藤田ニコルの母親がヤバイ!?年齢や職業、結婚歴・離婚歴も紹介!

モデルの藤田ニコルさんといえば、明るいキャラクターで人気ですが、今、藤田ニコルさんのお母さんがヤバいとネット上で噂になっています。そんな藤田ニコルさんのお母さんの結婚歴や離婚歴、年齢や性格についてまとめました。画像もあります!

藤田ニコルのプロフィール

  • 名前‥藤田ニコル
  • 生年月日‥1998年2月20日
  • 出身地‥ニュージーランド
  • 職業‥モデル、タレント

ニュージーランド出身の藤田ニコルさんですが、お父さんはロシア人とポーランド人のハーフで、お母さんは日本人です。

ちなみに藤田ニコルというのは芸名ではなく、本名だということです。

藤田ニコルの彼氏に関する記事はこちらから

人気活躍中の藤田ニコル!お母さんはどんな人?

sasint / Pixabay

様々なバラエティ番組で活躍中の藤田ニコルさん、お母さんは日本人ということですが、ニコルさんのお母さんとはどんな人なんでしょうか?

藤田ニコル母の名前は藤田美奈子?写真はある?

藤田ニコルさんのお母さんは、ときどきテレビに出ることもあるので、名前や年齢が明らかにされています。

名前は”藤田美奈子”さんというようです。ちなみにニコルさんが”にこるん”といわれているので、ニコルさんのファンからは、お母さんは、”ままるん”と呼ばれることがあります。

藤田ニコル母の年齢は?1972年生まれ?

2015年の12月に藤田ニコルさんが「徹子の部屋」に出演した際に、お母さんの年齢は44歳だといっていましたが、ニコルさんのお母さんが2016年にテレビ出演をした際には、テロップに”42歳”と出ました。

じゃあ、結局どれが正解なの?という感じでしたが、2017年10月のツイッターで、ニコルさんが”ままるん45歳のお誕生日おめでとう”という投稿をしているので、実際は1972年生まれのようです。

つまり、両方間違っていたということになります。

行動力がスゴイ!元サーファーで世界中を旅した女性

Free-Photos / Pixabay

藤田ニコルさんのお母さんは、元々サーファーで世界を旅しており、その流れでニュージーランドにたどり着いたということを、「アナザースカイ」で言っています。

ニコルさんのお母さんはすごくアクティブで行動的な人だったようです。

ニュージーランドに5年在住、藤田ニコルを出産

Andrew-Art / Pixabay

藤田ニコルさんのお母さんは、ニュージーランドにたどり着き、その後しばらくしてニコルさんのお父さんと巡り合ったようです。

ニュージーランドに移り住んだのが1996年ということなので、その2年後にニコルさんが生まれたことになります。そして、ニコルさんが3歳の時にお父さんとお母さんは別れました。

その後ニコルさんはお母さんと共に日本に帰国しているので、ニコルさんのお母さんは、5年間ニュージーランドに在住していたということになります。

バツ2で藤田ニコルを女手一つで育てた!

FotografieLink / Pixabay

藤田ニコルさんには、お父さん違いの弟がいます。しかし、そのお父さんとももうすでに離婚しているようなので、ニコルさんのお母さんはバツ2ということみたいです。

ニコルさんと弟が小さかった頃は、女手一つで二人の子供を育てるために、昼も夜も働いていたそうです。

藤田ニコル母のTwitterも存在?埼玉でスナック「NiCOH」を経営していた?

profq1123 / Pixabay

藤田ニコルさんのお母さんは”糞BBA ☺︎nicoママ☺︎@1niconico”というアカウント名でツイッターをしていて、「シャルル」という犬やニコルさんなども登場します。

ニコルさんのお母さんは、以前”NICOH”という名前のスナックを経営しており、ツイッターのアカウントは、もともとそのお店の物だったようです。

そして、お店に来てくれたニコルさんのファンとの写真を掲載していたとのことです。

現在は埼玉でカレーライス&かき氷屋さんを経営!

藤田ニコルさんのお母さんが経営していたスナック”NICOH”ですが、現在ではスナックはやめ、カレーとかき氷を提供するお店になっています。

”ままるん”に会えるだけでなく、運がよければ”にこるん”にも会えるかもしれません。

藤田ニコルの母親の性格がヤバイ?ネットでは毒親認定も?

pixel2013 / Pixabay

藤田ニコルさんのお母さんが毒親なのではないか、性格がヤバいのではないかとネットで話題になっているようです。

離婚後は4人の男性とお付き合い!同居もしていた?

