後藤真希は整形美人!?整形箇所は?最近は痩せすぎて急激劣化? タレント

後藤真希は整形美人!?整形箇所は?最近は痩せすぎて急激劣化?

モーニング娘。で絶大な人気を誇った元メンバーの後藤真希さんですが、現在どの様にしているのでしょうか?顔の整形や豊胸をしたという噂や、最近は痩せすぎて急激に劣化していると言う噂は本当なのでしょうか?現在と昔の写真を比較して検証しました。

目次

[表示]

元モーニング娘。後藤真希のプロフィール

後藤真希さんは、1985年9月23日生まれの現在33歳で、東京都江戸川区出身のタレントです。モーニング娘。の元メンバーで、3期生として1999年8月に加入しています。既婚で、1男1女の母親です。

オーディション時にはプロデューサーのつんくさんが「10年に1人の逸材」と絶賛していました。2007年10月28日にグループを卒業して以降は、エイベックス・マネジメントに所属しています。

元歌手でEE JUMPメンバーであり逮捕歴のあるのユウキさんは実弟にあたり、俳優の勧修寺保都さんと勧修寺玲旺さんは甥にあたります。

関連する記事はこちら

後藤真希の可愛さは整形のおかげだった?最近では劣化の噂も

JillWellington / Pixabay

モーニング娘。として加入直後からその歌唱力と可愛さで人気の高い後藤真希さんですが、後藤真希さんには整形疑惑があります。最近では劣化の噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

昔と今の顔を画像で比較!

まずは昔と今の顔の画像で比較して検証してみましょう。左の写真は1999年から2000年頃の14、15歳頃の後藤真希さん、右の写真は2014年頃の後藤さんです。

現在の後藤さんの方が、目と目の距離が近い、二重が目頭から始まっている、鼻の大きさが小さい、涙袋がふっくらしている、などの変化に気付きます。

また、若い頃の後藤さんは子供らしいふっくらとした頬が可愛らしいですね。

最近では痩せすぎて劣化した?との噂も!画像は?

こちらは2019年7月に後藤真希さんの公式ブログに投稿された写真です。頬の丸みはなく、腕の細さと浮き出た血管が痛々しいです。芸能人は一般人と比べて痩せている人が多いですが、それでもガリガリに見えます。

しわとほうれい線が目立ちすぎ!年齢のせい?

こちらは2018年頃の後藤真希さんの写真です。目尻のシワとほうれい線が目立ちます。現在33歳で、2児の母親である後藤さんですから、年相応なのかもしれません。

後藤真希はどこを整形したの?①目元

StockSnap / Pixabay

もし整形したならば、後藤真希さんはどこを整形したのでしょうか?まずは目元を検証してみましょう。

整形前と整形後の比較画像は?離れていた目が近くに?目頭切開?

後藤真希さんの小学校の卒業時期まで遡って比較してみましょう。昔ははっきりとした一重であり、目の大きさが明らかに小さいです。

こちらの写真で見ると、目頭部分が不自然なほどに内側が見えています。この写真で後藤さんが目頭切開したのではと言う疑惑が濃厚になった様です。

二重の幅も変わっている?ぷっくり涙袋も!

こちらは2019年7月の後藤真希さんの写真です。昔と比較すると一重がくっきりとした二重になり、さらに時間を追うごとに二重が目頭から始まる様に変化しています。二重の手術をした可能性が高いです。

また、涙袋がなかった昔と比較すると現在はぷっくりとした涙袋が出現しています。メイクで陰影をつけて涙袋に見せる事も可能ですが、こちらはヒアルロン酸を注射した可能性が高いですね。

後藤真希はどこを整形したの?②鼻

Pexels / Pixabay

次は後藤真希さんの鼻が整形したのかを検証してみましょう。

鼻筋がスッと細くなってる?不自然なほどまっすぐな鼻筋

中学生時代の後藤真希さんと現在の後藤さんの鼻を比較してみましょう。現在では、不自然なほどに鼻筋はまっすぐですっと通っています。

小鼻も小さくなった?整形前と整形後の比較画像

団子っ鼻に見えていた後藤真希さんの鼻先に尖が現れています。小鼻部分が小さくなり、スマートな鼻に変化しています。

どんな整形をしたの?プロテーゼ?

後藤真希さんの鼻の変化を見る限り、プロテーゼを入れている可能性が高そうです。プロテーゼとは、鼻や顎など、形成したい場所に挿入する手術資材の事です。

通常、術後1週間程度で腫れが引くそうで、鼻の内側を切開するなど術方式によってはそれほど傷は目立たない様です。

後藤真希はどこを整形したの?③口元

Pexels / Pixabay

次は後藤真希さんの口元が整形したのかを検証してみましょう。

歯の形が綺麗になった?整形前と整形後の比較画像は?

