菜々緒の整形前が別人すぎる?画像で疑惑を検証!整形外科はどこ? エンタメ

菜々緒の整形前が別人すぎる?画像で疑惑を検証!整形外科はどこ?

9頭身を超えるスタイルを武器にモデルや女優として活躍する菜々緒さんですが、実は整形や豊胸をしていたと言われています。本記事では整形前と言われている卒アル写真やすっぴん写真を公開するとともに、整形していると言われている鼻などのパーツについて紹介します。

目次

[表示]

菜々緒のプロフィール

  • 生年月日:1988年10月28日(30歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:172cm
  • 職業:ファッションモデル

股下85cmという9頭身を武器にファッションモデルとして活躍している菜々緒さんは、ルックスだけではなく高い演技力が評価されており、女優としても活躍しています。

超絶美脚と話題になり、2012年に綺麗な脚をしている芸能人に贈られる「素足ビューティーアワード」を受賞しました。現在はファッション雑誌「GINGER」の専属モデルを務めています。

菜々緒に関連する記事はこちら

/2

菜々緒が卒アルとまるで別人と話題に!整形疑惑も?

ファッションモデルや女優、時にはバラエティー番組でも活躍するなど、多彩な才能が光る菜々緒さんですが、実は整形しているのではないか?と噂されています。

「菜々緒整形?」と言われ始めたのは、菜々緒さんの卒アル写真が流出したことが原因でした。ここからは、菜々緒さんの卒アル写真と現在の写真をご紹介します。

子供時代は一重だった?菜々緒の卒アル画像

衝撃的な写真ですが、これは菜々緒さんが高校時代に撮った卒アルの写真です。高校生時代は一重だったことがわかりますが、現在のような艶やかな印象は全くありません。

眉毛も薄く、ぱっちりとした目とは言えない印象です。当時は高校生だったこともあり、普段はナチュラルメイクでバレなかったけど、卒アルはすっぴんを強制されたという可能性も十分に考えられます。

菜々緒の整形疑惑がある部位①目(二重整形・目頭切開)

菜々緒さんはInstagramなどのSNSに自撮り写真をたくさん投稿しています。その中でもアップになっている写真をご紹介しました。綺麗な二重幅で、メイクの影響もありますが、目が大きく見えます。

レースクイーン時代の画像

菜々緒さんはスカウトをされて芸能界デビューを果たすのですが、当初は憧れているモデルではなく、レースクイーンとして活動をしていました。

レースクイーンをしていた頃の写真と卒アル写真を見比べると、二重になっており、目が大きくなっている印象を受けます。これからのことから菜々緒さんは、二重整形と目頭切開をしたと言われています。

菜々緒の整形疑惑がある部位②鼻(鼻筋・小鼻)

現在の菜々緒さんの写真です。鼻筋がスッと通っていて、日本人離れした鼻の高さが特徴的です。小鼻も小さく、全体的にパーツが整っていることがわかります。

左の写真は、菜々緒さんがレースクイーンとして活動をしていた頃の写真です。昔の写真では現在よりも小鼻が大きく、鼻筋が目立たないことがわかります。

また、鼻筋が違うことで現在の写真の方が先端にかけてシュッとしているような印象を受けます。メイクの影響もありますが、ここまでハッキリ違うと、根本的に整形をしている可能性も考えられます。

菜々緒の整形疑惑がある部位③歯並び

菜々緒さんは、ニコッと笑顔になったときの白くて綺麗な歯が印象的ですが、昔の写真と比べると明らかに違うことがわかります。

高校1年生の写真です。前歯2本が出っ歯のようになっていたことがわかります。ニコッと笑った時に出っ歯になることがコンプレックスに思って強制をした可能性もあります。

菜々緒さんだけではなく、芸能人の中には矯正やインプラントをする方は多いので、珍しいことではありません。

菜々緒の整形疑惑がある部位④肌

菜々緒さんと言えば、透明感のあるツヤ肌が特徴的ですが、実はこの肌は整形によって異常なハリが出た結果とも噂されています。菜々緒さんの肌は汗が一滴も出ないビニール肌と例えられることもあります。

10代の頃から自分の容姿にコンプレックスを抱いており、整形を繰り返していた場合は汗腺などが傷つけられてしまうこともあるでしょう。

菜々緒の整形疑惑がある部位⑤あご

菜々緒さんは自分の顎に対してコンプレックスを抱いていたようで、Instagramでは「二重顎がひどいからダイエット頑張らなきゃ…」と述べていました。

数年前までは、「菜々緒は顎がない」と言われていることがあり、菜々緒さんの耳まで届いているとしたら、一流ファッションモデルである彼女が傷つかないわけありません。

また、2017年に放送された情熱大陸では、「菜々緒の顎が出てる!」「しゃくれている?整形?」と言われるようになりました。二重顎によって顎が無いように見えることを相当気にして整形をしたのでしょうか。

可能性として考えられるのはプロテーゼです。プロテーゼとは美容整形に頻繁に用いられる人工軟骨で、フェイスラインを整える効果に期待されているものです。

「顎が無い…」と、噂をされるようになった時期から一瞬で顔が変わってしまったので、相当気にしていた可能性が考えられます。

菜々緒の整形疑惑がある部位⑥胸(豊胸)

菜々緒さんは下着のCMやモデルに抜擢されており、魅力的な胸を余すことなく披露しています。しかし、菜々緒さんは豊胸しているという疑惑も寄せられているのです。

グラビアアイドルのように巨乳とは言えませんが、ファッションモデルとして相応しい胸の大きさだと言えます。しかし、昔の写真ではこの胸よりも明らかに小さいことがわかりました。

