指原莉乃を嫌いな人が多い理由は?指原の苦手な人にも共感多数? エンタメ

指原莉乃を嫌いな人が多い理由は?指原の苦手な人にも共感多数?

目次

[表示]

指原莉乃が嫌いな人②クラブやフェスに行く人

stux / Pixabay

指原さんは、「クラブに行くような人が一番無理」なんだそうです。そのような人とは”友達にもなりたくない”、”フェスも無理”と発言しています。

音楽を聴いて踊ったりする空間や、そこに行くような人が嫌いだということです。

指原莉乃の意見に対し、ネット上の反応は?

geralt / Pixabay

  • 私の周りにもそういう人いる!本当分かる!
  • 共感しすぎて笑った
  • 私もそういう人苦手!指原さん細かい所見てる

ネット上では、本当によく分かる、共感する、という声が多いようです。

スキャンダルを乗り越えて活躍している有名人!

恋愛スキャンダルを乗り越え、むしろそれをバネにして、人気者になった指原莉乃さんのように、芸能界には、過去に起こしたスキャンダルを乗り越え活躍している人がいます。

中森明菜

1980年代を代表する歌手であった中森明菜さんは、当時近藤真彦さんと交際していました。公表はしていないものの、二人の交際は周知の事実でした。

そんな中、近藤真彦さんと松田聖子さんとのキスショットがフライデーされてしまい、ショックのあまり、中森明菜さんは1989年の7月11日に近藤真彦さんの自宅で自殺未遂を図りました。

その後二人は破局しましたが、中森明菜さんはその後も歌手として、女優として活躍しています。2010年以降数年芸能活動を休止していた時期もありますが、その後活動を再開しています。

坂上忍

現在、バラエティ番組や情報番組のレギュラーを多く持ち、大活躍中の坂上忍さんですが、1995年に逮捕されたことがあります。パーティーの帰りに飲酒運転の末、器物損壊事故を起こしてしまったのです。

さらに、一般人が多く集まってきてしまったことで、その場から逃走してしまい、20分間に及び警察とカーチェイスを繰り広げ、その後逮捕されてしまったということです。

この事件で、坂上さんは半年間の謹慎になっています。現在の坂上さんからは考えられないような事件です。

市川海老蔵

歌舞伎役者の市川海老蔵さんは、小林麻央さんと結婚したばかりだった2010年11月に、舞台発表会見を、体調不良でキャンセルしていたにも関わらず、夜の街に繰り出しており、暴力事件に巻き込まれています。

この辺りでは海老蔵さんのだらしない遊び方が問題になっていたということで、暴行を受けた側ではあったものの、身から出た錆と、周囲では冷ややかな反応だったようです。

しかし今では、周囲の信頼も取り戻し、二人のお子さんのいいお父さんとして、また歌舞伎役者として、大活躍されています。

笑顔の秘密はメンタルの強さ!

人気者ゆえに、ファンの数もアンチの数もとても多い指原莉乃さん。過去にはスキャンダルもありましたが、そこでくさることなく、見事に復活し活躍しています。

アンチの人からの辛辣な言葉も多いようですが、メンタルの強い指原さんなら、そんな言葉でさえも自らのパワーに変えてしまうのかもしれません。

これからも、その強い心と素敵な笑顔で、私たちを楽しませてくれることを期待しています!

指原莉乃の過去のスキャンダルに関する記事はこちらから

2/2