StockSnap / Pixabay

藤田ニコルさんが、”お母さんの彼氏3人と同居したことがある”という発言をしています。

ニコルさんとお母さんは、ニコルさんが3歳の時にニュージーランドから帰国し、ニコルさんと弟は年の差が5歳なので2年後にはニコルさんの弟が生まれているということになります。

つまり、ニコルさんのお母さんは、その再婚した弟のお父さんと合わせて、少なくとも4人の男性とお付き合いしていたということになります。

藤田ニコルは小遣い制?母はパチンコ通い?

stokpic / Pixabay

あるテレビで親子共演をしていた際に、”パチンコ行くんならお小遣い上げて”という藤田ニコルさんに、”子供が1万円以上のお金を持つと余計なことにしか使わない”とお母さんが返す場面がありました。

つまりテレビで働き詰めのニコルさんですが、その給料は家に入れて、ニコルさんはお母さんからお小遣いをもらっているということになります。

しかも、お母さんはそのお金でパチンコに行っているということです。

家賃は藤田ニコルの給料頼み⁉︎最低?自立した方が良いとの声も

geralt / Pixabay

藤田ニコルさんのお母さんは、自分でお店をしていますが、その儲けはやはりテレビ業界のお給料と比べると少ないと思われます。

さらに、お母さんが”ニコルの給料で家賃払わせてもらってます”と発言していたこともあるようなので、ニコルさんは藤田家の稼ぎ頭のようです。

このようなことから、”たくさん稼いでるのにお母さんに搾取されてる”、”藤田ニコルの親は毒親っぽい”といった見方をされることがあるようです。

自分の幸せが子供の幸せになると考えている?

5311692 / Pixabay

ニコルさんは”お母さんは辛いことがあっても楽しむタイプ”という発言をしていることからも、ニコルさんのお母さんは、とにかく人生を楽しんでいるようです。

しかし、昼夜問わず働きニコルさんと弟を立派に育てたことからも分かるように、子供を犠牲にしているわけではありません。

辛くても色々なことを楽しんでいるお母さんの姿を見て、ニコルさんも弟もきっと明るい気持ちになるでしょう。”お母さんの幸せは子供の幸せ”という考えの持ち主なのかもしれません。

エステで鼻毛を抜いた画像をSNSで公開!世間の目を気にしない図太さ?

藤田ニコルさんのお母さんは、ツイッターに、なかなか攻めた写真を掲載します。

自身の水着姿や変顔もしょっちゅうで、過去には、エステで鼻毛を抜いてスッキリ(上の画像です)、なんていう写真も掲載したことがあります。

あまり周りの目を気にしない方のようですが、どの写真も本当に楽しそうで楽天家なんだろう、という感じです。

藤田ニコルが成人時、素敵な手紙を送っている

SimpleMediaKit / Pixabay

藤田ニコルさんのお母さんは、ニコルさんが二十歳になった時にとても素敵な手紙を送っています。

その手紙には、ニュージーランドで命を授かりニコルさんが生まれてきてくれたことへの感謝や、ニコルさんが生まれた時に嬉しくて涙が出たこと。

また、ニコルさんは社会に出るのが早かった分、すでに親孝行をしてくれていることへの感謝などが綴られていました。

学校に行かない藤田ニコルに母が送った言葉は?

qimono / Pixabay

藤田ニコルさんのお母さんは、基本的に子供に関して放任主義だったようで、門限や決まり事などもなく、ニコルさんが学校に行かなくても、無理に行かせようともしなかったそうです。

しかし、ある言葉をきっかけにニコルさんは、逆に怖くなり学校に行くようになったと語っています。

それは、”別に行かなくてもいいけど、自分のせいだから、(何か困ったことがあっても)自分でどうにかしなさい”ということだったとか。

世間からバッシングされる理由は、自由奔放な性格?

martakoton / Pixabay

藤田ニコルさんの実家は、シングルマザーだったということもあり、とても裕福とは言えない環境で、ニコルさんが仕事を始めるころまでエアコンもなかったそうです。

ニコルさんは、お母さんを助けようと、若い頃からモデルとして仕事を始めていますが、それに比べて割と奔放に生きているお母さん。

そういったところが世間からバッシングされたりもしているようです。ただ、ニコルさんはお母さんが大好きなようですし、周りがとやかく言うことではないのかもしれません。

藤田ニコル母の結婚・離婚歴!バツ2なの?

