デブなのに貧乳ってどうなの?世間の意見は?原因や改善方法は? エンタメ

デブなのに貧乳ってどうなの?世間の意見は?原因や改善方法は?

目次

[表示]

貧乳には下半身デブが多い?

cocoparisienne / Pixabay

貧乳がコンプレックスだという女性は痩せている、太っている関わらずに下半身デブが多いことをご存知でしょうか。下半身が太っている女性は体のむくみや骨盤の歪みが原因です。

一見下半身と胸には関係がないように見えますが、下半身デブになる体のむくみや骨盤の歪みは胸の大きさにも関係してきます。

むくみや骨盤の歪みは女性ホルモンの分泌を妨げる要因です。そのため、むくみの原因となる体の冷えや、体内の毒素を排出したり整骨院やストレッチで骨盤の歪みを解消してみましょう。

貧乳デブな芸能人と言えば?

Pexels / Pixabay

貧乳デブの芸能人といったら皆さんは誰を思い浮かべるでしょうか。ここからは貧乳デブの体型の芸能人を何人かご紹介していきます。

柳原加奈子

デブ貧乳の芸能人としてあげられるのはお笑い芸人の柳原加奈子さんではないでしょうか。渋谷109のショップ店員のものまねやナレーター、司会など幅広く活躍しています。

そんな柳原加奈子さんは、ここ最近はブレイク時より比較的痩せていましたが、肥満体型であり胸が大きいイメージがありますが、柳原加奈子さんのバストサイズはAカップだそうです。

ゆりやんレトリィバァ

若手お笑い芸人として人気のあるゆりやんレトリィバァさんもデブ貧乳の芸能人の一人です。お笑いコンビの「アキナ」の山名文和さんに、ゆりやんレトリィバァさんは「ド貧乳」といわれているようです。

ハリセンボン近藤春菜

またお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんもデブ貧乳の芸能人です。テレビ番組で見ない日はない程引っ張りだこの近藤春菜さんですが、ネットなどではデブ貧乳という意見が多くあります。

ブルゾンちえみ

35億のネタで大ブレイクしたブルゾンちえみさんも貧乳デブの芸能人の一人です。ご紹介している芸能人の中では比較的細い体型ではありますが、ぽっちゃりしている体型ですがCカップほどではないでしょうか。

ですがネットの声では、マラソンに挑戦しているブルゾンちえみさんの動画では巨乳だという声もあったようです。

ガンバレルーヤよしこ

最後にご紹介する貧乳デブの芸能人は、お笑いコンビで現在様々なバラエティ番組に出演している「ガンバレルーヤ」のよしこさんです。

相方のまひるさんはぽっちゃりした体型ですが、Hカップと巨乳の持ち主です。ですがよしこさんもぽっちゃりした体型ですが、大体CかDカップぐらいです。

貧乳デブな人に対する世の中の意見は?

Tumisu / Pixabay

貧乳デブで悩んでいる方は多いですが、貧乳デブな女性に対する世の中の意見は、どのようなものでしょうか。貧乳デブの女性も世の中の意見がどのようなものなか気になってしまうのではないでしょうか。

ご紹介する意見は、手厳しい意見の方が多いですが、意見を知ってダイエットやバストアップを頑張ることで世の男性を見返すことができる機会になるかもしれません。

男性の本音①デブな意味がない

Free-Photos / Pixabay

先ほどもご紹介しましたがイメージ的に太っている女性は巨乳といのがどうしてもあるようです。そのため当たり前かのように太っている女性は胸が大きいと思っている男性は圧倒的に多いです。

胸が大きいほうが好みという男性はたくさんいますが、体型が肥満型の女性が貧乳の持ち主だと、男性はデブの意味がないと思ってしまうようです。貧乳デブな女性にとってはなかなか辛辣な意見です。

男性の本音②期待はずれでがっかり

Myriams-Fotos / Pixabay

デブの意味が無いという男性の辛辣な本音と似ていますが、やはり太っている分巨乳のイメージが根強いためか、貧乳デブの女性は男性から巨乳への期待が大きいためかがっかりしてしまうようです。

貧乳デブと痩せ貧乳ならどっちがいい?

