瀬戸康史の高校と学歴が凄い!高偏差値のイケメン俳優の昔の写真や彼女は? 俳優

瀬戸康史の高校と学歴が凄い!高偏差値のイケメン俳優の昔の写真や彼女は?

瀬戸康史さんは若手イケメンとして人気の俳優です。瀬戸さんは実は、思いのほか高い偏差値の高校へ進学しています。瀬戸康史さんは勉強やスポーツ、そして芸能人としても本気で没頭して結果をだされています。瀬戸康史さんをリサーチしてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

瀬戸康史の驚くべき学歴とは?

瀬戸康史瀬戸康史さんは、瀬戸康史さんは、D-BOYのオーディションに受かったため、高校2年生の12月に高校の福岡県立嘉穂高等学校を中退しています。そして上京し、芸能界入りしています。瀬戸康史さんの最初の集団経験は、緑保育園という保育園だったようです。そして、稲築西小学校を卒業し、稲築中学校を卒業しています。

瀬戸康史さんの高校の偏差値は高かったのですが、瀬戸さんはスポーツもたくさんやっていたようです。そして、10キロのランニングなどもこなせるほどだったようです。瀬戸康史さんは高学歴でスポーツもやれる高校生だったのですが、高校2年生で中途退学しています。その後、大学に進学はしていないようです。

瀬戸康史の幼少期

瀬戸康史さんは実は子供のころから、福岡市でアクターズスクールへ通っていたそうです。福岡市は九州の情報が集まる中心地で、九州の中では一番の都市です。瀬戸康史さんは九州の都会っ子だったようです。

瀬戸康史の英語もすごすぎ!!気になる方はこちら>>>>>

瀬戸康史のプロフィール

瀬戸康史さんは1988年5月18日生まれの現在30歳の俳優です。本名は、瀬戸康史(せとこうじ)です。身長は175cmです。血液型は、A型です。瀬戸康史さんの出身地は九州の福岡県博多市博多区です。博多区は九州の中では中心的な都市となっています。

所属事務所はワタナベエンターテインメントで、事務所で結成している若手の俳優集団の、D-BOYSに入っています。瀬戸康史さんは、さらに、D-BOYSから選出された5人組ユニット「D☆DATE」のメンバーもしています。

主な出演作品

瀬戸康史さんの主な出演作品は、映画では「ナラタージュ」、ドラマでは「先に生まれただけの僕」オトメン、ロストデイズ、アタシんちの男子、花燃ゆなどがあります。瀬戸康史さんの出演している作品は、若さとキレのあるものが多いようです。

瀬戸康史の出身高校とこれまでの学歴は?【高校の偏差値】

長男として責任感が育っていたのか、瀬戸康史さんのなりたい職業は、獣医さんでした。瀬戸康史さんの進学した高校は、理数科なら偏差値67、普通科でも偏差値59という一般からすると偏差値がかなり高い高校でした。

獣医学部は競争が激しいので高い学力が必要です。芸能活動がなければ、瀬戸康史さんは、相当高学歴の大学へ進学している可能性が高いのではないでしょうか。瀬戸康史さんは獣医学部を目指していたので、偏差値67の理数科にいた可能性があります。

出身高校がロケ地になったことがある

瀬戸康史さんの嘉穂高校は、「あさが来た」のモデルになっていた潤野炭坑の跡地にある高校だそうです。「あさが来た」では、瀬戸康史さんは日本で、女性に対して高等教育を広げる学校教員を演じました。瀬戸康史さんの演じる成澤泉には強烈なインパクトを受けた女性も多いでしょう。

瀬戸康史さんは、幼いころからやっていたサッカーの試合ではケンカもしてしまったりと、熱血な一面も見られる少年でした。芸能入りしてブレイクする人は、とにかく本気で打ち込む人のようです。本気から出る瀬戸康史さんの魅力が人をひきつけ、そのおかげで人気が出たのかもしれませんね。

