藤田ニコルの母親がヤバイ!?年齢や職業、結婚歴・離婚歴も紹介! エンタメ

藤田ニコルの母親がヤバイ!?年齢や職業、結婚歴・離婚歴も紹介!

目次

[表示]

女優・宮沢りえのお母さん

2018年にV6の森田剛さんと結婚した女優の宮沢りえさんですが、宮沢りえさんのお母さんといえば、ステージママの元祖とも言える人で、当時は”りえママ”と呼ばれていました。

自身がマネージャーとなり、りえさんを売り出していましたが、りえさんが18歳でヌード写真集を出した事、貴花田との婚約解消の陰にりえママがいたことで、世間からはひどい母親だという印象が強かったようです。

そんな、りえママこと宮沢光子さんですが、2014年9月に肝腫瘍で亡くなっています。宮沢りえさんはその時に”最期に生きることの凄まじさと価値を教えてもらいました”とコメントしています。

女優・安達祐実のお母さん

子役の頃から活躍している女優の安達祐実さんのお母さんは、子役だった安達祐実さんのマネージャーを務めていました。

しかし、その後2006年(当時49歳)には自信がヌード写真集を出したり、その後再び写真集を出すために、600万円以上をかけて全身美容整形するなど話題となりました。

また、2009年にはAVデビューもしています。安達祐実さんを子役にしたのも、自分の芸能界への憧れがあったからなのかもしれません。

狂言師・和泉元彌のお母さん

狂言師の和泉元彌さんのお母さんといえば、”セッチー”こと和泉節子さんです。一時期は浅香光也さん(ミッチー)や野村沙知代さん(サッチー)らと頻繁にテレビに出演していました。

和泉元彌さんのスケジュールの管理などをしていた節子さんですが、どう考えても無理なスケジュールを組み、ダブルブッキングをしてしまった事件などで世間を騒がせました。

現在でも、少々時代錯誤とも思える嫁姑論などを発信し、何かと話題になっています。

ままるんは子供を愛し人生を楽しんでいる人だった!

奔放な生き方をしている人というのは、なぜか周りに迷惑をかけていなくてもバッシングされやすいものです。そこには”うらやましい”という気持ちもあるのかもしれません。

色々と言われることも多いようですが、藤田ニコルさんのお母さんは、一生懸命子供を愛し、一生懸命人生を楽しんでいる人なのではないでしょうか。

テレビや雑誌で活躍している藤田ニコルさんの笑顔を見れば、これまで愛されて育ってきたことがよく分かります。決して毒親なんかではないということが分かりました!

藤田ニコルに関する記事はこちらから

2/2