伊野尾慧のおでこが広すぎ?ハゲてる?噂の画像で検証してみた! タレント

伊野尾慧のおでこが広すぎ?ハゲてる?噂の画像で検証してみた!

髪型が特徴的なHey!Sey!JUNMPの伊野尾慧さん、実はおでこが広くハゲ疑惑がかけられているんです。同じく父親もおでこが広いため将来を心配する方もいるようでした。ジャニーズでは珍しいこの噂の真相を伊野尾慧さんの画像を見ながら解明していきましょう。

目次

[表示]

伊野尾慧のプロフィール

最近では木曜の『めざましテレビ』に出演し、『イノ調』というコーナーを担当しているため知名度も高くなってきていますが、念のため伊野尾慧さんのプロフィールを簡単にご紹介いたします。

  • 本名:伊野尾慧
  • 生年月日:1990年6月22日
  • 血液型:A型
  • 身長:173㎝
  • 出身地:埼玉県入間市
  • 出身大学:明治大学理工学部建築学科

伊野尾慧さんはジャニーズのアイドルグループであるHey!Sey!JUNMPに所属しており、今年で29歳を迎えました。アラサー男子とは思えないほど肌も綺麗で若々しいですよね。

そんな伊野尾慧さんは綺麗でかっこいいだけではなくピアノまでできちゃう多彩の持ち主なんです。伊野尾慧さんの特技や彼女の存在について書かれている記事はこちらです。

伊野尾慧に関連する記事はこちら

伊野尾慧はおでこが広すぎてハゲてる?画像で検証!

普段はマッシュルームヘアで隠れているおでこですが、走った時や海から出た時などふとした瞬間に広いおでこが見えてしまっていたんです。

単なる広いおでこではなく、生え際がかなり奥の方にあったことから視聴者がハゲているのではないかと噂するようになりました。

その時の画像を見ながらハゲているのかどうかを検証していきましょう。

みんなが注目?メレンゲの気持ち出演時の画像

2017年3月4日に放送された『メレンゲの気持ち』で女優の名取裕子さんが「おでこを出してもらえる?」と発言したことで、その場にいた伊野尾慧さん、千葉雄大さん、加藤諒さんがおでこを全開にしました。

画像を見てわかるように、この時は生え際を隠すように髪の毛を挙げているのでハゲているかどうかは分かりません。ただ、明らかにおでこが広いことが分かりますよね。

もしかすると生え際は視聴者に見せないようにわざと隠しているのではないかという声も見られました。

伊野尾慧の海から出た画像がやばい

いくつもある画像のなかで一番衝撃的な画像ともいわれているのが海から出た伊野尾慧さんです。

海に入っていたわけですから、当然髪の毛はびしょぬれで生え際までしっかり見えてしまっています。

いつものさらさらなマッシュルームヘアの面影もなく、ハゲていると見られてもおかしくないですよね。視聴者も驚きの声が隠せなかったようでした。

パネルでおでこの広さが…

Hey!Sey!JUNMPの番組である『いただきハイジャンプ』で、上の画像のようにパネルから顔を出すことがありました。

画像を見てわかるように、顔の割合のうち半分ぐらいはおでこが占めているのではないかというくらいおでこの広さが協調されていますよね。

また、顔を出す際に横髪がパネルに引っ掛かっておでこが見えるという事態が起こりおでこの広さが丸わかりとなっていたようです。

分け目が気になるMステ出演時の画像

Hey!Sey!JUNMPもよく出演している『ミュージックステーション』でも、おでこや髪型が目が行く視聴者が多いようです。

いつもの前髪の分け目がなくおでこが見えない髪型になっていますが、この画像の時は分け目があり、おでこが覗いていました。しかし、前の画像と比べるとおでこの広さは普通に見えますよね。

通常であれば「いつもと髪型が違うな」という程度で終わりそうですが、伊野尾慧さんはおでこが広くハゲ疑惑がかかっているのでどうしてもおでこや髪型に目が行ってしまうのでしょう。

