きさを揃えるために抜いて、差し歯にしたかも知れません。

西野七瀬の顔の変化は?昔から現在までの写真を徹底比較!

ここからは、西野七瀬さんの昔から現在までの写真を一挙公開します。幼少期からの西野七瀬さんの成長を知ることができます。

幼少期の西野七瀬

幼少期の西野七瀬さんです。当時からクリクリした目と特徴的な大きな鼻だったということがわかります。

小学校時代の西野七瀬

西野七瀬さんの小学生時代の写真です。小学生とは思えないほどの大人びた雰囲気が魅力的です。この頃から涙袋がくっきりしていることがわかります。

西野七瀬の中学校卒アル

西野七瀬さんは中学生の卒アル写真を公開しています。ぷっくりした頬が可愛らしいですが、鼻は現在と変わっていません。

高校時代・ギャルだった西野七瀬

高校生時代はメイクに目覚めたのか、濃いメイクをしていたことがわかります。周りの友達の影響もあり、今とは想像もつかないほどギャル系の女性だったことがわかりました。

高校時代のプリクラが流出

西野七瀬さんは、清楚系のイメージとは正反対の生活を送っていたようです。高校生時代のプリクラが流出しており、当時は眉毛も細く、ギャル系の女性に憧れを抱いていたのです。

乃木坂46初期の西野七瀬

2012年に乃木坂46に加入をした当時の西野七瀬さんです。高校生の頃のギャル系の要素が含まれており、眉毛も細く、メイクが濃い女性でした。

現在の西野七瀬

乃木坂46を卒業をして女優として活躍する西野七瀬さんの写真です。デビュー当時と比べると、眉毛の太さや綺麗な二重幅、可愛らしい涙袋が目立ちます。

西野七瀬のすっぴん画像は?

西野七瀬さんはすっぴんでも可愛いと有名になっています。女性のすっぴんは眉毛が細くなってしまい、怖い女性の印象を与えてしまいますが、西野七瀬さんはすっぴんにしても自然な眉毛になっています。

NEXT:西野七瀬が乃木坂46時代にセンターを務めた曲とは?
1/2