新垣結衣が整形?目と鼻が変わった?昔の画像と不自然な部分は? エンタメ

新垣結衣が整形?目と鼻が変わった?昔の画像と不自然な部分は?

ドラマなどに引っ張りだこの新垣結衣ですが、目や鼻などを整形していると噂されています。デビュー当時の子供時代と現在の顔が違いすぎるという指摘があるようです。今回は新垣結衣の整形疑惑について、中学生や高校生時代の昔の画像と比較しながら検証していきます。

目次

[表示]

新垣結衣のプロフィール

ガッキーの愛称で愛されている新垣結衣のプロフィールをご紹介します。新垣結衣という名前は本名で、10代の頃から小中学生向け雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍していました。

誕生日は1988年6月11日で現在31歳です。身長は169cmとされていますが、実際は175cmくらいあるように見えると指摘する声もあるようです。

2006年にはポッキーのcmでポッキーガールとして一躍有名になり、その後は女優としてドラマやcm出演が増えていきました。

新垣結衣に整形疑惑?昔の画像は?子供時代からの変化まとめ!

「新垣結衣整形疑惑」が噂されるようになった背景には、昔の子供時代の顔と現在の顔との違いが関係しているようです。

子供の頃の画像と比較しながら、新垣結衣の顔の変化について見ていきましょう。

新垣結衣は整形してる?目と鼻が怪しい?

新垣結衣が整形していると噂されている部位は目と鼻です。特に目に関しては子供の頃と現在では違いがはっきりとわかるため、整形疑惑が指摘されています。

子供の頃は一重に見える程の奥二重だったり、左右の瞼の二重幅が違うなど、現在のようなくっきり二重ではありませんでした。

また、鼻は大人になってからも先が丸っこい団子鼻でしたが、ある時を境に鼻先がシュッとしたので整形疑惑が持ち上がりました。

新垣結衣の子供時代!幼少期の写真は?

こちらの画像は当時6歳の新垣結衣の写真です。現在の顔と比較すると、目元がかなり違うという印象を受ける人が多いのではないでしょうか。

幼少期はつり目で現在のようなくっきりとした二重ではなかったようです。鼻に関してはそこまで目立った違いはありませんが、目は違いがはっきりわかります。

新垣結衣の中学生時代は?

中学生だった頃のこちらの画像では、現在の清楚な新垣結衣のイメージとは違い、細い眉毛が印象的な少しキツめの顔つきになっています。

気になる目元ですが左目は二重で、右目がくっきりしない二重というようにアンバランスです。まだ成長中だったので瞼に変化があったのかもしれません。

新垣結衣のデビュー当時の画像は?

新垣結衣がデビューしたての頃の画像は、二重の幅が両目で違っていたりアイプチをしているかのような奥二重が特徴的です。

現在のような柔らかいイメージとは打って変わって、つり目気味でキリッとした目元と丸っこい団子鼻から年相応の子供らしい可愛さが感じられるのではないでしょうか。

新垣結衣の中学の卒アル画像は?

こちらは新垣結衣の中学の卒アル画像ですが、幼少期やデビュー当時と比較するとかなり現在の顔に近づいてきていることがわかります。

当時は眉毛を細くつり気味に描くのが流行だったため、顔の印象はキツ目に見えるかもしれませんが、目元や鼻は現在とほとんど差がないのではないでしょうか。

新垣結衣の初期は?ニコラ時代はアイプチしてた?

小中学生向け雑誌「ニコラ」のモデルをしていた頃の新垣結衣は、二重の幅が左右でアンバランスだったり、奥二重っぽい感じの画像が多いです。

そのため、奥二重をアイプチで二重に見せかけているのではないかという疑惑が持ち上がることもしばしばあったようです。

新垣結衣の10代の画像は?

デビューしたての中学生だった頃、新垣結衣の目元は二重だったり一重に見えたりと、画像によっても違いがあり不安定でした。

しかし、10代後半に近づくにつれ現在のような綺麗な二重になっている様子がわかります。

新垣結衣の高校生時代!卒アルは?