貧乳でも太っている体型の貧乳デブとガリガリに痩せている体型の痩せ貧乳なら、果たして世間はどちらがいいと思うのでしょうか。人それぞれの好みもあります。

ですが、残念ながら貧乳デブという体型が好きという方はなかなかいないようです。ガリガリに痩せている貧乳の女性は多くいますが、普通にモテているという意見もあります。

貧乳デブという体型が好きな人はかなりマニアックな方が多いのではないのでしょうか。

まだ諦めないで!バストアップのための習慣を身につけよう!

geralt / Pixabay

バストアップの方法についてご紹介をしましたが、日ごろの生活で少し意識をして行動を変えることでバストアップの効果が高まります。貧乳デブで悩んでいる女性はご紹介する方法を試してみてください。

バストアップをしながらダイエットをし痩せることができたら、今より自分に自信がつきますし、好きな男性の見る目も変わるかもしれません。

習慣がみにつくまで根気がいりますが、試す価値はあります。ご紹介する方法はどれも心がけ次第で実践することができるものばかりです。是非参考にしてみてください。

バストアップは帰宅時間から翌日の朝がポイント

rawpixel / Pixabay

学校や仕事を終えて家に帰ってきた後は、体も疲れており体をリラックスさせたいがために、ノーブラで過ごしている人はいませんか。

実はバストアップの効果に差が付くのは家に帰ってきてリラックスできる時間から翌日の朝までが効果的なのです。

今までノーブラで胸を楽にしていた方は、この時間にもブラジャーをつけることから始めていきましょう。ノーブラは一見楽に感じますが、実は胸に負荷がかかってしまうのです。

ブラジャーを用途別で使い分ける

StockSnap / Pixabay

負荷が胸にかかるといっても締め付けられている状態が苦しいという女性は多くいます。家に居るときだけでも締め付けから解放されたいという方にはリラックスができるブラジャーを着けましょう。

ブラジャーに様々な種類があるとおり、自分で一番リラックスしやすいブラジャーを家に居るときに使う用、外出時につけるもの用、寝る時につける用など用途別に分けてみてはいかがでしょうか。

現在ノンワイヤーの体が締め付けられないタイプのブラジャーなどつけている気がしない楽なブラジャーも多くあるので、自分に合うリラックス用のブラジャーを探してみてください。

就寝前には胸の保湿などのケアを取り入れる

silviarita / Pixabay

就寝前、お肌の保湿ケアはちゃんとしているけど胸のケアはしていますか。胸の保湿ケアをしてあげることによって美乳になることができます。一手間加えることで潤ったすべすべな美乳になります。

現在バスト用のケア用品も多数販売されており、スクラブ効果があるものや保湿力をあげてくれるものもあります。この保湿ケア用品で胸をいたわってあげて、乾燥を防ぎましょう。

保湿ケアをし終えたら、現在巷でも話題になっているナイトブラや育乳ブラをしてあげるとバストアップと美乳になることがきるので実践してみてください。

寝る時の服装を見直す

Engin_Akyurt / Pixabay

快眠をし女性ホルモンを分泌させるためには快適な睡眠が必要となりますが、寝る時の服装を見直してみてください。快適な睡眠を得るために、パジャマを着て寝ることをオススメします。

パジャマは肌触りがいいものであったり、温度を調節できるような質のものを着ることがポイントです。また、動きやすいリラックスできるようなパジャマを選びましょう。

可愛いパジャマなどを着替えることによって、寝るのが楽しみになったり寝る前の入眠儀式にもなります。

ブラジャーを正しくつける

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

朝起きて適当にブラジャーを着けていませんか。ブラジャーを正しく付けれていないと胸が加齢してしまう可能性が高いため、毎日着替える時に正しくブラジャーを着ける習慣を身につけましょう。

ブラジャーをつけるときにはしっかりと胸をカップに入れ、ホックをとめるようにしましょう。またストラップを調節することも重要です。しっかりとブラジャーを付けて一日を始めましょう。

正しくブラジャーをつけると胸がしっかりと安定することができるので、日ごろから適当につけていることが多い方は正しく付ける事を意識することで美乳になれるので試してみてください。

改善して自分に自信を持とう

eugene_chy / Pixabay

いかがでしたか。世間的な貧乳デブに対する意見と言うのは辛辣なものが多いため、その度傷付いていたり悩んでしまう人は多いでしょう。

ですが、ご紹介したとおりにバストアップの方法を実践してみたり、ダイエットをすることで貧乳デブから脱出することができます。努力が必要ですが、悩みを解消する方法はたくさんあります。

紹介した方法を参考に是非コンプレックスを解消できれば幸いです。これを気にスタイル抜群の女性になって自信を持ってイキイキと過ごせるようにして馬鹿にしてきた人見返しましょう。

関連する記事はこちら

2/2