VS嵐出演時には隙のない髪型だった

Hey!Sey!JUNMPの先輩である嵐の冠番組『VS嵐』に出演しているときは、いくら調べてみても隙のない髪型でした。

かなり気を使っているのでしょう。画像を見ても分かるようにどの角度からもおでこが見えないような髪型になっています。

ハゲ疑惑が濃厚に?「戦う!書店ガール」出演時の画像

そもそもハゲ疑惑が濃厚になったのはいつからなのでしょう。実は、2015年に放送されたドラマ『戦う!書店ガール』でハゲ疑惑が濃厚になったと言います。

ドラマ出演時の画像が上の画像になります。確かに、前髪に隙間がありおでこが露になっていますよね。

これに対してネット上では「おでこが後退している」という声も見られました。

走っておでこが丸見えに

伊野尾慧さんが出演していた映画『ピーチガール』では山本美月さんの手を取って走るシーンがあります。そこでは髪型は気にせず全力で走っているため、前髪が風で後ろになびきおでこが丸見えになっていました。

Twitterでは「伊野尾さん走ったらダメ!隠して!」という声が上がる一方で、おでこが丸見えになるシーンを楽しみにしているかのような声も見られました。

伊野尾慧さんのファンからすると広いおでこさえも可愛いく見えてしまうようです。

前髪の隙間からおでこ?めざましテレビ出演時の画像

前述しましたが、伊野尾慧さんは木曜の『めざましテレビ』に出演していて今や朝の顔となりつつあります。

その『めざましテレビ』でもおでこに関する画像がいくつかありました。上の画像はロケに出ているときの伊野尾慧さんです。

前髪の隙間がかなりあって、おでこが見えているのが分かりますよね。かなり上の方までおでこが続いていることからまたまたハゲ疑惑が強くなっているようです。

おでこの広さがはっきりわかる!伊野尾慧のリーゼント画像

こちらの画像は過去に数回放送されていた『平成タイムジャンパー』という番組で、伊野尾慧さんがリーゼントで登場していたんです。

おでこが全開となり、おでこの広さがはっきりわかりますよね。生え際の位置が確かに高い位置にありますが、ちゃんと髪の毛が生えていることに間違いはありません。

この画像を見る限りでは、ハゲているというよりはただ単におでこが広いと言えるでしょう。

伊野尾慧は中学生時代もおでこが広い?

伊野尾慧さんが中学生くらいの画像もネット上にありました。この時から髪の毛はさらさらヘアなんですね。

どうやら、中学生時代ではすでにおでこが広かったようです。生まれつきなのかもしれませんね。

伊野尾慧はジュニア時代からおでこがやばい?

伊野尾慧さんは今から約18年前の2001年にジャニーズ事務所に入所しています。当時10歳で恐らく小学4年生だったと言えます。

そして2007年9月24日にHey!Sey!JUNMPとしてデビューをしているので、ジュニアとしては約6年間活動していたようでした。

上の画像はそのジュニア時代の画像です。前髪が薄く、おでこが広いので当時から将来を心配する声が多く見られていました。

伊野尾慧のおでこが広いのは元々?ハゲではない?

ハゲ疑惑がかかっている伊野尾慧さんの様々な画像を見てきましたが、疑惑の画像はここ最近だけではありません。

中学生や小学生のころでもおでこが広いですよね。その点でいうと小学生でハゲることはそうそうないので、ハゲておでこが広いのではなくおでこが広いのは元々だと言えます。

ハゲているのであれば本人も自らおでこを出すようなことはしないでしょう。

伊野尾慧のおでこに対するみんなの反応は?

生まれつきおでこが広いだけと言ってもネット上では様々な声が上がっています。

伊野尾慧さんのおでこに対するみんなの反応をご紹介してきましょう。

ネットの声を紹介!

ネット上では「ハゲているわけではなくおでこが広いだけ」という意見がある一方で、下記のように心苦しい意見も多く見られました。

伊野尾慧ってハゲてますよね。あの変なヘルメットみたいなのを必死にフワフワしてハゲを誤魔化す髪型にしてますが。時間が経つとぺったんこになってハゲ丸出しですが。ファンの間ではハゲもかわいい。ハゲキャラなんですか?

(引用:Yahoo!知恵袋)

この声に共感している人や反論している人、伊野尾慧さんのことをそれでも可愛いという人など賛否両論のようです。

ツイッターには、「#伊野尾のおでこ」も存在した!