瀬戸康史の出身高校とこれまでの学歴は?【瀬戸康史の性格】

瀬戸康史さんはイケメンですが顔立ちはかわいく愛くるしい印象があります。九州男児の性格は、実は少し硬派で頑固なところもあります。瀬戸康史さんも真面目な性格をしているようです。たまに瀬戸康史さんの性格が悪いと言われることもありますが、それは瀬戸さんの性格ではなくて、瀬戸さんが演じている役の性格が悪いという意味らしいです。

不思議なことに瀬戸康史さんの性格そのものへのアンチはありません。役柄として性格が悪いたものは、2016年の「HOPE」の「桐明真司」役が取り上げられているようです。人を見下げるような役柄でしたがそれにもかかわらずクールビューティー、スタイリッシュ等と言われており瀬戸康史さんの性格そのものは逆に好印象になっていました。

瀬戸康史の出身高校とこれまでの学歴は?【イケメン俳優】

瀬戸康史さんはドラマのロケットボーイで俳優としてデビューを果たします。若いイケメンが沢山出演するテニスの人気漫画「テニスの王子様」で舞台で主演を演じ、また、「となりの801ちゃん」では映画の主演に抜擢され、人気イケメン男優としての階段を昇っていきました。

仮面ライダーキバも演じている

戦隊モノの俳優は売れるという法則がありますが、瀬戸康史さんもそのルートからも人気が出ています。芸能人は最初はチラシ配りなどをやって、小さな芸などをこなして、やがて売れていくようになるそうです。

瀬戸康史さんも最初は電話番やチケット売りをしていたそうです。ところが、たったの20歳で全国放送の鉄板の戦隊モノである仮面ライダーの、「仮面ライダーキバ」の主人公紅渡を演じています。

瀬戸康史の出身高校とこれまでの学歴は?【昔の写真】

瀬戸康史さんはデビュー当時の容姿は、まだ幼く成長途中でした。同じ世代の俳優仲間と比べても、身長が伸び続けて昔とはかなり違った体形になっているようです。瀬戸康史さんは高校2年生で上京してデビューしましたが顔立ちはとても幼い印象でした。

最初のドッキリのテレビ番組では瀬戸康史さんがターゲットだったため、先輩との軋轢(どっきり)に挟まれて、泣き出したこともあったそうです。今となってはイケメン俳優なのに、かわいいところもあったんですね。

役作りはしっかりと

瀬戸康史さんは、例え嫌な性格の役柄でも徹底的に演じる気持ちでやっているそうです。2015年の放送ドラマ「エイジハラスメント」では、裏表のある性格の人物を演じることになり、例え視聴者に嫌われても女性に嫌われてもいいという覚悟で臨んだそうです。女性ファンが多いにもかかわらず、役者を演じる瀬戸康史さんの役者魂を感じる話です。

瀬戸康史さんにあるファンが「頑張って下さい!」というと、余り表情を変えず、「ありがとうございます」と小声で言われたらしく、それだけで性格が悪いと言われてしまったりしています。イケメンの若い役者でも稽古の後は疲労すると思います。イケメンがゆえに何をしても話題にされてしまうので、注目を浴びる立場は難しいですね。

瀬戸康史の出身高校とこれまでの学歴は?【彼女】

瀬戸康史さんは色々な経験をしたいとおっしゃっていて、その中には恋愛も含まれています。瀬戸康史さんは金髪で女装にも挑戦したところ、「こんな女性なら彼女にしたい」と自分で自分の女装には惚れたらしいです。瀬戸康史さんの彼女には、元モーニング娘の久住小春さんの名前が挙がっています。

久住小春さんは新潟市育ちです。新潟は都心でも少しのんびりしています。久住小春さんはファッションモデルもこなしているそうで、実は本当に瀬戸康史さんと恋愛しているのか証拠はないそうです。イケメンなので、勝手に彼女の噂に久住小春さんが上がってしまったようです。