菜々緒さんは、デビュー当時にグラビアにもチャレンジしていることがわかっています。昔の写真と比べると現在のような胸の膨らみはありません。

タレントである杉浦太蔵さんが、番組内で菜々緒さんに対して「菜々緒さん、急に胸が大きくなりましたが…」と、切り込みました。それに対して菜々緒さんは「急に大きくなったんです…」と答えています。

いきなりバストアップをすると、杉浦太蔵さんのように勘の良い人達が突っ込んでくることが考えられるので、あえて目立たないように豊胸した可能性もあります。

菜々緒の整形疑惑がある部位⑦顔の大きさ

菜々緒さんは「顔が長い」ことで話題になっており、そのコメントに対してインスタグラムで自らメジャーで16cmということをアピールしました。

顔が小さいことをアピールできたのですが、これに対しても「16cmっておかしすぎるでしょ…」「整形で削ってる」という整形疑惑をさらに助長させる結果になってしまいました。

バラエティ番組出演で菜々緒の劣化が話題に

菜々緒さんが大人気バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演したときに、「菜々緒の顔が崩壊している」「劣化しすぎて怖い…」と、ネットで話題になりました。

トップモデルとして活躍をしていた頃と比べると、顎が長くなっており、頬が膨れ上がっているように見えます。プロテーゼの入れすぎや、ヒアルロン酸注射の代償とも言われています。

整形前?菜々緒の昔の写真と現在の画像を比較!

ここからは、菜々緒さんの整形前と言われている写真と現在の写真をご紹介して、整形の事実を徹底解明していきます。

2006年の菜々緒の写真

2006年に撮影された菜々緒さんの写真です。ポートレート撮影として、菜々緒さんが抜擢されたのですが、現在と比べるとまぶたが重そうで、二重よりも一重に近い印象を受けます。

当時から身長は高く、スレンダーな体型だったことがわかります。全体の写真で見ると小顔が強調されており、昔から9頭身だったようです。

レースクイーン時代の菜々緒

レースクイーンとして活動していた菜々緒さんの写真です。この頃から目はパッチリと二重だったことがわかります。また、鼻筋がスッとしているので、レースクイーン時代から整形をしていた可能性が高いです。

グラビア活動をやっていた事もあるので、ポージングもお見事です。豊胸疑惑がありましたが、現在よりも胸が小さい事からレースクイーン時代は豊胸の疑いはありません。

レースクイーン時代は濃いメイクだったので、現在との印象が全く違いますが、どこか妖艶な雰囲気も感じられます。

2009年ミスTGCに輝く

菜々緒さんは、2009年に開催された東京ガールズコレクションにおいてミスTGCを受賞しています。人気モデルの登竜門と呼ばれた賞を受賞したことで注目が集まりました。

2012年の菜々緒の写真

2012年には、美脚の有名人に贈られる「素足ビューティーアワード」を受賞しました。レースクイーン時代と比べると顔が小さくなり、フェイスラインが引き締まった印象を受けます。

2012年は菜々緒さんが飛躍する年となりました。第1回東京ランウェイのモデルとして抜擢されたり、タレントのJOYさんとの交際が噂されました。

この頃から、レースクイーン時代の面影は無く、シュッとしたフェイスラインが目立つようになりました。顎だけが四角いので、プロテーゼを入れていると噂されています。

2018年からの菜々緒の写真

2018年の菜々緒さんの写真です。レースクイーン時代よりも小鼻が小さくなっており、鼻筋もスッと通っている事がわかります。

最近の菜々緒さんの写真です。ダイエットに成功をしたのか、頬の周りの肉が無くなった印象を受けます。また、顎が出ているようにも見えるので、プロテーゼを入れている可能性もあります。

加圧トレーニングで美意識を高めている

菜々緒さんの顔の印象が変わった要因として、ダイエットに成功したことが挙げられます。実は現在も加圧トレーニングを続けているようで、スタイルキープを欠かしていません。

2015年には体重を公開!46kg

菜々緒さんは、2015年1月に自身のSNSで「お腹いっぱい…」というコメントとともに体重計に乗った写真を投稿していました。その時の数字は驚異の46kgだったのです。

菜々緒さんほどの高身長の女性が46kgという体重だったことにネットで話題になりました。また、人よりも体重が軽いことで顔の印象も変わったと言われています。

ドラマ初出演時には綺麗すぎると話題に

菜々緒さんは2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」でドラマ初主演を果たしました。これまでのモデル業では濃いメイクが多かったのですが、作中ではナチュラルメイクを披露しています。

普段とは違う印象だったので「菜々緒が可愛くなった」「顔が変わった」と言われるようになりました。

学生時代との比較画像

菜々緒さんがバラエティー番組で自身の学生時代の写真を公開しました。現在と比べると鼻筋や涙袋に違いがありますが、メイクの違いと答えています。

横顔で過去写真と比較

菜々緒さんの顔の変化は横顔写真を比べると一目瞭然です。上記の写真は2014年頃の写真です。顎にかけてのフェイスラインがキュッと引き締まっており、少しばかり顎が出ているように見えます。

レースクイーン時代の写真と見比べると、引き締まったフェイスラインや特徴的だった顎の印象が薄れているようです。

NEXT:菜々緒のすっぴん画像は?
1/2