カントボーイとは?意味や由来は?実在する?イラストや漫画も紹介 恋愛・心理

カントボーイとは?意味や由来は?実在する?イラストや漫画も紹介

目次

[表示]

カントボーイの逆の言葉

geralt / Pixabay

カントボーイは上半身は男、下半身は女という存在ですが、その逆も存在します。カントボーイも魅力的ですから、その逆もきっと魅力的です。2つの言葉を紹介します。

シーメール

女性の乳房と男性の性器を兼ね備えた存在を指します。性別的には男性に分類されます。また、日本語ではニューハーフと同義扱われています。

シーメールが登場する小説やイラストも創作されており、アニメや漫画の中にはシーメールの疑惑があるキャラクターもいます。

アメリカの俗語ですが、最近では英語圏で差別的な言葉と捉えられているため、使う時には注意しましょう。

Dickgirl

外見は女性ですが、男性器を持つ存在をさす、海外のオタク用語です。シーメールと意味は似ていますが、こちらは2次元で使われ、ファンタジーの要素が強めです。そのため、一般的に使われません。

男性器がついているので、性別は男に分類されます。ふたなりと混合しやすいので注意しましょう。

カントボーイの魅力を広めていこう

WikiImages / Pixabay

カントボーイという存在に驚いた人も多いと思います。しかし、魅力的でとても愛らしい存在です。しかし、日本ではあまり認知度はたかくありません。

これからは2次元でも3次元でもカントボーイの魅力をどんどん広めていきましょう。

関連する記事はこちら

2/2