こちらは新垣結衣の高校の卒アル画像です。中学の卒アルでも現在の顔とほとんど差がなかったので、高校の卒アルも現在の顔との大きな違いはありません。

中学生時代は細い眉や不安定な瞼によりキツ目の印象を受ける画像もありました。しかし、高校生時代では垢抜けて女性らしい柔らかい表情が見てとれます。

奥二重でキツい印象が目立っていたデビュー当時と比較すると、整形疑惑が持ち上がるほど顔の印象は違っています。

リーガルハイ出演時の画像は?団子鼻だった?

堺雅人との共演で話題になったドラマ「リーガルハイ」は、2012年4月から放送されていました。この頃の新垣結衣は画像を見ると団子鼻であることがわかります。

2013年4月から放送のドラマ「空飛ぶ広報室」では鼻先が少し尖ったように変化しているので、1年の間に整形したのではないかと噂されていました。

新垣結衣の最近の画像は?

こちらの画像は新垣結衣が長年cmキャラクターを務めているチキンラーメンのcmの一コマです。7月から放送されているので、最近の新垣結衣の様子がよくわかるものになっています。

今回はYouTuber風にチキンラーメンの様々な食べ方を紹介するという内容のcmになっています。乱れたお団子ヘアーでの一コマは、新垣結衣らしい明るく活発な姿が伝わってくるのではないでしょうか。

新垣結衣は顔が変わってる?ネットの意見は?

geralt / Pixabay

現在の新垣結衣は、子供時代の頃の顔とかなり違う部分があります。ネットでも様々な画像で整形疑惑を検証している人もいる程、目や鼻などに違いが見られます。

新垣結衣の現在の顔は整形によって作られた整形美人だという声もありますが、成長と共に顔のパーツも変化したという意見もあります。

新垣結衣は目が変わった?綺麗な二重は整形ではなく成長かも?

新垣結衣は、子供時代と現在で瞼の印象が違うので目に整形疑惑があると噂されています。その一方で成長と共に変化しただけだという意見も。

様々な憶測が飛び交っている新垣結衣の目について、詳しく見ていきましょう。

新垣結衣は目を綺麗な二重にした?

子供時代の新垣結衣は、奥二重に見えたり一重に見えたりしていましたが、高校生くらいには綺麗なくっきり二重になっています。その違いははっきりとわかり印象も違います。

このことから、二重瞼に整形したのではないかと噂されることもしばしばありました。しかし、いきなり二重になったわけではありません。

画像によって二重のコンディションが違っていたことや、左右の目で二重具合が違っていたりもしたので、整形ではなく時とともに二重に安定したとも考えられます。

新垣結衣が目を整形したとしたら目頭切開ではなく埋没法?

congerdesign / Pixabay

奥二重からくっきりとした二重に変わる要因として、アイプチなどの使用や癖付けによって自然な二重が作られたという考え方もあります。

その他ではやはり整形になりますが、新垣結衣が二重瞼を手にいれるために整形手術を受けたのだとしたら、一番可能性があるのが瞼を縫い付ける埋没法だと言われています。

埋没法以外には目頭を切開する方法もあります。しかし新垣結衣は元々奥二重なので、もしやるとしたら費用も安く不自然になりにくい埋没法が合っているようです。

目は整形していない?一重にする特技を披露した?

新垣結衣は2018年7月30日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演しており、番組内では特技を披露するという場面もありました。

その特技の一つが「一瞬で一重瞼に出来る技」です。普段はくっきり二重の新垣結衣ですが、手を使い少しいじっただけで瞼が格納されたかのように一瞬で一重になりました。

二重を一重にできるという新垣結衣のこの特技が、目の整形をしていないという裏付けにもなっているので、目についての整形疑惑はほとんど晴れたようなものでしょう。

新垣結衣は成長で二重になった説もある?

新垣結衣の目については、子供時代から様々な憶測が飛び交っていますが、成長するにつれて二重になったという説が可能性の高いものなのではないでしょうか。

子供時代は特に、現在のようなくっきり二重になるまで整形を繰り返すとは考えにくいですし、成長と共に変化していても不思議はありません。

新垣結衣の鼻が変わった?プロテーゼを入れている?