仕事が忙しい

売れっ子俳優のスケジュールは超ハードです。瀬戸康史さんは心にしみると話題だった「恋空」のドラマに出演していたころは、ほぼ睡眠時間がないような芸能活動をしていたこともあったとのことです。その頃、仮面ライダーの撮影もあったそうです。3分の睡眠も寝た内に入るくらい忙しかったそうですよ。

瀬戸康史の出身高校とこれまでの学歴は?【兄弟や家族】

瀬戸康史さんは一歳年下の妹の瀬戸さおりさんと、顔がとても似ていると言われています。瀬戸さおりさんは女性誌では有名なnon-noの専属モデルもしていました。瀬戸さおりさんは元モデルで、現在はタレントをやっています。

瀬戸康史さんは妹たちに対して、親代わりのように思って接しているそうです。やはり、瀬戸康史さんも長男の宿命なのか、自分のことより周りのメンバーの幸せまでを常に考える癖のようなものがついているようです。

瀬戸一家の謎

また、瀬戸さん一家の謎の特徴として、家族全員霊感が強いのだそうです。なんだかここで一気に背中が寒くなりますが、瀬戸康史さんたちを見守っていらっしゃるのは、お爺さんだそうです。おじいさんと聞くとホッとしますが、霊感が強いとなにかと余計なものまで感じてしまいそうです。ただ、瀬戸康史さんなら霊までも味方に付きそうですね。

瀬戸康史の出身高校とこれまでの学歴は?【3人兄弟?】

瀬戸康史さんには3人の姉妹兄弟がいます。妹が2人いて、その妹たちの上に立つ長男が瀬戸康史さんです。長男だったため、自然と年下のメンバーたちのことを考えて行動する、しっかり者の一面が育ったようです。

瀬戸康史さんの兄弟で、1歳差の妹の瀬戸さおりさんも芸能活動をしています。瀬戸さおりさんはモデルをしています。お二人とも美男美女で、さおりさんはどことなくしっとりした雰囲気があります。瀬戸さおりさんは、今は瀬戸康史さんと同じ事務所でモデル兼タレントをしています。

3人兄弟の末っ子

瀬戸康史さんの妹の瀬戸ありささんは、3人兄弟の末っ子です。生年月日は分かりませんでしたが、1992年生まれのようです。年齢は、2018年で26歳になります。瀬戸康史さんとは4歳も差があります。妹の瀬戸ありささんは、兄妹の瀬戸康史さんや瀬戸さおりさんとは違い、一般人のようです。

瀬戸康史の母親は芸能が好き

瀬戸康史さんの芸能界入りには母親が一役買っていました。瀬戸康史さんが全く知らないうちに瀬戸さんの母親がオーディションへ応募していました。瀬戸康史さんが高校1年生の時に「第2回のD=BOYS」のオーディションで、見事準グランプリに選ばれました。瀬戸康史さんの母親は芸能が好きなそうです。

CMオーディションなど色々と瀬戸康史さんに受けさせていたようです。そんな調子で開催地が東京にあるオーディションに応募したところ、福岡から遠く離れているのに合格してしまったそうです!このように、瀬戸康史さんは母親が縁で持ってくるオーディションを受けているうちに合格し、今となっては本当に素敵な俳優になっていらっしゃいます。

まとめ

瀬戸康史さんは女性に人気でブレイクしています。たとえ大切な女性ファンに嫌われてでも、渡された台本の役を演じ切るという姿勢なので、それがファンにも伝わるのでしょうか。瀬戸康史さんは悪人役であってもなぜかほとんど悪く言われないという御利益までついているようです。

瀬戸康史さんのように何かを極めることが夢をかなえる秘訣なのでしょうか。かわいいイケメンというちょっと他のイケメンとは違う持ち味で大人気の瀬戸康史さんの、今後の活躍に期待が膨らみますね。