藤田ニコルさんの母さんは、離婚後に何人かの男性とお付き合いしていたようですが、その時に籍は入れていないのでしょうか?実際の結婚歴や離婚歴はどうなっているのでしょう?

そもそもニコル出産時には結婚していなかった?

藤田ニコルさんが「アナザースカイ」に出演していた時のVTRに、ニコルさんの出生証明書が出ていましたが、その出生証明書の苗字の欄に”FUJITA”と書かれていました。

そんなことから、ニコルさんのお母さんは、ニコルさんのお父さんとは籍を入れていなかった可能性があります。

もちろん、出産後に籍を入れた可能性はありますが、少なくとも、ニコルさんを出産した時点では未婚だったのではないでしょうか?

正式な結婚・離婚は1回?

Nietjuh / Pixabay

藤田ニコルさんのお母さんは、日本に帰国してから2年後にニコルさんの弟を出産しているので、この時には一度結婚していると思われます。

しかし、その弟のお父さんともお別れしているということなので、ニコルさんのお父さんと籍を入れていなかったのだとすれば、結婚歴、離婚歴ともに1回ということになります。

しかし、ニコルさんの弟のお父さんとも籍を入れていない可能性もあるので、実際のところ0回なのか、1回、2回なのかはっきりとは分かりません。

藤田ニコルには腹違いの弟がいる?

Bessi / Pixabay

藤田ニコルさんには弟がいます。ニコルさんのツイッターにも、お母さんのツイッターにも時々登場しているようです。

5歳差の弟が家族写真に登場!藤田ニコルとのツーショットも!

藤田ニコルさんの弟は”ひかる”くんという名前で、ニコルさんより5歳年下だそうです。そして、偶然にもニコルさんとひかるくんは、誕生日が同じ日なんだそうです。

現在反抗期だそうですが、ニコルさんのツイッターには素敵な2ショット写真も掲載されています。

弟の性格は?姉のニコルと真逆のしっかり者タイプ?

藤田ニコルさんの5歳年下の弟”ひかるくん”は、現在高校生だと思いますが、数年前のニコルさんのお母さんのツイッターに、母の日にプレゼントを用意してくれていたと書かれていました。

当時中学生だったと思いますが、お母さん思いで優しい男の子なのが分かります。

しかも自分でプレゼントを用意するなんて、ほわっとしたタイプのニコルさんとは違ってしっかり者なのかもしれません。

藤田ニコルの父親は?現在も会っている?

StockSnap / Pixabay

ニュージーランドで、藤田ニコルさんが3歳になるまでは一緒に暮らしていたはずのお父さんですが、その後ニコルさんたちが日本に帰国してからは会っていないのでしょうか?

4年に1度は会う?英語が話せないニコルは父親と「ノリ」で会話

StockSnap / Pixabay

どうやら、藤田ニコルさんのお父さんは、現在もニュージーランドで暮らしているようです。

しかし、4年に1度くらいの頻度で、お仕事で日本に来ることがあるらしく、その時にはニコルさんやお母さんに会っているということです。

ただ、ニコルさんは英語が話せないため、会話は成立しないようですが、そこは”ノリ”でなんとかコミュニケーションをとっているそうです。

藤田ニコルと父親が仲良く映っている写真も!

藤田ニコルさんは、ツイッターにお父さんとのツーショット写真も掲載しており、良い関係なのが分かります。

今は英語は話せないけど、自分の気持ちをきちんとお父さんに伝えられるように、英語を習得するのがニコルさんの夢なんだそうです。

一般人なのに有名な芸能人のママ

FotografieLink / Pixabay

藤田ニコルさんのママは、一般人でありながらニコルさんと一緒にテレビ出演することもあるし、印象的なツイッターで自身のことを発信することもあります。

しかし、芸能界にはもっともっと強烈なキャラクターを持った母親がいて、芸能人の子供以上に注目を集めるお母さんがいます。

NEXT 女優・宮沢りえのお母さん