泉里香は整形している?豊胸や頬骨がなくなっているなどの疑惑?

話題の女優「泉里香」さんは整形や豊胸をしているのでしょうか?昔の写真と比べると二重や歯が変化したと言われています。決して痩せただけでは変わることのない部分まで変わっているので、整形疑惑が噂されています。本記事では泉里香整形の真相に迫ります。

泉里香のプロフィール

  • 生年月日:1988年10月11日(30歳)
  • 出身地:京都府
  • 身長:166cm
  • 最終学歴:明治大学文学部

ファッションモデルとして活躍している泉里香さんは、スレンダーなボディーに推定Fカップの巨乳という峰不二子を彷彿とさせるスタイルが魅力です。

モデルだけではなく、水着グラビアにもチャレンジしており、多くの男性ファンから支持されています。

泉里香に関連する記事はこちら

泉里香に整形疑惑?ネットでも話題に

現在、大注目をされている泉里香さんですが、整形をしているという噂があります。泉里香さんは整形によって作られた顔なのでしょうか。

デビュー当時と全く顔が違う?

泉里香さんは、10代の頃からファッションモデルとして活躍をしていました。当時は「浜千咲」という名義でした。

10代の写真と比べた人が「泉里香整形していないか?」と、言うようになりました。

整形前の顔と現在の顔を比較!

泉里香さんは、北川景子さん達とともにセーラームーンの実写版作品に出演していました。10代の頃とは変わらず、ぱっちりとした目が特徴的です。

この写真は現在の写真です。同じアングルの写真ではないので比較が難しいですが、笑ったときの目や輪郭を比較すると、基礎的な部分は変わっていない気がします。

女性は思春期になると、体重の変動が激しくなったりするので、現在と比べると10代の頃は顔がふっくらしているようです。

顔が変わった?泉里香の整形疑惑に対する世間の声は?

泉里香さんを昔から応援しているファンの意見としては「女性は大人になるに連れて顔が変わることはある」「痩せた影響で顔が変わったと思う」と述べています。

泉里香に整形疑惑?整形疑惑部位①頬骨

泉里香さんが整形していると言われたのは頬骨が変わったと言われています。

泉里香の頬骨がなくなっている?

泉里香さんは昔と比べて頬骨がなくなっていると言われています。泉里香がモデルを務めている雑誌では頬骨が目立ちません。

雑誌で頬骨が見えない理由としては、編集で加工している可能性も十分に考えられます。

セーラームーン時代には頬骨があった?現在の画像と比較!

泉里香さんのセーラームーン時代の写真を見ると、頬骨が目立っていることがわかります。

現在の写真を見ると、頬骨が一切目立っていないことがわかります。頬から顎にかけてのフェスラインがシャープになったような印象です。

頬骨を削るために整形外科を利用?

頬骨が目立たなくなったことによって整形が疑われた泉里香さんですが、頬骨を削るために整形外科を利用したと言われています。

しかし、通常の整形外科は怪我を治したり、リハビリをする場所なので整形はできません。顔の整形をするなら美容整形外科を受診するでしょう。

インスタにはトレーニング画像も!変化の理由は痩せたから?

泉里香さんは、自身のインスタグラムに本格的なトレーニングをしている写真をアップしています。セーラームーン時代と比べると身体が絞られたようです。

顎にかけてシャープになったという変化が見られたのは、トレーニングによって痩せたからだと言われています。

泉里香に整形疑惑?整形疑惑部位②胸

泉里香さんは顔だけではなく豊胸疑惑も噂されています。デビュー当時の胸の様子と現在の様子を見比べてみましょう。

泉里香に豊胸疑惑?体のラインが不自然?

泉里香さんが豊胸疑惑が噂されたのは、全体的に細身なのに胸だけ極端に大きいというアンバランスなスタイルだからです。

写真を見るとわかるように腰回りがキュッと絞られているのに、胸だけ大きくなっているのです。

浜千咲時代の写真と現在を比較!貧乳だった?

浜千咲として活動していた頃は、胸の大きさが現在よりも目立ちません。大人になったからと言って見違えるほどに胸が大きくなることはあるのでしょうか。

現在の写真を見ると、谷間に縦ラインが入った魅力的なバストをしていることがわかります。推定Fカップの巨乳と言われています。

ONE PIECE・ナミのコスプレをした際に疑惑が!

泉里香さんがインディードCMで見せた「ONE PIECE」ナミのコスプレです。泉里香さんが自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になりました。

「これって作りもの?」「胸に違和感がある…」と、あまりにも綺麗すぎるカタチに不信感を抱いた方も多かったようです。

豊胸じゃない?大学生時代から胸が大きくなり始めた?

豊胸疑惑が噂されている泉里香さんですが、本人曰く「人よりも成長が遅くて、胸は大学生時代から大きくなり始めた」と語っています。

トレーニングによって身体を絞りながらも胸だけは成長していたようで、本人は遠回しに豊胸を否定しています。

泉里香に整形疑惑?整形疑惑部位③目元

豊胸疑惑はやんわりと否定した泉里香さんですが、目元の整形も疑われています。

目元が変わった?二重の幅が全然違う?

泉里香さんはデビュー当時と比べて、二重幅が広がったと言われています。デビュー当時から目は大きいことで有名でしたが真相はどうなのでしょうか。

泉里香の昔の写真と現在を比較!

デビュー当時の写真を見ると、目尻までくっきりと二重になっていることがわかります。

現在の写真を見ると、多少は二重幅が広がっているようにも見えますが、化粧で出来る範囲と言われています。

泉里香は元々二重だった?整形の可能性は低い?

泉里香さんは、下積み時代であったデビュー当時からくっきりとした二重だったことが分かりました。確かに現在の方が二重幅は広いですが、メイクの技術だと考えられます。

泉里香に整形疑惑?整形疑惑部位④歯

泉里香さんは、歯が異常に白いことでも有名です。人前に立つ仕事なので、メンテナンスをしている可能性は十分に考えられます。

泉里香は歯の矯正をしていた?

泉里香さんは歯の矯正を行ったのではないか?と言われています。矯正をすることは決して悪いことでありませんが、歯並びが気になっている方は多いようです。

若い頃の歯並びと現在を比較!

若い頃の写真です。比較的歯並びは綺麗ですが、前歯が少しずれているようにも見えます。

昔の写真と比べると、歯茎もピンク色で歯も規則正しく並んでいることが分かります。

泉里香はどのような方法で矯正をした?

泉里香さんの歯並びは昔から綺麗だったので、簡単な矯正を利用したと考えられます。また、歯が白くなっていることからホワイトニングは定期的に行っているでしょう。

整形前?泉里香の昔の画像から現在までを画像で比較

JillWellington / Pixabay

ここからは、泉里香さんのデビュー当時の写真から現在の写真まで一気にご紹介します。

泉里香の若い頃

泉里香さんが14歳の頃に上京をした写真です。芸能界デビューのきっかけがスカウトだったこともあり、14歳とは思えない大人っぽい雰囲気を感じます。

泉里香さんは、北川景子さん達とともにセーラームーンに出演していました。今でもセーラームーンに出演したメンバーとご飯に行く様子をSNSにアップされています。

NEXT 泉里香のすっぴん写真