昔と現在の後藤真希さんの歯に注目して比較してみましょう。昔は歯先が尖り、全体的にギザギザな印象ですが、現在では歯先が丸くなっています。また、昔はすきっ歯ですが、現在では隙間がなくなり整っています。

歯並び自体は変わっていないので、おそらく歯の形を整えて綺麗になっているのではないでしょうか。

笑うと歯茎が見えるガミースマイルも治療?

昔の後藤真希さんの歯茎部分に注目すると、盛り上がっていて歯茎が目立っています。しかし、現在の後藤真希さんは歯茎が目立つ印象はないので、歯茎の盛り上がりを抑える治療をしている可能性が高いです。

歯茎が盛り上がって、笑うと歯茎が目立つ事をガミースマイルと呼びます。このガミースマイルを治療するには、その原因によって様々な治療をする事が可能な様です。

歯並びが悪ければ歯科矯正、上唇が必要以上に持ち上がる事が原因ならばボトックス注射をするなど、手軽に行える様なので、後藤さんも治療しているのではないでしょうか。

後藤真希はどこを整形したの?④輪郭

34680 / Pixabay

次は後藤真希さんの輪郭が整形したのかを検証してみましょう。

エラが消えて輪郭がシャープに?整形前と整形後の比較画像はある?

昔と現在の後藤真希さんの輪郭に注目して比較してみましょう。昔はエラが張っており、顎は丸みが目立って顎はありません。しかし現在では、エラは目立たず、顎に尖りができてシャープな顎になっています。

顎を切った?それともボツリヌス菌注射?

geralt / Pixabay

整形手術で改善するには、エラは骨を削り、顎に尖りを出すには骨を削るかボツリヌス菌やヒアルロン酸を注射するのが一般的な様です。

後藤真希さんの場合は、エラの骨を削ったとすると、輪郭全体のバランスを整える必要があった可能性が高いため、エラと併せて顎の骨も整えているかもしれませんね。

後藤真希はどこを整形したの?⑤豊胸

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

次は後藤真希さんの胸について、豊胸したのかを検証してみましょう。

Aカップが今ではDカップに?豊胸前と後の比較写真は?

デビュー当時の後藤真希さんの水着写真です。小ぶりで、胸の上部分には盛り上がりはありません。

こちらは豊胸後と思われる後藤さんの写真です。明らかに大きくなっています。成長の過程で胸が大きくなった可能性もありますが、成長では説明できないほどに大きくなっている様に見えます。

ヌード写真の脇の下に手術痕が!?

後藤真希さんの胸の横部分が露出しているヌード写真を見ると、豊胸の手術跡と見られる形跡が写っています。仮に怪我だとしても、この部分を怪我する人はなかなかいないのではないでしょうか。

後藤真希はいつ頃から整形を始めた?時系列で顔の変化を紹介!

Free-Photos / Pixabay

デビュー当時から比べると様々な身体のパーツが変わっている後藤真希さんですが、もし整形をしていたとすると、いつ頃から整形を始めたのでしょうか?時系列に沿って、顔の変化をご紹介します。

後藤真希の幼少期の写真は?

後藤真希さんの幼少期の写真です。歩行器に乗っているので、生後半年から1年頃でしょうか。つぶらな瞳とあひる口が印象的な可愛らしい幼少期ですね。

後藤真希の卒アル写真はある?ヤンキーだった?

後藤真希さんの小学校卒業アルバムの写真です。まだ垢抜けていない感じが可愛らしいです。目は重ための一重で、目と目の感覚が遠く、少し団子っ鼻に見えます。

ヤンキーの印象はなく、いたって普通の小学生です。

後藤さんの中学校卒業アルバムの写真で、モーニング娘。に加入後の写真になります。基本的な顔のパーツは同じですが、小学生時代とは違ってかなり垢抜けており、細い眉が印象的です。

髪は暗めの色ですが、細い眉がヤンキーには見えませんね。デビュー当時が金髪だったために、ヤンキーだと見えたのかもしれません。

後藤真希のデビュー当初の金髪ギャル時代の画像は?

Free-Photos / Pixabay

後藤真希さんは、デビュー当時はド派手な金髪ギャルでした。当時の後藤さんの画像をまとめました。

デビュー当時、テレビでの自己紹介

後藤真希さんのデビュー当時の写真です。テレビで自己紹介をしている際の一幕です。少女のあどけなさが残る顔付きが可愛らしいですが、見事な金髪です。

デビュー後、初シングル「LOVEマシーン」

後藤さんがモーニング娘。に加入した直後に発売された楽曲「LOVEマシーン」。当時中学生ながら金髪の後藤さんが印象的で、デビュー初の楽曲ながらセンターを務めています。

NEXT:金髪にニキビ
1/2