Hans / Pixabay

瞼の件ほど目立ちませんが、新垣結衣の鼻にも整形疑惑があります。子供の頃から団子鼻だった新垣結衣にどんな変化があったのかを見ていきましょう。

新垣結衣は2013年頃から鼻が変化した?鼻先が尖って鼻筋が通っている?

geralt / Pixabay

2012年のドラマ「リーガルハイ」では、新垣結衣の鼻は団子鼻でした。しかし2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」では鼻に変化が現れています。

丸っこい形をしていた鼻先は、少し尖ったようになっており鼻先もシュッとした印象に変わっていたことから、鼻への整形疑惑は一気に広まりを見せたようです。

横顔でも鼻の変化が一目瞭然

真正面からも団子鼻が解消された様子がわかりますが、横顔では一目瞭然です。団子鼻が解消されたことで鼻が少し高くなった印象も受けます。

新垣結衣は2012年から2013年の1年間で急に団子鼻ではなくなったので、整形だという意見が多く出てしまうのも仕方がないことなのかもしれません。

新垣結衣は鼻にプロテーゼを入れている?

rawpixel / Pixabay

昔の画像と見比べると、新垣結衣の鼻筋にはわずかながらも変化が見られます。シュッとした綺麗な鼻筋になっているので、プロテーゼを入れたのではないかという噂もあります。

プロテーゼは人工軟骨のことで、鼻の中を数ミリ切って挿入できるので目立たない整形方法として多くの芸能人が使用していると言われています。

鼻の変化は写真の加工かも?

stevepb / Pixabay

最近は動画も写真も画像加工の技術でいくらでも修正が出来る時代になってきています。そのため、新垣結衣の鼻の変化は加工技術によるものではないかという考察もあります。

化粧品の広告塔にもなっている新垣結衣には、特に綺麗に見せるための編集が施されているでしょう。人気女優を修正してでも美しく見せようとするのは、プロ意識の表れでもあるかもしれません。

新垣結衣の口元が変わった?歯列矯正と歯肉整形?

Bessi / Pixabay

たびたび目や鼻に整形疑惑が浮上することがある新垣結衣ですが、口元にも注目が集まっていたことがあります。

ガッキースマイルとして愛される新垣結衣の口ですが、歯並びや歯茎についての疑惑について見ていきましょう。

新垣結衣は歯並びを矯正している!

新垣結衣が歯並びを矯正している可能性はかなり高いです。子供時代の画像はすきっ歯だったり、歯並びにばらつきが見られました。

現在は前歯から八重歯まで綺麗に整っているので、歯並びは矯正しているのでしょう。八重歯から奥歯は見えづらいこともあり、見える部分だけを矯正しているようです。

新垣結衣は歯肉整形をしている可能性も高い?

RobynsWorld / Pixabay

現在はほとんどなくなりましたが、昔の新垣結衣は笑うと歯茎もかなり見えていました。以前は前歯の上の方まではっきりと見えていましたが、現在は前歯の上の歯茎はあまり目立ちません。

このことから、新垣結衣は歯肉整形をした可能性があると言えます。歯肉整形はレーザーで歯肉を焼き切るというもので、歯肉を目立たせないための整形法です。

笑い方も変えた?

新垣結衣の笑顔はガッキースマイルと呼ばれかわいいと評されていますが、笑うと歯茎が見えすぎてしまうがガミースマイルとも言われることがあったといいます。

上の画像では笑うと歯茎がかなり露出しているように見えます。最近は笑っても歯茎がほとんど見えないので、本人が意図的に歯茎を見せない笑い方に変えた可能性もあるでしょう。

新垣結衣は顎が目立っていた!デビュー前には治っている?

こちらの画像の新垣結衣からは、顎がしゃくれているような印象を受けます。無意識に顎を前の方に出してしまう受け口という癖かもしれませんし、ふざけてやっているだけかもしれません。

これもデビュー前には治っているので、顎を目立たせなくするような本人の努力や整形術が使われた可能性もあるかもしれません。

新垣結衣には豊胸の噂も?デマ?

新垣結衣の胸については、昔から話題性はあまりなくむしろ貧乳であると指摘されていたことも。過去に公表されていたバストは82cmで、体型もスリムなので胸は小さい方だと言えます。

しかし、写真などの写り方や横からのアングルで胸が大きく見えることもありました。そのため、豊胸の噂まで出回ることもありましたが、現在はデマだとされています。

豊胸手術にはある程度の日数がかかるので、ドラマやcmに引っ張りだこで多忙な新垣結衣には不可能ということもあり、豊胸疑惑はただの疑惑に過ぎなかったというわけです。

NEXT:新垣結衣が通っている整形外科は真崎医院?
1/2