そしてなんと、Twitterには「#伊野尾のおでこ」も存在していたんです。ハッシュタグが存在するほどファンの間では伊野尾慧さんと言えばおでこというぐらい浸透しているのでしょうね。

ちなみに「#伊野尾のおでこ」が付いたツイートを見てみると、伊野尾慧さんのおでこが大好きすぎるファンの愛のあるツイートばかりでした。

伊野尾慧さんはなかなかおでこを見せないので、ふとした瞬間におでこが見えるとファンにとっては嬉しいようです。

伊野尾慧はおでこが広いのをどう思ってる?他の芸能人からのコメントは?

伊野尾慧さんのおでこが広いという情報はファンの間だけではなく芸能人の間でも知れ渡っているのでしょう。

広いおでこに対して、他の芸能人からのコメントもあるようなのでそちらをチェックしていきます。

伊野尾慧はおでこを気にしてる?堂本光一のコメントが話題に!

あの大先輩のKinKi Kids堂本光一さんから、伊野尾慧さんのおでこに対してコメントがありました。

めざましテレビでVTR出演した時に伊野尾慧さんへのメッセージとして堂本光一さんが「おでこ気にしてるの?」とストレートな質問を投げかけてきたのです。

これにはスタジオも困惑で伊野尾慧さんは「勘弁してくださいよ~」と笑いながらごまかしている様子でした。この様子を見た視聴者は「ヒヤヒヤした」などと話題になっていました。

伊野尾慧は髪型でおでこをごまかしている?トレンディエンジェル斎藤が言及

また、ハゲているとして有名なトレンディエンジェル斎藤さんは日テレの人気番組が集結している番組で「いつまでその髪型を続けるのか」と質問をしていたようです。

これに対して伊野尾慧さんは「この髪型で色々隠している」「スキンヘッドにしたらまあまあのブス」と自虐していました。

やはり、広いおでこを気にしているのかもしれませんね。

伊野尾慧がおでこが広いのは父親の遺伝なの?

伊野尾慧さんのおでこが広いのは父親の遺伝なのではないかという声もあるので、父親の画像が出ているのかと思って調べてみましたが、画像はもちろん情報はほとんどありませんでした。

父親について語ることもないので父親がおでこが広いのかも確認はできません。ただ、一部では親がハゲている場合でも、直接的に遺伝することはないようです。

伊野尾慧以外にハゲ疑惑があるジャニーズまとめ

ジャニーズの中でハゲ疑惑がかかっているのは伊野尾慧さんだけではありませんでした。

そこで、ハゲ疑惑がかかっているジャニーズをまとめてみました。それでは早速ご紹介していきましょう。

①中居正広

まずは、元SMAPのメンバーで司会者として活躍されている中居正広さんです。昔からおでこが広いだとか髪の毛が薄いだとか言われていて、帽子やバンダナなどで隠していたと言います。

しかし、今は前髪をあげておでこを出していることもあるので、ハゲ疑惑は単なる疑惑に過ぎないでしょう。ただ、おでこが広いことは確かですね。

②堂本光一

めざましテレビで伊野尾慧さんに対してストレートな質問を投げかけた堂本光一さんもハゲ疑惑がかかっています。

そんな堂本光一さんは過去に育毛シャンプーのCMに出演していたり、ハゲであることを自分でネタにしていたりするようです。

堂本光一さんもおでこが広いタイプですが、育毛シャンプーに出演していたこともハゲ疑惑がかかる要因だったと言えるでしょう。

③中島健人

そして、Sexy Zoneの中島健人さんもハゲ疑惑がかかっています。中島健人さんは前髪が長いですが、隠しているような感じはなく時には前髪を分けていることもあります。

上の画像ではサングラスを頭の上に乗せていてオールバックのような感じになっていますよね。

生え際も薄くはないですし、ハゲではなくおでこが広いというだけだと言えるでしょう。

④丸山隆平

最後は、関ジャニ∞の丸山隆平さんです。丸山隆平さんも同じく、前髪をがっつりあげる髪型も抵抗なくしている上に、髪の毛もしっかり生えています。

なので、丸山隆平さんも広いおでこが目立ってしまっているだけでしょう。

伊野尾慧は大野智に「前髪をなくせ!」と言われていた

嵐の大野智さんが主演を務めた映画『忍びの国』の宣伝として、大野智さんと知念侑李さんが『めざましテレビ』のVTRに出演していました。

その時に伊野尾慧さんへのメッセージをお願いされた大野智さんは「前髪をなくせ!」「俺たちに見せろ!」と冗談半分で投げかけていたようでした。

NEXT:めざましテレビでおでこをだした!?
1/2